ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

roze_misuzu

夢に溶け込みましょう
07-22 22:21

色々伝承とかみると楽しいな。
07-22 22:00

ボスに○○ダメージをボスが○○ダメージってなるあれ。本当に怖い
07-22 21:51

ステラにちょーだいっ? 竜石を取られました→死亡フラグ
07-22 21:46

ろぜが酔って片想いの人に言ってしまった言葉は、「どうして君なんだろう」です。 http://t.co/Kzbsg7mq きっと因縁
07-22 21:45

カレーは辛口…激辛?
07-22 21:44

一緒に夢に溶け込みましょ?
07-22 21:41

女性が男性うんぬんはイケメンならわかるけど、これがデブとかだったらドキッなんてないだろうなぁ…
07-22 21:39

あはっ?
07-22 21:38

手加減して焦らすの楽しい。おまかせ楽しい。
07-22 21:28



オリジナルだけど、こういうのもありかな http://t.co/q0ibct5W
07-22 21:22

さてと
07-22 20:16

しりません
07-22 20:10

SAOにログインするとろぜはLv81で装備スキルは二刀流、片手用直剣をマスター、軽金属装備、暗視を修行中で拠点は始まりの街、参加ギルドは月夜の黒猫団です http://t.co/wTlYbizy
07-22 20:08

夜の国に行きたい
07-22 20:02

PSO2はどうせスペック的に無理。
07-22 19:55

一人で交換日記…
07-22 19:52

バルバロッサのせいなのか、サキュバスクエストの気分が高まり過ぎて
07-22 19:50

夢魔とのせっくすもムードは大切です
07-22 19:23

夢魔・・・それは夢の魔物。夢に現れ、夢で人と交わる。その姿は常に美しく、決して、夢魔の誘惑から逃れられることはできない。夢魔に魅入られその快楽の虜になったのであれば、彼もまた夢を彷徨うことになる。
07-22 19:17

駄目だ・・・タクティスで序盤から敵が多いとやる気なくす・・・
07-22 19:07

やっぱり竜石ゲー
07-22 18:57

と、引退した人が言ってみる
07-22 17:07

それか限界突破きたなら、20人ごとにマーメイドプレゼントのほうがいいんじゃないの? ほかのソーシャルゲームみろよ
07-22 17:07

MAってまだ招待マーメイドなのかな? そろそろ新しいのに変えたほうがいいと思うが・・・
07-22 17:06

@affettuoso0 ここが初心者もといPHPやったことない人でもできる場所だし・・・。ほかは知らないがここが安定だと思う。
07-22 17:05

@affettuoso0 http://t.co/8Y4ed7yW ここみてる? 自分はここでやったが
07-22 17:04

@affettuoso0 そもそもどこを参照してるの?
07-22 17:02

@affettuoso0 てらぱっとで文字いれて、拡張子をphpにかえるだけだし、FFFTPでサーバーにそのファイルをアップロードするだけだし。まぁ、サンプルのは既にphpの拡張子だが
07-22 17:00

@affettuoso0 そんなのあったけ…。やった覚えないんだけど。普通にてらぱっととFTTPだけしかいれた覚えない
07-22 16:57

@affettuoso0 wikiにおいてあるよ…
07-22 16:53

@affettuoso0 サンプルのbotからやればいいのに…一からなんてきつい
07-22 16:52

一二三ならしかないはわかる
07-22 16:51

@affettuoso0 はよ作りなさい
07-22 16:50

@affettuoso0 はよやや
07-22 16:49

一二三またやったの?
07-22 16:49

何がなんでも押し倒してくる
07-22 16:44

@maple254 ぱわぽは高校でようやく触ったかな。今は平均かそれよりうえくらいかなぁ…
07-22 16:41

だれのこと? なんか自分のようにおもえてry
07-22 16:39

@maple254 同じくらいかもよ、パソコンなんてほとんど触ってないし、ペイントくらいしかわからないレベル
07-22 16:39

@youki_youki 土曜ならいいですね! まぁ、金曜日の夜に一本だけ飲むのがようやく終わったって感じになれるから金曜日の夜は確実に飲みたいですね(土曜仕事なければ
07-22 16:38

@maple254 自分も高校二年まではパソコン知識なかった
07-22 16:35

@youki_youki 日曜日の昼寝は危険で…。明日はやく起きれなくなったら仕事がが
07-22 16:35

@youki_youki 週末に飲むだけで土日は飲まないです(眠くなって時間がry
07-22 16:32

@maple254 いいえ。プロは一から作ります。サンプル弄るだけじゃないです。まぁ、サンプル弄るだけなら誰でもできるけど
07-22 16:30

@maple254 phpのはもう4つ作ってるからやらない。サービス終了したWebで作れるbotも含むと6~7かな
07-22 16:25

ゾゾタウンのCMは電車のしかみたことない
07-22 16:23

@maple254 ざんねんだな…。代わりに自分が…やならない
07-22 16:21

@maple254 ついでにはなたまさんもつくろう
07-22 16:17

@affettuoso0 がんばってね、暖かく見守ってる
07-22 16:14

女体化するとインサートできないけど、改造ぱっち当てるとこすり合わせるに変わるから流石としかいえない。でも、改造前のインサート→しかしいれるものがないだったけ? それが笑える
07-22 16:13

http://t.co/amxTKafa
07-22 16:09

@affettuoso0 余裕だよ。数個作ってる自分が言うから間違いない
07-22 16:07

@affettuoso0 サンプルというかそれがあるから知らなくても? 言葉いれたり、反応するワードとかいれるだけだから楽だけど、php叩くためのcronとアップロードするためのサーバーも必要になったりする。手軽なWebで作れるbotもあるけど、愛のあるやつつくるなら前者ry
07-22 16:04

