ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

roze_misuzu

今回はまじ画質悪く感じるな
08-26 17:35

久々にきてみたけど意外と着れるな。よかっあ
08-26 15:57

@rofi おやすみ
08-26 14:21

電車爆睡安定
08-26 14:15

ソムリエちゃねん
08-26 13:29

横浜探検終わり
08-26 13:29

@blitz851 なう
08-26 10:44

女の人が走ってて、胸が揺れてた
08-26 10:39

@runchan
08-26 10:25

@runchan はい
08-26 10:21



明日は休みだー
08-26 10:18

今回は貴重? な仕事の体験だったな…
08-26 10:08

@runchan @_Sakm @yutoreruka おつありですー
08-26 10:07

朝ごはん食べたい
08-26 10:06

お仕事おわり!
08-26 10:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/JsL4Jr5b
08-26 05:23

コスプレ…
08-26 02:29

@f_lake 久々にモバゲーやってて、新しいゲームが出たからなんとなくやってるけど、不具合多くてお詫びがうまうま。もらったプレゼントを再び配布→招待カード貰ってたからさらに二枚追加。お薬も相互招待なとで手に入れた大量のお薬がまたきたからヤバイ。
08-26 02:26

@f_lake すげ。課金捗るね
08-26 02:08

@f_lake モバゲーの新しいゲームしてる。バグが酷すぎるし、メンテが30分って言ってるのに翌日までしてる。
08-26 01:59

@f_lake 多分そのあたりが多そう
08-26 01:55

@f_lake シーンってしてる中吹きかけてやばかったわ
08-26 01:53

このゲームはレア高いのよりレアたくん集めて転職させたほうがつよいからな。まぁ、レア高いの8枚集めれるなら別だが
08-26 01:52

もうメンテ長くて酷す。お詫びくるだろうけど、とりあえず、トレードキャンセルバグがなくなってればいいです。それさえ終わってればもう
08-26 01:51

まぁ、つぶやきは減ってるよ(と思うじゃん
08-26 01:49

うつ傾向度『 中程度のうつ状態 』点数:23点 10段階評価中『3』段階目 http://t.co/rOYQInvs @cocooru
08-26 01:44

新しい呼び名なんてうまれないし、多分前にうまれたあれ以上の呼び名なんてうまれない
08-26 01:39

ぐぬぬ
08-26 01:38

夜ご飯食べるか
08-26 00:25

[ 2012/08/27 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


