ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

roze_misuzu

∴<ぼっちしか認めぬ
09-27 21:11

とりあえず、∴みるたび笑いそうになる
09-27 21:10

座のシステムについてある程度理解出来てきたかも。
09-27 21:09

@zukomk6 ディエスは読んでると楽しい。聖遺物の説明とか中々いい
09-27 12:17

@zukomk6 正田崇wikiかな。その人の作品のシリーズを通したのがある。それぞれからそれぞれの世界観など理解しやすい
09-27 12:14

はやく帰って寝たい
09-27 12:11

@zukomk6 wikiみた限りだけどね。
09-27 12:10

@zukomk6 観測者、つまりナラカの存在をちらつかせてたから可能性としてはある、って感じ。でも、かじりってぶっちゃけ、ディエスのifだからなんとも。しかし、ナラカがラスボス臭ありすぎて
09-27 12:08

@zukomk6 神座シリーズ早く次でないかな
09-27 12:04

@zukomk6 ないほうが楽。まぁ、lightの作品は正田崇さんのしかやる気起きないから滅多に買わないだろうけど
09-27 12:01



@zukomk6 だねぇ。とりあえず、中古かな。アクティベーションなくなったから中古でも問題なくいけるし。
09-27 11:59

キスするのに有利?
09-27 11:59

@zukomk6 あとCGとかPSP向けにサイズなってるしね。とりあえず、PC安定だろうねー
09-27 11:57

隣の女の子が若干好み
09-27 11:56

@zukomk6 手軽にPSPかな。
09-27 11:55

@zukomk6 うん。このシーンは感動物
09-27 11:51

@zukomk6 アイコンが二年ぶりのマリィ
09-27 11:48

知り合いがいたような at海老名
09-27 11:47

@zukomk6 ヽ^シ>ω<)ノシ
09-27 11:47

あれ…?
09-27 11:46

ずこずこりん
09-27 11:44

@iopiy 確かに…
09-27 11:44

@iopiy これか
09-27 11:43

@misora723 ざまー
09-27 11:04

ゆびりてぃは3手前
09-27 11:02

@hinaren そんなにかわってないよ。ふだんそんなに食べてないなら…きっと
09-27 10:45

@kkk20061991 あれはSS乗ってた。他の残ってるやつはなにがSS超えてるかしらないけど、少なくなってそう
09-27 10:42

@hinaren おそとー
09-27 10:40

@kkk20061991 レベル8はSSのが大抵消えた
09-27 10:40

jubeatは埋めるのやめよ、好きなやつばっかりやる。しらね
09-27 10:39

@hinaren 最近体重計乗ってない
09-27 10:38

@kkk20061991 削除みたら悲しみだったので、やりたくないわ…。スコア出るのばかり消えた
09-27 10:36

@hinaren ごはんましまし肉たくさん食べたらとても
09-27 10:35

ろぜ『朝起きたら女になってた!』リプライ「あいや~」「顔はそのまま?」「受け入れがたいが」「問題ない」「変態」 http://t.co/ZTsHoIkR
09-27 10:33

@hinaren この前会社の人と行った
09-27 10:33

@kkk20061991 もう忘れたけどあれより、れでぃごーのほうが難しい。荒牧さんの曲なら
09-27 10:32

@hinaren 焼肉とか
09-27 10:31

ポンタカードはローソン、ゲオ以外だと使いそうなところない気がするんだよね。
09-27 10:31

ちなみに、荒牧さんのぽん太じゃない
09-27 10:30

@mio_kudo ポンタカードが使えるコンビニだからポンタなのです
09-27 10:29

ポンタカード使いたいけど、近所にゲオないからポンタおわ…おっとだれかきたようだ
09-27 10:28

ローソンとかポンタじゃん。
09-27 10:26

帰って寝て、起きて、食べて、寝て、朝から仕事とかちょっときついかも
09-27 10:23

@hinaren ステーキとか
09-27 10:22

@wfy_hwit 久々に忙しめの夜勤だった。おつありがとう
09-27 10:17

@hinaren
09-27 10:16

やきんあけのあさまっく
09-27 10:14

@reonaorange Chromeいれてるのに、Safariを結局使ってる人← とりあえず、とあるアプリがアプデくれば、毎日起動するのに
09-27 09:59

