ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/02のツイートまとめ

roze_misuzu

RT @ABO_ryousan: RT @komamesenpai: あ、あたしの裸見た人は大抵思ったより大きかった、と言います。Aに見えるけど実際はBですよ。
01-02 23:43

@senhiki なる
01-02 23:41

アドパおつですー
01-02 23:38

@senhiki えっ
01-02 23:05

@AgRyu いいですよー
01-02 22:31

@AgRyu 了解ですー
01-02 22:28

金冠だと思ったw
01-02 22:23

ようやく尻尾きれた
01-02 22:22

@AgRyu 流浪人さんとクエを回してる感じです
01-02 22:22

@AgRyu (/ω・\)チラッ
01-02 22:05



逆鱗か
01-02 22:01

切れない・・・
01-02 22:00

あれで小さかったのね・・・
01-02 21:47

オフラインで入る癖やめよう・・・よ自分
01-02 21:46

届かない・・・届かない・・・
01-02 21:41

流浪人さんすげぇ
01-02 21:25

1乙したぇ・・・
01-02 21:22

アカム死なないように・・・流浪人さんに迷惑かけないように・・・
01-02 21:04

@_Renya_ おつかれw
01-02 21:03

@marten_X 夏に会ったけど女の子だったよ
01-02 20:36

もう一度ー。アドパ枠@2 です。パスもしくはフレIDしらんぞって方はリプライ飛ばしてくれれば
01-02 20:35

ry
01-02 20:31

ねぎ塩に・・・?
01-02 20:30

にゅるるる
01-02 20:30

@marten_X うわ・・・。親はきちん見せてくれたからな・・・
01-02 20:28

鳥さんやっぱり・・・
01-02 20:27

@vagabond222 部屋つくっておきましたー。パスは前回と同じです
01-02 20:26

@marten_X でも貯金のおかげで助かったけどねw 今まで親があずかっていたからノートPCが買えたし
01-02 20:25

QT @triptych_3: 練炭さんは俺のオナホ(どや
01-02 20:24

@marten_X お年玉ぇ・・・
01-02 20:23

23時半までアドパをやろうかと考えているんですけど、大丈夫な方リプをお願いします。 @2です
01-02 20:22

@_Renya_ それでも勝つしか!
01-02 20:21

@_Renya_ なんだと!
01-02 20:03

@_Renya_ NINJUTU
01-02 20:01

@_Renya_ さすがNINJA
01-02 19:54

@vagabond222 お風呂終わった後に出来るのでその時に連絡しますねー
01-02 19:53

@vagabond222 問題なかったですね。今はお風呂準備している最中です
01-02 19:49

@_Renya_ なんと…
01-02 19:48

@vagabond222 限界は23時半くらいまでですけど
01-02 19:46

@vagabond222 チラッ
01-02 19:45

@_Renya_ 残念
01-02 19:42

@_Renya_ ほうほう
01-02 19:41

サザエさんみてもいいけど
01-02 19:38

RT @DigitalCuko: (「カイバーマン」………かいばーまん………覚えましたし)
01-02 19:34

@abarth2150 おめでと!
01-02 19:32

わらえる
01-02 19:31

みこちゃん
01-02 19:29

みかんたべるかなー
01-02 19:27

@omoti_moti よかったね!
01-02 19:25

@omoti_moti CMの話
01-02 19:23

おもち!おもち!
01-02 19:21

ふぅ
01-02 19:17

@Rein_aicho なんとw まぁ、いいか
01-02 18:46

@Rein_aicho クロスケーブルとかで簡単に出来るとは
01-02 18:40

にっぽんぽーん! RT @_Renya_: にっぽんぽーん! RT @henaxu: にっぽんぽーん!
01-02 18:39

@Rein_aicho 自分はもともとあったんですけども、無線だったからなんとかそれでもできる方法さがしてなんとか出来るようになりましたねー
01-02 18:35

@Rein_aicho アドパ?
01-02 18:32

@henaxu おかえー。おつー
01-02 18:26

【ツイッター図鑑】No.08362 【roze_misuzu】やらしくて、フォロー数が極めて多い。 http://shindanmaker.com/73011
01-02 18:25

