ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

roze_misuzu

寝なきゃ…
07-25 22:41

@nekominami フレンドで回復の人がなかなかでない…闇軽減はいたけど
07-25 22:35

@nekominami とりあえず突っ込んでみる。なるべく消したら回復するやつの仲間借りていくかな。自分はオロチで…
07-25 22:32

@nekominami …きついかも
07-25 22:30

@nekominami 光届かぬ? 中級?
07-25 22:25

@nekominami 何気に運がいい。ただ序盤に+ついた卵を二つドロップしたのを売ってしまってたのがだめだった? 気もした…。でもまだサキュバスだったけ? が欲しいけどでない
07-25 22:09

インプって聞くとあれが思いつく。可愛くない…な。
07-25 22:08

君を知りたいと願った
07-25 22:07

@nekominami ワルキューレ溜まったやつやって当たった→友情ガチャ→ラミア? で回復系を組めと言われた気がした。マーメイドも二回目で前にドロップしてたしね
07-25 22:06

ぼくはこっちが好きかな。 http://t.co/E1W18WyN
07-25 22:05



新しいカードな、TLに流れるやあ
07-25 22:04

MAの絵に魅力を感じない
07-25 22:04

@nekominami あー、リーダーはワルキューレだったかな。今は。御三家のほうはもうMAXだけど一つ?足りない気がした
07-25 22:02

サキュバスクエストはやりたいけど我慢。発情しちゃう
07-25 22:01

みそら…す、すし!
07-25 22:00

@nekominami まだどれももってない…
07-25 22:00

甘雨黄かな。CaDはiPadでは乗ったけど筐体むりでした
07-25 21:55

レベル8でSS狙えそうなやつはなにがある。コネクトは前の記録見る限り微妙
07-25 21:54

@nekominami とても大きい。合成してきたけどまだ850k残ってる。経験値用素材の時に大成功出たならリーダーさんまっくす
07-25 21:53

エクセなんて無理なのでSS増やししか狙ってない
07-25 21:50

おーかたんが遠い人間になってる
07-25 21:49

@nekominami 運営からのお金支給かな
07-25 21:48

@nekominami 放置してたから、940kですかね
07-25 21:45

横浜も浴衣着てた女の子とかいたけど、カップルも多かったので魔界です。ゲーセンもランカー? にちかい人がいて魔界
07-25 21:40

@nekominami 確かに。今はお金はそれなりにあるけどやり始めたら一気になくなりそう
07-25 21:39

ランキング590位くらいまできたけどどうせ落ちる。1000以内キープできればよし #超破壊バルバロッサ
07-25 21:37

@nekominami あまりやってないからあれだけど、毎回+が出るから同じやつでると合成が
07-25 21:36

肩揉みはうまいらしいので、揉ませてくれる女の子募集したい
07-25 21:32

@nekominami 連続スピノン…
07-25 21:31

ねこみなみさんにさ
07-25 21:27

パズドラ久々に起動したらプレゼント復帰してる
07-25 21:26

サキュバスイベントに追加きたけど、絵が微妙なサキュバスだし、課金だし、700円のアイテム必要だから700円のSR率高めのガチャかね。これは #超破壊バルバロッサ
07-25 21:22

さて、やることは終わったしどうするかね
07-25 21:19

@ionmainasu @nagikichi @maple254 @zukomk6 @sora_sakaki おかえりありでしたー
07-25 20:55

帰宅ですのー
07-25 20:25

いつもの電車乗ってると必ず特急待ち合わせあるから辛い
07-25 19:59

はげじゃない
07-25 19:54

@Berkut0250 なにか罠しかけてるんだよ
07-25 19:54

めちゃ体重
07-25 19:54

あー、隣の人が寄りかかってきたぁ
07-25 19:52

@Berkut0250 にーと
07-25 19:51

30歳から40歳ってなんかすごい
07-25 19:46

40台は微妙ですね…
07-25 19:45

30台でも余裕かな
07-25 19:44

@triptych_3 ですよねー
07-25 19:43

@triptych_3 鳥さんはどっちもいけるんですよね
07-25 19:41

くそ、いいにおいが! 腹を! 刺激する!
07-25 19:38

寝てるJKにイタズラしたい
07-25 19:33

サキュバスクラスタになりたい
07-25 19:31

ろぜのことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「1/9」「2/18」「2/2」「4/15」「3/8」「7/26」「8/11」「8/15」「12/13」「9/19」 http://t.co/B246zGoB
07-25 19:30

Twitterのbioからはエロゲ臭が少ない
07-25 19:28

お腹へっ
07-25 19:25

瀬谷です、せやな
07-25 19:19

多分この先AXLやるかわからない
07-25 19:18

@toba_totuki おかえり
07-25 19:17

月一で定時で帰ろうとかあるけど、そんなのは
07-25 19:16

あれ…?
07-25 19:14

あら、こんにちわ
07-25 19:12

みえちゃった
07-25 19:10

まぁ、ゆずは確かにな…
07-25 19:07

AXLクラスタって変な人しかいないよ、きっと
07-25 19:06

結局オススメゆびーとに負けてゆびーとしてきた。B→Aになったのが二曲なのでよし
07-25 19:05

LINEこれからどう活用するか
07-25 18:59

あっあっ
07-25 18:59

あつい
07-25 18:57

@blitz851 まー、埋めてはあるのでいいんですけどねー。まだ時間はありますし
07-25 18:28

@blitz851 四月から七月までそんなにプレイしてなくてまだジョマンタ解禁してません、残り2800…加えてDDRのランプまだ点灯させてないので1800が実質ですかね
07-25 18:23