@reonaorange おおい
09-27 08:06

全く持ってソフバン関内はいく機会ないと思うのだが
09-27 05:59

オクラは大好きな野菜の一つ
09-27 05:58

不意にオクラとか野菜を丸かじりしたいときってあるよね。野菜美味しいよね。
09-27 05:57

ろぜの育て方。1.バランスのとれた食事が必要です 2.毎日名前を呼んであげて下さい 3.成長すると毎日お弁当を作ります 早く成長すると良いですね。 #sodate http://t.co/PHisDUBb
09-27 05:46

もう疲れた
09-27 04:58


09-27 04:57

先輩がヘルス行ってきたってことにたいして、なんて返せばいいか
09-27 02:16

10月頭に値段調べて行ってみるかな。近所がいいのか横浜とかそっち方面がいいのかは知らないが
09-27 02:16

@taka_lor もう関係ないしね。同窓会なんて呼ばれないだろうし。そもそも連絡先変わってるのをそのあたりに言ってない()
09-27 02:14

@taka_lor 普通のあだ名だからまだ…。てか、女子にも同じ苗字いたからそのあだ名が出たんだよね。
09-27 02:11

@taka_lor 広まって好きな人にも言われたよ
09-27 02:09

あの日っていうとなんか響きが
09-27 02:09

いいこともあったけどさ。あの日とか
09-27 02:07

@taka_lor 女子テニス部から名前を略されたあだ名が広まった
09-27 02:06

まぁ、女子テニス部はトラウマといか…まぁ…うん。
09-27 02:05

@taka_lor 女子テニス部はトラウマ
09-27 02:03

りんごは小学生のころ嫌になるほど剥いてた
09-27 01:59

@taka_lor 中学テニス部だったけど、そんなことないよ。まぁ、僕だけか…しのう
09-27 01:57

普通のマッサージです。そういう場所は知ってるけどあれだから怖い
09-27 01:56

もう張ってて辛い
09-27 01:56

給料入ったら一度マッサージ屋いってみるかな
09-27 01:55

@taka_lor ない
09-27 01:55

@rofi (/ω\)
09-27 01:03

素敵な笑顔
09-27 01:02

@rofi えへへ
09-27 00:58

@rofi ん?
09-27 00:55

@keyrex
09-27 00:53

@rofi アイコン的にサドになってみた
09-27 00:53

@rofi げしげし
09-27 00:52

去年は誘う相手いたからよかったものの…今年は
09-27 00:51

いけるとしても、混んでる土日になるのか…どうするかなぁ。いきたいけど、誘う相手いない
09-27 00:51

@rofi ぺし
09-27 00:50

あれに行きたい。浜松町のつけ麺のあれ。祭り。まぁ、いくタイミングがあるか知らん
09-27 00:49

ぜろさんくるのけ
09-27 00:48

@rofi じゃあ、壁どんのたつじん
09-27 00:47

美容院で美容師と会話するの楽しい。あの人たちはうまいよな、そのあたり
09-27 00:47

@rofi 歌でも歌って盛り上げて
09-27 00:45

従兄弟と年が変わらず結婚とかどんどんしている流れとかだったら悲しみになりそう。みんな離れててよかったけど、逆に年下が先に結婚とかしたらそっちのほうがあれ
09-27 00:43

@AgRyu そんなことできないから、風俗いくわ
09-27 00:37

【ろぜのデート】会う→お茶をする→抱き付く→場所を移動する→キスをする→えっちする→逃げる #loveeers http://t.co/337ppVpi やり逃げ…
09-27 00:36

RPGは基本金には困らない。むしろ、金あまりすぎてとあるゲームのラスボスが一撃でおわるからあれだった。
09-27 00:31

ゆびーとめんどくなるならいいや。やらなくても
09-27 00:29

[ 2012/09/28 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