採掘系にクエストは専用のやつでいくと楽すぎる
01-02 18:21

@dcssirota おかえりなさいー
01-02 18:20

@corona_log アイコンはお気に入りはあってるじゃんか
01-02 18:19

シーソーを音だけでやったら成功しやすいのは・・・当たり前か
01-02 18:19

@hirokazuyo 辛いものに熱いのは凶悪です・・・
01-02 18:10

@hirokazuyo ・・・それは辛いわ・・・
01-02 18:08

@hotatoto そんなことしないけど
01-02 18:07

@ganossa 辛いのはいいけど、熱い緑茶はひどいコンボ
01-02 18:07

@hirokazuyo やらされたことあるんですけどねw あれはきついです・・・
01-02 18:07

ほたととさんに一番辛いカレー食わせて、とても熱い緑茶を飲ませるの?
01-02 18:05

おろちょんラーメン
01-02 18:01

食べてもいいけど、あれってどうなんだろう。5辛食べた人とかあるけど、証明ないじゃん
01-02 17:59

10辛食べたことない
01-02 17:58

そもそもガンスは塊以外にでたやつしか・・・
01-02 17:51

@Berkut0250 まだ300回も超えてない・・・
01-02 17:50

@Berkut0250 双剣が500超えたらやってみようかなぁ・・・
01-02 17:44

@Berkut0250 ガンスはGのころにやったけど、今回ではまったく・・・
01-02 17:39

あとはまかせたー QT @ABO_ryousan: パスカルとか気づいたら死んでるキャラ代表格過ぎてあれ
01-02 17:38

wii版知らないけど、獣破轟衝斬が・・・
01-02 17:37

ガタッ
01-02 17:36

ナルガ逃げるのかw まぁ、クエには関係ないが
01-02 17:32

RT @triptych_3: 手に出した白濁液ぬりぬりしてる
01-02 17:15

@atsu_luka 頑張ってよ
01-02 17:15

アマツの動画みた・・・。えっ・・・なにこいつ。クシャっぽいけど、やっかいそう
01-02 17:14

@atsu_luka うっ
01-02 17:13

@wanko0250 6~8くらい差があったのかなぁ・・・。年齢は気にしてないから・・・
01-02 17:05

まぁ、遡られても問題はないかなぁ・・・。昔は一般人でつまらんけど
01-02 17:01

ストーカーまた?
01-02 17:00

@masachu8492 おはようー
01-02 17:00

@wanko0250 上の従姉妹は離れているせいだからしかないけど
01-02 16:57

roze_misuzuが一番輝く時は2011年11月3日18時41分6秒です。 http://shindanmaker.com/73541 #gurenruna02
01-02 16:54

@LiberRegis ゆっくりやらないと本当にミスがある
01-02 16:53

@Reika403 ///
01-02 16:53

@wanko0250 高校の終わりの頃にはすでにおじさんだったから、なお
01-02 16:52

新年早々roze_misuzuをRTしてくれた人の恋人になってあげるよ! http://shindanmaker.com/73263
01-02 16:50

姪はいないなー。従姉妹しかおらん。
01-02 16:49

@LiberRegis ミスです、すいません。注意しないとな。
01-02 16:49

くろたん
01-02 16:47

@wanko0250 おじさんって呼ぼうとしたけど、自分も甥に会うとおじさんだから言えない
01-02 16:46

ダメだ、フリック入力のミスが激しい。ゆっくりやろう
01-02 16:45

@LiberRegis フリック入力ミスが激しいからなぁ。注意しないな
01-02 16:45

スタイルシートカスケードだっけ?
01-02 16:44

@LiberRegis ミスしたんだよぉ!
01-02 16:43

フリック入力は誤変換
01-02 16:43

←エロゼじゃないもん
01-02 16:42

←エロゲじゃないもん
01-02 16:42

@9_nya あ、すいませんヽ(;▽;)ノ
01-02 16:41

モンハンどうしょうかな。5日に友達に誘われたけど、何処まで行っているか知らないからなー。
01-02 16:40

親がうるさい
01-02 16:37

くーにーゃー
01-02 16:37

あー
01-02 16:36

うとうとし過ぎ
01-02 16:34

@kabenohito おはありでした
01-02 16:30

ねてた…
01-02 15:12

roze_misuzuの2011年のおっぱいは『Eカップ』です。 http://shindanmaker.com/73524
01-02 14:40

【初売り】roze_misuzuキャラクター福袋「roze_misuzu目覚まし時計」「roze_misuzuの肖像画」ほか全7品で5,000円。限定10個。 http://shindanmaker.com/73279
01-02 14:39

@_Renya_ 自分の大学も中で走っているのは見かけますね。誰が誰だが知らないんですけども
01-02 14:36

@_Renya_ あー、TLで流れてましたね。すごいよなぁ
01-02 14:33

とりあえず、ここまでだな。
01-02 14:29

@_Renya_ 東洋ですかー。あそこはなにげに安定はしていた記憶が
01-02 14:28

@_Renya_ それが一番気楽そうですねー。むむま
01-02 14:26

hash://#nemui
01-02 14:25

俺が寝落ちしそ
01-02 14:23

フォロワーさんへ。roze_misuzuをどう思っているか挙手で答えてください《ツユダク→ノ、奪って!!→/、アンダー ザ ブリッジ→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
01-02 14:20

