ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

roze_misuzu

寝るかー。おやすみなさい
07-26 22:29

@reiya0401 給料入ったら買ってみるかのー
07-26 22:28

装備変えただけで、女の子をキス一発で絶頂させちゃうゼク男さんかっけー
07-26 22:27

@reiya0401 チョコミントばっかり買ってて気にも止めてなかったですね…
07-26 22:23

なんかグリーのゲームの広告あったらから踏んでやってみたけどつまらなかったのですぐ閉じました
07-26 22:23

@reiya0401 アイスケーキなんてものがあるのか。知らなかった。
07-26 22:21

@reiya0401 シュークリームは買ったことがないですねー。アイスと誕生日ケーキくらいですかね。
07-26 22:19

@reiya0401 バラ売り一本だけでも買うときがあります
07-26 22:17

おっぱいおかわりー
07-26 22:16

蜜の誘惑顔面騎乗で攻撃したあと、アソコからしたたる蜜を舐めるように誘惑してくる。要は、乳の誘惑の顔騎版。
07-26 22:15



乳の誘惑改造版エストを象徴する凶悪スキルその2。ぱふぱふで攻撃した後、おっぱいを飲ませようとしてくる。
07-26 22:15

シャトレーゼのアイス安定
07-26 22:13

ふむ #超破壊バルバロッサ http://t.co/w3khv8dP
07-26 22:09

ちなみに僕のMAは他の人がプレイしてるのでいきてるようにみえますが、やってません
07-26 22:07

\まじかるゆうゆう!/はまだ辞書にあるよ
07-26 22:05

無課金でもこれならリリム狙える気がしてきた #超破壊バルバロッサ http://t.co/cCwc0Ik1
07-26 22:04

性欲はサキュバスにぶちまけろ
07-26 22:03

夕陽さんきれい
07-26 22:02

@hinatan_ TLとかどうなってるやら…。670手前でもたまに面倒なときあるのに
07-26 22:02

バルバロッサはMAよりイライラがたまらないのがいいですね。アイテムないと出てくる淫夢を契約できないのが割り切れる
07-26 22:01

@hinatan_ 確かに
07-26 21:59

パソコンにステミキ? あればなぁ…配信出来るのに。服脱ぐをOFFにすれば普通に問題なく配信はできそう
07-26 21:56

シンボルエンカウントが好きです
07-26 21:55

まぁ、イカされてもリアリティさえあれば平気
07-26 21:54

4000超えるダメージ跳ね返るわー
07-26 21:54

サキュバスクエスト竜石なしでラスボス倒したけど運命改竄に気が付いていたのに攻撃して運命改竄くらった…
07-26 21:54

とまった…エロいところから動かないやば
07-26 20:55

メローナの中とても気持ちよさそう・・・ふぅ・・・ http://t.co/dTYhpmqN
07-26 20:45

やばいよな、相変わらず
07-26 20:42

さてさて
07-26 20:25

@blitz851 埋めたけどエクセなんて一つだけですね。初見エクセでもう満足しました
07-26 20:20

@koromo_d @reonaorange @shirufan @zukomk6 @kkk20061991 @tena_zwei ただいまー
07-26 20:19

