ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3436つぶやきポイントを獲得しました。現在8075つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
09-17 21:38

@zukomk6 ディエスやってなかったらドイツは気にもきにもしてなかったかも
09-17 20:11

@zukomk6 興味はあったけど、加速したのは大学生のころだからなー
09-17 20:09

@ionmainasu うん…
09-17 20:08

@zukomk6 専門いかないとその辺は詳しくやってくれないよね、先生がオタなら別なきはするけど
09-17 20:07

@zukomk6 第二次世界大戦あたりとか知りたいな。ミハエルとかあたりが活躍したあたり
09-17 20:05

@ionmainasu 2011だったはず。
09-17 20:04

@ionmainasu かじりかな。lightの作品
09-17 20:03

@zukomk6 とりあえず、ドイツは中二をそそられる
09-17 20:02

@zukomk6 うむり。
09-17 20:01



@ionmainasu 作品知ってても見てないから声知らない…
09-17 20:01

@zukomk6 パンツァーファーストだとおもってた()
09-17 20:00

@zukomk6 ドイツ?
09-17 19:58

@ionmainasu やってない…今日は久々にやるけど、去年のやつだから…。
09-17 19:56

@ionmainasu 誰だかわからない…
09-17 19:52

@ys_marurun 2007→ファーブラ→アマンテースとやってきた人だから余裕だわー。とりあえず、ダイナミック同窓会がとてと楽しみ
09-17 19:51

@ionmainasu 後輩いいな
09-17 19:47

ろぜが主人公で『幼馴染:一色ヒカル、転校生:安玖深音、生徒会長:風音、妹:藤野らん、後輩:河合春華、原画:樋上いたる』です。 http://t.co/Eh0jmXqV
09-17 19:47

@affettuoso0 友達にやってる人いるかな(大会優勝者
09-17 19:45

@ys_marurun 正田さんのお気に入りですもんね! とりあえず、まだやってないかじりをやる気にはなったからやる(すでに借りた)
09-17 19:45

@sn_rain 始めてやったあの頃はなにもわからず殺された。シンクロアンチになった、それよりもシンクロ自体を知ったのがその時だったかな。BF使いだして、色々やばいなーって思ってましたね。
09-17 19:43

@ys_marurun ロリっ娘マリィちゃん可愛い
09-17 19:40

@sn_rain 昔はcgiとかたくさんやってたなぁ(DDBが猛威だった時代)。
09-17 19:39

@sn_rain 昔やってたころは、友達としかしてなかったけど、勝率は高かったから真面目に考えればそれなりになるんだろうけど、カードゲームはもうやらないと決めたんだ…
09-17 19:36

@sn_rain 昔使ってたぼくの次元エアトスでも頑張れるのですかね
09-17 19:33

あー…?
09-17 19:27

ロキソニンは胃薬と
09-17 19:26

@keyrex エロゲとかそういうのやってるの俺一人はつらい
09-17 19:25

@keyrex 周りが彼女もちとかリア充系だったから、あったらしんでた
09-17 19:23

@keyrex 合宿とかなかった
09-17 19:22

@keyrex 外で遊ぶと見せかけ、ゲーセンクズする大学生でした
09-17 19:19

@affettuoso0 11生まれか
09-17 19:13

@affettuoso0 若いなー
09-17 19:11

@affettuoso0 ばばぁか
09-17 19:09

関内で一気に人増えたが、野球かね
09-17 19:09

21時回るかね…帰る時間
09-17 19:01

腹減った…どうするか
09-17 18:37

@zukomk6 @ys_natsuki おつありです!
09-17 18:34

やっとお仕事から解放された! 帰るぞ!
09-17 18:32

ろぜ 能力源「魔力・妖力」 属性「闇の単一属性」 能力光色「紅」 特性「威力特化型」 魔力総量「D」 最大影響規模「対国規模」 評価「監視続行」 http://t.co/oyTmVnOV
09-17 11:33

あつ
09-17 08:05

スロットはよくわからないからやらない。二度と
09-17 06:09

朝からオナホの話してる人って
09-17 05:38

朝から酷い
09-17 05:30

[ 2012/09/18 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


