ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/08のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3335つぶやきポイントを獲得しました。現在7974つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
09-08 23:34

ろぜは気になるあの子から【嫉妬深き殺戮のスナイパー】と呼ばれています。 http://t.co/muPHM2rG
09-08 22:32

こっち側面倒
09-08 15:31

何か違うジャンルの音楽に手を出してみるか?
09-08 15:18

@minasaki_m あとはg.uかな。こっち使うけど
09-08 15:12

@minasaki_m 一応二軒ある。まぁ、一つはよくあるしまむらだけど
09-08 15:10

@minasaki_m 近所に服屋あるからよかったりする
09-08 15:08

@Berkut0250 ずっと前にみたやつが流れるのはあるからありえそうなきはする。あとパクリして乞食してる人もいるから確率としては高いかも
09-08 15:03

@minasaki_m 今度の休みかな。平日にいく。
09-08 15:00

@Berkut0250 そうだったのか…あまりみてなかったから知らなかった
09-08 14:58



@Berkut0250 昨日、今日と二日続けて流れてきたかなーそれ。同じやつが流れるのは仕方ないけど、昔からそれあったのか…
09-08 14:53

@Berkut0250 トナー? が飛び散ってるやつ?
09-08 14:50

@minasaki_m まぁ、休みの日は大抵家にいるのが多いから私服買うってことが…
09-08 14:50

夏休み楽しかった…かな
09-08 14:46

明日から仕事か…
09-08 14:46

@minasaki_m 服装って難しい
09-08 14:45

@minasaki_m 仕方ない
09-08 14:41

@zukomk6 そうなの? 本当じゃないの?
09-08 14:22

@zukomk6 うわぁ
09-08 14:20

ろぜを落とす難易度レベルは『1』。ちょろいです。優しい言葉や、ベタな甘いセリフの1つも言えば落とせます。 http://t.co/t8tZiOy7
09-08 13:55

#nowplaying Detonation - 石元丈晴 を聴いてます http://t.co/tLHF80wT
09-08 13:54

#nowplaying Let's Get Together - 石元丈晴 を聴いてます http://t.co/Fr1zBTEt
09-08 13:53

#nowplaying It's So Wonderful を聴いてます http://t.co/pnuzBbLv
09-08 13:52

靴買わないといけないんだけど、普段普通の靴履かないから買うのはいつでもいいやってなる
09-08 13:16

友達がヴァンガード? やってるらしく、大会でも優勝してたりしてるらしく、いつのまにかすごくなってて驚いた
09-08 13:15

明日の仕事帰りに横浜のそこ寄れるけど、横浜は魔界だからみる気もしないな
09-08 13:10

(ツイッターやめます!)「ろぜ」 http://t.co/YzSWEpD8 そういって、エレ姉に勝手にしろっていわれて、嘘ですよーって慌てていうベアトリスですね
09-08 12:43

個人的に一番強いボスはX8のルミネかX3のシグマ。今だ倒したことないから(涙
09-08 00:04

@kyusox 最初は苦労したよw そもそも当てる場所最初わからなかったくらいだし
09-08 00:02

@sumikage 他人のプレイもみてゼロ3だけは極めつつあったかなー。ぶっちゃけ、立ち位置さえ覚えれば苦手は仕方ないけど、そこそこゲームやる人ならハードでもオール100…とはいかないけど、Sは取れそうだしね
09-08 00:00

[ 2012/09/09 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


