ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

roze_misuzu

牛乳久々にのんだ
07-21 22:40

ふぅ
07-21 22:40

うん http://t.co/5DJ83XEz
07-21 22:27

@misora723 今日はしないけど
07-21 22:26

@misora723 トゲ分岐からスキップ
07-21 22:26

勤務地がりゅーさんに近付いたのはいいけど
07-21 22:25

@misora723 四章手前でセーブしてなかった。五章手前はしてたけど
07-21 22:25

@misora723 四章あたりからかな
07-21 22:23

7/21にせっくす?
07-21 22:22

@misora723 初めてやった当時は伏線とか意識してない時代だったからびっくりしてたよ。今回は伏線とか意識しつつあーここだよねーとかいいながらやってた
07-21 22:22



勤務地どこ? って言われても細く言うと伝わりにくいので市までしかいわない
07-21 22:21

ろぜと相性が良い異性は7月生まれのB型か8月生まれのO型です相手があなたを見たときの第一印象は「頼れそう」です http://t.co/N7O1Ntmw
07-21 22:18

@misora723 恋楯4週とかしても楽しめてたくらいだから…。車輪の一番の印象はお姉ちゃん現るかな
07-21 22:18

@misora723 ねー。車輪は久々にやるとやっぱり楽しい。かなり間あいたけどやっぱり覚えてるは覚えてた
07-21 22:14

@misora723 寝ぼけてる顔とか可愛くて抱きしめたい
07-21 22:10

@sora_sakaki やってる人はカードがたくさん出たとか惰性か、もう達観した人か
07-21 22:06

@misora723 過去の自分なら怒ってたけど、ロングが好きになったのでどうでもいいです。お姉ちゃんとなっちゃんがやっぱり良かったとやり直してわかった
07-21 22:05

MAは流れた画像みて、本当にやめてよかったよ…。限界突破ゲーなんてバトルイベントきたら色々と
07-21 22:04

@misora723 灯花は典型的な感じだね。大音・トゲ・灯花
07-21 22:02

どう考えてもお姉ちゃん最高だ
07-21 21:59

@misora723 でこでこでこりーん
07-21 21:58

そっか…
07-21 21:57

あめ?
07-21 21:41

@misora723 えっちなシーンでもアイコンよかったけど、普通なのにした
07-21 21:34

@misora723 アイコンのシーンあれだということがわかったよ…
07-21 21:32

@misora723 今日なっちゃん終わらせたよ
07-21 20:52

@affettuoso0 おかえり。
07-21 20:50

しにきすといえばあの方
07-21 20:48

キャッシュ関連やったらきちんとアイコン反映されたね
07-21 20:44

@miraxi1 1500とか廃課金でも…
07-21 20:36

@miraxi1 10一つ余計だったわ。階層増やしてどうしたいんだ。
07-21 20:33

@miraxi1 三人からはもう
07-21 20:32

@zukomk6 かな。再起動でも無理だったし。あれかな、クライアントで変えないとーとか謎の
07-21 20:32

@miraxi1 ×10が余計だった
07-21 20:31

@miraxi1 それでも10×10×150は最低ぽちぽち。たまにある二倍とフレンドが同じ階層で減る。でも、たまに突入する超契約ゾーンで階層進めなくなるから体感はもっと長く感じるよ
07-21 20:30

@toba_totuki まだハーレムとはいえな!
07-21 20:26

@miraxi1 二人までなら…
07-21 20:26

@zukomk6 アイコン変えたのにまだ反映されてない場所があって困る
07-21 20:26

@miraxi1 長かったけど、最低でも10回歩けば1階クリアだし、フレンドが同じ階層代1~10、10~20で分けたにいれば1.5倍の早さになるから苦痛ではない
07-21 20:23

ずーこさんも目閉じてるアイコンだから一瞬戸惑う
07-21 20:21

@toba_totuki 両手に花までしかありません
07-21 20:20

@miraxi1 エリア150報酬…。無課金。初心者スタートダッシュでもらったスタドリなど駆使しました。まだランキング報酬もあるけど一応今ならさっきのカードもらえる位置
07-21 20:20

