ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/31のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/31のツイートまとめ

roze_misuzu

かよちゃん好きだー (これを今年最後のpostにしょう)
12-31 23:59

六万超えていた
12-31 23:59

@Rein_aicho 今日ようやく出ました…長かった
12-31 23:58

一年間ありがとー
12-31 23:57

鐘の音が聞こえる
12-31 23:57

@Rein_aicho ですです。村の最後のクエです
12-31 23:56

終焉とりあえずジョーさん無理。下に入っても当たらない
12-31 23:55

意味不明捕食で一気に死んだ
12-31 23:53

無理無理
12-31 23:51

温泉入ってないから死ぬだろw リタイアぇ
12-31 23:19



死んでくる
12-31 23:18

@SCb_Tako 知ってはいるけども…怖い
12-31 23:18

防具はこれで平気か?
12-31 23:15

@wanko0250 一応、手伝ってもらってジンオウガの双剣の最後までは進んではいるかな
12-31 23:15

@Good_Selen ジョーすらできるか不安です…
12-31 23:14

@wanko0250 ジョーさんは初めて…。とりあえず、雷の武器で行けばいいとは聞いたけども
12-31 23:13

この終焉が終われば村はコンプなんや
12-31 23:12

終焉が出たー。怖い
12-31 23:11

捕獲
12-31 20:38

ウラガンキン2頭怖い・・・あいつ苦手
12-31 20:22

@_Renya_ 売上の行方もきになるところ・・・
12-31 20:21

アイルーのかよはマジ、役立つ時はヤバい。
12-31 20:00

@dhianasama Gは心折れます・・・
12-31 19:59

さて、本気だす
12-31 19:59

RT @DigitalCuko: (「てただの拷問だろ」………てただのごーもんだろ………覚えましたし)
12-31 19:58

まだ7つある
12-31 19:58

@ysgr_flea あれは友達にきいて初めてみたw あまりAKB知らなかったからあれだったけど、ひどいと感じた・・・
12-31 19:55

流浪人さんに依頼していおいた
12-31 19:54

年越しそばはもう食べた
12-31 19:53

@junktama トルネはいいですねーw ブルーレイも場合によってはw
12-31 19:52

AKBの最下位の人の画像とかみたことあるのかな。AKB好きな人は。
12-31 19:52

紙さんは社会人になったら夏コミとかいきそう
12-31 19:51

@junktama 無理やりw 前よりは安くなったとはいえ、それでも簡単に買えるレベルではないもんですねー
12-31 19:50

少し休憩したらモンハンしよう
12-31 19:49

これがアドパの力か
12-31 19:49

フレンドがどんどん増える
12-31 19:48

@_Renya_ 前にアイポットが売られていたとか・・・。
12-31 19:47

@junktama ざんねん
12-31 19:41

@_Renya_ うちの大学はしばらくすると学祭で一部は売ったりしているみたいですけど…忘れ物を売る…
12-31 19:39

@vagabond222 了解ですー
12-31 19:38

キュー子アドパやってるの、
12-31 19:37

モンハンするか紅白みるか
12-31 19:35

紅白か
12-31 19:31

@vagabond222 その時はお願いしますー! 後でフレンド登録依頼しておきますねー。
12-31 19:31

@vagabond222 やってますよー。色んな人に手伝ってもらったりしてます
12-31 19:27

@_Renya_ あの手の忘れ物って学校とかでよくみかけますよねw
12-31 19:27

@vagabond222 まだ購入して一週間ちょいしか経ってないから仕方ないですよ!
12-31 19:25

@vagabond222 ほかの武器は3回しか使ってないです
12-31 19:22

@vagabond222 まだメイン武器すら300超えてないです
12-31 19:19

@revba @_Renya_ くってらありでしたー
