ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@vagabond222 了解ですー。パスはkayoなので
01-01 22:45

べるくとさんは予想はしていたけども・・・
01-01 22:44

@vagabond222 アドパ枠あいているんですけども、どうですか?
01-01 22:43

@h_miko スカイプできますかー?
01-01 22:42

@_Renya_ わかりましたー。またの機会にでも
01-01 22:40

@AgRyu そっちでいいですよー
01-01 22:39

@_Renya_ どうですか? パスはいつもどおりなのでよかったら!
01-01 22:35

べるくとさんが起きてこないので、アドパ枠あと1つあります
01-01 22:33

@triptych_3 おお。おめ!、
01-01 22:33

@AgRyu kayoですー。さっき一緒に送ったはずなんですけども
01-01 22:32



@triptych_3 やきとり?
01-01 22:32

むー
01-01 22:31

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
01-01 22:27


01-01 22:26

シールド三がいれば、反応したんだろうなぁ
01-01 22:20

@minasaki_m えっ
01-01 22:18

@_Renya_ (/ω・\)チラッ
01-01 22:18

@minasaki_m バイト中やん
01-01 22:17

たこさんおもち食べて窒息しかける?
01-01 22:15

救急車?
01-01 22:14

@minasaki_m えー
01-01 22:14

にゃふ~
01-01 22:12

【roze_misuzuさんへ新年最初の質問】1.ある地方の雑煮の具は葉っぱだけなのですが、どう思いますか? 俺に聞くなよ!  2.新年最初の自慰はどこでしましたか?  かよちゃんの上だよ。いわせんな http://shindanmaker.com/73311
01-01 22:11

@minasaki_m
01-01 22:10

おもちさんは禁欲の性で変わった
01-01 22:09

@minasaki_m えー、何がいいんですかぁ!
01-01 22:07

んー、寝ているならいいのかな・・・どうなんだおう
01-01 22:06

@SCb_Tako 最近のやつを考えてやっているからさっきのカバーの話とかが
01-01 22:05

仲良し度を調べたよ @_Renya_ 100 @marten_X 60 @HizauLove 52 @Berkut0250 52 @revba 41 @AgRyu 38 @SCb_Tako 36 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
01-01 22:04