男1女複数は過酷だろ…
07-21 20:18

@miraxi1 ようやく手に入ったから愛着でる
07-21 20:17

@miraxi1 このゲームも色々狙ってる。ま、この娘が一番気に入ってる http://t.co/OPv1zSKZ
07-21 20:14

@miraxi1 そのうち尻尾は乳首をry
07-21 20:13

今年の夏ろぜに恋人が出来る確率は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【78%】 #suutikasin http://t.co/6KRAOcMk
07-21 20:10

足コキをするようなポーズにしかみえない #超破壊バルバロッサ http://t.co/p1ayWRP4
07-21 20:10

花火大会とか何も思い出ない。家でやる家庭用くらいしか思い出ないよ
07-21 20:05

AXLの新作やる気でないのに、一度やった車輪のやる気が高い
07-21 20:04

@miraxi1 少しあるだけでも割とあれなのに、たくさんは…。
07-21 20:02

アイコンは迷ったけど普通に。あっち方面もいいけど
07-21 20:01

@miraxi1 まぁ、綺麗に色々並べてみたいけど、理解のない人を連れてきたときとか(
07-21 20:00

@kkk20061991_4 小学生とか日光だったけど、台風直撃で観光なんてなかった
07-21 19:59

@cihi_gs んーそんなに見所っても時計台とかくらいしか思いつかないんだよね。あとは食べ物適当に回ってーみたいな感じだったし
07-21 19:58

@miraxi1 親は毛嫌いしてるからあれ。まぁ、自分もタペや抱き枕あるからあれ。
07-21 19:54

@kkk20061991_4 九州は博多で屋台巡り。一箇所にとどまるのもありだったけど初めてだったから色々まわりたかった。いつかまたいったときは酒飲みながらおっちゃんと話したいな
07-21 19:52

え、画像揺れてたらストレス溜まってる? 揺れてるけど感じてないんだけど…分からないのか…
07-21 19:51

@miraxi1 実家だとこんなのできないから一人暮らしの特権かな、あれ
07-21 19:50

@cihi_gs レッツゴー
07-21 19:47

友達と旅行は楽しいよ
07-21 19:46

@kkk20061991_4 それ以外の区分は行ってるかな。大半が友達とだけど。
07-21 19:46

札幌は二回行ったからもういいです。それより四国、沖縄。ここはおさえたい
07-21 19:41

りゅーさん酔っ払ってるのか
07-21 19:40

@aohasu みたことはあるね。どれにするはみて選ぶか…。
07-21 19:39

フォロワーにIT業界? の人がわりと多いのはなんでだろう…
07-21 19:38

@aohasu あーなるほど。そこは意識して探してみるかな、なるべく軽量系で。
07-21 19:38

@aohasu まだそれ使ったことないからわからない。とりあえず、楽そうだったから買うかなーって。
07-21 19:36

@aohasu 明日、口付けて飲むタイプの水筒買うつもり。コップタイプだと仕事中は面倒…
07-21 19:33

@aohasu いろはす毎朝通勤前に買うのが日課になった
07-21 19:32

あおはす
07-21 19:30

ろぜはいきなり幽々子に後ろから抱きつかれ 幽々子「私じゃだめ…かな?」 http://t.co/mxWmRa5U
07-21 19:30

されてるね、うん
07-21 19:22

そういえば、ミュートワードがもしURLに入った場合もミュートされるのか?
07-21 19:22

botの攻撃
07-21 19:18

@shiro968 夢に取り込まれ
07-21 19:17

http://t.co/4QAzePYu
07-21 19:16

サキュバスを知ったあの時からサキュバスにハマった。ただ、絵は萌え寄だからリアル的な、スクエニとかやりそうなやつは多分そこまで好きにはなれないかも
07-21 19:15