帰宅ーただいまー
07-26 19:52

@blitz851 全曲クリアまであと三曲からかわりません!
07-26 19:51

@AgRyu 前に食べた
07-26 19:44

@AgRyu http://t.co/MUOxnzaH http://t.co/PKh5RJsc
07-26 19:40

@AgRyu お腹減った
07-26 19:27

@blitz851 ごめんなさい
07-26 19:26

@endless_walker おつかれー
07-26 19:24

明日は社内防災訓練か…
07-26 19:23

@triptych_3 とりはんおかえり
07-26 19:22

@AgRyu まってよ
07-26 19:17

海老名面倒だよなぁ-
07-26 19:05

横入りしそうな集団きたる?
07-26 19:03

@toba_totuki おつかれー
07-26 19:02

あう…
07-26 18:57

ようやく終点
07-26 18:52

@triptych_3 おつとりさんかれ
07-26 18:52

明日行けば休みだ、
07-26 18:51

【 ろぜ を よ し よ し し た い 人 は R T 】 http://t.co/AJdBY07g
07-26 18:47

今日はさっぱり系が食べたい…夜は何かな
07-26 18:47

@kei_2501 帰りは低確…。
07-26 18:42

@kei_2501 朝の通勤は相鉄は確実に座れるから楽でいいですけどね
07-26 18:41

@kei_2501 横浜なら町田経由でもいけるけど相鉄経由でいけって言われた
07-26 18:39

一度は北海道で二度目は近所の店。
07-26 18:38

@kei_2501 うん。相鉄で横浜まで行ってる
07-26 18:38

@kei_2501 海老名毎回乗り換えします
07-26 18:37

回らない寿司店は二回しか入ったことない
07-26 18:36

@Berkut0250 でよねー、雰囲気的に県東かな。やっぱり
07-26 18:31

でも県東でしょ?
07-26 18:30

べるくとさん神奈川なのか
07-26 18:30

璃々子に抱きついてみたら、「なんかあった?」と背中に手を回して優しく撫でてくれた。泣きそうだ。 http://t.co/Z6SKgUR6
07-26 18:29

灯に抱きついてみたが、何の反応もないのでどうしたのかと思い顔を見てみたら耳まで真っ赤になっていた。かわいい。 http://t.co/Z6SKgUR6
07-26 18:28

@misora723 高校時代だしその頃と名前違う人もいれば、違う道行った人もいるからそう簡単にはいないよね、さっきみたいに
07-26 18:26

名前は特定の人にも伝わらないくらいの名前です
07-26 18:23

@misora723 まじかー。もう過去かー
07-26 18:23

@misora723 リセかな…と言っても神○さんとかは名前しかしらない
07-26 18:21

高校の頃はグリーとかモバゲーとか知らなかったから逆に良かったかもしれない。無料アプリで遊んででいたしい
07-26 18:18

@misora723 その辺の繋がりの人はそれなりに覚えてるよ。名前挙げてくれ少しは知ってるかもしれないし、知らないかもしれない
07-26 18:17

@junktama 友達…
07-26 18:16

@misora723 高校のころやってたSNSから知ってました
07-26 18:16

@misora723 トシヤさん
07-26 18:14

@junktama 許さない(大激怒
07-26 18:13

微レ在? 存?
07-26 18:12

多分その人とみそらさんは繋がってる可能性が微レ存
07-26 18:12

考えたらそのSNS時代からの付き合いの人が…
07-26 18:10

高校はSNSだったな
07-26 18:10

@LiberRegis 大体そういうところもあるし気にしてない
07-26 18:10

@LiberRegis 契約かな。六ヶ月はそれ
07-26 18:07

@LiberRegis 給料まだ先…
07-26 18:04

@LiberRegis だが我慢。今は金ないし。
07-26 18:02

@LiberRegis なんだかクレープ食べたくなっ
07-26 18:01

@LiberRegis つくろうか
07-26 17:58

@LiberRegis いこう
07-26 17:56

寄り道しないで帰りましょ
07-26 17:42

@zukomk6 おつありー
07-26 17:41

なんか疲れてるのかカードタッチ間違えてた…開きません
07-26 17:40

@Unknown6ya @reonaorange おつありー
07-26 17:38

お仕事おわりん
07-26 17:34

休憩終わりなんです、離脱です
07-26 12:45

@AgRyu 永眠かな…
07-26 12:44

ろぜの魔法職の適正⇒黒魔『赤』点 白魔『75』点 赤魔『39』点 青魔『赤』点 時魔『88』点 召喚士『43』点 呪術師『75』点 陰陽師『81』点 殴り魔『88』点 #negitoruru http://t.co/xqKY4IyS
07-26 12:40

@AgRyu あと5分、あと5…
07-26 12:40

@sn_rain 色々やることありますしね。実家だとワイシャツの襟洗って洗濯機投げれば親があとはアイロンまでやってくれますし、ご飯も炊いてあるのをおにぎりにして次の日の弁当にすれば終わりですね
07-26 12:39