@affettuoso0 bot作るって言ったからphpからつくるのかなーって
07-22 16:00

@affettuoso0 phpかな
07-22 15:57

運命改竄は酷いから怖いけど、自分もそんな技をボス戦にいれたい
07-22 15:57

レベルあげて物理でなぐるゲームは簡単だけど、レベル低めが上限でテクニックなど必要なRPGのほうが楽しめるがイラつきは溜まりやすい
07-22 15:54

@chiyuri_68 途中までは楽にいけるけど、徐々に辛く。レベルとかよりどううまくやるかになってくるしね
07-22 15:52

エスト戦BGMなう
07-22 15:49

[親友コラージュ] http://t.co/Cug1rhhS @miraxi1 @misora723 @kkk20061991_4 @sora_sakaki @maple254 @aohasu @_sakm http://t.co/EhoMfGgO
07-22 15:45

サキュバスクエスト改造情報まとめ - 改造版SQ短編ボス攻略 #atwiki http://t.co/KhAPiwKH
07-22 15:30

ろぜはTLでは「きれい担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/iaagPi9F
07-22 15:27

@_Sakm 何もつけないで頑張るかぬいぐるみryとか・・・
07-22 15:27

@_Sakm 竜石あるとステラ以外は楽。ステラはぶんどるから即死する。竜石+50を見つめながら
07-22 15:23

@_Sakm 久しぶりにやりたくなった。改造版を導入してみたけど、強化エスト竜石なしで逝ったらイッた
07-22 15:22

@maple254 おつまみじゃなくても食べるかな
07-22 15:21

ロリコンじゃなくてもステラは好きになるよ
07-22 15:20

竜石+50
07-22 15:19

@maple254 さきイカ美味しい
07-22 15:19

@chiyuri_68 久しぶりにやるとステラの最初の装備盗み忘れて竜石とられて、しにました
07-22 15:18

これはえろい、えろすぎる http://t.co/vtm0ljja
07-22 15:15

やばい
07-22 15:15

@maple254 いか
07-22 15:14

@taka_lor あるある
07-22 15:14

@maple254 もぐ
07-22 15:07

うわー黄色10曲以外S以外なのかー。まー、見た感じ少しくらいしからSになる希望あるのが…
07-22 15:07

@taka_lor 機会があったらやってみるかー。少しでも伸びればいいや
07-22 15:05

@taka_lor みたいだね。一回しかしてないから、Sのままだけど、多分SSは乗らないだろうなー。過去のスコアみた時点で可能性がみえなかった
07-22 14:59

@taka_lor 黄色か。覚えてないけどレベルいくつだったけ
07-22 14:57

そろそろたくさんイカせるの飽きた
07-22 14:56

え、たかろうさん532赤がSなの?
07-22 14:55

改造パッチあてたら、女体化された主人公と戦えるからある意味すごいかも。せっくすしちゃうし
07-22 14:50

んー、ステラは装備品奪うから何もつけないでやらないといけないのが
07-22 13:00

ふぅ・・・ http://t.co/XTzWr84M
07-22 12:48

縞パン! http://t.co/nHhuAypH
07-22 12:33

やべぇ、竜石
07-22 11:25

ヤクルトスワローズ(四九軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.244 0本塁打 18打点の成績を収めています! http://t.co/V2ZDmcPp #twithitter
07-22 09:36

むや
07-22 09:13

はいはい。
07-22 09:10

ボス戦ナのに、体力回復わすれたからこれは・・・ http://t.co/LIKC6lqt
07-22 09:05

いきなり、こんなエンカウント・・・ http://t.co/zgtZWAAS
07-22 08:57

BOSS戦の曲いいよなー、せっくすばとるげー
07-22 08:48

@_Sakm おはよう
07-22 08:44

@toba_totuki おはよう
07-22 08:44

可愛いサキュバス系のやつがMAにあればまだやっていたかも?
07-22 08:42

@shuumai ひとりでいけ
07-22 08:40

ストーカーの歌を聴きましょう
07-22 08:40

MAの人が頑張ってるなー
07-22 08:33

@abarth2150 おかえりー
07-22 08:31

金曜日までにこれを保てる気がしない #超破壊バルバロッサ http://t.co/ytE8R4fN
07-22 08:21

@totuki_bot ビール買わなければいい
07-22 08:20

ちょっととつきぼっと酷い
07-22 08:19

@totuki_bot あ?
07-22 08:19

@totuki_bot えへへ
07-22 08:18

@totuki_bot んむー
07-22 08:17

まだ眠い
07-22 08:16

むく
07-22 08:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/gF1CriPh
07-22 05:48

[ 2012/07/23 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