こう…サキュバス系はなぜそそられるのか
07-21 19:14

@LiberRegis おやすみ
07-21 19:08

bioみても音ゲーしてるしかわからない。
07-21 19:06

http://t.co/zpGhUeOI これどうなってるのか気になる。何か問題起きてやめたのか? よく知らないんだけど
07-21 19:03

そのうちダッキとかでてくるよね、信じてる #超破壊バルバロッサ
07-21 18:59

もう数ヶ月買ってない
07-21 18:57

朝ごはんたべてるし標準体系なので、エロゲクラスタ…じゃなかった。自分
07-21 18:57

ひまだな…
07-21 18:52

リア友あそこにいるのけ
07-21 18:48

無理だよね、夜には980くらいになってるんじゃね? #超破壊バルバロッサ
07-21 17:43

27日までに1000以内はキープしたい望み #超破壊バルバロッサ
07-21 17:41

あれ? 公式RTされるとこっちにみえるっけ…
07-21 17:33

どこもかしこもオフ会かわ
07-21 17:10

無料コインでやったから無課金だよ #超破壊バルバロッサ
07-21 17:07

無料コイン450貯めて、スタドリ5ガチャ3連回した、SR出たけど持ってたが、自動合成で強くなるしいいかー #超破壊バルバロッサ
07-21 17:06

ま、卒業しちゃったから関係ないです、はい
07-21 16:27

毎週5~6くらいのレポートの数なら乗り切れるけど、それを超えると辛いかもなぁ…バイトとからサークルやってたら尚更
07-21 16:26

実験かー、A以上しか取った記憶しかない
07-21 16:25

そいちゃのほうで上にある自分のアイコンが反映されてない
07-21 16:22

@fetus_hina たかい…
07-21 16:05

わーい http://t.co/zpTckWla
07-21 15:54

@fetus_hina あれやってる人中々みない
07-21 15:46

夜の絵本欲しい
07-21 15:09

ミミックにあえなかった…
07-21 15:00

サキュバスを脱がそうとした、しかし、サキュバスは既に脱いでいる
07-21 14:44

SuccubusQuest短編 敏感プレイ Part23 (23:19) #sm5423631 http://t.co/T5vQCdtb 神BGMすぎてやばいけど、僕にはたどり着けません
07-21 13:52

SuccubusQuest短編 敏感プレイ Part22 (15:34) #sm5422998 http://t.co/nlTSF3ss
07-21 13:46

SuccubusQuest短編 敏感プレイ Part15 (23:49) #sm5349841 http://t.co/MQRxj1Xe ミミック!
07-21 13:38

ミミック好きだからって決してロリコンじゃないです。
07-21 13:36

それにRPGツクールだからまたあのめんどうな設定しないといけないのでスルーします。ミミックがエロい。それだけでいいじゃないですかぁ!
07-21 13:36

サキュバスクエストいい加減進めたいけど、ハーピィ三姉妹で積んでるし、攻略法みても自分のテクニックじゃ、2人イカせてるあたりで何度もイカされてゲームオーバーだから無理。レベルとかじゃなく、テクニックが圧倒的にたりない。
07-21 13:34

無課金だからイベントで貰えるドリンクをどこでうまく使うかだな・・・。今回のサキュバスイベントは自分得だからもらったドリンクは使ってでもリリムは手に入れる。ランキングでも貰えれば嬉しいが、階層報酬で狙う
07-21 13:27

まだミリアサ勢いたのかって思ったらいつもそいちゃだったから、それ関連はry
07-21 13:25

バルのサキュバス前半イベントが残り6日で、スタドリ31。で、初心者8日目だから、残り2日分もらえるスタドリが10。41。現在は800位以内で、139階。150階までいけば、ランキング報酬と同じカード。来週までにどのあたりいるかでドリンクスパートか考えるか。
07-21 13:24

涼しくていいや
07-21 13:15

お好み焼きおいしかった
07-21 12:55

あと12回登れはエリア報酬だ…ランキング報酬と同じだし、ランキングだめでもいいかなってなるかね
07-21 12:28

ねみ
07-21 09:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。 ラッキーアイテム 『アイシャドー』→http://t.co/2dRwVywQ
07-21 06:33

やっぱり毎朝はやく起きてるのが染み付いてるのか
07-21 05:29

めがさめてしまった…
07-21 05:28

[ 2012/07/22 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