みそらえっち
07-26 12:38

@sn_rain 実家が楽なので実家から頑張ってます
07-26 12:37

シール?
07-26 12:36

@sn_rain 普通の通勤に2hかけてる時点で死ぬんです…。特に満員の時間とか車椅子がウザがれそう
07-26 12:32

@mio_kudo のっといけめん。いつか会える機会があればいけめんではないのがわかります。
07-26 12:30

@sn_rain あーなるほど。仕事にいくのにも大変ですしね…
07-26 12:29

@Descaper_ 身内はそんなに連絡してないですね…
07-26 12:29

イケメンだと思った? 残念
07-26 12:28

@AgRyu 一緒に寝ていいですか
07-26 12:28

FriendsAgRyu (5124) SHIELD99 (3804) zukomk6 (2719) triptych_3 (2303) トップ4までみてみると一人が
07-26 12:27

ろぜの顔面偏差値は89です。 http://t.co/H1b0850I
07-26 12:26

@sn_rain まだ入って二週間くらいだから仕事という仕事がまだ
07-26 12:25

@AgRyu ぶっちゃけ資料みてるだけしかまだないから寝ちゃう…
07-26 12:24

@sn_rain 結局ケンケンで移動してましたね。体育の日なんてぼっち教室でしたよ。外出るの大変だから自由に教室で本読んでてって…
07-26 12:22

@AgRyu あと25分
07-26 12:21

@Descaper_ なんかうまく使えないというかTwitterで済んでしまうよね
07-26 12:21

危険日に中出ししたら妊娠しませんでした http://t.co/9ZcGbxI8
07-26 12:20

@sn_rain 小学生の頃松葉杖が自分がチビで合わなくて使えなかったことがあった
07-26 12:19

Tweet数しかみないやつとかあれ。日数も必要だろ
07-26 12:19

℃°?
07-26 12:17

結局LINE放置しちゃうよね
07-26 12:17

バルバロッサまだランキング595…明日に本気出すひとあまりいなそうだしいけるかね #超破壊バルバロッサ
07-26 12:16

@Sky_Norle ケルピー二枚、無理庵三枚、ピクシー4枚? かな。
07-26 12:15

@Sky_Norle シルキーだけ複数なかったのが痛い。
07-26 12:08

@Sky_Norle 今の環境じゃ雑魚かな…もう
07-26 12:07

規制垢とかある人自体あれだろ…
07-26 12:06

@Sky_Norle そういえばMAはいれた?
07-26 12:05

おひるめしです!
07-26 12:04

@AgRyu 間接うんたら
07-26 08:56

朝礼そろそろ始まる
07-26 08:56

@M_PR0T0 すげぇ…。みんな余ってるんだろうなぁ。やってなかったから仕方ないけど?
07-26 08:52

@AgRyu 家からアクエリアス水筒にいれて持って行ってる人です
07-26 08:51

@M_PR0T0 その前に自分はじょまんだかな。しばらくやってない時期あってまだ解禁してない。あと2500だけど、DDRまだやってないから1000は確実に貰える状態ではある
07-26 08:50

@M_PR0T0 だめじゃん…伝導不可だとなおさら初心者殺しに
07-26 08:44

@M_PR0T0 …うわぁ
07-26 08:42

うわぁぁぁぁぁぁ! ない、ない! カバンに入ってたミンティアレモンジンジャーがなくなってる! まだ入ってたのに! くそう…家になかったら何処かで落としたことになるな
07-26 08:41

@yukiduo おはーよー
07-26 08:37

@M_PR0T0 全てプレイしないといけないうえに、とある曲プレイしないといけないんだったけ?
07-26 08:37

@icslm 通勤途中にファミマないのが痛い…。近所でいつか買ってみます
07-26 08:36

@Yudukinium おはーよー
07-26 08:34

@Eterna1_Se1en おはーよー
07-26 08:34

@Maydream_Ext は、恥ずかしいです
07-26 08:34

@icslm 美味しそうです!
07-26 08:33

@Maydream_Ext わたしはそんなことしたくないです
07-26 08:32

@Maydream_Ext 画像なんてあげませんよ。事後報告だけですし
07-26 08:30

@yutoreruka 寝る時くらいつけたいですね(涼しい職場にいながら
07-26 08:30

@Maydream_Ext ですねー。身長もカバーと同じくらいなのでぴったり?
07-26 08:29

@Maydream_Ext 家に帰ったら試してみます。肩幅…か
07-26 08:27

@Maydream_Ext 入ったことないです
07-26 08:25

ろぜの成績。センス→4 可愛さ→1 かっこよさ→8 優しさ→7 キス→2 エッチ→6 ヤンデレ→9  http://t.co/AZaFdiLG
07-26 08:24

