ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

roze_misuzu

@shirufan @zukomk6 ただいま
09-23 14:03

きたく
09-23 13:37

@Eterna1_Se1en それは考えてなかった。
09-23 12:45

学ランもブレザーも着てるけど、ブレザー楽だったけど、ネクタイは最初は面倒だった
09-23 12:42

@zukomk6 ディエスがそれに近いかな。まぁ、理由は違うけど、あれがそんなかんじ
09-23 12:38

@zukomk6 生きる道を辿るまで幾度でも永劫回帰しょう。
09-23 12:36

@zukomk6 …(ここで、このまま死を迎える? 否、否。死ぬなど認めない、断じて認めない。) \永劫回帰/
09-23 12:33

@zukomk6 ……ぱたり
09-23 12:28

@zukomk6 はい…
09-23 12:26

@triptych_3 じゃあ、自作で肉厚のハンバーグ作って、残ったバンズでバーガーを
09-23 12:22



@triptych_3 二段がさねしかないな
09-23 12:19

@kirichan11 あれ、今日だったけ?
09-23 12:17

海鮮丼食いたい気分になったがしかし
09-23 12:03

説いてください
09-23 12:01

公共の場で子供が何かして迷惑してるのに、注意しない親だから上の姉妹も注意しないからクソ
09-23 12:00

瀬谷ってなにがあるのかね
09-23 11:49

TGSは一度も行ったことない
09-23 11:33

干ばつ地帯で渇望したのは、ずっと雨が降ればいい。つまり、それは覇道になり、創造で終わらない雨…流出したら、雨しか天気がない世界になるからおわるな
09-23 11:30

@AgRyu おはようございますっ!
09-23 11:28

@zukomk6 おはようございますっ!
09-23 11:28

@ys_natsuki おはようございますっ!
09-23 11:26

給与が月末だからあと一週間か
09-23 11:26

腹減った、はよ帰る
09-23 11:24

@dcssirota おはよ
09-23 11:24

@hinaren おつありです
09-23 10:49

仕事おわた
09-23 10:44

ねむい
09-23 08:14

女装オナニー…
09-23 05:06

うひょ。5時まわってりゅうううううう
09-23 05:00

恋愛したことないから否かわからな
09-23 04:57

【サドマゾ】 浮気者のM http://t.co/AJaoI4Qi ID1562529 #SM診断 恋愛で好感をもたれ…る? リーダーにも向いてる…?
09-23 04:54

雨が窓を叩きつける
09-23 04:42

肩こりがまた…
09-23 04:42

@DigitalCuko
09-23 04:40

仲良し度を調べたよ @Ron290_ch 100 @Hina_0321 74 @zukomk6 65 @rofi 59 @LiberRegis 57 @kayoko_bot 46 http://t.co/FkXZu09Q #nakayoshiEX
09-23 04:12

@zukomk6 すみー
09-23 04:05

痛い
09-23 03:53

髪の毛が抜けるから辛い
09-23 03:30

ホモのせいでホモ扱いになってるから許さない
09-23 03:28

ホモ…
09-23 03:27

roze_misuzuさんの属するクラスタは、ポイントクラスタ、ディエスクラスタ、ゲームクラスタ、エロゲクラスタ、横浜クラスタ、アクセスクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/MSMygqvu
09-23 03:26

@rofi はい
09-23 03:22

@rofi よくあるからなぁ、じぶん
09-23 03:17

@rofi そのうちまたやりたくなる時期がくると思うけど、どうだろうね
09-23 03:06

@rofi 意欲が減ってきた
09-23 03:04

ルネ山ボイスとかいいよね。
09-23 02:59

@rofi そろそろお金も別方向に使いたいって思ってきたしいいかなって
09-23 02:59

@rofi いつも突発です
09-23 02:53

@rofi 予約とか面倒になるし、よくやるところ活発だから普通にやることができるかどうか
09-23 02:50

@rofi 予約とかよくわからないのがあるからちょっとあれ。
09-23 02:48

@rofi だけど、新しいのきたら引退しょうかなって
09-23 02:44

@rofi ぶわぁ
09-23 02:39

まぁ、新しいやつきたやゆびーとも引退するけど
09-23 02:37

@rofi ぼっちだからローカル相手いない
09-23 02:36

@rofi ここちゃれで800?はやったくらい。他のやつは別データでランダムでやったことあるくらい
09-23 02:27

そもそも夏祭りのあれやってないから譜面梅すら
09-23 02:25

ゆびーとはもう成長の見込みがない
09-23 02:25

ゼロシリーズのゼロが見えたが…出てくるなら気になるけど
09-23 02:21

ロックマンがスマフォでねぇ…
09-23 02:19

「ろぜ」全:B 知:D 容姿:B 力:excellent 性格:excellent 運動:D 想像:excellent  #shindanmaker http://t.co/x8BzuWER
09-23 01:23

夜ご飯食べ終えた。久しぶりにカップ麺食べたからもうしばらくはいいや
09-23 01:22

[ 2012/09/24 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