@nob0121 最高だわ
01-02 14:16

2011年roze_misuzuに恋人が出来る確率は『91%』です。 http://shindanmaker.com/68735
01-02 14:15

@nob0121 0分針やったかなぁ…覚えてない
01-02 14:14

ハンターはすごいよなぁ
01-02 14:12

@nob0121 白うさぎさん…
01-02 14:10

アドパの時とかトイレ我慢はしてたり
01-02 14:06

@bereal81 よくあるかも
01-02 14:05

カウントダウン?
01-02 14:04

@_Renya_ テレビつけてその場で自分の大学が抜かれてました…まぁ、自分の大学は昔は応援していたんですけどもねー
01-02 14:03

えっ RT @stealth_momomo: ろぜ@守る強さを知るすたじおろぜ茶先輩って昔からの達人とかそういうのじゃないんすか…?
01-02 14:00

とりあえず、夜以外のアドパなら大丈夫…大丈夫…
01-02 13:59

ずばりroze_misuzuは百合です。さらにハイソックスと鈴、さらに手綱が追加されたら逝くでしょう。 http://shindanmaker.com/73503
01-02 13:58

@Berkut0250 ぱたり
01-02 13:57

理解不可能 RT @dcssirota: 理解不可能・・・ RT @Nraa: 彼女いるのが当然みたいな言い方って、リア充の彼女の敷居どんだけ低いんだ
01-02 13:56