職場涼しいー
07-26 08:23

やたら暑い
07-26 08:09

なんかすごい絵だな http://t.co/EGTZNpC0
07-26 07:56

@toba_totuki べしばし
07-26 07:52

@toba_totuki 人には…
07-26 07:50

@toba_totuki とつきさんがやろう
07-26 07:48

@toba_totuki ちがいます
07-26 07:45

@AgRyu 石川町だから定期内でいけるのでお金入ればいけなくもないですね。
07-26 07:45

@toba_totuki なぃわ
07-26 07:42

いつか中華街はいきたいな
07-26 07:42

@toba_totuki 露出してるところくらい…
07-26 07:40

@toba_totuki 背中の汗は外ではふけないよね
07-26 07:39

あれ
07-26 07:37

@piyori0811 おはよー、いってらっしゃーい
07-26 07:05

わたしも好きなんですよ、いけない話
07-26 06:57

@Awamori_BF なにもないから早く帰ってのんびりしたいですね
07-26 06:48

@Awamori_BF ゆっくりできますね
07-26 06:45

ほら、おっさん
07-26 06:43

@DigitalCuko あーはいはい
07-26 06:43

乗り換えたから隣誰がくるか分からないですね、まぁ、いつもこの電車はおっさんが隣なのが多い
07-26 06:43

@DigitalCuko おはよう
07-26 06:40

@kkk20061991 オーラかな
07-26 06:39

@Awamori_BF あと二日で土曜日
07-26 06:37

@AgRyu あら、おはよう
07-26 06:37

@seityan0409 あの人は別格だわ
07-26 06:36

@Ha_guruma そんなことできたら苦労なんて
07-26 06:36

@kkk20061991 なんかよくある
07-26 06:36

@seityan0409 自分もあるしな
07-26 06:35

今日も隣の女性が寄りかかって
07-26 06:28

誰よりも綺麗ですし
07-26 06:24

@kkk20061991 マジアカは少しやったことあるけど、もうやらない…
07-26 06:18

@SHIELD99 夢の中なら若いよ、どっかのゲームみたいに
07-26 06:16

群馬いくの大変なんでしょ
07-26 06:15

@kkk20061991 音ゲー知る前はなにもなかったから…。
07-26 06:15

@SHIELD99 おじいちゃん…
07-26 06:14

@kkk20061991 講義前にゲーセン→講義→帰りゲーセンとかしてたけどね
07-26 06:13

@tatehaya おはー
07-26 06:12

@seityan0409 いじられやすい名前ってあるよね
07-26 06:09

@kkk20061991 まぁそれなかったら学科順位も上になれたけど今となってはそこで落ちたから余らせることができたんじゃないかって思って負
07-26 06:09

@seityan0409 精ちゃん!
07-26 06:07

@kkk20061991 落とした理由、祖父の葬式、葬式の案内状は急だったのでもってない。申請できない、テストおわた
07-26 06:07

精力?
07-26 06:05

@kkk20061991 単位いくつか落としたけどあまりました(
07-26 06:02

@kkk20061991 もう卒業したんです
07-26 05:52

@kkk20061991 うん
07-26 05:51

@kkk20061991 最近は通勤中と帰りにつぶやいてるから普通になってきた
07-26 05:50

@kkk20061991 なにかあったんだな、精神的に
07-26 05:44

@Ha_guruma おはようございますー
07-26 05:44

@kkk20061991 過去最低だった…
07-26 05:34

@blitz851 おはようございますー
07-26 05:33

@kkk20061991 @RVNsa2x1341 @hayata86 おはようございますー
07-26 05:30

@kkk20061991 2012年07月 (3018)2012年06月 (3365)2012年05月 (4621)2012年04月 (1003)2012年03月 (3808)そこまで変わらないけど、四月だけは、…
07-26 05:30

あと二日会社行けば休みだ…頑張ろう
07-26 05:29

@azolca おやすみありでしたー
07-26 05:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/fzk9lMcb
07-26 04:40

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2815つぶやきポイントを獲得しました。現在7454つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
07-26 01:05

[ 2012/07/27 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


