ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@rofi びしょぬれおーかたん///
09-15 18:47

@zukomk6 懐中時計は少なそうだから、手頃なのが中々見つからなさそう
09-15 18:45

@zukomk6 自分のは9kくらいだったかな…
09-15 18:44

わさびコロッケ…?
09-15 18:43

@zukomk6 腕時計は10kくらいがちょうどいい。壊れにくく、値段も手頃…だと思う
09-15 18:42

@zukomk6 腕時計見ながら。いいデザインですね、しかも、月の形もわかる機能()もあるんですね。でも、これお高いんでしょ?→100kオーバー…
09-15 18:39

@Berkut0250 格ゲーは難しいからな…
09-15 18:08

@Berkut0250 みてる限りうまくはないから、対人やったらフルボッコされそうな感じにみえたけど、どうなんだろう
09-15 18:01

@Berkut0250 あのおじさんいつまでやってたんだろうね
09-15 17:48

@sora_sky_air @zukomk6 @rofi @A_Book_At_Cafe ただいまー
09-15 17:47



帰宅
09-15 17:30

今日は飲むぞ、久々だからこそいいよね
09-15 17:17

@kishimenn815 あー嫌だこんな結末認めない→謎の力で再び生まれたところから
09-15 17:10

@AgRyu お昼は混みやすいかもね
09-15 17:05

@AgRyu 横浜の浜虎? ってラーメン屋よかったよ
09-15 16:58

格ゲー? っぽいのやって久々にやりたくなったから、ディエスMAD風格ゲーのあれをやりたい。割りと本気で。
09-15 16:56

どんな生態か気になるって言われても、普通ってしか言えない。確かに、そっち系そんなにしなくなってるから普通の人間って感じにはなってるけど
09-15 16:55

久々に酒飲みたいな。明日休みだし飲むかね
09-15 16:51

みんなが知ってるのならポケモンにいるよ…
09-15 16:49

エロゲだと、あいつなんだよな…あかべぇのあいつ。あまり好きじゃないから嫌だ
09-15 16:47

誕生日はとりあえず、人によって変えればいいけど、福山と同じですって言っても自分が残念だからあれ
09-15 16:44

目の前にきて、おっぱいみせつけてるんですか?
09-15 16:41

相鉄は安定の爆睡だった
09-15 16:38

@Berkut0250 中々よかったから当たりだった。
09-15 16:02

@Berkut0250 お疲れ様でしたー。また機会があったらあのラーメン屋いきましょー
09-15 15:55

ちょっと限界
09-15 15:54

@AgRyu ラーメンなう
09-15 12:29

@AgRyu これからご飯食べるの
09-15 12:18

@AgRyu ごめんなさい。許して
09-15 12:17

@Berkut0250 西口の交番前ですねー。
09-15 12:16

@AgRyu はげりゅー?
09-15 12:16

@Berkut0250 気になる店が西口のほうにあるから、そっちかな
09-15 12:14

べるくとさんがどっち口かわからないから動けん
09-15 12:09

6kあったらとりあえず、靴かう
09-15 12:07

6kって…夜くらいの値段なね
09-15 12:04

腰が
09-15 12:04

ミクのコスしてる店員がいるな、ここ
09-15 11:40

@Berkut0250 こっちもそんなに詳しくないですね。気になる店があるくらいで
09-15 11:36

@Berkut0250 どこで食べるは落ち合ってからでいいですかね
09-15 11:33

@Berkut0250 ご飯一緒にとりませんか?
09-15 11:31

べるくとさんくるまでご飯我慢かね
09-15 11:29

ここちゃれが、800nm?だったからやっておいた
09-15 11:28

@Berkut0250 昼ごはん(朝飯兼)たべていくつもりだったんで、特に問題はないで
09-15 10:35

@Berkut0250 はい。ちかくなったらまた連絡下さい
09-15 10:28

うちもそろそろ髪切らないとなー。予約いつにするかね
09-15 10:28

横浜で食うか? なにがある…
09-15 10:27

岡山…ねぇ
09-15 10:27

@Berkut0250 特になにもないから問題ないですよ、こっちは
09-15 10:27

@Berkut0250 (チラッ
09-15 10:25

横浜で食うか? なにがある……のかシラネ
09-15 10:24

腹減った
09-15 10:23

Skypeで通話したい同士を発見します。 http://t.co/Qz92YbvX
09-15 09:04

@kei_2501 もってないからやるとしても、PC版待機かな。とりあえず、エロからやるか
09-15 03:20

@kei_2501 買うつもりはいる。ディエス関わってるからね。でもエロもやりたいけど、コンシューマで追加くるとあれ。まぁどっちも買うというのもありかね。ディエスもそうだったし。
09-15 03:12