@minasaki_m ベシベシ
01-01 22:02

アドパ枠はとりあえず埋まってますのであしからず
01-01 22:00

@chuross 探せばありそうなアキバ
01-01 21:59

@minasaki_m ゲシゲシ
01-01 21:59

もしかして、べるくとさん起きれなかった?
01-01 21:59

@minasaki_m なんですかぁ? その舌打ちは!w
01-01 21:57

ぷるんちょさんのイメージ? 優しそうにはみえたよ
01-01 21:57

@minasaki_m いやだよ・・・
01-01 21:56

姫始め・・・
01-01 21:56

@triptych_3 新年そうそうやきとりにry
01-01 21:55

@hennkabito
01-01 21:54

鳥さんが焼き鳥になる呪いをかけた
01-01 21:54

エロゼ言うなし
01-01 21:52

あとはべるくとさんが起きてくればいいのかな?
01-01 21:52

@shiro968 おかえー
01-01 21:51

@AgRyu 了解ですー
01-01 21:50

@h_miko 了解ですー
01-01 21:49

がおー
01-01 21:49

ぬぬ
01-01 21:47

@atsu_luka おかえいー
01-01 21:47

@nob0121
01-01 21:46

@nob0121 えっ
01-01 21:44

@AgRyu 部屋作りましたー。パスはkayoですー
01-01 21:42

@h_miko 部屋作りましたー。パスはkayoですー
01-01 21:42

のぶさん中田氏?
01-01 21:42

一応部屋作った。パスはいつもどおりkayo
01-01 21:40

一応ブログのテンプレート変更
01-01 21:38

仕方ない・・・。下にあったURLじゃなのいでd
01-01 21:37

あれー? 応援バナーの画像が表示されn
01-01 21:34

@h_miko 了解ですー。予定では45分くらいなのでお待ちくださいー
01-01 21:26

さむー。PS3起動
01-01 21:11

とりあえず、9時45分くらいにはアドパの準備します
01-01 21:05

@SCb_Tako ひとつはかたしちゃった
01-01 21:04

@SCb_Tako そうとうきつきつw
01-01 21:01

roze_misuzuが(`・ω・´)シャキーン福笑いしたよ。 ⇒ 結果:(・´ω・`) http://shindanmaker.com/73179 #shakiwarai
01-01 20:59

@SCb_Tako 二個はむり…
01-01 20:58

「フォロワー様の中で、roze_misuzuが何もしないなら一緒のベッドで寝てもイイよ☆って方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226
01-01 20:57

@SCb_Tako いや、抱きまくらのスペースが…
01-01 20:56

ベッドがもう少し広ければ
01-01 20:44

@yururin_htm まじか、おめでと!
01-01 20:42

@01kazuha そうだったか…そっちでか
01-01 20:39

今年のroze_misuzuの三大欲求は、【食欲】大満足 【睡眠欲】不満 【性欲】大満足 http://shindanmaker.com/73316 まじかよ。脱DT?
01-01 20:38

KIRINには分からんよ
01-01 20:35

@corona_log 人それぞれだねー。あとは、慣れちゃってとかもあるだろうけども。
01-01 20:33

自分のアイコン変えようか迷うが今のも可愛いからなぁ
01-01 20:31

RT @ABO_ryousan: RT @komamesenpai: 男の人か外でコスするのはずいから家てこっそり嫁のコスしてたら萌えるな。こっそり好きな子の体操着きてみる的なさ
01-01 20:29

