ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@tena_zwei おやすみ
08-03 23:56

@zukomk6 @chitose_sy @LiberRegis @eft_sylphil @sora_sky_air @reonaorange @miraxi1 おやすみ
08-03 23:54

@hiro_axl はい
08-03 23:51

女の子と電話で盛り上がってたらこんな時間だ。寝る、おやすみ
08-03 23:50

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2943つぶやきポイントを獲得しました。現在7582つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
08-03 21:38

女の子からお電話しょってメールきたぞー
08-03 20:03

@f_lake 他のアプリの回復アイテムだけで、SRが手に入るけど、人気系は中々ないね
08-03 17:52

中々きついものだな、トレードって難しい
08-03 15:13

あついーとけるー
08-03 15:13

@f_lake もともとはリリムだったけど、売り切れなんですよ、でも、次掲示予定のそれでよければってきたから、ラッキーだった
08-03 14:35



@f_lake モバゲーの招待うけただけで、アスタロト手に入った
08-03 14:25

@f_lake トレード板ってうまくすればかなりいいね
08-03 14:23

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/R9FntgkW
08-03 11:12

やっぱりむりだよなぁ
08-03 10:24

@rofi おはよ!!
08-03 09:47

むく
08-03 09:03

ヤクルトスワローズ(五五軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.219 0本塁打 5打点の成績を収めています! http://t.co/jITibK03 #ツイットヒッター
08-03 06:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 笑ってはいけないシーンでも笑ってしまいそうに・・・TPOをきっちりと。 ラッキーアイテム 『おにぎり』→http://t.co/scqdrMgD
08-03 05:08

@f_lake あいじょうか
08-03 01:58

@f_lake そんなのあったの?
08-03 01:57

@f_lake あれってそうとう上の人は100超えばっかりなきがすふ
08-03 01:50

@f_lake ヴァンパイア300超えた、ありがとう
08-03 01:48

@f_lake おーけー
08-03 01:42

@f_lake 亜。申請してた、取り消したよ
08-03 01:38

@f_lake こっち?
08-03 01:37

@f_lake グザファンで釣れるかどうが微妙だけどね
08-03 00:33

@f_lake +3のほうが欲しひ….いらないSRでトレードやってみるかー
08-03 00:20

@f_lake ぐぬぬ。それにリリムも加わるんでしょ、いいなー
08-03 00:10

@f_lake いいなー。うらやましい。
08-03 00:05

@f_lake おつw 403だったわ。さキュバスゴールドかって、ポイント一回伸ばしてそれ次第でスタドリってやってみたけど伸びなかったからやめた。でも、SR当たったからよかったわ。またカオスだったからカオスが+1になって強くなったからちょっと解雇するのがいるわ
08-03 00:03

@f_lake イベント無理だった感?
08-03 00:00

[ 2012/08/04 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


