ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

roze_misuzu

仕事で札幌にいく選択肢もあったけど、流石に無理なので
09-21 23:17

@zukomk6 そっちはしらないなぁ。やってたのは、マジ恋かな。
09-21 23:16

@zukomk6 制限時間付き選択とかあるけどね。よく何かに関わるときは。選択するとみせかけ、沈黙しないといけないとかあったし
09-21 23:15

@zukomk6 全ての選択が時間付き。特にバトルシーンは僅かしかない。とか
09-21 23:13

みじんこはゆるされないうんめい
09-21 23:11

@zukomk6 終焉にたどりつけるルートはただ一つ。残りはバットエンド。君は正しい道に進めるか
09-21 23:09

Sequere naturam
09-21 23:07

@zukomk6 途中のシーンから始まってはあるけど、終わりからのはあまりみたことない。
09-21 23:04

変態がそこにいふ
09-21 23:02

@zukomk6 いきなり終焉から始まるとかありそう。きっとあると思う
09-21 23:01



@zukomk6 いきなり告白、いきなりウザい語りから始まるエロゲとか
09-21 22:59

今度一蘭に久しぶりにいくかね。食べたくなった
09-21 22:56

Ω Ewigkeitを聴くと変態ニートがあの顔で指揮してるイメージしかない。あの顔でゆっくり指揮してるのイメージしてるとウザい。流石、コズミック変質者
09-21 22:54

テンションあげるなら、あれしかない。あれ
09-21 22:50

ソーシャルゲームしてないなぁ…。まぁ、やらないほうがいいけど。
09-21 22:49

迷惑メール久しぶりにみたら、相変わらず笑える
09-21 22:48

そういば、髪切り行こうとした日が仕事いれられちゃったから、それより前にしないと指名する人が休みになるからはやめにしないと。明日だな、電話するなら
09-21 22:40

怒りって見るたび、2007年彼の日こそ怒りの日って流れてくる
09-21 22:39

@Ron290_ch はい
09-21 22:35

シロタさんと被ってるようで被ってない
09-21 22:34

自分のアイコンが異質を放ってる
09-21 22:34

@Ron290_ch かっこいくないよw まぁ、きつい場所ってことしかいえない
09-21 22:33

@Ron290_ch すごくもないけど、機密系。ただし、銀行じゃない
09-21 22:31

リブートもしたのに相変わらず調子悪い。そろそろ寿命ー? PC5年以上使ってるが、まだいける…って信じたい
09-21 22:29

@Ron290_ch うん。あんまり詳しくいえないけど
09-21 22:27

@revba 倦怠期…どっちも可愛いけど、中身一つしかないからごり押ししない限り二人同時に愛せない。というか、暑いから自分がとても
09-21 22:26

はやく二週目にいって、ノイズなしのやりたい
09-21 22:25

@Ron290_ch いやそれとは違う系
09-21 22:24

@Ron290_ch IT系ってことで
09-21 22:23

@revba 毎日灯ちゃんといちゃついてもだめなの…
09-21 22:23

@Ron290_ch まぁ、社会に出たら色々あるしね。
09-21 22:22

リブートしないと
09-21 22:21

@Ron290_ch はげになる
09-21 22:20

@revba 癒しが星
09-21 22:20

@revba 感じてないの思っても体は
09-21 22:17

社会に出てから、ますます髪の毛がよく抜けますね
09-21 22:16

ルネ山
09-21 21:07

すごく…一撃必殺です
09-21 20:56

11/60…?
09-21 20:54

ヴァイスは一番はじめのころのリトバスとかならもってる。サインカードも一応
09-21 20:50

待ち受けが男祭りだから周りからみられたらry
09-21 20:46

ろぜは朝起きたら女の子に。特徴『年齢17歳 身長159cm 髪型ツインテール 顔立ち美顔 B106 W65 H83 性格 寂しがり ドジッ子 声質 萌え系』 #bunsyousin http://t.co/tlukaPeT
09-21 20:43

斜めになんか見知った顔の女の子がいるが、あまり話したことないから話しかけるのもあれ
09-21 19:49

[ 2012/09/22 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


