ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3238つぶやきポイントを獲得しました。現在7877つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
08-30 21:41

@Maydream_Ext おはよですー
08-30 19:13

起きた
08-30 19:11

@Maydream_Ext @azolca @hayata86 おやすみありでした
08-30 19:11

帰宅。そして、おやすみ
08-30 12:25

@Sugizou_Aoi ゑ?
08-30 10:55

面白かったのでRTして、ふぁぼ
08-30 10:53

@Sugizou_Aoi 読んだけど、縁のない話ですね
08-30 10:53

お腹減った。朝飯くってないのもあるが
08-30 10:49

@Sky_Norle なるw そんなにきてるのか、申請
08-30 10:48



外暑過ぎで夜勤明けにはきびしい
08-30 10:20

夏休みはよ!
08-30 10:18

@homura_yuri 当たり前だろ
08-30 10:15

@Sky_Norle なるほど。そういえば、元私の垢はどうーなったのー?
08-30 10:12

@nabutterer 風俗いくのけ
08-30 10:10

@Sky_Norle よーわからんの
08-30 10:09

@Sky_Norle MA?
08-30 10:06

明日は給料日だから、必要なもの買うかな
08-30 09:52

@usaminato おつありー
08-30 09:50

暑過ぎ
08-30 09:50

帰ったら寝るぞ!
08-30 09:40

@reonaorange おつありですー
08-30 09:39

お仕事おわりん
08-30 09:38

ウイニングランかね
08-30 08:06

@dcssirota 眠い
08-30 07:16

@Hina_0321 あまり部屋にこないしね。あとタイミングとか全て計算してたし
08-30 07:15

@terminal_sta あと二時間でお仕事終わるっ! あとは何もなければ余裕なんですけどね(
08-30 07:13

起床ラッシュを眺めつつ作業終えてのんびり
08-30 07:12

ねむい!
08-30 06:58

@armdacchitiny23 だねー
08-30 06:57

@Hina_0321 実家です
08-30 06:57

@Hina_0321 割とそっち買ってたよ。大学時代。通販オリジナル作品が良過ぎてよかったなーで終わった感じ
08-30 06:11

@armdacchitiny23 うん
08-30 06:10

@Ha_guruma 夜にいくか、平日の昼にいくか、かな
08-30 06:07

@armdacchitiny23 今度出るのは続編だから、あれだけど
08-30 06:07

@Hina_0321 あるよ。普通に
08-30 06:07

@armdacchitiny23 ラストダンジョンは逃げたり-
08-30 06:00

@Hina_0321 おなほ?
08-30 05:59

@Ha_guruma 調べて気になった店はあるかなぁ。いってみてもいいけど、なんかはいりずらそうなのがある
08-30 05:59

@Hina_0321 ぼくは、二等兵
08-30 05:58

竜石はチート
08-30 05:58

@armdacchitiny23 シンボルエンカウント形式で、作品によってはシンボルに何か攻撃? みたいなのやると気絶してる状態からスタートとか、ダメージ与えた状態でスタートとかあったりする
08-30 05:57

ドラクエはフロントビューだからやる気になれない。可愛い女の子とかしかいないフロントビュー戦闘は好きですよ! これとか! http://t.co/c0VLPZvw
08-30 05:52

@armdacchitiny23 テイルズれ
08-30 05:51

@Hina_0321 なにがいいかな
08-30 05:51

@Ha_guruma とりあえず、にちゃんねるで収集できる(ないところもある)から、そこで色々かなぁ。自分も先輩にいろいろいわれて、調べてみたりしてるけど、地元は地雷らしいから、離れたところじゃないとって感じ。地元は基盤当たり前らしいが、おばさん…は
08-30 05:51

@Hina_0321 オナホマスターかな
08-30 05:49

ロックマンゼクスの続編ないかなぁ…久々にロックマンやりたいけど、新しいシリーズでないかな。PSPで。
08-30 05:49

@Hina_0321 うそだー!
08-30 05:47

シレンは自分には合わない。あれ系は過去やってみたことあるけど、無理です。
08-30 05:47

@Hina_0321 オナホさん
08-30 05:46

@Ha_guruma 少ないんじゃないかな。昔は多かったかもしれないけど。東京や大阪とか大きなところは知らんけど、そういうのは減ってると思うよう(摘発とかで)
08-30 05:46

