ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

roze_misuzu

ネギみたいなパン買ってみた
09-09 20:41

@LiberRegis @zukomk6 @iberikop @hotatoto ただいまー
09-09 20:40

帰宅ー
09-09 20:38

結局スルー。他のところだな。いくとしたら
09-09 18:17

【9月9日はカーネルの誕生日】  ≪チキン1年分≫がもらえるチャンス!  カーネルが発明した「オリジナルチキン」をKFCをフォロー&ツイートするだけで3名様にプレゼント! http://t.co/E84F7G1t #KFC1年分プレゼント
09-09 18:09

麺系で攻めたい。ラーメン、そば、うどんか
09-09 18:05

横浜・川崎はしらないから開拓はしたい
09-09 17:56

横浜のラーメン知らない…からどうもな
09-09 17:55

@zukomk6_kisei おつありー
09-09 17:51

どうしょうかな。ラーメン食べたい気がする。横浜か…
09-09 17:50



お仕事おわた
09-09 17:48

@yukiduo 女の子にもなりないし、イケメンにもなりたいし、男の娘にもなってみたいだろうね
09-09 15:56

@nataku78 近くに人いないとおわたってなる
09-09 15:55

@minasaki_m 嬉しい
09-09 15:55

@minasaki_m 許された
09-09 15:53

@yukiduo 違う容姿、性別ならまだ…
09-09 15:52

@minasaki_m 休みの日にやるから…
09-09 15:51

@minasaki_m は、はい…
09-09 15:43

@minasaki_m PC版のほうでかって、あとアナザー一つだけ残してる
09-09 15:42

@yukiduo 記憶なければいいけど、あったら嫌すぎるね。既知しかない人生とか無理にもほどがある
09-09 15:41

@minasaki_m ベアトリスとても良いキャラしてた
09-09 15:39

ろぜが生まれてきた理由は、天国でじゃんけんに負けたからです。 http://t.co/QFAfaXpg じゃんけんに勝てない限り何度でも現世に戻される
09-09 15:37

@minasaki_m よかったね
09-09 15:37

@Zero3983 夜の営み
09-09 15:36

@Zero3983 夜のオカズは?
09-09 15:30

身体全身がバキバキいう感じ
09-09 15:30

【キティちゃんグッズを集めている】【そうとうなドSだ】【昨日エッチをした】【今年の夏は海水浴に行った】【ロリコンだ】 http://t.co/EjSTZR0S …えっと
09-09 14:11

@senhiki 戦闘にかんしては飽きないかな。あと自分のレベルとか下げてドロップ率あげれるから、1%アイテムも100%にできたり…
09-09 12:35

@senhiki とりあえず、すばせかの良さはBGM。ムービー圧縮を入れる予定をなくして、BGMを歌にして戦闘も街での行動のBGMも毎回違うし、メニュー画面のBGMもCD(ゲーム内)でかって、変えれるのがすごい
09-09 12:30

@pkkhiro 体にはいいかもしれないけど、匂い嗅ぐと食べたくなる…
09-09 12:27

@senhiki DSは二画面だから難易度はiSOより高いかな。そこがいいんだろうけど、下で操作しつつ、上も操作とかボス戦とか指がやばいらしい
09-09 12:26

ろぜに向いている職業・・・似合う「WEBデザイナー」よく似合う「地方公務員」完璧「ピアニスト」神「警備員」 http://t.co/MK3vGRFO
09-09 12:25

@senhiki 攻撃方法にスラッシュとかあるんだけどそれが大きい画面になるから範囲が長くなるからね…。でも、画面でかいほうがいいきはする。でもiPad2からだし、2kだしで、高め。
09-09 12:23

@senhiki iPadでもできるけど、iPhoneのほうがいいや…でかいと戦闘が面倒なきもする。好みだけどね。
09-09 12:21

@senhiki DS高いし、中々売ってないからなぁ…。知ってる限りでは3kくらいはする
09-09 12:19

カップ麺全く最近食べてない
09-09 12:17

@senhiki すばらしきこの世界は神ゲー(ステマ
09-09 12:16

見…
09-09 12:14

@senhiki すばらしきこの世界と空目?
09-09 12:14

ツイート数100超える日が少なくなったけど、これが普通なんだよな…。多分
09-09 11:54

流石日曜日の会社は、作業特にないと暇すぎる
09-09 11:49

やっぱり休日は空いてて出勤が楽
09-09 07:32

#nowplaying Underground - 石元丈晴 を聴いてます http://t.co/iZ6j7kmP
09-09 07:16

【マイリスト】Dies irae ~Amantes amentes~ 作業BGM1 Also sprach Zarathustra http://t.co/ZxayRjCn #sm18774342
09-09 06:08

@yukiduo 連休もらってたのもあるからね。仕事ある時なら出勤中に呟いたりするけど、休みだとゲームしたりしちゃってってなる
09-09 06:04

救急の日?
09-09 06:02

@ablast2 ライラ怖かったな…あの頃
09-09 06:02

@sora_sky_air @pkkhiro いってきます
09-09 06:01

@yukiduo ゲームしてるとつぶやかないから…
09-09 06:01

仕事いってきます
09-09 05:46

09月08日(土) (30)09月07日(金) (56)09月06日(木) (4)09月05日(水) (21)09月04日(火) (21)09月03日(月) (19)09月02日(日) (7)09月01日(土) (38)08月31日(金) (16)
09-09 05:44

@ablast2 昔遊戯王復帰きたとき、色々わからないときにcgi? やってて、それ食らってなにがなんだがわからないでおわったことがあった
09-09 05:41

並べて殴ってワンターンキル
09-09 05:31

また今日から仕事か
09-09 05:23

[ 2012/09/10 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


