ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/04のツイートまとめ

roze_misuzu

銀レウス
01-04 23:30

@AgRyu 天を貫けないなんて
01-04 23:25

これか
01-04 23:12

砕けた天角 天をつらぬく角
01-04 23:12

@AgRyu 二種類・・・? えぅ
01-04 23:11

@AgRyu ひどいなぁ・・・
01-04 23:10

@AgRyu 大変だなぁ・・・
01-04 23:07

@AgRyu 部位破壊まじ・・・
01-04 23:05

@AgRyu そうなのか・・・。めんどいのはなぜ?
01-04 23:04

@AgRyu ウカムと同じ? それよりも下?
01-04 23:02



@AgRyu 画像みたことあるけど、黒く見えたからミラバルカンに一瞬みえた・・・
01-04 23:01

@atsu_luka あるよー
01-04 22:59

@AgRyu アルバまだ戦ってすら・・・だしてもない・・・
01-04 22:59

. @atsu_luka @junktama のぶと誰ですか
01-04 22:58

@junktama 銀でいいの?
01-04 22:57

@AgRyu はやり廃人さんたちとクエを永遠とry
01-04 22:56

くぢゅさんとアドパー
01-04 22:54

@AgRyu 紅玉・・・
01-04 22:54

@senhiki ねー。
01-04 22:54

@atsu_luka 了解です
01-04 22:54

@senhiki G怖い・・・
01-04 22:50

@AgRyu 金はまだもらえてない・・・。使えばいいと思う
01-04 22:50

@junktama どれー
01-04 22:49

@AgRyu 銀単体のほうですけどね、行ったのは。金銀はソロはやりたくない・・・
01-04 22:48

@junktama はいはいー
01-04 22:48

http://bit.ly/9uRk0E
01-04 22:47

@senhiki 今回はティガはそこまで怖くは・・・
01-04 22:47

@kyo_kurahashi ですねー。あとからとってつけたやつはいらないと思う・・・
01-04 22:47

@AgRyu 頑張っても尻尾切れない時が多い・・・。今日もきれなかったし・・・でも紅玉はでたから良かったはよかったけども
01-04 22:46

@senhiki 雪山だったから、隠れつつ弓撃っていたわ。2頭いるとお互いのダメージがあばばb
01-04 22:45

@AgRyu 今のところ2回しか出てない・・・。捕獲のほうが出やすいんだっけ・・・あれは。部位破壊もして
01-04 22:44

@senhiki 弓はティガ2頭でやって、死にかけた・・・。勝ったけど、精神ぼろぼろ
01-04 22:43

部位破壊→捕獲
01-04 22:42

@AgRyu 紅玉は色々なところで必要になるから困る・・・・
01-04 22:42

@senhiki 弓装備だから・・・あれ。しかも弓はまだ慣れてないからまじ
01-04 22:41

@kyo_kurahashi 同じだ。可愛いエロなら欲しいけど、エロ重視はあまり欲しくはないなぁ・・・。可愛いからいいってものがあるしねー
01-04 22:40

@SHIELD99 だねぇ・・・
01-04 22:39

. @miu003 @ABO_ryousan 黒髪いいよね!
01-04 22:38

@senhiki その装備もあるけど、強化してないw 自マキ、捕獲の見極めつきだからまぁ・・・
01-04 22:38

@SHIELD99 それはもう楽しみだわ。応援バナー貼ったし
01-04 22:37

今日の銀さんはまじ運がよかったなぁ。逆鱗、紅玉が一度で出るとは・・・上鱗欲しいしか頭になかったから物欲センサー働いて・・・
01-04 22:37

くろかみ
01-04 22:36

@SHIELD99 あったよね。よかった・・・一応何周もした唯一のエロゲだしなぁ・・・。最近はやってないから徐々に・・・
01-04 22:35

火竜、氷竜、緋竜・・・
01-04 22:34

@senhiki 自分もまだ立ち回りがあれで役に立ってない・・・かも
01-04 22:34

@junktama 銀火竜さんにはようがあるからなぁ。今日も1回だけやっていたけど、上鱗足りないぇ・・・
01-04 22:33

今日スコーンを応援先の菓子でつくっていたけど、恋楯のやつにスコーン出ていたなぁ、と考えていたけど、出ていたかな・・・
01-04 22:33

@senhiki ギルカとか交換したり、クエいけるといいね!
01-04 22:32

@junktama (/ω・\)チラッ
01-04 22:30

@senhiki タコさんアドパしてるの?
01-04 22:29

一瞬シールドさんが痴漢しているのかと思った
01-04 22:28

明日はリア友とモンハン
01-04 22:27

@reiya0401 ただいまー
01-04 22:26

@revba ただいまー
01-04 22:25

. @Umi_Nami @Jade_St @caffelatte_ice @MumuMiru2 @meina_makabe @yukitre @vagabond222 @oakyuga @SHIELD99 @you___10 @corona_log ただいまー
01-04 22:25