12-31 19:17

@_Renya_ プリキュア?
12-31 19:15

これらが終わると終焉のあれ。とりあえず、ジョーさんは捕獲したいなー。
12-31 18:58

次からは二頭かー。誰からいくかな。まぁ、順番通りに進めるんですけども
12-31 18:56

夜めしー
12-31 18:55

最初に合流してるから、そこで二頭同時に戦ったせいで失敗したわ。死んではいないけど、無駄に使った応急薬。
12-31 18:54

@Rein_aicho ですよねー。なんか劣化してる
12-31 18:52

ベリオ二頭終わり
12-31 18:51

昔よりあまりティガからダメージ貰わなくなったなー
12-31 18:32

まぁ、いちゃいちゃしていふか
12-31 15:10

今のTLはみないほうがいいな。うん
12-31 15:09

抜刀会心三ため
12-31 13:55

はやく、風なんちゃらをみたい
12-31 13:54

じゃ、ランスで女王様を突きまくるか
12-31 13:53

自分もがんばってアドパで足を引っ張らないようにしたい
12-31 13:52

くっ RT @corona_log: 除夜の鐘突いてる時間帯って世の中のカップルは突いたり突かれたりしてるんでしょう?
12-31 13:51

@sunnymilk だねー
12-31 13:51

とりあえず、単体はティガだけだな。あとは、二頭。天地がうざいなー。まぁ、楽と言えば楽だろうが
12-31 13:42

@vagabond222 何処かでそんなをみたんですけど、詳しくないんですよねー
12-31 13:40

@st_familia めんどいし、チャンスが奪われたり。追い払っても合流するとかも…
12-31 13:40

@vagabond222 曲射ハメがあるとかなんとか
12-31 13:39

そろそろ村のクエの消化が怠い、特に二頭とか
12-31 13:38

次ゆびやるときはkioをリベンジ
12-31 11:16

家に着いたらモンハンするかー
12-31 11:12

@_Renya_ ジョーはとりあえず肉をうまく置いて…って感じでしょうね。いざとなれば捕獲もありますし
12-31 11:05

ナルガの狩猟数8のうち捕獲が6とかまじ
12-31 10:56

@_Renya_ みたいですねー。弓のあの人の動画はやばい…
12-31 10:53

Gの時のラージャン二頭は楽だったかな
12-31 10:50

RT @DigitalCuko: (「ロリコンウンコマン」………ろりこんうんこまん………覚えましたし)
12-31 10:48

@_Renya_ ハンマー苦手…双剣じゃつらいですかね…
12-31 10:46

@_Renya_ ですねー。そういえば、村の最終のジョー、ティガandナルガのクエありますよね。あれ、もうすこしで出るんですけども、動画見る限り辛そうなんですけど、どうでした?
12-31 10:41

@triptych_3 ぐりぐりさがった…押せなくなったのがある…しばらくはやらないかも
12-31 10:38

@HizauLove 親に強制出動食らった買い物のせい…終わっても二時間かかるからいけないんです…
12-31 10:38

そういえば、放置効果かしらんが夜鳥の赤をクリアしたんだよな。これで、レベル10二個目のクリア
12-31 10:36

@_Renya_ なるほどー。どちらにしろ、どちらも一時間半以上かかる時点で…
12-31 10:36

@triptych_3 鳥さんとは一度あったしねー。
12-31 10:34

@_Renya_ 残念なことに親に強制出動食らったせいでコミケはいけないです
12-31 10:33

外せない用事は内緒です
12-31 10:32

@triptych_3 くそ…くそ…昨日は午前に外せない用事があったからいけなかった。
12-31 10:31

@triptych_3 この前久しぶりにやったらさがったのもあれば上がったのもあった
12-31 10:28

そもそも二時間かかるから全ておわったあとでももうあまり長くはいられない罠
12-31 10:27

この件が終わってもなぁ
12-31 10:25

正直者こんな形でいけなくなるとか
12-31 10:24

ちくしょう…親に強制出動食らったせいでコミケいけない…
12-31 09:58

[ 2011/01/01 07:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