ぶるぶる
01-01 20:27

@marten_X 楽しいわ
01-01 20:19

@marten_X 最近してないよ
01-01 20:17

あいぽんシール使えないからなー
01-01 20:14

@marten_X PS3は昔でしょ
01-01 20:13

@marten_X そうなのかー。やったことないわー。窒息しちゃうのかな
01-01 20:13

ゴキブリは亜熱帯の生き物だから熱いのは余裕なイメージ。
01-01 20:10

@marten_X 他を我慢してるから
01-01 20:09

@marten_X カバー最高
01-01 20:05

自分下手だしなー。もう少し頑張らないと
01-01 20:01

@Yukari_Nedlog そのおかけでよけ方はできるんですけどもねー。怒り状態が怖くてうごけないんですよねー。
01-01 19:58

@junktama 最近釣れるようになりまひた
01-01 19:55

ボッカは釣れば雑魚過ぎて笑えない
01-01 19:54

@Yukari_Nedlog 動画のはうますぎて…
01-01 19:53

@Berkut0250 それが死亡フラグに…
01-01 19:50

@Yukari_Nedlog 接近武器使ってるから暴れ出されると怖くて…
01-01 19:46

あと一時間くらいしたらアドパ準備だな
01-01 19:45

@DigitalCuko 話そらすな
01-01 19:42

今年の初起動エロゲは、恋空にしょう
01-01 19:42

キュー子は、ロゼ子もエロゼも覚えているしなー
01-01 19:41

@Yukari_Nedlog 終焉一回やったけど無理だった…
01-01 19:39

キュー子まじエロゼ
01-01 19:39

@DigitalCuko おいこらあ!!!
01-01 19:38

@AgRyu )^o^(
01-01 19:37

@ryafukaryo 定着しちゃってる
01-01 19:36

@yutoreruka はい…
01-01 19:35

@AgRyu エロゼと言われるのはなれたけども…
01-01 19:33

@ryafukaryo にゃー
01-01 19:32

@AgRyu 無理ですねぇ…9
01-01 19:32

@yutoreruka なんですかぁ!
01-01 19:32

日本酒やっぱり苦手
01-01 19:31

@01kazuha はい…
01-01 19:31

@kei_2501 頑張るよ!
01-01 19:30

@AgRyu …はい
01-01 19:30

@yutoreruka @JiRo_ym おいこら
01-01 19:29

@hinaren びくびくん
01-01 19:27

今年はエロゼって呼ばれないようにする
01-01 19:27

@hinaren お仕置きを!
01-01 19:26

@blackwhitedoll 黒井さん
01-01 19:13

@hinaren えっ、ひなれんさんは毎日使うと勝手に想像して
01-01 19:13

roze_misuzuは『白ウサギ』 http://shindanmaker.com/73232
01-01 19:11

ひなれんさんが使うつもりで買ったゴムをおくるのか
01-01 19:11

近所に大人のおもちゃあるけど、確かに獣関連のあったような
01-01 19:09

グレイセスfのCMだー。リアルタイムは初めて
01-01 19:06

@blackwhitedoll あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 19:04

@hinatan_ あけましておめでとうー! 今年もよろしくー
01-01 19:04

@yutoreruka あけましておめでとうー! 今年もよろしくー
01-01 19:03

お風呂準備
01-01 19:02

おー、こんな時間すか
01-01 19:01

@backpasser ですよねー
01-01 18:59

@yukitre あけましておめでとうー!今年もよろしくお願いします
01-01 16:24

@backpasser 虫50匹のクエとか怠いよね
01-01 16:22

@marten_X 返信の横にあるのがいけないんや
01-01 16:18

最近公式RTミスが激しい
01-01 16:15

@k_yoo おはよー
01-01 16:14

@HizauLove おつか!
01-01 16:14

自分も大丈夫ですよ RT @henaxu: 準備OKですし RT @corona_log: 僕もいつでも大丈夫ですよ RT @triptych_3: 誰かしませんか?QT @DigitalCuko: (「姫始め」………ひめはじめ………覚えましたし)
01-01 16:08

