ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

roze_misuzu

明日やってみるかね
07-29 21:53

静観してみるか…ここは
07-29 21:41

若いから出会いがある? えっ
07-29 21:40

@f_lake ぐりーふれーくって人みたけど、同じひとです?
07-29 18:18

@rofi えへへ
07-29 15:43

@rofi くるっ
07-29 15:42

@rofi 振り返ったらなにがあるのかな
07-29 15:32

@rofi ムーミン、こっち向いてって歌があってね
07-29 15:30

わろたw 適当な支離滅裂な縦読みを迷惑メールのサイトのメールに返信したら普通に返信きた。明らかに
07-29 15:29

@rofi むーみん?
07-29 15:28



@rofi むすっ
07-29 15:26

@rofi いいよーだー。ぶん
07-29 15:20

@rofi 言わないとだめだよ? 大切なことばだよ?
07-29 15:18

@nyusox でも遅くまで起きてる子どもってキレやすいとかきいたことある。なんとなく昔に近所にいた下級生みてそうかもなーって思ってたり
07-29 15:18

@rofi つまりどういうことだって?←
07-29 15:17

迷惑メールみてるのが楽しい
07-29 15:16

@rofi 変態娘おーか?
07-29 15:16

@rofi そしてトイレーって言っても手足を縛ってるからry ごめんなさい、変態でした。飛び降りてきます、一階から
07-29 15:14

後半戦もなんとかエリア全て踏破可能だからよかった。ランキングは運次第 #超破壊バルバロッサ
07-29 15:13

@rofi ジュースたくさん飲ませます。
07-29 15:12

@nyusox あるある。昔は野球みてたなぁ。小学生のころ9時に寝ろで、9時超えてもまだ野球やっててみたくて泣いた記憶があるわ
07-29 15:12

@namepiro ラルクの歌しかおもいつかない
07-29 15:10

@rofi 二人きっりだけど、外には人がいるから声も出せないこのシチュエーションをつくりたいから
07-29 15:09

@nyusox テレビもなにもつけてない。まぁ、テレビなんてみたいものないしね。
07-29 15:08

@DigitalCuko 変態には見えないよ
07-29 15:07

@rofi 個室に連れ込んで手足を縛ります
07-29 15:07

@rofi まずは男子トイレに突き飛ばすかな
07-29 15:05

@rofi おーかたんいじめたい(意訳おーかたんとじゃれたい
07-29 15:03

@nyusox 小学生のころからあったかな。恵まれてるほう。たとえそれがお古でも。今はあたらしいけど
07-29 15:02

@nyusox エアコンあっても夜までつけれない(親のことば
07-29 14:56

@kirichan11 いこう。頭がかるくなふ
07-29 14:48

@kirichan11 美容院行ってきてすっきりした
07-29 14:47

この時間かー
07-29 14:47

夜勤になった場合何時に出れば間に合うかみるかー
07-29 14:46

かき氷うまいよね!
07-29 14:39

冷えた冷えた
07-29 14:39

かき氷食べるかー。マンゴーカルピスぶっかけて
07-29 14:24

@affettuoso0 あとは欲しいやつと交換かな、掲示板とかよくみるあれ
07-29 14:07

@affettuoso0 昔買ったけど使わないやつのコードってもったいないよねー。
07-29 14:04

@affettuoso0 グリーとかモバゲーの?
07-29 14:02

「付き合ってください」をろぜ風に言うと「付き合ってやってもいいけど?」になります。 http://t.co/5wKNgDJl
07-29 13:58

@rai_65 だね。
07-29 13:19

@rai_65 マンホールの丸い理由(落ちないためっていうほう)
07-29 12:51

犯罪者が犯罪者って言うのは面白いな
07-29 12:50

@terminal_sta おはよう
07-29 12:46

みらいさんのRTのはネタだよね
07-29 12:45

冷やし中華食べた
07-29 12:44

関内の二郎ねぇ…
07-29 12:18

@rofi @vista_mac @zukomk6 ただいまー
07-29 12:17

ただいま
07-29 12:15

@AgRyu おはよう
07-29 11:53

@AgRyu
07-29 11:14

28設定安定の狭いへや
07-29 11:11

11時予約なのにまだはじまってません
07-29 11:07

お水もらった
07-29 10:58

美容院ついた、少し早かったから待ち
07-29 10:57

@rofi @ma_fto いってきます!
07-29 10:54

さて、そろそろいくか。いってきます
07-29 10:39

@Eterna1_Se1en おはようございます
07-29 10:12

ろぜの第一印象はどうですか?Aさん「優しそう。」Bさん「ヒョウ柄の服が似合いそう。」Cさん「性的欲求をかきたてられる。」 http://t.co/dF7YvSUU Cさんぇ…
07-29 10:11

パソコンつける→Skype速消すくらいです。相手がいないし、付けてても邪魔に…あれ、だったらアンインストールしたほうがいいんじゃね…
07-29 10:08

@zukomk6 有名人さすがー
07-29 10:06

@zukomk6 RT @nabutterer: 今「zukomk6」が話題になってる? (約2012-04-14 04:59:33以来 3回目)
07-29 10:02

@hidahida26 おはようございます!
07-29 09:59

さすがずーこさん
07-29 09:59

@zukomk6 おはー
07-29 09:58

そろそろ美容院いく準備
07-29 09:48

ここまでくればエリア150はいける、狙える #超破壊バルバロッサ
07-29 09:47

@reonaorange スコアが重視だね…。まだゆびーとは全曲クリアしてないし、鳥も少ないからまだまだ(
07-29 08:34

ゆびりてぃなんてレベル8の簡単なやつやればあっというまに6.4~6.7はいくから詐欺る
07-29 08:30

やめてくれ、超契約ゾーンはいきたくないんだ。早く踏破したいんだ #超破壊バルバロッサ
07-29 08:29

@reonaorange なるほど。あまりやらないからおぼえてないけど、オレンジかな。次プレイするときみてみるかー。
07-29 08:28

@tailtail00 寝ぼけてたのか…しおーん…
07-29 08:27

リフレクのなんとかライムってなに?
07-29 08:25

@tailtail00 あるの
07-29 08:25

コルゴンさんがくるとシオフキンTLに
07-29 08:24

@reonaorange 白はプレイしたけど、赤はしてないなー。リフレクはそんなにしてないからレベル8くらいまでしかできない。黒は黒であの押しがあるし…
07-29 08:09

@reonaorange おはようございますー
07-29 08:07

@reonaorange 黒のヨシタカ、白のヨシタカきみはどっちをry
07-29 08:06

おきた
07-29 08:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/06fR8D65
07-29 05:22

ヤクルトスワローズ(五三軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.258 0本塁打 20打点の成績を収めています! http://t.co/lwjnOnru #ツイットヒッター
07-29 05:16

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2885つぶやきポイントを獲得しました。現在7454つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
07-29 01:56

[ 2012/07/30 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


