ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

roze_misuzu

これでまた挙動おかしかったらあきらめ
07-17 21:45

霞みゆく私
07-17 21:39

ろぜとエッチしてみた感想 「 壊 さ れ る か と 思 っ た (17歳女性)」 http://t.co/NchlhFl8
07-17 21:32

これ…再起動終わったら寝る時間くるんじゃねーの?
07-17 21:15

不可ないから頑張ったんだな
07-17 21:14

@ErimakiMikan おにぎりにしてもそのままふりかけても美味しいのでオススメです
07-17 21:13

攻撃魔法 (優防御魔法 (可魔法薬学 (可召喚魔法(良物質変換(優精神魔法(優魔法科学(可 精神魔法の得意さに生徒会長が目をつけていました。 #あなたの魔法学園の成績表 http://t.co/C4Si6JBC
07-17 21:12

@ErimakiMikan それ食べたことないけど、CoCo壱番屋のカレーふりかけも美味しいですぞ
07-17 21:11

やっぱり久々だと楽しいね
07-17 21:10

うわぁ…
07-17 21:08



@nyanoha ただいまー
07-17 21:01

またパソコン挙動変
07-17 21:01

やることはおわったよな…明日のお弁当、ワイシャツエリ洗い…業務報告…うん。
07-17 20:54

@zukomk6 ただいまー
07-17 20:51

@sumikage ただいまー
07-17 20:51

@hiro_axl ただいまー
07-17 20:51

ただいま
07-17 20:49

@affettuoso0 はたしておぼててるかな?
07-17 19:59

@maple254 横浜ね
07-17 19:59

…彼氏と別れた…もぅぃゃ…. 何もかもぃや…死にたぃ……リスカしょぅ……血が綺麗…ろぜゎぃらなぃんでしょ?てかぃまゎコメントとか返せなぃ…ごめん…?イイネ!!(6113310) http://t.co/rPx2DVTi
07-17 19:55

@maple254 オススメのラーメン店案内するわー。
07-17 19:53

@misora723 買おう
07-17 19:52

@affettuoso0 ま、今は無理だけど。年後くらいで
07-17 19:52

帰って色々したら21時? 微妙に時間が-
07-17 19:51

@affettuoso0 食べ放題で安いところかな
07-17 19:51

@misora723 できたて神
07-17 19:50

@maple254 ハンバーグで我慢して
07-17 19:49

@affettuoso0 じゃ、ラーメンで(横浜系
07-17 19:49

@affettuoso0 いくお金あったら普通に食べたほうがいいわな
07-17 19:47

@maple254 ラーメンな
07-17 19:46

@misora723 近所に美味しい…カレーパンしかなかった
07-17 19:46

@minasaki_m ひぃ、こわいわー
07-17 19:45

@affettuoso0 余裕あれば、こっちまできてくれたら奢るよ(交通費は自腹
07-17 19:45

@misora723 うん、あれ面倒だから買うほうがいいよ
07-17 19:44

@minasaki_m 冗談なのです
07-17 19:44

@affettuoso0 えっ
07-17 19:43

@misora723 コロッケつくったことあるけど、面倒だった
07-17 19:43

@minasaki_m 休日ならそういうの
07-17 19:38

いつかぼっち焼肉か、誰か誘っていきたいな。
07-17 19:37

@misora723 夜は親がだるくなってなければ、適当なおかずが。中々揚げ物はないけど
07-17 19:36

@minasaki_m 今日はなしで
07-17 19:35

最近コーラ飲んでない
07-17 19:35

@minasaki_m 知り合いだよ
07-17 19:34

@misora723 会社だとおかずあると面倒だから、おにぎりでおしまい
07-17 19:34

@minasaki_m あの人はそんなことしない
07-17 19:32

ろぜは暑さのあまり服を脱いだ!すると、21人が影響されて服を脱ぎ、49人が物を投げつけ、残り10人が影響されて服を脱ぎました。 http://t.co/jsHfNm3l
07-17 19:31

