ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@Ha_guruma 魅力的キャラがまったく最近ありません…。
09-19 22:50

@Ha_guruma ぼくもないです。でも、とって付けたようなやつとか特にいらないなーって気がするときが。特にバトル物。普通の恋愛系ならいいんだけど、…っても最近普通の恋愛系やってない
09-19 22:46

@Ha_guruma エロ必要ないエロゲとかたまにあるよね
09-19 22:43

かじり進めて、あの二人が出てきたときのBGMが燃えたし、太極したときのBGMも燃えた。ディエスやってないとわかんないよな、これ
09-19 22:37

水曜日か…。あ…うん
09-19 11:15

@minasaki_m DIESの中で!
09-19 11:01

@caffelatte_ice 自分のPC画面小さいからなにも感じないんだよね…大きすぎるとはみ出る(
09-19 11:01

@minasaki_m 中二だからこそ強くなれる世界
09-19 11:00

@caffelatte_ice ちっちゃい…?
09-19 11:00

@minasaki_m そのうち世界に飽いてくるんだろうな。既知まみれとかしにたくなりますし
09-19 10:57



@minasaki_m なにもできないで、死ぬなど、そんな結末認めない
09-19 10:53

@minasaki_m せくろすできるまで永劫回帰
09-19 10:51

@minasaki_m でも相手がいないので役に立ちません
09-19 10:49

@minasaki_m いいえ
09-19 10:48

@minasaki_m はい…
09-19 10:46

一般人代表
09-19 04:27

@ku_gyuuuuuuuuuu 周りにそういう人すらいないから、望みなんてないよ。そもそも同い年とか近い人ほとんどいないから。出会い求めるならそういうカフェやそういう催しとかじゃないとないんじゃないかってレベル
09-19 03:18

フリー素材怖
09-19 03:11

@Reika403 フェニックス? あいつだけは時間かかったけどねぇ。他はそれで終わっちゃう
09-19 03:10

@Reika403 プレスのステージは誰もがトラウマなはず! ボスはうまい棒であれやっちゃうと数秒で散るからなぁ…
09-19 03:08

@ku_gyuuuuuuuuuu うん
09-19 03:07

@Reika403 シグマには苦戦したけど、5は
09-19 02:56

ま、結婚とか無縁だろうし、恋人とかも無縁な人生になると思うよ。
09-19 02:54

@ku_gyuuuuuuuuuu 社会にでて、会社に女の人あまりいないし、部違うから話さないからあれだし。
09-19 02:53

@Reika403 X5でのXのと戦いはよかった(BGM神)
09-19 02:51

@Hina_0321 それだけあったらよかった…
09-19 02:50

@ku_gyuuuuuuuuuu 失恋なんてしてない(恋をしてない
09-19 02:50

@Reika403 泣ける。とりあえず、サブタンク、ハート全て取らないでクリアするのは大変だった…。ゼロでしかしてないけど
09-19 02:50

@Reika403 わかる! あれはやりこんだよ
09-19 02:48

@ku_gyuuuuuuuuuu としかな
09-19 02:46

@Hina_0321 どんくらいあると思ってたの
09-19 02:45

@Hina_0321 ひくいんです
09-19 02:32

@Hina_0321 まぁ、そこまで変わらないね
09-19 02:27

@Hina_0321 若干それより低い
09-19 02:26

@Maydream_Ext ひいた
09-19 02:24

身長なんてどうでもいいや。
09-19 02:22

@AgRyu もぞ
09-19 02:19

あ…
09-19 02:12

自分のbotがいる人って怖い
09-19 02:09

痴女!
09-19 02:08

@nagikichi たぶん。
09-19 02:07

@kei_2501 まだ当ててない…。当てないとBGMとかも…
09-19 01:52

@nagikichi その辺はあまり知らない…
09-19 01:52

@kei_2501 かじりやりだしました
09-19 01:48

@nagikichi 中学二年の頃夜に一人でバイオ2やってたことありました
09-19 01:48

アイコンからみてマトモ
09-19 01:47

肩がまた凝りだしたね
09-19 01:43

@Hina_0321 ぐぬく
09-19 01:43

@Hina_0321 なにが目的だ!
09-19 01:42

@Hina_0321 その子は悪女だから脅される展開がくるー?
09-19 01:01

@Hina_0321 覚えてないだろうな…覚えてたら逆に怖いんだけど。数年前のことをやってくるなんて
09-19 00:55

@Hina_0321 もう親戚と数年あってないし、次会うとしても中学あがってるあたりだから、逆に怖くなる…。
09-19 00:33

@affettuoso0 フレンはPTにいれてたな。
09-19 00:31

@AgRyu 来月の7日とかあいてます?
09-19 00:31

@Hina_0321 まだ小○の姉妹だからそんなの気にしないんだろうね…
09-19 00:30

@affettuoso0 使いやすいのならユーリ、フレンだろうねー。他はクセあるからなぁ。リタはデカイあいつらのときによくつかってた。以下省略ループ強すぎて
09-19 00:28

@Hina_0321 それよりも姉の実況中継が危険だったよ。漫画なら絶対そこで誘惑にかられた主人公がみちゃうよ
09-19 00:27

ヴェスペリアはフレンがやばかった
09-19 00:25

@Hina_0321 従姉妹と散歩してたらおしっこってなって、山だったから道はずれでしてた。後ろ向いてたけど音聞こry
09-19 00:24

@affettuoso0 空中コンボ楽しいよー。雑魚相手に無限コンボとかやって虐めたりと
09-19 00:22

@Hina_0321 …まったく違うシチュエーションで聞いた人だからなんとも
09-19 00:21

@affettuoso0 ジュディス使いたさに一気にそこまですすめてた人です
09-19 00:20

@Hina_0321 実際に音は聞…いやなんでもないです
09-19 00:20

@Hina_0321 はい
09-19 00:18

ふむ
09-19 00:17

[ 2012/09/20 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