@blitz851 それねー。自分も一くれならまだしも一定回数となると…。
07-25 18:17

キチガイじみたダメージとかあるよなー、ラスボス一撃とか
07-25 18:15

@blitz851 ギタドラで特定の曲プレイみたいなです?
07-25 18:13

LINEとは
07-25 18:13

今日は寄り道しないで帰る
07-25 18:02

@zukomk6 がんばありー
07-25 17:50

お仕事おわりー
07-25 17:49

午後も頑張ります、では
07-25 12:45

@Akane_0812 負けたらもうゲームを満足にできなさそう
07-25 12:43

RTした人がわたしの彼氏ですって人気物が乞食したらすごそうですね
07-25 12:42

@Akane_0812 遊びに行ったことあるけどかなり強くないと妹三人組に色々主権握られそうだった。主にゲーム関連
07-25 12:40

そういえばリア友妹三人いたんだよな…確か。あれは今考えるとすごい気がする
07-25 12:37

@kirichan11 そんなやついたなー
07-25 12:37

あと10分で昼終わりじゃないですかー
07-25 12:36

LINEは三人から増えない、チャット? したのもそのうちの一人かね
07-25 12:33

親戚は年下年上充実してたからどっちもいけるんだよね。でも、上が少ないから下の面倒みてること多かったせいで、年上に甘えたい傾向が強くなった
07-25 12:31

新しいゲームより少し前のゲームやりたい傾向が強い
07-25 12:29

あと二日か…(今日は含まない)
07-25 12:28

@misora723 なっちゃんのセリフ暗記かな
07-25 12:20

イケメンが多そなうな県に神奈川が5位? でも、横浜とか湘南とかしかコメントないから住んでるところ違うから関係ないですね
07-25 12:20

LINE使って出会うかー(白目
07-25 12:18

@misora723 はーい
07-25 12:18

@misora723 最後は師弟関係で
07-25 12:16

手作りおにぎりはなにを混ぜ込むかいつも迷う。
07-25 12:16

@misora723 お友達から始めましょう
07-25 12:14

お昼はいつも自分で作ったおにぎりです
07-25 12:12

@misora723 お友達いないの?
07-25 12:11

MT @toba_totuki: MT @roze_misuzu: お姉ちゃんが食べたい
07-25 12:09

@toba_totuki 運命改竄…
07-25 12:09

お姉ちゃんと食べたい
07-25 12:07

おひるめーしー
07-25 12:05

ステラーステラー http://t.co/zwjFdNha
07-25 08:41

あと20分でお仕事…
07-25 08:40

@tailtail00 じゃあの(デスクに戻りながら
07-25 08:39

@tailtail00 じゃ今日も一日がんばるぞー?
07-25 08:36

@tailtail00 朝だよ、寝て
07-25 08:34

二次元だとおもったら… >RT
07-25 08:34

しおふきーん
07-25 08:29

メールチェックおわり。時間まだあるのぅ
07-25 08:28

@toba_totuki 申請なげます
07-25 08:22

とつきさんもしてるの?
07-25 08:21

Twitterと同じだから問題ない
07-25 08:20

@yu_nagi いいですよー。というわけで、おはようございますー
07-25 08:20

とりあえず二人しかまだいないから増やしたいですね
07-25 08:18

まだLINEはよくわかってない
07-25 08:17

あってた! 僕すごい()
07-25 07:53

多分探してる人はあの人だろうなー。わかる、雰囲気で
07-25 07:53

オフの人がいるよ…となりに。HNで呼び合ってる…聞きあってる…
07-25 07:52

わーい二人からリクエストきたー0人から増えたよ
07-25 07:43

LINEはTwitterと同じにしました
07-25 07:38

@tono_sakuha はい、Twitterと同じにしました
07-25 07:38

ぼっ
07-25 07:36

@tono_sakuha ボタン押しても無反応だった…なんとかいったん他のやつ開いてまたみたら反映されてくれま
07-25 07:34

LINEのID登録できた
07-25 07:33

@tono_sakuha IDの設定できやい…
07-25 07:30

@tono_sakuha 仲間ですね
07-25 07:21

ボス戦とか神BGMなのは大抵面白いゲーム
07-25 07:20

運命検閲…?
07-25 07:12

@toba_totuki ぺしっ
07-25 06:15

@toba_totuki ねむーい
07-25 06:12

@Ha_guruma おはよー
07-25 06:12

これは座れるか微妙やなぁ…せめて乗る電車のうち2つは座りたい
07-25 06:07

@ma_fto いってきますー
07-25 06:01

さて、会社行ってきます
07-25 05:51

@ma_fto おはよう
07-25 05:46

@sora_sakaki おはよう
07-25 05:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/zQa2faoq
07-25 05:35

起きてランキング確認。とりあえずそこまで落ちてない。夜にまた変動するし、夜にスタドリ使うことになるかな…。金曜日が一番の勝負か #超破壊バルバロッサ
07-25 05:30

おはようございますー。
07-25 05:22

[ 2012/07/26 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


