ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu はよ
07-28 21:01

女の子と会話したい欲求
07-28 21:00

明日は美容院
07-28 21:00

わくわく
07-28 20:59

やっぱりな!
07-28 17:59

@tono_sakuha 本当にそれ…。見えなくなったり鍵盤わからなくなったりしちゃったからもう…。運指うんぬんするあたりで間あけちゃってて…もう
07-28 17:58

必死過ぎわろた
07-28 17:57

@tono_sakuha それよりもっとあいてるかも。ゆびーとも同じくらいだったのにゆびーとはスコア伸びるから癖が抜けたりしたのかーっておもったり
07-28 17:51

さて、ここからが本番かな
07-28 17:50

@tono_sakuha 本格的にやって一ヶ月で5級とって、それから一身の都合で間あけて、久々にやってWWノーマルハードクリアしてるのにイージーを保険でつけたら落ちたくらいになってもう…
07-28 17:39



わーい #超破壊バルバロッサ http://t.co/6CJlF8nC
07-28 17:36

@tono_sakuha 弐寺さん難しいです
07-28 17:33

@tono_sakuha 隅田川花火大会いきます(訳ゆびーとの隅田川を花火マーカーで死んでくる
07-28 17:21

@mysticdrive 人が足りないんだろうねー。
07-28 16:58

@mysticdrive 最初はプログラムでメールを登録した人から順に送ってメールきたら個々で対応するらしい。日によって人が変わることもあるらしいよ。
07-28 16:54

ぼくも隅田川花火大会いくかー(訳隅田川の濁流に飲まれry
07-28 16:52

@mysticdrive 他のサイトではおたくってこと書いたらテンプレなゲームが好きです、テンプレなアニメみてます! とかくることがあったかなー。
07-28 16:51

@mysticdrive 住んでる細かな地域とか聞かれても適当な話題ふっていくとどんどん…
07-28 16:46

@mysticdrive 無料期間とかあったからきたメールに適当な返事して楽しむ。あっさり引く人もいたが、あれはサクラにしてはあっさりひいたきがする
07-28 16:42

いきなりお金とかいいだすメールには変な人を演じるのさ。そう、おちんちんびろーん!って
07-28 16:41

まぁ、すぐここは悪質なサイトだとわかったし、直アドボタンは無視しておけば、無料期間はおわらないはず、相手が怒り出すまでは
07-28 16:39

暇だからサクラと戯れる
07-28 16:36

☆(ゝω・)vキャピ
07-28 16:18

やべぇ。これたのしい
07-28 16:17

あつい、とける
07-28 15:42

可愛いは正義
07-28 15:36

@Maydream_Ext みたい(
07-28 15:35

ダークうんちゃらは絵が嫌なので
07-28 15:29

@Maydream_Ext 普通はそうだよね
07-28 15:28

@Maydream_Ext むりだよ…肩幅あるから無理…なんだ
07-28 15:22

グリーってなんでガチャチケットもらって引くと持ってるSRひいてくるの
07-28 15:15

ダークサマーねぇ
07-28 15:13

@Maydream_Ext 抱き枕は肩幅に阻まれました
07-28 15:13

この時期のアスファルトの上で寝るとかレベル高すぎる
07-28 13:56

親が色々いうから夜までエアコンつけれない
07-28 13:53

エアコン29でもいけます。部屋広くないし
07-28 13:51

@taka_lor PS3のテイルズは一通りやってる。やりこみはしてないけど
07-28 13:50

@taka_lor TOGfのほうかな。あっちはみたことあるけど、Gのほうが好き
07-28 13:38

抱きしめて…あつい!
07-28 13:33

魔王炎撃波が好きといかよく使ってた
07-28 13:30

@mickey24_bot 秦野市の雨予報の配信
07-28 13:20

@AgRyu よるからだよ
07-28 13:03

@AgRyu 昼からはだめなの
07-28 12:56

@AgRyu あつい
07-28 12:53

@AgRyu おとなしくサキュバスクエストかな
07-28 12:49

@AgRyu いつになるかな…お金はいっても買うとなるとずっと先
07-28 12:47

ろぜの処女膜は破られませんでした。 http://t.co/ZDlr9VUD
07-28 12:46

@AgRyu わからないけど、MHFより要求が高いと無理です。あと容量もうまりない…
07-28 12:45

@AgRyu そんなスペックない
07-28 12:44

@AgRyu ひま
07-28 12:42

@AgRyu もぐ
07-28 12:40

暇やの
07-28 12:34

休日になると平日が良くて平日だと休日がいいって思ってしまう
07-28 12:24

@zukomk6 なにかと同時上映だったかもしれない
07-28 12:08

@zukomk6 その子の家に行ったときにいらないからあげるって
07-28 12:07

@zukomk6 映画みてないけど、女の子からもらった
07-28 12:05

@Sky_Norle だろうなぁ…
07-28 12:05

@zukomk6 映画でもらえるのは一枚に圧縮されてたよね
07-28 12:04

ノーレさんはMAを複数だから大変そう
07-28 12:03

@zukomk6 雑魚です。昔からやったたら…いや、昔も今も廃人じゃないですよ
07-28 11:54

後半戦はスタドリ少ないから無理だなー。カードはどうなるのかね #超破壊バルバロッサ
07-28 11:53

@zukomk6 強い=廃人…
07-28 11:52

ずこさんのあれってつぶやけばつぶやくほどつよくなるんでしょ?
07-28 11:51

磯子とな
07-28 11:48

横浜はいけるけど休日は面倒
07-28 11:28

後半は18時か… #超破壊バルバロッサ
07-28 11:23

あつすぎる部屋な
07-28 11:11

いつか整体いきたいですね
07-28 08:01

休みなのに親にぐちぐち言われたら仕事してたほうがマシに思えるんだが
07-28 07:55

ねみ
07-28 07:48

@heirouta @ma_fto おはありでしたー
07-28 07:43

むく
07-28 07:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/OEcYdANO
07-28 05:12

[ 2012/07/29 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