終焉と昔のモンハン無印の金銀(村の最後)とどっちがらくだろうか
01-01 16:06

@triptych_3 バレるねー
01-01 16:04

@_Renya_ あそこの夫婦は女の子しか生まれない
01-01 16:04

@backpasser おつー
01-01 16:03

@triptych_3 なるほどー、流石に外すかw
01-01 16:01

@triptych_3 鳥さんあいぽん親戚に見られたって言っていたけど、後ろのあれは見られなかったの?
01-01 15:59

あれ?
01-01 15:58

ねみ
01-01 15:56

RT @hiyorinogotoku: 親戚の姉さんいいにおいがする・・・w
01-01 15:53

そういえば、あのとき隣にいた集団らAKBのファンだったなー。見た目はそうは感じなかったけと
01-01 15:50

自分の部屋には…
01-01 15:48

ネットストーカー?
01-01 15:46

親の実家にいかないから従姉妹には会えないけど
01-01 15:45

@milchl1ty えっ
01-01 15:43

寒い・・・ふとんに潜るか
01-01 15:41

@milchl1ty 重症でないない
01-01 15:40

@_Renya_ 姉妹だから両方中学生になるまで時間が長い。最近、また従姉妹が増えたから・・・6年くらいでもう小学生
01-01 15:40

10年も立てば変わるよ、従姉妹はきっと。まだ従姉妹は小学生だから全然くっついてくる
01-01 15:39

@milchl1ty ぺ、ぺどちゃうわ
01-01 15:38

@_Renya_ 従姉妹はまだ小学生やわ
01-01 15:35

集会浴☆3をコンプするか・・・
01-01 15:28

@Berkut0250 了解ですー
01-01 15:25

@Berkut0250 夜の10時くらいからアドパやる予定なんですけどもどうですかー?
01-01 15:22

自分の部屋寒・・・
01-01 15:22

鳥さん正月早々喘いでいたの?
01-01 15:09

自分は恋だったはず
01-01 15:08

@HizauLove 性か
01-01 15:04

さて、集会所の下位を消化しよう
01-01 14:57

@revba いつか注文しないとなぁ
01-01 14:56

@HizauLove ですよねー。
01-01 14:56

@revba 中身がひとつしかないからこのかよちゃんがつかない・・・
01-01 14:50

@chuross がんばれー。欲しかったのはでたけど、あまり使えないからなぁ・・・
01-01 14:49

もう一度届いたかよちゃんのかばーみてにやにや
01-01 14:49

@chuross おめ! 風化は3つくらいあるな・・・
01-01 14:48

@HizauLove あそこはやばい。でも、悠久はもっとry
01-01 14:48

@HeavyBowGunner ですよねー。あれは複数じゃないと怠い
01-01 14:41

@_Renya_ ですよねー
01-01 14:40

@HizauLove えっと、なっちゃんの好きとかいっていたシーン。あの笑顔のやつ。ウル覚えであれだけども
01-01 14:40

@HizauLove どうだろうー。あのシーンになったらやばくなるしなぁ
01-01 14:14

@_Renya_ ジョーさんだったらヤバかった。友達一人は下位装備だから即死しそう
01-01 14:13

@LiberRegis あけましておめでとうー!今年もよろしくー
01-01 14:11

とりあえず、ジョー、アグナ亜種、ディア亜種、ナルガ亜種、ティガ亜種くらいだったかな。捕獲してないの
01-01 14:11

@_Renya_ 亜種でジョーさんですか…まだナルガ亜種は優しかった
01-01 14:10

@HizauLove あのときはショートカットが好きだったからねー。もし今車輪をやっていたらなっちゃん派になったかも
01-01 14:09

@silvery_white ぺっこちゃんがナルガ亜種を呼んだとき…
01-01 14:07

@naishinokami7 あけましておめでとうございます~! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 14:06

@HizauLove なっちゃんいいけども、やはり灯花が。まぁ、一番はかよちゃんですけど
01-01 14:05

もう二時かー
01-01 14:03

@HizauLove 灯花可愛いじゃん
01-01 14:02

ひざうら氏アイコン変えたのか
01-01 14:01

@kttai 泣きたい
01-01 14:00

@abarth2150 三年生のみですねー。就活関連0
01-01 13:59

イケメンでもイケメンの中でもランクとかあるんだろうなー
01-01 13:59

大学からの年賀状ぇ
01-01 13:56

@revba あったけど、実家だと…
01-01 13:54

@revba いいなー
01-01 13:53

年賀状とかないですし
01-01 13:51

頭のおかしい→ RT @triptych_3: 女の子→ QT @toba_totuki: イケメン→ RT @hinaren: イケメン同士がイケメンイケメン言ってる。
01-01 13:47

@hinaren イケメン怖いよー
01-01 13:46

@hinaren 怖い
01-01 13:45

@marten_X こっちは、勉強一時間すると30分ゲームしていいだったからなー。俺もテレビはなかったけど、リビングのを変える時に貰って使っていたけども
01-01 13:44

