ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

roze_misuzu

バルバロッサのカードみんな可愛いからこまる
08-11 17:27

@hirokazuyo あまり薄いと牛乳混ぜて飲まないと濃いの飲むよりつらい
08-11 17:25

せめて全て+3は超えたいが、ティアマトが全く持って。とりあえず、水着デビルガチャはラストあたりに引いてみるか
08-11 17:24

泥水か…
08-11 17:22

@hirokazuyo 濃さを調節しても?
08-11 17:21

ヤクルトスワローズ(五六軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.248 5本塁打 33打点の成績を収めています! http://t.co/eyT2sFz4 #ツイットヒッター
08-11 17:14

@AgRyu ^^;
08-11 15:38

@AgRyu りゅーさんの元で働きたい
08-11 15:31

向こうから提案してきて二時間ちかく反応ないってことはどうすればいいの? 出すカードをまた掲示板にのっけていいのかねぇ
08-11 15:28

りゅーさんの部下になりたい
08-11 15:26



@AgRyu りゅーさんが起業?
08-11 15:26

明日は仕事かぁ…
08-11 15:25

@AgRyu りゅーさんが変えればいいんだ!
08-11 15:23

@AgRyu IEしか入ってないけど、勤怠入力以外は使わないからなぁ…
08-11 14:59

メールでトレード申請してきた人が息してない
08-11 14:57

@AgRyu 7だと使いにくいからXPがいいねって職場の人が言ってる…
08-11 14:56

@AgRyu でも仕方ないといえば…うん
08-11 14:52

@kkk20061991 リフレクそんなにしないから分からないのー
08-11 14:51

@kkk20061991 多分クイズのあれとは関係ないはず! 知らないけど
08-11 14:46

@AgRyu おぉ…
08-11 14:45

@kkk20061991 グットバイシャロン(コピペ面倒
08-11 14:44

@kkk20061991 スライド練習ならシャロンかなぁ…そうとうスライド多いし、あれ
08-11 14:30

@kkk20061991 レベル9でS増やしメインでたまに10やってるけど調子良い時じゃないとダメだね。伸びない
08-11 14:23

@kkk20061991 エアレや愛無双よりはまだ隅田川のほうがクリアはできる…。クラブはAかな、天使はSだった。Slangね
08-11 14:14

@kkk20061991 9で難しいのは隅田川だな。あとはスラングもBのままだけどやり直してないからわからんのー。9はほとんどA以上にはしてるはず。
08-11 14:08

@kkk20061991 あれS乗りそうで乗らないからきつい
08-11 14:06

ろぜ「そうだ!コミケ行こう!」腹ごしらえ→置き手紙書く→嫁の着替え→バスに乗る→迷子なう→一億円拾う→薄い本拾う→自転車拾う→記憶を失う→船の中なう http://t.co/uSUBQvwY
08-11 14:05

どこもSRデッキが当たり前だよなぁ…
08-11 11:59

ガチ勢が雑魚共って言うとなんかあれ
08-11 10:39

@toba_totuki 知ってるけど、ここを選んでくるとはなーって
08-11 10:38

@toba_totuki まさかこんなのがあるとは
08-11 09:08

おいw http://t.co/SdcpXCRk
08-11 09:02

N愛情MAXではそんなに愛情上がらんの
08-11 08:52

@AgRyu がんばって
08-11 08:51

@AgRyu 寝よう
08-11 08:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/vniQtXj5
08-11 04:40

どうでもいいが、この人間違い過ぎだろ…伝わるからいいけどさ、トレードする気あるならきちんとかけよ
08-11 01:02

@sora_sky_air それはありますね。ただ欲しいSRを引けるか、そこがあります。14pSR引けて、なおかつ上級となると中々。今回は引けたのでよかったんですけどねー。
08-11 00:40

@sora_sky_air バルバロッサのガチャの引きが羨ましかったです
08-11 00:35

初回割引ガチャは9割超えるくらいでSR引けるが、あとは欲しいのかは運だね。トレードある分欲しいのは集めやすいが、レート高いとしぬ
08-11 00:15

やっぱりグリーってうまいっておもう。どこかのM○に比べると
08-11 00:13

[ 2012/08/12 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


