ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

roze_misuzu

iPhoneは様子見かな。まぁ、auにもどすてもあるけど、メルアド面倒だけど、送る人そんなにいないからあれだけど
09-22 22:20

@Maydream_Ext おつかれさま
09-22 22:19

@nemupashi 楽だよね。高校の頃カスタードの作り方覚えて、かなり作ってたよ。カスタード好きだったから
09-22 22:17

@nemupashi ただし、作ったのはカスタードだけ…。パイは冷凍のやつ。作ろうと思えば作れそうだけど
09-22 22:13

【ろぜの料金表】肩叩き900円、膝枕4百万円、腕枕9千円、添い寝8円、半裸7万円、全裸5千円、縛る30億円、縛られる4万円、ぎゅっ500円、頭ぽんぽん9千円。 http://t.co/6w6oDHL0
09-22 22:13

そういえば、IDに「s」か「p」が含まれるフォロワーさんがワイシャツ一枚で勉強中なろぜを描いてくださるってホントですか(´o`*)? #kaitekureru http://t.co/G7Hu5rnQ
09-22 22:12

@LiberRegis ぐぎぎ
09-22 22:07

MGのアプデこないかな
09-22 22:07

@LiberRegis 結婚なんて幻想だって思ってる
09-22 22:05

@LiberRegis ぼっちで死ぬ運命には
09-22 22:02



@Ron290_ch というわけで、彼女なんてまず難しいです。誰かリア充でも知り合いにいて、紹介してもらえるなら別になるけど、多分そんなことしても関係もてるかってなると違うし難しい
09-22 21:57

@yukivoice それはニセモノよ
09-22 21:55

@Ron290_ch まわりにはいないし。運命的な出会いなんて現実みなよ(ぷっ ってなるし
09-22 21:55

@nemupashi 久しぶりに何か作りたいって気分になったけど、カスタードパイまた作れるか微妙なくらい作ってない…
09-22 21:53

@Ron290_ch 出会い厨なんてできる器じゃないです…
09-22 21:52

@LiberRegis でも、貯蓄しても将来結婚とかしなかったら…
09-22 21:51

@yukivoice ひぃ
09-22 21:51

@Ron290_ch 永劫彼女なんてできない。一度は体験したいけど、まず無理。
09-22 21:50

@nemupashi おお、美味しそう
09-22 21:48

@LiberRegis その代わり貯蓄捗るはず
09-22 21:47

@Ron290_ch しかし、彼女すら作れない。まぁ、今は本当に欲しいかって聞かれると
09-22 21:47

@Ron290_ch がしっ
09-22 21:44

@LiberRegis 給料いくら入っても30k制限() ほら、色々仕事終わったあとにご飯とか食べたくなるからそのあたりでちょっと
09-22 21:44

@Ron290_ch そのあたりもいいね。髪型はさらさらのセミロングあたりが好きかな
09-22 21:41

@Ron290_ch とりあえず、160くらいが個人的に抱きしめやすそう
09-22 21:39

@Ron290_ch あ、ないない(真顔
09-22 21:38

@LiberRegis 買うかは微妙だけどね。お金的に。正田崇さんにとっての黒歴史は気になるが
09-22 21:37

「ろぜ」全:B 知:SS 容姿:B 力:SS 性格:A 運動:E 想像:SS  #shindanmaker http://t.co/x8BzuWER
09-22 21:36

@Ron290_ch 性格とか髪型とか
09-22 21:34

@LiberRegis うん。まぁ、それやるならかじりの前にやらないとダメだが
09-22 21:33

@LiberRegis 正田崇の作品はやりたいかも
09-22 21:21

@Ron290_ch 出来たら理想の彼女を
09-22 21:20

残業少ないからブッラクじゃない
09-22 21:19

@Ron290_ch 現実だよね。僕の周りにもいないけど、妄想世界にはいるよ。この妄想を流出したい
09-22 21:18

@LiberRegis だけど、他のエロゲに興味わかない。
09-22 21:17

@LiberRegis 久しぶりのエロゲ。まぁ、神座シリーズだし、やってる感じ。ディエスやってる身だからかなりテンションあがる
09-22 21:14

@Ron290_ch 女はそこらにいるし、画面の中にもいるよ
09-22 21:13

@kkk20061991_4 美味しいよね。シーフードも好きだけど
09-22 21:12

@LiberRegis □□の細胞め! まだ、一ルートやってるところだけど
09-22 21:03

Q.あなたにとって「恋愛」とは? ろぜ「遊び」 http://t.co/VoOVihUw
09-22 21:02

月曜に美容院いくし、そのついでに久しぶりに近所のゲーム屋覗いてみるか。1.5k値引きされるやつあるし、面白そうなのあれば買うのも
09-22 20:58

@kkk20061991_4 ここ数ヶ月は口にしてないから、健康面はいいけど匂い嗅ぐと食べたくなる。カップヌーとか
09-22 20:57

お腹減ってる
09-22 20:56

カップ麺長く食べてないけど、たまに食べたくなるよね。何故な
09-22 20:53

お昼すぎになってしまった…面倒だな
09-22 16:16

@peppeman 転生? 前はシロタさんのキャラ
09-22 16:01

@peppeman えー。まぁ、怖いけど、元はかわいいよ! だから、可愛いって思ってます、はい
09-22 15:54

@misora723 10万人の魂
09-22 15:51

@peppeman こわくないよ、かわいいよ!
09-22 15:48

@peppeman 誕生日おめでとうございます
09-22 15:44

蟲はちょっと
09-22 15:42

喉からから
09-22 15:41

@nyanoha ねろ
09-22 14:01

なにかPSPでやりたいけど、なにもない
09-22 13:59

明日雨か…面倒
09-22 13:54

[ 2012/09/23 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