きたくー
01-04 22:22

@ma_fto おつありです!
01-04 21:19

@silvery_white @SHIELD99 @kabenohito @ganossa 行ってらありでしたー
01-04 21:13

バイト先で色んな場所に回されて疲れた
01-04 21:12

バイト行くか。行ってきます
01-04 15:25

上鱗まだ必要なのなよ
01-04 15:20

逆鱗と玉きたー
01-04 15:11

夕陽さんメールだから返信できないか
01-04 14:47

親が二階にくるとモンハン集中出来なくなる
01-04 14:45

さむ
01-04 14:44

みえ
01-04 14:10

一時間早くバイトが入ったからあと一時間したら準備…
01-04 14:08

@ganossa コミケ前日ならわかるけども、今も結構多いかなあ
01-04 14:05

でも、なかなか汁が出ない虫クエ。
01-04 14:05

こんなに多いのか、オフてきなの
01-04 14:03

@AgRyu 同時進行でねー。まぁ、今は必要ないけど、そのうち風化系を育てたいなら必要に…
01-04 14:02

ドス系の2狩りは面倒といえば面倒だけど、まぁ…
01-04 13:56

@SHIELD99 おはよー
01-04 13:55

@AgRyu 汁は猫のクエで運がよければ早く集まるけど…
01-04 13:54

腹ゆるりん
01-04 13:52

集浴で面倒いのは、虫
01-04 13:51

@youki_youki じぃー
01-04 13:18

みかんがいけなかったのか?
01-04 13:16

ぽんつう
01-04 13:09

@fetus_hina あぅあぅ…///
01-04 13:08

roze_misuzuがロリ美少女になったら『9歳くらいの白ワンピ少女で、恥ずかしそうな表情が可愛いわがままっ子』です! http://shindanmaker.com/42912 #loliter
01-04 13:07

@Mogu_x_Megu おかえりー
01-04 12:25

@milchl1ty なにそれ?
01-04 12:24

@triptych_3 流石変態な鳥さんですね!
01-04 12:24

@Good_Selen おお! 自分もきたことあるけど、5つあって2だったならなぁ
01-04 12:23

@triptych_3 とりさんを変換したときに隣にあって間違えて押したんだよ。鳥さん…
01-04 12:21

@milchl1ty 最近やってないわー
01-04 12:21

@milchl1ty
01-04 12:19

@triptych_3 …取りさん
01-04 12:18

ないわー
01-04 12:18

あれ?
01-04 12:14

@tosiya_naoe かよちゃんがいて欲しかった
01-04 09:07

@milchl1ty えー
01-04 09:06

@vagabond222 おはよー
01-04 09:06

@chuross おはよー
01-04 09:05

@milchl1ty にっぽんぽーん
01-04 09:04

@_Renya_ スキー未経験
01-04 09:02

@milchl1ty にっぽんぽ
01-04 09:02

roze_misuzu公式ファンクラブ「roze_misuzu PARTY」は年会費5000円。会員特典に会報の他「roze_misuzuライブ特別招待枠」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411
01-04 09:01

れにゃさん山籠りか
01-04 09:00

にっぽ
01-04 08:59

@DigitalCuko やめろよ。マモレナカツタになったらどうるす
01-04 08:54

@ABO_ryousan キュー子は染まりすぎてる。色々と
01-04 08:53

@Berkut0250 RT @DigitalCuko: ayasiizo べるくとんが限界だったから
01-04 08:52

キュー子… RT @_Renya_: RT @DigitalCuko: pontamandx ロゼさんふぁいとっ
01-04 08:50

布団ぬくぬく
01-04 08:49

@ABO_ryousan 覚えさせたのは自分だけど、まさかそうくるとは思わなかったよ
01-04 08:49

にゃー
01-04 08:47

@ABO_ryousan キュー子まじすごい
01-04 08:46

@DigitalCuko やるなぁ! 砕氷塵
01-04 08:44

@DigitalCuko 魔王炎撃波
01-04 08:42

@_Renya_ はうぅ///
01-04 08:42

@DigitalCuko おはよー?
01-04 08:40

@_Renya_ にゃー///
01-04 08:38

@heirouta おはようございます~
01-04 08:36

かよちゃんもふもふ
01-04 08:36

今日はバイトな
01-04 08:33

ねむい…
01-04 08:33

@k_yoo @azskr @_Renya_ @Nnekoya おはようございます~
01-04 08:32

むくり
01-04 08:29

[ 2011/01/05 08:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


