ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

roze_misuzu

あつい! 市民プール近いからプール帰りの子どもたくさん…
08-13 16:23

これから仕事なのに飲み屋の人に言われてもなぁ
08-13 16:15

@kkk20061991 クリア出来ないやつに当たった時の悲しみ
08-13 16:13

@kkk20061991 ランダムならもってないのでもでるよ。二つあるうち、もってる曲のランダム(マッチ関係ない)のとマッチ優先(待ってるやつに入り込む)のがあって、後者がもってないのでもできて、伝導できるならされる
08-13 16:11

目立たないでいることは簡単
08-13 16:09

ろぜの戦闘力は・・・955420343・・・です。 #戦闘力が一番高い奴が優勝 http://t.co/v8W4Uz5H
08-13 16:05

@kkk20061991 やってないよ、スルキナイ
08-13 15:53

ゆびーとでランダムやったら、逆ナンが…あれなんなの、押し方わからんかった
08-13 15:52

あちぃ
08-13 15:50

@harune1108 これ以上増やすのも面倒だから今の数で止まってるかな。まさかされた数がここまでくるとは思ってもなかったが
08-13 15:12



@mysticdrive ほもぉ
08-13 15:10

@harune1108 ついったは数なんていくらでも増やせるからなぁ…自分から動けば
08-13 15:09

@harune1108 大抵少ない人は身内ばっかりで知らない人はしないし、有名人フォローしてても返されないからフォロワーは必然的に少なくなるんじゃないかな
08-13 15:04

@mysticdrive おぉ…
08-13 15:01

ぐぬぬ
08-13 14:58

家畜が社畜にみえた
08-13 14:29

@Eterna1_Se1en 人の顔とか名前は覚えるのは何故かできるのに、勉強になるとあれ。クラス全員の名前とか覚えれるのにね
08-13 14:14

あー、そっちの人
08-13 14:12

@Eterna1_Se1en サシだと覚えるよ。複数になると9割覚えてるくらい
08-13 14:11

せれんさんは立川で一度会っただけだけど、覚えてます
08-13 14:09

@kkk20061991 まだチャージ式のは少ないけど都内あたりなら多くあった記憶
08-13 14:09

@kkk20061991 とりあえず調べるといいよ。設置店舗乗ってるはず。
08-13 14:07

@kkk20061991 町田や池袋? とかのゲーセンはお金いれて、タッチするだけでチャージ出来る機械あるよ
08-13 14:06

汗吹きタオルは必須だよなぁ、夏は
08-13 14:04

さて、そろそろ仕事行くか
08-13 13:44

@seityan0409 違うか
08-13 13:42

@seityan0409 あ、いや、黒○姫さんがグリーの黒○姫さんとって意味かな
08-13 13:35

@mio_kudo 二回いきましたね。一度目は小学生の子供会だったんで場所は決まってたからあれですけど。
08-13 13:34

@seityan0409 さっき黒○姫さんって言ってたじゃん、グリーのアプリでそんな人と仲間になってたから、もしかしたら同じ人物かなーって
08-13 13:33

もしかして、せーちゃんが呟いてたひとって…
08-13 13:29

中華街で肉まんとか買って食べ歩きしたい
08-13 13:27

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/yVZKRQR4
08-13 13:25

九月になったら川崎でりゅーさんとラーメン食べたい
08-13 13:21

お盆休みとかあるとでも思ってるの?
08-13 13:20

むく
08-13 13:00

ヤクルトスワローズ(五六軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.227 0本塁打 15打点の成績を収めています! http://t.co/eyT2sFz4 #ツイットヒッター
08-13 09:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『ハムスターの餌』→http://t.co/AnBQwijf
08-13 05:02

[ 2012/08/14 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