あ。あ。
08-30 05:43

雑魚の風格しかない
08-30 05:42

@Ha_guruma きっと怖なくない…はず。あれは興味あるけど…ねぇ?
08-30 05:41

@Ha_guruma そのうち風俗も頑張ってください!
08-30 05:39

@Ha_guruma 遠いぃ
08-30 05:38

おもち穴TL vs オナホ
08-30 05:37

オナホ…
08-30 05:36

@Ha_guruma 東京まで2時間くらいかな
08-30 05:32

何か携帯ゲームやりたいけど、何がいいかな。素晴らしきのiOS版は気になるけど、DSは軽く触ったくらいだからなぁ…。
08-30 05:32

群馬は遠過ぎて…
08-30 05:30

@ma_fto モーニンー
08-30 05:27

ZXって見えたからロックマン!?って思ったら違った
08-30 05:27

そろそろ眠い
08-30 05:24

@kyusox あれほんの少しだけ使ってたけど、微妙だったなお(
08-30 05:23

@kyusox ちなみに、今使ってるクライアントもアイコン反映されてないのもある。会話みると反映されてない…。TLではされてるけど
08-30 03:59

@kyusox ログインしてるかしてないかじやないのかな。してないから、されてないよ。自分は
08-30 03:57

.@roze_misuzu のTwitter登録日時:2010年01月21日 23時40分05秒 [from Twilog Stats] http://t.co/akwc51a0
08-30 03:53

夜勤はTwitterする時間がおおい()
08-30 03:51

@zukomk6 がんばる
08-30 03:50

あと六時間で夜勤終わる! あとやる仕事も問題ないし、障害なければ余裕だな(フラグ
08-30 03:41

社会に出れば嫌でも睡眠時間はきちんと取らないとまずいのはわかる
08-30 03:09

5…
08-30 02:56

絶対近所の人は俺が働いてるのか疑問に思ってそう。
08-30 02:55

いったことないがな!
08-30 02:49

風俗ってグループじゃないところって、基盤当たり前のようにあるんでしょ、嬢によるだろうけど
08-30 02:46

大抵あの店とか写真盛ってるんでしょ
08-30 02:44

ヘルスはいかないよ…
08-30 02:43

いってもいないのにソムリエとか
08-30 02:42

テルルをヘルスに見間違えた
08-30 02:36

この時間帯は怖そうなあんちゃんが呼び込みしてたりしてるのか…
08-30 02:35

@haru6244 sai
08-30 02:29

ぶっちゃけ、アニメはもうみてないし、エロゲもしてないし、一般人に戻ってきてる気がする。興味がなくなったというか…なんだろうね
08-30 02:28

全くついていけないわ…。
08-30 02:27

ま、寝れるのはあと12時間後だな
08-30 01:55

早く帰って寝たい。
08-30 01:55

時計はきちんとしたの買いたい。
08-30 01:44

この腕時計いいなーって思って値段みると20万近い…。さすがブランド
08-30 01:40

月曜日にでも、横浜のラーメン店いってみるかなー。やってるか知らんが
08-30 01:37

31日はとりあえず、お金おろしてもう一つの口座にいれて、家にいれてって感じかね…
08-30 01:30

ぎょうざもしゅうまいもつくったことはあるな。
08-30 01:26

人生何事も経験だが…
08-30 01:20

@ErimakiMikan 実は興味あるから行ってみたいのはあるけど、病気関連が怖い。にちゃんでは、それきにしてたら風俗なんていけないって言っていたけど
08-30 01:16

@ErimakiMikan やたらピンサロやヘルスを勧めてくる先輩がいるからいつか巻き込まれそうであれ。その先輩エロゲもやってるから話とかは出来るけど…
08-30 01:12

@ErimakiMikan だからそういう人たちが風俗とかにいくわけですね
08-30 01:09

ろぜさんはSteins;Gateのキャラクター達に大人気です、残念でしたね! http://t.co/G1Pqx6Uu
08-30 01:08

メリットとデメリット
08-30 01:04

@ErimakiMikan 結婚しないでいるほうが楽そうな気がする。束縛もないし
08-30 01:04

長男って嫌われるんでしょ、親の面倒みるのあれだから結婚すると面倒ーってなって、敬遠されてそう
08-30 00:56

たしかに、結婚するならお金余裕ないとね…。
08-30 00:53

@ErimakiMikan うわぁ…。まだ恵まれてるのかな…。こっちは日勤→夜勤のループでやってるけど、まだ日勤でも9時間はないかな。夜勤は、最大18時間はいたことあるくらい
08-30 00:51

@ErimakiMikan 参加した飲み会で他のところの部長に子供だけはつくれよ、老後支えてくれる息子などいないと辛いだろ、だから、結婚して子供つくれよって言ってくるけど、無理ですから…
08-30 00:49

自分を支えてくれる子供とかいないと老後は辛いだろうね
08-30 00:46

@ErimakiMikan それくらいやってると、日勤の8時間がとても短い
08-30 00:44

こんな生活リズムは早死にするだろうけど、いいやってなるわ。どうせ、ずっと独り身だろうし孤独の老後になるなら早死にしたほうがましだろ
08-30 00:43

夜ご飯食べるか
08-30 00:39

@AgRyu ぼくも。おにぎり食べようかな、よるご飯の
08-30 00:35

@ErimakiMikan 既に7時間経過、あと9時間()
08-30 00:35

@AgRyu もぐもぐ
08-30 00:33

夜勤は楽しいなー(白目
08-30 00:32

[ 2012/08/31 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