イケメンになれても行動出来なければ意味ないよなー
01-01 13:41

大勢のも女の子のアドレスあるより、数人ほうがいいよ
01-01 13:40

@marten_X なんと…。自分はテイルズとかあるから問題ないんだけども
01-01 13:38

@Berkut0250 それは感謝してますw
01-01 13:37

@Berkut0250 です…
01-01 13:35

@marten_X 他のを我慢したんだよ
01-01 13:34

@DigitalCuko えっ
01-01 13:34

今回のモンハンは、アドパあるからぼっち率は低くなったでしょ。
01-01 13:32

@Berkut0250 自分がどれにするか迷っていたらこれにしろって
01-01 13:31

@DigitalCuko なにが?
01-01 13:27

@Berkut0250 ですよねー。親の選びの運すごい
01-01 13:27

@_Renya_ 今日はそれがオススメ曲みたいですねー。クリア頑張ってください!
01-01 13:26

@Berkut0250 ですです
01-01 13:24

@Berkut0250 当たりだといいんですけどねー。前に買ったのは当たりだったからよかったんですけども
01-01 13:22

roze_misuzuの今年のテーマは『恋』です。 http://shindanmaker.com/73256
01-01 13:21

明日一万の福袋(洋服)を買う予定
01-01 13:20

@_Renya_ この前納めでやって、夜鳥の赤をクリアしましたー。ギリギリでもなかったですね。
01-01 13:14

@_Renya_ 一月はバイトそこまで入ってないからゆびを抑えないとヤバイことになりそうです
01-01 13:09

@omoti_moti 美味しいおもち
01-01 13:08

おもち、鳥肉なうー
01-01 13:03

@_Renya_ なでなで…。あと二年後にはあげる立場になると思うと…
01-01 13:01

RT @ABO_ryousan: RT @omoti_moti: ふぅ…
01-01 12:59

ちなみに、今の防具は自マキ、捕獲の見極めがあるから楽しい
01-01 12:58

@_Renya_ 上にとかはおかしいです…ないわー
01-01 12:58

←罠係 RT @matsuri10: ←ペイント玉係
01-01 12:57

ガタッ RT @kabenohito: スク水メイド服と聞いてRT @toba_totuki: 今年の目標
01-01 12:56

@_Renya_ それは理不尽…だ。
01-01 12:55

@revba もう10時くらいには届きましたねー。さっき開封してやっほーですw
01-01 12:54

@junktama ありがとございます~
01-01 12:52

なぜ、ロシアンだしw RT @bombtter_long: Evans爆発させた奴のRussian Snowy Danceが爆発しました。
01-01 12:51

@revba 恋空の布は計5枚。うち、かよちゃんが3枚です
01-01 12:51

@_Renya_ また渡す立場ではないですけど、貰えるほうでもないという中途半端な位置です。そうかー。いつか、渡す時がくるのかー。親に仕送りしてなおお年玉とかで飛ぶとな
01-01 12:49

恋空のシーツが3枚か…。
01-01 12:48

@_Renya_ 前に予約しておいてよかったです…。了解ですー、
01-01 12:47

おもちさんが色んな所で食われているんですね
01-01 12:45

すぐに飽きられたおもちさん RT @hayami3000: お昼ごはんどうしよ。もうおもち飽きたしなー
01-01 12:44

@_Renya_ いつか買うしかないですね! あっ、夜10時くらいからアドパやる予定なんですけども、出来ますか?
01-01 12:43

にゃー! 耳に耳かきがやばいくらいにいったしまった…痛い
01-01 12:42

抱きまくらの中のやつは一つしかないからかよちゃんをもう一つできない…
01-01 12:41

@kei_2501 縦横およそ20㎝くらいですかね。
01-01 12:39

テレカはすぐにしまうか。
01-01 12:35

かよちゃんのカバーいいなぁ。もう一つあるけど、それもやばいけど
01-01 12:34

@kei_2501 箱の大きさですか?
01-01 12:32

そろそろ開けるか http://twitpic.com/3lui37
01-01 12:27

@AgRyu その時よろしくお願いしますー
01-01 12:09

@AgRyu 大体10時前ですかねー。
01-01 12:06

今日の夜にアドパ初めを一緒にやってくれる人いないかな(チラッ
01-01 12:04

ちなみにまだ緑茶の初夢BOXは開けてない
01-01 11:59

@_Renya_ 流石やぁ
01-01 11:59

roze_misuzuさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:相手の顔より愛を求めよ。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。青春:ちょっと戻れるかも。 http://shindanmaker.com/73213
01-01 11:56