@hotatoto どま…
01-02 13:56

べるくとさん死亡フラグなの?
01-02 13:55

つもりw
01-02 13:55

@hotatoto これであいぽんクラスタ増えたね
01-02 13:54

@hotatoto ほうほう
01-02 13:52

~だけは死亡フラグ
01-02 13:52

@_Renya_ 駅伝みると自分のせいで負けそうで怖くてみてないです
01-02 13:51

虫終わって星3コンプ
01-02 13:50

虫やるか…
01-02 13:32

運動はある程度はやっていたけど、柔道は苦手。
01-02 13:31

@ganossa ですよねー。グランドを3時間も走り続けていたあの頃はおかしかった
01-02 13:30

@hinatan_ 上位は濃汁のために頑張ったけど、下位はなぁ-
01-02 13:29

星3はあと虫50か…これは、リアフレとやるか。だるいし
01-02 13:26

@ganossa 1月1日から練習とかまじ
01-02 13:25

リア充は夜の運動はすごいのでしょうか
01-02 13:24

@ganossa 自分は副部長でしたねー。練習辛かったです
01-02 13:22

@ganossa 中学にそれやっていたですよー
01-02 13:19

テニスならある程度
01-02 13:16

@h_miko 二頭だから体力は低めかな
01-02 11:49

@h_miko ティガ亜種…
01-02 11:47

@k_yoo あれ苦手
01-02 11:28

でかいと思ったが、銀
01-02 11:22

@marten_X 高校の時に友達がやっているのをみてやったけど、村の最終の金銀が出来なかった。闘技場の中で二頭を相手するのは無理だった
01-02 11:10

@Rein_aicho 村はきちんとやりましたね
01-02 11:06

@Rein_aicho 今度友達とやるかなあわ
01-02 11:03

@h_miko コナンイベント入れてないや…
01-02 11:00

@Rein_aicho 上位はその目当てでやって終わってるんですけど、下位は…
01-02 10:59

とりあえず、大剣だとなにがいいんだろう
01-02 10:56

@ABO_ryousan フリック入力のミスが…
01-02 10:54

@marten_X あれはまだクリアできるレベルだったかな。無印は無理だったけど
01-02 10:53

@ABO_ryousan びくびか
01-02 10:52

@h_miko ガンキンさんでは?
01-02 10:50

@yutoreruka 弓はまだ慣れてない…。大剣か
01-02 10:50

@leon_game ランスは昔やっていたけど、少し忘れちゃってるな…
01-02 10:49

フレイムテンペスト足りないなー。アグナ上位はソロは行けるから問題ないか。捕獲すれば時間も短縮できるし
01-02 10:48

防具な
01-02 10:47

やっぱり、他の棒グラフ作るかなー
01-02 10:47

じょーさんだけはソロ無理な気がする。ある程度わかるけど、動けないのがあれ。
01-02 10:46

@hinatan_ それかー。それってアグナの?
01-02 10:44

アマツは双剣じゃつらいんだよなぁ。攻撃が届かないとか
01-02 10:42

虫50が一番怠い
01-02 10:38

@hinaren テレビ映らないんですかれ
01-02 10:36

@marten_X バランスよく
01-02 10:36

ウインクって好き
01-02 10:31

とろろさんのアイコンいいよなぁ
01-02 10:31

@marten_X なにが? 返信先みれなくてわからんぞよ
01-02 10:28

@h_miko 自分もですねー。手伝ってもらわないと…
01-02 10:27

@h_miko なるほどー。あとは、アマツですね。怖い
01-02 10:25

自分がメールしてる女の子はバランスよく使ってるかなぁ。
01-02 10:25

@h_miko あの後どうなりましたー?
01-02 10:24

ひー RT @hinaren: ふー RT @ABO_ryousan: RT @motona_: へー RT @toba_totuki: ほー RT @kabenohito: @youki_youki 麻衣のおしっこ飲みたいってんだよ!日本語わかれ!
01-02 10:21

アマツってあれだよね。強走薬ないと辛いんだよね
01-02 10:20

RT @motona_: やっぱりこの中国の女の子とのメールは疲れない
01-02 09:59

遊戯王? 見れねーよ。親が他を見てるから
01-02 09:58

@junktama おつ…
01-02 09:56

@hinatan_ サマソはよけやすいけど、初見で二連続くるとか思わなかった村の緊急。
01-02 09:56

とりあえず、ナルガ亜種、レウス希少を捕獲すれば勲章
01-02 09:55

@hinatan_ あれうざいよねー
01-02 09:53

@omoti_moti 次は裸エプロンか
01-02 09:51

@omoti_moti えっ
01-02 09:50

モンスターのキモ10個とかだるおさん
01-02 09:49

夜のアドパはもう辛いな・・・
01-02 09:05

とりあえず、下位は梅用・・・
01-02 09:04

アカムうかむなどは時間かかりそう・・・出すの大変そうだし
01-02 09:03

@Berkut0250 ですね
01-02 09:00

@Berkut0250 りゅーさん、みこさん、流浪人さんですよー
01-02 08:59

でも一応、アマツ? よく覚えてないけど、あいつの緊急が出てよかった
01-02 08:57

@Szk_Res2 おはようー!
01-02 08:56

@Berkut0250 一度きられて、最後はブレーカー落とされてアドパ切れるという
01-02 08:56

@revi_twinkle おはようございます~
01-02 08:56

@Rein_aicho @RYOUSEIOU @sakuno_otoha @ckz_1 @misasaguy @triptych_3 @Namakemonmonkey @youki_youki @kabenohito おはようございます~
01-02 08:55

@Berkut0250 集まったけど、自分の親の攻撃で最後は…
01-02 08:54

おはようございます
01-02 08:53

@Berkut0250 どんまいですよー
01-02 08:52

@senhiki_Mk2 たまにあるなー
01-02 01:31

親は手動で落としてくるからまじやめて欲しい。ゲームならいいけど、アドパの時はやめて欲しい
01-02 01:31

@senhiki_Mk2 親が手動で落とします
01-02 01:30

俺の親をみんな怖いとかいうけど、まだこれは序の口
01-02 01:30

親の必殺技"ブレーカー落とし" PS3消えてあばば
01-02 01:27

親の必殺技
01-02 01:27

ブレーカー落としは通算10は超えてる
01-02 01:26

これくらいいいじゃんかよ….
01-02 01:25

明日の朝色々言われるだろうなー。めんどく
01-02 01:23

@h_miko おつかれさまですー
01-02 01:22

@vagabond222 おつかれさまですー
01-02 01:22

@AgRyu すいませんでしたー、おつかれさまです
01-02 01:22

親まじやめろよ…
01-02 01:21

@AgRyu @vagabond222 @h_miko すいませんー。もう今日は無理っぽい感じです。ありがとうございましたー。
01-02 01:20

親の攻撃また…
01-02 01:19

おっ? ネット回線復活?
01-02 00:08

@AgRyu 無理っぽいですね…このままネット回線切られている感じでは
01-02 00:08

@vagabond222 @h_miko @AgRyu すいませんー。ありがとうございましたー
01-02 00:07

@AgRyu 早く寝ろ→寝ていない→ブレーカー落とす→戻す→ネット回線切ってるのコンボでした
01-02 00:06

親ぇ…
01-02 00:05

@vagabond222 ちょっと辛いですね…今日はここまでですかね。すいません。
01-02 00:04

@vagabond222 @h_miko @AgRyu 親にネット回線切られたみたいで落ちました…すいません
01-02 00:03

[ 2011/01/03 07:37 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