@kei_2501 とてもやりたいなーって思ってたり
09-15 03:04

誰かかじりやった人いるのかね
09-15 02:59

とり…
09-15 02:55

あの頃に年上好きに目覚めてれば!
09-15 02:48

@kei_2501 わかりにくいからかな…。自分はきちんとやって、そのシナリオのラスボスをきちんと一分以内撃破はやったけど、あいつ面倒だった
09-15 02:47

中学は女子テニス部があれだった
09-15 02:46

@kei_2501 なかったはず。クリアしたら、スタートから選べるはず。クリアデータ選ばないといけないから、それないとダメだけど
09-15 02:45

グレイセスはシステム完成してるよな。それに比べ、エクシリアはちょっとない…いいんだけど、比べると
09-15 02:43

@kei_2501 クリア後かな
09-15 02:42

グレイセスfはラスボス難易度MAXを一分以内撃破して疲れた。裏ボス倒してない…裏ダンジョン面倒だし
09-15 02:40

グレイセスfのPTはアスベル、ソフィ、シェリア、パスカル。時には、弟君×4かな
09-15 02:36

ひなれんさんのbioが確かに
09-15 02:35

ろぜが女の子になったら、身長175cm、体重62kg、B 84、W 60、H 95のリボンが似合う女の子になります。 http://t.co/1vYnGVj0 男の自分より身長高いとか
09-15 02:08

木村あやか=ルサルカ、ゆいにゃん=マリィ、かわしまりの=あほたるってなるあたり、ディエス脳
09-15 02:07

ろぜが主人公で『幼馴染:木村あやか、転校生:佐本二厘、生徒会長:水沢光、妹:榊原ゆい、後輩:かわしまりの、原画:バカ王子ペルシャ』です。 http://t.co/Eh0jmXqV 中々いいと思います。
09-15 02:05

@zukomk6 ふぇぇ
09-15 01:26

土曜日か…かねおろすのやめるか…取られちゃうし
09-15 01:24

@zukomk6 こまらせちゃうよー
09-15 01:23

@zukomk6 色々と変えないとつまらないしねー
09-15 01:21

@zukomk6 たまにはこんな反応も
09-15 01:18

@zukomk6 うそ…そんな
09-15 01:16

@zukomk6 えずい
09-15 01:15

ずーこさんの趣味とかえずそう
09-15 01:13

正田さんの作品って敵がかっこいいよな。
09-15 01:04

CSではルサルカ…もといアンナちゃんがとても可愛いので、はやくロートスとアンナちゃんの話を18禁で出してください
09-15 00:47

ニートの能力がまじ酷い…
09-15 00:46

かじりは軽くみてみたけど、ディエスやってない人はやってもつまらないと思うって感じた。まぁ、マリィルートの先のことだしな。確か。
09-15 00:45

Skypeアンインストールするの毎回わすれるから、次こそは
09-15 00:40

カードゲームはもうやらないと決めた
09-15 00:39

正田さんの黒歴史? といわれるあの作品もやりたいな。それやれば、かじりがもっと楽しめそう
09-15 00:35

ディエスはどっちもやったがな!
09-15 00:34

かじりどっすかなー。コンシューマでるけど、エロありのほうやりたいよな…。まぁ、どっちも買えばいいか。追加がコンシューマにあれば。
09-15 00:34

ツイート数が一般人になりつつあるな
09-15 00:31

あー、この自動ツイート辞める方法あるのかね…もう邪魔や
09-15 00:29

[ 2012/09/16 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


