ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

roze_misuzu

お、SR艦隊を撃退してる! やべぇ、嬉しいです #超破壊バルバロッサ
07-24 21:57

あと2800。DDR未プレイなので1000はまだ未入手 http://t.co/B4PGk1CY
07-24 21:51

あと三日、いけるか? #超破壊バルバロッサ http://t.co/upLdd0C2
07-24 21:49

あと80でレベル上がるからスタドリ飲めない
07-24 21:46

お姉ちゃん好き
07-24 21:45

タイムショックので9問当てれた、自己ベスト
07-24 21:35

@maple254 @zukomk6 @miraxi1 おかえりありでしたー
07-24 21:34

帰宅ーただいまー
07-24 20:30

そばー http://t.co/FppfP2gz
07-24 20:13

リプライ送りません…ごめんなさい
07-24 19:59



フォロワーさん「しょっちゅうTLがろぜの狂ったツイートで埋まるんだけど、あれ可愛い。でも、よく送ってくるKYなリプはウザいよ。」 http://t.co/TP5cb63T
07-24 19:58

@rofi わーい(/ω\)
07-24 19:48

@rofi 作のでデートしましょう(/ω\)
07-24 19:47

@rofi 美味しいよ、あれはオススメしたい
07-24 19:45

@rofi おーかたんには天かすから作ったたぬき握りあげるね、ろぜ子ちゃんの手作りだよ
07-24 19:43

@rofi 最寄りでお蕎麦食べます
07-24 19:40

@rofi ひぃぎぎ
07-24 19:37

@rofi ぐへへ
07-24 19:36

本名検索しても顔ばれない
07-24 19:35

@rofi 絵へ
07-24 19:33

Skypeで一部の人に見せて以来してない。
07-24 19:32

@rofi けろけろーん
07-24 19:31

お姉ちゃんに甘えれるなら男でも女でも
07-24 19:30

@sora_sakaki 販売とかは積極的に言ってかわされそお
07-24 19:27

@sora_sakaki SE、PG、オペレーターですまでは言えるけど、なにしてるのは? は答えれないしねー
07-24 19:25

某うんちゃらのグループのところにうちの会社がオペレーターとして入ってる感じかな。
07-24 19:23

@Sugizou_Aoi だけどプレイしない
07-24 19:21

【名前】ろぜ【攻撃力】軍人並【防御力】列車並【素早さ】小学生男子と同レベル【特殊能力】催眠術が得意 http://t.co/GUEd8V3y
07-24 19:20

詳しくはいえない仕事
07-24 19:18

@K_a_fairy_tale ぶっちゃけ、親のコネだったからショックはそこまでないけど、遺伝の病気でーで親と祖母がとてもショック受けてたことに辛かった
07-24 19:17

@toba_totuki まだ学生でいたいです
07-24 19:15

@K_a_fairy_tale うん。まぁ、割と大きいグループ会社のひとつだし、なにかあるんじゃないかな。
07-24 19:15

@nagikichi 周りはいい人だから頑張る
07-24 19:14

@K_a_fairy_tale 皮膚病(別に薬とか飲まないし塗らないし遺伝だから感染もない)かな。
07-24 19:13

@nagikichi いいえ
07-24 19:12

@K_a_fairy_tale 正確には7月から。本当は4月だったけど、そこの会社が健康診断の結果で話がなかったことになってたから…
07-24 19:11

@toba_totuki なんだったら違和感ないですかね
07-24 19:10

@K_a_fairy_tale はい
07-24 19:08

@nagikichi そういう業界ですしね…
07-24 19:08

あちぃ
07-24 19:00

@nagikichi 障害あると大変になるだろうけど、ないほうがまだいいって思うように…
07-24 18:59

I'm at タイトーステーション 横浜西口五番街店 (横浜市西区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/WAToAFui
07-24 18:13

さーてと。どうするかね
07-24 18:08

@nagikichi まだ新人なので日勤だけど、そのうち夜勤も入るらしい。
07-24 18:07

@nagikichi まー24h体制だし…人いないとマズイしね
07-24 18:04

@nagikichi まだ入ったばかりなのでわからないけど、先輩とかみるとかなりありそう。課長とかは朝4時に帰って9時にくることもある
07-24 18:03

@nagikichi まだきっとないです
07-24 18:01

ろぜに恋している人はリアルに3人、ネットに5人います。ろぜの何気ない優しさに惹かれてる人が多いです。 http://t.co/NXCoLYGo
07-24 18:00

@nagikichi えっ
07-24 17:58

そば食いたい
07-24 17:58

@nagikichi
07-24 17:58

あついです
07-24 17:57

@harune1108 おつありですー
07-24 17:41

お仕事おわったー
07-24 17:35

ほとんどの先輩が出ちゃってほどんどいないんですが
07-24 15:35

ねむい!
07-24 15:34

お昼食べつつ作業しよう
07-24 12:13

@sora_sakaki 別にしなくてもいいけど、できる限りやっておきたい。覚えること多いし
07-24 08:45

早いけど仕事するー
07-24 08:44

人身事故の影響で夜勤組と一部の日勤しかいない
07-24 08:42

さて、メールチェック…
07-24 08:30

同期が遅れるから一人で出社。いつもより早い
07-24 08:10

会社いつも通りより少し遅けどつくよ
07-24 07:53

あ、降りる駅の先までとまる! 勝った!
07-24 07:52

朝から人身事故ついてねーよ
07-24 07:49

会社手前の最寄りで止まるのか。これはバスあるならそっちいくべきかな
07-24 07:49

おい、人身事故
07-24 07:41

家から会社の席に座るまでの時間だともっとかかる
07-24 07:27

@ma_fto ぐぬぬ。昔は都内近郊だったけど、社宅だったからなぁ。
07-24 07:19

@ma_fto 都内とか町田とかエロゲ買いにいくのに一時間こえる時間かけてたから長い時間はあまりきにしなくなりましたね…。
07-24 07:09

会社通勤時間との秋葉原にいくのかかる時間は同じだしな…
07-24 07:04

@ma_fto 会社行くのと秋葉原いく時間が同じだからこれくらいは平気かなって
07-24 07:03

そもそも一時間じゃ都内すらいけねぇよ
07-24 06:58

@ma_fto まぁ、そんな感じですかねー。でも一人暮らしよりはまだいいかなーって。三時間とかのレベルなら考えるけど、二時間超えるくらいならまだってなります
07-24 06:57

@ma_fto うへぇ…。辛い。自分は五時起床→六時前家発→八時半会社着になりますかねー。
07-24 06:53

@ma_fto 四時はつらい…
07-24 06:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/CRt1LWRd
07-24 06:38

@rofi_bot けろけろーん
07-24 06:13

あーこれは寄りかかられるふらぐ?
07-24 06:13

五時に起きてすぐご飯だからかなり辛い
07-24 06:11

朝は大抵同じ人しかTLでみない
07-24 06:10

@ma_fto @tena_zwei いってきますー
07-24 06:00

お仕事行ってきます
07-24 05:50

なんで仕事いく前に親の小言聞かないといけないの…
07-24 05:44

ねむい…
07-24 05:43

@piyori0811 おはようー
07-24 05:37

@BLUESKYKEIKYU おはようございます
07-24 05:36

おはようございます
07-24 05:22

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.226 1本塁打 21打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
07-24 02:50

[ 2012/07/25 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