@_Renya_ 流石のNINJA
01-01 11:55

お昼はおしるこか
01-01 11:54

@azskr まじ
01-01 11:36

RT @triptych_3: あけおまんことよろ?
01-01 11:36

あけおめことよろ…あー、確かに、例の言葉隠れてるじゃん
01-01 11:33

赤ふぁぼ狙ってもとれないくらい一般人
01-01 11:30

RT @miyako_yukari: RT @ABO_ryousan: RT @triptych_3: @peppeman 四捨五入したら三十路だろいぬおさん…
01-01 11:22

RT @kabenohito: RT @corona_log: RT @Yudukinium: 新年初射精をキメた
01-01 11:20

今年まだ抜いてない
01-01 11:19

@hotatoto テレビで出ていたんです
01-01 11:13

@_Renya_ 外側ですねー。何度もやって頑張るか
01-01 11:13

@hotatoto ほ↑たてはいかがですか?
01-01 11:10

@_Renya_ 左足ですかー。参考にしますー
01-01 11:08

@sumikage もしかして、おなじなのをみてる、
01-01 11:08

ほたてw
01-01 11:07

おもちの話がテレビで。おもち飽きたとか
01-01 11:06

@_Renya_ おつかれー
01-01 11:06

ハイキング楽しいなぁ
01-01 11:04

@peppeman あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 11:00

@triptych_3 信じられないっ!
01-01 10:58

@ysgr_flea 本来は日付を跨いで寝ていないと初夢にはならないとか
01-01 10:57

@limemm 一歳w
01-01 10:55

@triptych_3 鳥さん普通ナノ?
01-01 10:54

@_Renya_ すごいー
01-01 10:50

@triptych_3 えー?
01-01 10:50

頭の中がおかしい鳥さん?
01-01 10:46

@AgRyu おはよー。あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:45

@arezel あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:44

緑茶の初夢BOXきたー! 佐川なのに速いな
01-01 10:41

@dcssirota いいもん! いいものみつけて抜くもん
01-01 10:41

@_Renya_ 頑張ってくださいー
01-01 10:36

くりmogmog
01-01 10:36

@dcssirota まだだ…
01-01 10:34

初夢のwikiみればわかるけど、31~1もふくまれていたけど、みんな起きているからそれがなくなっただけ。
01-01 10:26

@_Renya_ なんどもやってなれるしかないんですかねー
01-01 10:24

@hidahida26 おかえりなさいー
01-01 10:23

?( 。ω°)?
01-01 10:19

@hinaren あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:18

@ABO_ryousan あとは、2~3もふくまれていたかな。まぁ、31~1にかけて寝ていればそれは初夢になるとはきいたかな
01-01 10:18

@hinaren ざんねんさんなの?
01-01 10:16

@yana_rentan あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:14

@dcssirota なでなで
01-01 10:13

@_Renya_ 終焉昨日出てやったんですけども、無理でした…攻撃が届かないとか…
01-01 10:12

RT @ABO_ryousan: RT @miyako_yukari: えっ、女の子からあけおめメール来てない人なんているんですか?
01-01 10:11

RT @masachu8492: (言えない......唯一きたあけおめメールが女の子からだったなんて言えない……)
01-01 10:10

@atsu_luka あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:09

女の子からメール来ていてもリア充ではない
01-01 10:09

RT @ABO_ryousan: RT @Kazuya_2133: TLみて携帯確認したら女の子からメールきてたでござる
01-01 10:08

@masachu8492
01-01 10:06

年賀状はないだろうなぁ
01-01 10:06

RT @ABO_ryousan: RT @motona_: 異性とのメールは疲れるぞ
01-01 10:04

メール? 一応きていたよ。女の子からも
01-01 10:03

@kiichi91 あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 09:59

@_Renya_ おはよー。あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 09:59

@abarth2150 あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 09:57

