ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@kyusox ダッシュジャンプか
09-07 23:57

@kyusox オープニングは乗り越えれたけど、八体選択でどこ選んでもしんでた(ダッシュ知らなかったのもある
09-07 23:57

@sumikage ゼロシリーズ始めてやったときは、毎回ひどいリザルトで、EXスキルすらとれなかったわ…。ハードモードなんて力ないときにやってみたけど、きつかったし…
09-07 23:56

【王様ゲームしよーぜ!】ろぜは 1番 です!TL上の王様たちの命令に従いましょう!(有効期限は 本日 です) http://t.co/mJ7tPj3A
09-07 23:54

それでも、たくさんやって、シリーズ違うけどゼロ3ではノーマルでオール100とれたし、ハードでリザルトオールSとれるんだから、やっぱり経験だよね
09-07 23:53

始めてロックマンシリーズ、まぁ、Xシリーズだけど。それやったときは、ステージすらクリアできなかった雑魚でしたね。
09-07 23:51

@kyusox そもそも始めてやったときはステージすらクリアできなかったよ
09-07 23:50

ZXAのボスラッシュのやり過ぎでDSライトのLボタンが死んだぼくのお話?
09-07 23:50

DIVAは無理。
09-07 23:44

ロックマンゼクスの続編はもうでないからな…もうカプコンなんて知らない
09-07 23:44



すばせかが3DSでそれ仕様のがきたら購入考えたいな
09-07 23:42

ろぜの人生を漢字二文字で表すと・・・【仕事】 #kanjikasin http://t.co/9MuFObgh
09-07 23:38

裏ダンジョンは火力あげてからいくべきだな。レベルであがるわけじゃないから、意識していと初期のままだし
09-07 23:37

@A_Book_At_Cafe その頃はネットは使ってない中学生だったので、攻略法なんてしらず、ずっとワニで詰んでましたね…。
09-07 23:06

@AgRyu ベアトリス。ディエスのやつ
09-07 23:05

@AgRyu 神ゲーだったよ。DSは二画面できついけど、iSOなら一画面で手軽にできる
09-07 23:02

初バイオはバイオ2で、メモリーカードなかったから必然的にノーセーブでやるはめになってたよ…。初だったのに
09-07 23:01

キャッシュクリア手動で反映されたか
09-07 22:59

@AgRyu iSO版で出たから初? プレイ。(DSは友達のを軽くやったくらい) 普通に面白いね
09-07 22:58

@AgRyu すばせかやろうよー
09-07 22:53

@AgRyu ぼっちおつぅ
09-07 22:52

風俗とか高いけど、デリに比べると…
09-07 22:51

ヤビツは近いけど登ったことない
09-07 22:40

@LiberRegis 実家だから、ご飯系は問題ないから、3万は趣味当ててるけど、残り20日もあるのに全て使ったらのちがきついはだし
09-07 22:39

@LiberRegis 将来見据えてだろうね…。貯金はあったほうがいいし、いいんだけどね。
09-07 22:35

@LiberRegis めんどうだよぅ
09-07 22:33

キスする前にイソジン…?
09-07 22:31

@LiberRegis 月三万までねって管理されちゃってる…。
09-07 22:28

@LiberRegis ゲームに使ったら死にそうだからゲーム類は我慢なんや! ぐぬく
09-07 22:27

@LiberRegis ディエス全てやったから、かじりはやりたいけど、今は使えるお金が少ないからまたしばらくはなにも買わないよ…
09-07 22:25

@LiberRegis うん。昨日久々に高校の友達と秋葉いって、PC版の存在知って、急にやりたくなって買った。PSPよりはPCのほうがいいしね
09-07 22:21

渋谷行ったらハチ公前に行ってパートナー探しにいくんでしょ(すばせか
09-07 22:19

@LiberRegis 追加の話でのベアトリス可愛い
09-07 22:13

すばせか裏ダンジョン投げそうになるんだけど
09-07 22:10

かじりやりたいけど、なんか座が水銀よりムカつく気がする
09-07 22:08

かじりやってないけど、なんとなく詠唱動画みたら、これはディエスやってないとわからんだろってなるな。
09-07 22:07

裏ダンジョンめんどすぎだろ…
09-07 21:16

@hiro_axl 結局独身だったけどね(先輩ルートでは
09-07 16:30

エロゲネタについていけなくても、別に問題はないけどね。なにいってるのかわからないってなるだけ
09-07 16:29

@revba エロゲやってないわー。今やってるのも元がエロゲだったけど、追加エンディングとアナザーストーリー追加されて、出されたのが一般用になってるから、エロゲじゃないという
09-07 16:27

@hiro_axl 立ち絵中々よい
09-07 16:25

@revba アニメみてないから、全くネタがわからないんだよねぇ。ゲームもわからないし
09-07 16:24

海老名は許さない。三連続本厚木止りあるから、きつい
09-07 16:23

片瀬江ノ島行きはお乗り換えです
09-07 16:21

@revba 一般でもわかるやつとわからないやつがあるからあれだけど、偏りはありそうな気はする
09-07 16:21

@revba 一般ゲームのアイコンとか特に誰だよってなるからなぁ。
09-07 16:18

@revba アイコン補正ってすごいよね
09-07 16:16

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/li9yhh01
09-07 15:32

あと二日で夏休みおわりか…はやいものだな
09-07 11:40

レベル57くらいだけど、30レベルくらいまで下げてやってるから緊張感は毎回楽しめるのがいい
09-07 11:36

またやりなおしかよー。めんどいがしかたない。
09-07 11:35

ひでぇ…これうまくしないとだめやん
09-07 11:34

ほめられワイヤー確かにいいかもしれない
09-07 10:06

まず、裏ボスまでいくの面倒。テイルズ並じゃないが
09-07 08:46

始めたばかりの人に裏ボスからドロップするのをオススメにいれちゃう人って…
09-07 08:45

踊る本日か…
09-07 07:38

[ 2012/09/08 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


