ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/10のツイートまとめ

roze_misuzu

運営に凍結などやられたやつが何を言っても説得力ねえーよ、クズ
08-10 23:44

@f_lake リリムの時はよく考えてないからクリつけてるわ…。
08-10 22:04

トレードにチリーンってカードを求めてる人いるけど、なに? 新しいカード? チーリンなら知ってるが(煽り
08-10 21:58

@f_lake ラミアとティアマトのダブル…。麻痺二人くらいさせてる時はひどかった…。泣きっ面に悪魔あったらもう
08-10 21:55

トレードみてても中々ない
08-10 21:52

@f_lake 今のメンバーだとリリムがあれなんだよなー。ティアマトは+1だからまだあれだけど、増えれば強くなるしスキルも良いから良いんだけどね…。
08-10 21:48

とつきさんのバルバロッサのレベルが少し上がってる。
08-10 21:40

@f_lake あ、そっちね。別にブルーファングはトレードに使うかなーって感じかな。てか、ランキングの報酬変なんだ。今とりあえず50まで登ってみたけど、ランキング15くらいになってるけど、受け取り可能が麒麟がワイバーンってなっててあれ
08-10 21:39

@f_lake えっ、まじ?
08-10 21:35

麒麟は火力タイプかーどっすかなー
08-10 21:31



バルバロッサのデッキ編成に迷う。リリム+5よりルイス+1のほうが強いらしいが…ルイス集めるの苦労しそう
08-10 19:43

コミケいけないやつのやることって仕事もあるだろ
08-10 19:39

フレンドがSR引くと引いたよってでるから、なんかみてると引き悪い人とかいい人の差が…
08-10 19:38

ルイスあつめたいですね。
08-10 19:30

相変わらずまた追加してくるのね。でも、初回割引ガチャはSRよくでるわ
08-10 19:30

@kalfs @yukiduo おやすみありでした
08-10 19:29

おやすみ
08-10 12:25

@AgRyu お仕事終わってこれから寝るの
08-10 12:24

@iberikop @akusell @reonaorange ただいまー
08-10 12:01

@AgRyu (/ω\)
08-10 11:59

ただいま
08-10 11:59

電車で爆睡してた
08-10 10:56

なにも起きなかったから定時から15分後に帰れたからよかった
08-10 09:56

バルバロッサのランキング170位か…よかった。で、もらったアイスガチャで持ってないSR当てて可愛いが…どうするかね
08-10 09:54

@taka_lor @ma_fto おつありー
08-10 09:53

お仕事おわりー帰るー
08-10 09:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 恋なんて無かった。とおもってたら、実は近くに。よく探してみて!佐賀も行ってみて。 ラッキーアイテム 『COACHのバッグ』→http://t.co/zIOpJmb3
08-10 05:27

@misora723 癒し欲しい。寝てる時は嫁と寝てるけど…
08-10 01:40

お仕事もどるー
08-10 01:39

ろぜ子ちゃんはシャイだよ
08-10 01:33

@misora723 お姉ちゃんに甘えたい。仕事大変…
08-10 01:32

会ったことない人のぼくのイメージとか気になるが、怖いので聞かない
08-10 01:31

@misora723 BIOがやばくなってきたけどね(てへっ
08-10 01:30

明日も朝は朝マックきめたいので、10時前には帰らせてください! いきなり変なことおきないでね!
08-10 01:29

@misora723 お姉ちゃんはTwitter開けばいつでもあえます。開かないと会えない、でもいつもそばにいると甘えたくなるから我慢するというプレイ
08-10 01:27

@misora723 iPhone覗かれても、壁紙は普通
08-10 01:26

どこからみても一般人です
08-10 01:25

@misora723 じゃあ、うちも
08-10 01:24

定時なんて幻想だよね。土日出勤以外は
08-10 01:24

@misora723 あ、はい
08-10 01:22

コミケで会いたい人いないと行くしないよね。目的ない限り。まぁ、面倒だからいかないけど
08-10 01:22

夜勤明けなんて帰ってご飯食ったら寝るわ…
08-10 01:17

最近の生活リズムが全く違うからいつか倒れるんじゃないかって思う
08-10 01:15

作業ないと長く感じる
08-10 01:12

夜勤ってなにもない時が辛い、眠くなる
08-10 01:12

早く帰りたいけど、10時には帰りたいな…
08-10 01:09

@Maydream_Ext おつかれ
08-10 01:09

ティアマトだけ数値上がらんの
08-10 01:08

夜ご飯だけど
08-10 01:07

ご飯食べるか
08-10 01:07

ヤクルトスワローズ(五五軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.216 0本塁打 19打点の成績を収めています! http://t.co/DKiDQJql #ツイットヒッター
08-10 00:48

[ 2012/08/11 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