@triptych_3 あけましておめでとうー! 今年もよろしくー
01-01 09:57

@hotatoto おはー。今年もよろしくー
01-01 09:52

熱燗きつい
01-01 09:44

@toba_totuki 需要ないー
01-01 09:31

@azolca よろしくお願いしますー!
01-01 09:30

@kissmint189 よろしくお願いしますー!
01-01 09:30

熱燗なーう!
01-01 09:29

@toba_totuki えっ
01-01 09:28

@henaxu あけましておめでとうー! 今年もよろしくー!
01-01 09:28

@toba_totuki 一人じゃつらいですぅ!
01-01 09:27

もう一度、あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 09:25

えっ RT @hiro11039: ガラッ QT @borroworrob: ガラッ RT @toba_totuki: ガラッ RT @hinaren: ロゼさんがエロゲ主人公と聞いて(ガラッ
01-01 09:24

@borroworrob そんなこと…
01-01 09:23

@ka_ke_ru あ、あけましておめでとうー! 今年もよろしくお願いしますー!
01-01 09:22

@ka_ke_ru えっ! どこがぁ!
01-01 09:21

@borroworrob シャイすぎてだめだぁ
01-01 09:20

@ka_ke_ru 初詣にいく神社は同級生がバイトしているらしくいるんだよね
01-01 09:19

@borroworrob エロゲだったらもっといい展開があってもいいと思うんですけどもね(バンバン
01-01 09:18

同級生の巫女姿とかみても…
01-01 09:16

つぶやき神社のおみくじをひいたよ。roze_misuzuの今年の運勢は『大吉』です。ちなみに、お年玉は25円です。 http://shindanmaker.com/73171 #newyear_Japan
01-01 09:16

RT @hidahida26: RT @toba_totuki: RT st_familia: 嫁をホテルに連れ込んでバニーの格好させてウサギ狩りとか…
01-01 09:15

@borroworrob まぁ、中学のときに話してはいたけども、あっちは覚えているかすら危うい
01-01 09:15

初夢BOXのかよちゃん楽しみすぎてヤバイ
01-01 09:14

@borroworrob いや、そこでアルバイトしている女の子のことですよw 中学の同級生
01-01 09:12

今年も初詣行くと例の女の子がいるんだろうな
01-01 09:11

自分は一般
01-01 09:08

親が熱燗のために日本酒買っていたから自分も飲むのかな
01-01 09:06

どこー? RT @Ha_guruma: 隣のイケメンリア充はどこですかRT @kisa_ran: (cont) http://tl.gd/7rf7r4
01-01 09:05

初夢BOXは今日くるのか?
01-01 09:04

@tosiya_naoe あけましておめでとうー!
01-01 09:03

@hidahida26 頑張りましょー
01-01 09:02

初夢って今は今日から明日にかけてみるやつだっけ?
01-01 08:56

@dcssirota 今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:53

@hidahida26 今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:51

起きたらメールきてた
01-01 08:51

@masachu8492 今年もよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
01-01 01:30

@SHIELD99 それは…なでなで。あけましておめでとうー! ことしもよろしく!
01-01 00:53

@SHIELD99 もう?
01-01 00:50

女の子からメールか
01-01 00:31

あー、せっかくだからbotのやつをあけおめに反応できるようすればよかった
01-01 00:20

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、こんなroze_misuzuなのに温かく接してくれてありがとうございました。今年はもっともっと、愛しまくってください!】 http://shindanmaker.com/73064
01-01 00:19


01-01 00:18

おみくじ
01-01 00:16

ぬくぬく
01-01 00:16

アドパ混んでるかな
01-01 00:10

@Good_Selen よろしくお願いしますー
01-01 00:08

@Good_Selen セレンさんに幸あれ!
01-01 00:06

@kayoko_bot 愛してる
01-01 00:05

お餅の日?
01-01 00:05

かよちゃん好きだー。今年も、いや一生愛してるー!
01-01 00:04

とりあえず、終焉は双剣では辛いから他で頑張るかな
01-01 00:03

とりあ

[ 2011/01/02 07:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


