ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

roze_misuzu

ぱたり
07-23 22:13

ステラと三回遊んだので満足。
07-23 22:05

@maple254 これ描こう http://t.co/MOQjkCwa
07-23 22:02

あの辺とてもヤバイから近寄れません
07-23 22:01

@Sky_Norle 10~12だったけ? 金曜日余裕があってもあっち方面だるいな…仕事帰りなら横浜からだったらいけなくも…ない?
07-23 21:56

レベル7の97万台の壁が
07-23 21:55

@Sky_Norle コミケいけるかわからない。MAは戻らないと思うよ。十分楽しんだし。一応お金はたくさんあるから合成費用だけは困らないはず、70万くらいだからある程度はもつはず
07-23 21:53

@Sky_Norle 無理庵可愛がってあげてね。三枚しかなかったから限界突破あれだが
07-23 21:51

@Sky_Norle 消したよ、メモ探したらあったからDする。でも、カードアーサーとデッキのやつ以外食わせたからマーメイドとか他のログイン系はなくなってる
07-23 21:49

@Sky_Norle 別にいいけど、ID忘れた()
07-23 21:47



ステラ可愛いから何度でもやれる
07-23 21:44

@Sky_Norle 限界突破が思ったりよりあれだったから嫌気が
07-23 21:44

@Sky_Norle う、うん…
07-23 21:42

ステラにちょうだいっ☆ http://t.co/uPeFAzTq
07-23 21:33

明日のおにぎり作った
07-23 20:54

@6zf_e @kalfs @zukomk6 @yelloowmaron ただいまー
07-23 20:53

きたくー
07-23 20:28

最寄りついた
07-23 20:10

@Awamori_BF サッカー、野球、テニスはうるさい
07-23 20:08

@Awamori_BF 夏休みだったからいつもの電車にJCがまったくいなかった
07-23 20:06

おはよう、いただきます、ごちそうさま、いってきます、さようなら…どれも当たり前なのに言えない人が増えたのは親の教育もある気がする
07-23 20:01

前の女の子が好みすぎで
07-23 20:01

@hotatoto ひとりでもお年寄りが多いところで言うと関心の目でみてる人もいるかなー
07-23 20:00

ぼくもうどん屋でサービスしてもらったことあるなー
07-23 19:58

@hotatoto 社会人だから言えるわー。大学生のころもきちんといってたけど
07-23 19:57

@hotatoto 高校生のころ恥ずかしくて言えなかった。みんな言ってないと言うのがあれで…。いまでは余裕でいうけど
07-23 19:55

飲食店出るときごちそうさまって言わないやつには二種類いる。言いたいけどいえない小心者。そして、ただ言わないクズだ
07-23 19:54

@AgRyu はい
07-23 19:41

この加速する感じ好き
07-23 19:34

サフィ戦(黒)聴いてる
07-23 19:33

@AgRyu エアコン
07-23 19:29

@AgRyu 扇風機かな
07-23 19:29

@heirouta おかえりなさい
07-23 19:26

@AgRyu 電車の中は涼しいよ
07-23 19:26

ステラにちょーだいっ? ぜんぶちょーだい?
07-23 19:23

@AgRyu えへへ
07-23 19:21

今日やりたいけど無理っぽい? ステラと遊びたいしなあ
07-23 19:21

サキュバスクエストとバルバロッサのイベントのサキュバスタワーでサキュバス無双
07-23 19:20

@AgRyu おかえり
07-23 19:18

かなたんのテロ
07-23 19:06

@maple254 もぐり
07-23 19:03

家まで空腹を耐えれるか…
07-23 18:58

結局伸びたの532黄だけやな。あとは伸びてないし、鳥僅かに届かない
07-23 18:58

今日はがまん
07-23 18:56

腹減った
07-23 18:56

なんだろう…もう弐寺やりたくない。
07-23 18:54

I'm at タイトーステーション 横浜西口五番街店 (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/LHOc2BDQ
07-23 18:19

@Eterna1_Se1en 少し我慢すれば、いつか
07-23 18:17

I'm at 相鉄 横浜駅 (横浜市西区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/RFLmd26a
07-23 18:16

