ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/20のツイートまとめ

roze_misuzu

銀行系じゃなくてよかった…
07-20 21:11

業務…
07-20 21:10

タグはミュートにしていけ?
07-20 21:09

@maple254 音ゲー
07-20 21:04

@maple254 スコア…
07-20 21:03

@sora_sakaki さきイカをおつまみに
07-20 21:02

さて、週末なのでお酒飲みます
07-20 21:00

@nekominami @zukomk6 @sora_sakaki @loves_dogfight @nagikichi @sumikage @yelloowmaron @Maydream_Ext @armdacchitiny23 ただいまー
07-20 20:47

きたく!
07-20 20:39

@AgRyu ねたい
07-20 19:53



@kkk20061991_4 過去4とかむりだと思ってた。今は7とかむり。6.8暗いが…限界
07-20 19:46

ニーソはぁはぁ
07-20 19:45

@SHIELD99 おつかれ?
07-20 19:44

@kkk20061991_4 レベル8のSS乗せ狙ってるとそうなっちゃう…。普段は5.8~6.2
07-20 19:38

御馳走様
07-20 19:37

@kkk20061991_4 ちょっと8やってたから6.37かな。
07-20 19:36

@sora_sakaki なるほど…。伸び悩みはあるね
07-20 19:35

@kkk20061991_4 クリアできないから自分よりうまいでいいよね
07-20 19:32

うどん http://t.co/Plo7j4De
07-20 19:31

@sora_sakaki かっこいーとWW、トルコはAかな。
07-20 19:28

@kkk20061991_4 隅田川なんてえば、えあれ、むそうより楽なんだけど…。スコアは低いけど
07-20 19:27

@kkk20061991_4 うん。下手なのがばればれ
07-20 19:23

レベル10はむそう、えあれ、えばDで、ふらわー、すてら、こんこん、れどぐがC。クソです
07-20 19:18

@black2880 あ、はい…
07-20 19:17

@sora_sakaki こぴおすのは簡単な10あるから楽だった…
07-20 19:17

@sora_sakaki そもそもそれクリアできないから諦めてる。レベル8でSS、9でS増えればいいかなーって。10はS少しあれば満足
07-20 19:15

@black2880 あ、なるほど…。じゃあ、笑われない風船(ゴム)買おう
07-20 19:14

@sora_sakaki ゆびはニットからかなー。ゆびーとは一ヶ月あけても落ちないし、伸びたりしたから割とモチベ保てる。
07-20 19:13

本厚木…でも降りるの面倒なきがする
07-20 19:12

んー、本厚木でDDRやれば解禁できるよなぁ…てぃんくる
07-20 19:10

@black2880 紙風船ってアキバしかしらない
07-20 19:09

@sora_sakaki 3月おわりからまったくやってないかな…。一応五級。
07-20 19:09

@black2880 ケラケラ
07-20 19:08

@sora_sakaki ゆびーとメインかな。昔は弐寺もだったけど、音ゲーなにもしなかった期間があったせいで、弐寺もともと下手だったのがさらにだめになってやる気ダウン
07-20 19:07

@sora_sakaki ん? リフレク?
07-20 19:06

リフレクはよくわからないけど初心者かな。まだ色初期とかわってないきがする
07-20 19:04

bioまた少しいじりたいがどこ弄るか
07-20 19:03

今日も海老名で何か食うかね
07-20 18:57

ぱすすたーは譜面忘れたから文字押ししんだので鳥は無理でした
07-20 18:52

ゆびーとはきゃりーうんちゃらの曲赤を鳥コンして、曖昧赤をSSにしたくらい
07-20 18:51

リフレクやったけどレベル8が限界かの
07-20 18:48

@Berkut0250 おしかった
07-20 18:45

@Berkut0250 なんだと…
07-20 18:17

I'm at タイトーステーション 横浜西口五番街店 (横浜市西区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/duSqMZSF
07-20 18:16

I'm at 相鉄 横浜駅 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/bDIbyP4m
07-20 18:14

I just unlocked the "Trainspotter" badge on @foursquare for checking in at trains and subway stations! http://t.co/JtNR3pzQ
07-20 18:14

