ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@f_lake iPadでやってみるかなぁ。大きさ違えど動きにはなれそうだし
07-30 23:08

@reonaorange なるほど。リフレク勢ですもんねー。リフレクは20クレよりちょい少ないくらいかな。レベル8限界
07-30 23:07

@reonaorange まだまだだよ…レベル10クリアしてないの二曲残ってるし。レベル10ならシャイニングとかたこ焼きとかは? まだ未解禁?
07-30 23:05

@f_lake 隅田川の反対から連続で叩くあれが未だに追いつけない。あとは光らないのも悪い
07-30 23:04

@f_lake ロシアンついていけないからAが限界だよ!
07-30 23:01

@reonaorange 夜鳥は苦手で、天月とかレドグよりスコア低いよ…。一応A乗ってるけど、全然だめ
07-30 23:01

@reonaorange いや。スコアがってことね。ただ粘着すると呪われそう
07-30 22:54

レベル10はあいむそう、エアレがD、エバ、フラワー、コンコンがCかな。あと何かCあったけ…レベル10
07-30 22:53

@reonaorange あれはレベル10で一番高い
07-30 22:52

()メール楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-30 22:50



メールに勤しんでたらこんな時間とか嘘でしょ?
07-30 22:49

やっぱり人は話すのもだけど、メールやチャットで話すのも楽しいよね。同性も異性も。それが同じ趣味なら尚更
07-30 21:59

メーーーー
07-30 21:57

ヤクルトスワローズ(五三軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.238 0本塁打 14打点の成績を収めています! http://t.co/lwjnOnru #ツイットヒッター
07-30 21:56

@sora_sakaki @AgRyu @ma_fto @zukomk6 @yukiduo ただいまー
07-30 20:41

帰宅ぅ
07-30 20:32

くっ、でーととか…
07-30 19:32

@hiro_axl アルバイトしてなかったら余裕だったかもしれないけど、週4~5とかあると無理だ。結局貯金しないでエロゲなどのグッズ、携帯代、年金でなくなったが
07-30 19:20

@hiro_axl 大学なんて同じ人と遊んでるだけだったわ。サークルは時間あわないからむりだったし。まぁ、そのかわりメル友はつくったけど(あれで
07-30 19:17

@hiro_axl なんとなくかな。まぁ、実際リア充はツイート数なんて少ないイメージだから、それみるとひろさんはツイ人
07-30 19:13

電車内に宅配ピザ…?
07-30 19:07

@hiro_axl えーなんか割と空気がそれとなくひしひしと
07-30 19:07

@hiro_axl あなたがリア充か
07-30 19:05

@hiro_axl 今は4人ですね
07-30 19:02

@hiro_axl リア充…
07-30 18:57

@hiro_axl 二人でてがいっぱい
07-30 18:52

はぁ…
07-30 18:52

女の子と同時に10人メールとか余裕でできる人とかいそうだな…
07-30 18:50

リア充ってたいへんそう
07-30 18:50

どーでもよくなったなぁ…
07-30 18:40


07-30 18:29

お昼飯
07-30 12:05

ヴァンパイア+233になった #超破壊バルバロッサ
07-30 08:40

@f_lake ありがとうー
07-30 08:39

@f_lake 幻想美少もやってたけど、あっちよりこっちのほうが自分得でやばい。ヴァンパイアとか可愛いから合成にはつかわないでいる
07-30 08:33

@AgRyu 会社のパソコンにキーボードない
07-30 08:25

@f_lake コレクション魂なのかね。ぶっちゃけエンプサーよりリリムのほうがかわいいからリリムがいいわー
07-30 08:25

とりあえずどうもできないので、上司くるまで待機かー
07-30 08:23

なにもできないじゃないですかー
07-30 08:20

@f_lake それが安定だね。重課金は気にしないだろうけど
07-30 08:20

キーボードない
07-30 08:19

@AgRyu べしっ
07-30 08:18

@f_lake 何かあるはず。追加カードか何か課題追加とか
07-30 08:16

@f_lake とりあえずまだ様子見かな。最終日あたりで見極める
07-30 08:07

@AgRyu
07-30 07:56

@f_lake ワインでSRなんて一回だけだ。今回の100報酬のデカイワインで一応SRでたから、ワインでは二枚でたことになるけど、ワイン買うならドリンク買った方がとくだろうね
07-30 07:56

@AgRyu まてよ
07-30 07:50

学生でも卒論の時期はゆっくりなんてない
07-30 07:49

@f_lake フレンドにいるわー。序盤一気に駆け抜けたから150踏破したけど、それでも50いないいたのは一日だけだ
07-30 07:49

@AgRyu 冬ならいいよ
07-30 07:47

集団で床に座ってる、邪魔。
07-30 07:46

@AgRyu あつい
07-30 07:45

@f_lake 契約ゾーンでバトルでちまちま貯めるしかないかなー。ある程度まで勝てるから。あとは140~150ループで頑張るしかないや…。とりあえず300位いない狙いたいね…リリム欲しい。まだ+2だし
07-30 07:45

つれの男も座った、さすがだな、見た目DQN
07-30 07:43

うわぁ…混んでるのに床に座ってる女郎がいる
07-30 07:42

久々に密着
07-30 07:41

@kiichi91 いってらっしゃーい
07-30 07:38

@f_lake やってたよー。自分も最近だけど、サキュバスイベント前あたりからやってた。一応前回は550位くらいだった。今回はまだ100いないだけど薬ないから落ちそう
07-30 07:35

朝から幸せ?
07-30 06:57

@miyako_yukari おはよう
07-30 06:57

うわぁぁぁぁ
07-30 06:56

対面の女性の谷間みえ
07-30 06:56

電車におじさんばっかりで
07-30 06:53

@ma_fto 現実いやだ!
07-30 06:33

旅行いく家族をよくみかける…
07-30 06:17

月曜日
07-30 06:16

あついぃ…今日はうちわもってきたから電車で仰げるはず
07-30 06:03

@DigitalCuko 諦めるなよ(修造ぼいす
07-30 05:51

メル友の関係で、それ以上でも以下でもないけど
07-30 05:50

*どっちも女の子です
07-30 05:49

寝たあとにメール二通とか…。返信したいけど、時間が時間だよなぁ。8時前なら問題ないかね、メール返信は。
07-30 05:48

@usaminato おはようございます
07-30 05:37

@f_lake やっぱり同じひとだったかー。バルバロッサで見かけたからあれって思った
07-30 05:28

むく…おはようございます
07-30 05:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/8j08aUkR
07-30 04:56

[ 2012/07/31 03:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


