ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/08のツイートまとめ

roze_misuzu

@affettuoso0 日曜日出勤だわー。コミケ最終日みんなあちーっていってる中涼しいオフィスでry
08-08 22:15

@affettuoso0 平日も休日も関係ないからあれ。簡単にいえば、仕事ある日だね
08-08 21:41

@affettuoso0 よくある
08-08 21:35

@affettuoso0 寝落ちか
08-08 21:33

女々しくては久々にやったらなんとかSのってくれた
08-08 21:31

相互招待コミュではそろそろきつい。登録済みの人がおおすぎ
08-08 21:28

あと二人でまた5人報酬くるなら頑張りたいところだな
08-08 21:20

他にグリーやってる人いたら招待乞食したいなぁ(
08-08 21:19

@sora_sky_air @heirouta @q_answer @oakyuga @zukomk6 ただいまー
08-08 21:17

帰宅
08-08 21:04



@nataku78 ひぎぃ
08-08 20:11

@toba_totuki 招待しました
08-08 20:11

@toba_totuki http://t.co/LD6W7WpSこっちか
08-08 20:08

@toba_totuki http://t.co/kLOXAt6Zこれで
08-08 20:02

@nataku78 夜勤(二直)の残業次第では会社に20時間ちかくいることもありえる(最早夜勤じゃない
08-08 19:58

@toba_totuki 47020004がIDです
08-08 19:55

@nataku78 親も妥協するよりいいって言ってたからね。でも、ニート中は親に色々言われてけど。でも、なんとか行けたしあとは頑張るだけ…
08-08 19:54

@toba_totuki グリーのお友達になりましょう
08-08 19:51

メイドバーの面接でフェラさせられたという事例があるそうなので、ぼくも面接官やらせろ!
08-08 19:51

@nataku78 一ヶ月前になりました。卒業して数ヶ月はニート乙だった…。行きたい業界のためにだったから
08-08 19:48

@toba_totuki 超破壊!!バルバロッサかな。やる気があったら招待させてください(乞食
08-08 19:48

@toba_totuki 可愛い女の子ばっかり。
08-08 19:46

@nataku78 まだ18時(日勤)までに帰れるけど、そのうち20時とかにもなりそうやなぁ…。夜勤が長引くのは勘弁
08-08 19:45

@toba_totuki グリーのアプリー。
08-08 19:42

手に入れてから愛着がとても湧いてる http://t.co/76xKaiLY
08-08 19:40

@nataku78 30分退社ズラしただけでも変わる…
08-08 19:31

@dcyume びくっ
08-08 19:27

bioはたまには狂ってもいいよね
08-08 19:26

@hinatan_ やっぱりそういう系のカードアプリ? はコメントが色々あれだよね
08-08 19:25

@hiro_axl 人が多いから仕方ない。他のアプリに大きな影響でるし
08-08 19:22

@hiro_axl 課金してるけど、初回割引ガチャしかガチャは回してない
08-08 19:20

@LiberRegis 横浜方面ならわんちゃんあった…
08-08 19:19

@LiberRegis コミケはいかないかな…何処に泊まってるかによってはわんちゃんかなーって感じレベル
08-08 19:14

初回割引ガチャは回します。緩いし、SRでるし
08-08 19:14

@hiro_axl 正直トレードとプレゼントくらいいいと思う。どうせヘビーユーザは逃げないし、サブ使ってないうちらはーだから、規制しろって文句いうやつなんて切ればいいんだし。そんなやつらは大抵無課金だし
08-08 19:13

@amaebin 同じかな。でも、まだ使う予定
08-08 19:10

@hiro_axl グリーも掲示板でやってる人とか凍結とかされたらしい。とくにドラコレメダル。やってないけど、詐欺もあるらしいね。自分は相互招待ばっかりだけど、そのうち全てアプリのプレゼント機能が制限されそう。今やってるのは緩いからごにょごにょ
08-08 19:08

@amaebin あるな。あまり気にしないけど、間違えて押した時に設定開かされるとイラってなる
08-08 19:07

@hiro_axl なにかあったのか…
08-08 19:06

@LiberRegis 夜勤明けの僕と握手(10日)
08-08 19:06

@amaebin 同じく。とりあえずホームボタンを設置してそっちで運用してるかなぁ
08-08 19:04

@hiro_axl もば?
08-08 19:03

ティアマトとラミアの+増やしたい
08-08 19:02

いや。いいんだけど、クリア手前で倒せないの来ると泣く
08-08 19:02

バルバロッサのイベントがまじ辛い
08-08 19:01

@LiberRegis こっちにきてるのかー
08-08 19:00

家に帰ってからゆっくりみるかー。
08-08 18:54

流石に電車内ではスポーツの女の子のショットとかはみるのはやめる
08-08 18:53

週刊誌って割とおもしろいな。政治や映画など記事ある中にヤリマンの記事とかあるのが週刊誌らしいな。
08-08 18:52

休憩はもういいや…仕事する
08-08 12:22

ガリガリ君は過去に二回しか当ててない
08-08 12:21

@sora_sakaki お昼食べよう
08-08 12:19

Skypeなんて長いこと使ってない。使う意味もないしな
08-08 12:19

隙をみてお昼をとれ!
08-08 12:18

ヤクルトスワローズ(五六軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.246 0本塁打 8打点の成績を収めています! http://t.co/eyT2sFz4 #ツイットヒッター
08-08 08:18

とりあえず職場についたからメールチェックかな…
08-08 08:17

今回の招待カード(5人毎)は使えるが次回もすごかったらきつい
08-08 08:13

@zukomk6 仕事しながら水分補給
08-08 08:09

@zukomk6 タオルは必須
08-08 08:07

@zukomk6 暑い(歩いてたら
08-08 08:06

@sora_sky_air おはようございます
08-08 08:05

@zukomk6 くすくす
08-08 08:05

今回だけだよなーこれ買うのは。気になる特集ないかぎり
08-08 07:53

週刊スパが気になって買っちゃった
08-08 07:50

あぶね…ギリギリ降りる駅で目覚めた
08-08 07:34

癒やしが足りない
08-08 07:04

隣のおじさんがスポーツ紙みてるから風俗関連チラチラ見えるん。普通に女の裸体とかあるんだな…スポーツ紙みないから知らんかった
08-08 07:00

整体とかいってみたい
08-08 06:24

無理
08-08 06:21

@armdacchitiny23 おはようー
08-08 06:11

botで埋まる
08-08 06:09

寒く感じるなー。おはようございます
08-08 06:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/QghaE5Lz
08-08 05:19

[ 2012/08/09 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