@toba_totuki おなかすいたね
07-20 18:12

@loves_dogfight 本格的になれば定時なんてないだろうし、夜勤もやるようになればもっと…
07-20 18:07

@toba_totuki らーめんたべてあったまろう
07-20 18:06

横浜で寄り道るか迷う
07-20 18:03

@toba_totuki 寒いよね
07-20 18:03

@loves_dogfight まだ仕事という仕事はしてないからまだ大変ではないかな
07-20 18:01

@shirufan おつありですー
07-20 18:00

@loves_dogfight おつありですー
07-20 17:57

お仕事おわり
07-20 17:42

お昼終わり
07-20 12:44

とりあえず、どんどんもぐる。半分まできたし、あと一週間あればいける
07-20 12:41

@chiyuri_68 仕方ないよ、スタドリっていったらそっちのほうが思いつく人が多いはず。自分はグリーだからなぁ…
07-20 12:41

@chiyuri_68 モバマスじゃないです
07-20 12:37

んー、これ1000番いないいけるかなぁ…。一応スタドリ49こあっても…。でも、エリア報酬もらえればランキング報酬と同じSRだから…
07-20 12:30

今日は天気悪いし帰りのゲーセンはいかなくていいかなー
07-20 12:25

お昼休憩の45分って短く感じますよねー
07-20 12:20

問題ないですね
07-20 12:16

@rozeko_chan なでなで
07-20 12:15

お昼休憩勢がふえてきましたね
07-20 12:14

お昼飯のお時間ですよ!
07-20 12:06

ヤクルトスワローズ(四九軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.245 0本塁打 26打点の成績を収めています! http://t.co/V2ZDmcPp #twithitter
07-20 11:50

@chiyuri_68 日曜日くらいかー。問題はたぶんないかな。
07-20 08:31

@chiyuri_68 コミケって平日だったけ?
07-20 08:29

私のゲーセンのホームが横浜T/Sになりそう。ラウンドワンよりは怖くないから…でも、T/Sも怖い
07-20 08:27

外より職場があつい
07-20 08:22

日勤
07-20 07:52

@DigitalCuko はい
07-20 07:51

お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん
07-20 07:46

遠い
07-20 07:43

あれ…同じ職場のひといるけど、挨拶むり
07-20 07:43

ソーシャルゲームなんてそんなもん
07-20 07:39

モバゲーはやらない
07-20 07:38

@sumikage イベント始まる前にやめた。限界突破あれだったし-
07-20 07:38

ピンクのネクタイ
07-20 07:36

MAもっとだめになってるのか。やめて正解やん
07-20 07:33

@sumikage 周りにそんな人あまりみない。
07-20 07:31

せーちゃんをdisるながれ?
07-20 07:28

メル友の子はテスト期間とかだから、終わるまではそんなに
07-20 07:27

中身も顔もいい人なんて希少だろうなー。
07-20 07:22

@JiRo_ym まー、いるけどさ…。周りみるとってなる
07-20 07:21

平均以下です
07-20 07:18

@JiRo_ym わー、それはまったくないな…。中学はテニス部だったから女子はたくさんいたけど、まぁ、あったにはあったけど、話すくらいでそれ以上の関係はなかったかな…。
07-20 07:17

JKかJCかしらないが、脇からわき毛みえちゃった…。そのあと谷間…なんてなかったけどそっちもちらってみえた
07-20 07:15

うわぁぁあ
07-20 07:14

@JiRo_ym 男子校とかそうだね。共学だったけど、理系だったからそもそも女の子は少ないし、部活なんて男しかいないしで。
07-20 07:12

@WAKIDANSYAKU_ なるほど
07-20 07:10

@JiRo_ym コミュ力というか、それに対する力不足もあるけどそんなのあっても全員が全員できるわけでもない気がする
07-20 07:10

@WAKIDANSYAKU_ えっ
07-20 07:09

二俣川まで各駅でその先は横浜まで一気にいくが、途中にある駅もわりと重要にみえるが、そうでもないのか? よくわからん
07-20 07:08

@WAKIDANSYAKU_ いいんだ…自分が一歩踏み出せなかったのが悪いんだ…。奥手というか…チキンというか
07-20 07:07

@WAKIDANSYAKU_ 自分はそれより悪いかも。しかし、顔出しはNG(ネット怖い
07-20 07:05

この時間の電車は混むけど最初から乗るから相鉄は安定して座れる
07-20 07:04

顔面うんぬんだけど彼女とかできたよって言ってる人は、実際は普通だったりすることが多いからあれ。
07-20 07:03

@AgRyu おはよう
07-20 06:56

誰も隣座らない、こんなの久々
07-20 06:54

海老名で何かお祭りやるん?
07-20 06:51

PCからついったーもうほとんどしてない。まー、色々だるいしな…あれとか
07-20 06:46

@mickey24_bot 根岸の雨
07-20 06:45

そのアカウントであってますか?
07-20 06:45

お姫様抱っこ
07-20 06:43

今日は違う車両か
07-20 06:41

bioってTwitter長くやってるとどんどん適当になる人と変わらない人、ネタに走る人がいる感じ?
07-20 06:06

おみくじ
07-20 06:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/ayy79QM7
07-20 05:54

雨とかサガル
07-20 05:49

@solaran_append ですね!
07-20 05:49

今日いけば明日は休みやー
07-20 05:47

ねむい…
07-20 05:43

[ 2012/07/21 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