@minasaki_m ちょっと知り合いにメールなげ…夜の間とかあついわー
07-17 19:29

@misora723 平日は朝はパン、昼おにぎりで夜しかおかず口にしない
07-17 19:28

@misora723 唐揚げ食べたい
07-17 19:26

@minasaki_m 家のトイレなら綺麗でしょ
07-17 19:25

@misora723 お腹減ったね
07-17 19:24

@minasaki_m トイレだって! 素晴らしいんだぞ!
07-17 19:23

@endless_walker かわいそう…
07-17 19:23

@misora723 一緒にかえろー
07-17 19:22

@endless_walker 普通のほう。なんとなくやり直したくなったけど、南雲えりさん見た瞬間そっちもやりたくなって、そのうちやるかも
07-17 19:21

@minasaki_m うん…。やっぱり後ろに回して縛る、トイレで
07-17 19:20

@endless_walker そして帰って全て終わったら寝るまで久々にやり直してる車輪を進めます
07-17 19:19

@minasaki_m 電車にいるせいで、吊革にって考えてしまった
07-17 19:17

といってもまだ相鉄だからまだ先
07-17 19:16

@endless_walker スーパーよってかえるかー
07-17 19:16

@minasaki_m 腕は上かな
07-17 19:15

@minasaki_m 手を軽くしばって…
07-17 19:14

@endless_walker 自分も買いたいって思いつつ飲み物買ってしまう…
07-17 19:14

アイスかー、どうするかねー。食べたいけど、バラはシャトレーゼにあったかね…
07-17 19:11

@endless_walker いいね!
07-17 19:10

ネクタイ外す…
07-17 19:09

金風赤伸びたけど、Aちょい上だから安定はみえない
07-17 19:08

まぁ手短に
07-17 19:06

数ヶ月振のメールの内容に迷ってる
07-17 19:00

喉からから…
07-17 18:57

うん、これなら空いてたしよかった
07-17 18:45

I'm at タイトーステーション 横浜西口五番街店 (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/1tpf4R8o
07-17 18:14

久しぶりにメールするときって内容迷う
07-17 18:03

むー今日は弐寺か…
07-17 18:00

@rofi 電車なう
07-17 17:59

@rofi ねー(?>ヮ?)
07-17 17:48

@rofi はやくかえりたいー
07-17 17:46

お腹減ったぁ
07-17 17:42

@misora723 だよねー!
07-17 17:39

@zukomk6 がんばってらありー
07-17 17:38

定時お疲れ様
07-17 17:38

お昼おわり。仕事もどふ
07-17 12:45

@misora723 ロング髪好きになっているのが大きいかも。まだ昨日の昼からだからなっちゃんの話入ったところだからまだまだ
07-17 12:45

@misora723 過去は灯花好きだったけど、やり直したら姉となっちゃんだよなーってなってる
07-17 12:42

@misora723 なっちゃんみるたびひざうららぶのひとがよぎる…。それでも、なっちゃんから攻略するんだけどね(といいつつ姉がry
07-17 12:39

@misora723 昨日久々に車輪やり直してたんだけどさ
07-17 12:37

あと8分しかないけど昼飯
07-17 12:37

職場涼しくていいね、癒される
07-17 08:33

@senhiki 写真があるからいつでも思い出せる
07-17 08:25

@9_nya 夜勤大変ですが頑張ってくださいー!(日勤顔
07-17 08:23

@9_nya がんばりましょう
07-17 07:59

喉からからなのに朝は冷たい飲み物はやばいから夏は辛い
07-17 07:54

ポニーテールが当たって痛かった
07-17 07:42

@Awamori_BF おめでとうございますー
07-17 07:19

目がいくあたり健全男子って思いたい
07-17 06:55

素晴らしい…本当に…
07-17 06:50

@rozeko_chan おみくじ
07-17 06:49

@msa007t おはようございますー
07-17 06:48

(/ω\)
07-17 06:46

お、前にいる女性は前の見た…あの…
07-17 06:45

#nowplaying HEAVENLY MOON - Tatsh http://t.co/Z5F6VUYd
07-17 06:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/zRo3YlLv
07-17 06:06

喉乾いても朝は冷たいの飲めない辛さ
07-17 06:03

眩しすぎる
07-17 06:02

おきた
07-17 05:24

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2731つぶやきポイントを獲得しました。現在7370つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
07-17 02:54

[ 2012/07/18 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