@Eterna1_Se1en やりましょう!
07-23 18:13

@Eterna1_Se1en おもしろいよー
07-23 18:11

横浜のラウワンはいきたくない
07-23 18:06

@Eterna1_Se1en はい、そうです。久々にやり直してお姉ちゃんが!
07-23 18:06

@Eterna1_Se1en ですわ
07-23 18:05

@Eterna1_Se1en (/ω・\)
07-23 17:46

横浜で音ゲーするかー
07-23 17:44

@sora_sakaki @zukomk6 @maple254 @Eterna1_Se1en おつありー
07-23 17:43

お仕事おわったー
07-23 17:42

お昼休みおわりですよ!
07-23 12:44

は、はぁ…
07-23 12:40

ぼくはその二人ならメローナ選びます
07-23 12:38

メローナの中って気持ち良さそう。逆にストゥーナの中はきついイメージ
07-23 12:37

サキュバスクエストやりたい衝動。またステラと遊びたい
07-23 12:35

あと15分しか休憩ない、早いよぉ…
07-23 12:29

クレカは絶対に作らない。自分の金に対する性格は知ってるから便利だよって言われても絶対に作らない。これは自分のためだ。
07-23 12:27

ずっと独身の人って金が溜まってるのかね。
07-23 12:23

お、今日のおすすめはゆびーとか
07-23 12:17

@rozeko_chan なでなで
07-23 12:13

ろぜ子ちゃん呼ぶか
07-23 12:12

自分がつくるおにぎりがでかいだけ?
07-23 12:12

おにぎりニコって多いよね。お茶碗一杯超えるし
07-23 12:10

たぬき握りでか過ぎてヤバイ
07-23 12:08

同期は一人でどこかに行っちゃうからぼっちめし
07-23 12:06

おひるめし
07-23 12:02

朝礼だから離脱、次はお昼か
07-23 08:58

コミケなんていかないので夏休みはいつでもってなる
07-23 08:57

謎BGMの時間が
07-23 08:56

リューさんが何を言ってるのかわからない
07-23 08:54

@youki_youki お互いに頑張りましょう…
07-23 08:52

朝礼の時間が狭る、お仕事の時間が迫る
07-23 08:51

@ErimakiMikan きっかけって中々つかめないですよね…。きっかけがあったとしてもわからないまま終わることもあるから、それがわかる人になりたい
07-23 08:49

@youki_youki お仕事です
07-23 08:46

@sn_rain 夢の中で夢魔の虜になって夢を彷徨いたい
07-23 08:46

@sn_rain 幸せそうなカップルみるとどうしてもってなりますね。でも、出来たらできたで色々大変になるのは見えてるからいまの生活がよかったりと複雑に
07-23 08:41

@sn_rain 社会に出ると学生よりは減りそうだけど世界が変わるから学生時代なかったからといって社会はないとは限らないっておもいたいです。友達とか県外だしなぁ…。
07-23 08:39

@ErimakiMikan 毎度同じで、いつもみる女性がいるけど声かけれない、というかかけたら色々と…
07-23 08:37

@sn_rain 友達とご飯食べたりボウリングとかしてそれなりに満喫はしたけど、女性関係だけが…
07-23 08:36

今日あたりメールしょう
07-23 08:34

学生のうちにできることしないと後悔するのがよくわかる。だから、できるうちに友達と旅行いくなりすると
07-23 08:32

いつもみる女性のしたのスーツがスカートになってたり
07-23 08:30

@ErimakiMikan おはようございます。いつもの電車乗ってると同じ人が多いから顔覚えたりしますよねー
07-23 08:30

夏休み…?
07-23 08:24

先輩に早くこなくてもいいのにーって言われたけど性分です
07-23 08:23

@toba_totuki 絶対にしないですし
07-23 08:09

@sora_sky_air おはようございます
07-23 07:57

今日はたぬきおにぎり作ったからお昼が少し楽しみ
07-23 07:57

@toba_totuki 絶対否定するんですし
07-23 07:56

@toba_totuki ぼくがイケメンなら大抵の人がイケメンになる
07-23 07:54

ハンカチ、タオル持ってるのにティッシュだけない
07-23 07:53

@toba_totuki のっといけめん
07-23 07:50

@toba_totuki 誰も釣れないよ、僕じゃ
07-23 07:48

@toba_totuki 暇じゃないんでって言われたらさよならか
07-23 07:46

@toba_totuki いま暇? とかいえばいいんですかね。よくわかりません
07-23 07:45

相手を知らないと色々喋れないからナンパなんて無理。
07-23 07:43

そういえば定期内で中華街いけるんだよな…
07-23 07:42

それでも座れないからあれ。10分程度だからいいが
07-23 07:38

いやー、夏休み入ったのか空いてる
07-23 07:37

灼熱の口づけ
07-23 06:47

エスト戦無限ループ余裕
07-23 06:45

胸の谷間みえた…
07-23 06:44

ラスボス戦聴いてるとやりたくなる。そして神BGM。同人の域を越えてる
07-23 06:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『ディオール』→http://t.co/IvmA4gcB
07-23 06:06

@ma_fto @hya_bin いってきますー
07-23 06:04

いってきます
07-23 05:52

@vagabond222 そしてまだ寝てたい
07-23 05:45

@vagabond222 うん
07-23 05:42

ねむー!
07-23 05:40

@hya_bin 仕事…
07-23 05:33

@yukitre @hya_bin おはようございますー
07-23 05:33

おきた。おはようございます
07-23 05:22

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2815つぶやきポイントを獲得しました。現在7454つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
07-23 00:52

[ 2012/07/24 03:20 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


