ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜは【総攻め】です。 http://t.co/z96fHWpC
07-15 21:55

180gは多いわ
07-15 21:49

さきイカまだ残ってるから消費
07-15 21:49

@affettuoso0 300はきつそう。まだ期間あるしな…
07-15 21:46

@affettuoso0 期間限定で100まで潜るとアイテムってあったから、経験値ボーナス中に溜まってたスタドリで
07-15 21:40

@affettuoso0 400くらいかな。
07-15 21:38

@affettuoso0 そんな簡単に引けないでしょー。とりあえず、現在のイベントはまだまったりしてるのかランキング変動はげしくない
07-15 21:33

@affettuoso0 何かの報酬じゃないかな
07-15 21:27

@affettuoso0 属性も同じで、アタッカーかな。ATK1万超える。ステータスがグルアみたい
07-15 21:21

@mio_kudo えあれ、むそう、エバンスですね…。クリア目前なのがエバンスだけど難しいです…
07-15 21:20



@affettuoso0 …名前…。自分のは可愛いって思ってるけど、どうかね http://t.co/TjjJuSYC
07-15 21:14

ろぜは最初にRTした人に「パンツ!パンツ!」二番にRTした人に「よしよし、可愛いよ」三番にRTした人に「えっちなこと、しよ?///」と言いましょう。 http://t.co/fFjnKlgU
07-15 21:12

@affettuoso0 自分のは雪花美女かな
07-15 21:11

いくら暑くてもお腹は冷やすな
07-15 21:10

@mio_kudo 私下手です、今だにゆびーと全曲クリアしてません。
07-15 21:09

@affettuoso0 どんなの?
07-15 21:07

@affettuoso0 124日だわ…
07-15 21:01

ダントツTOP揺るぎない
07-15 20:58

@affettuoso0 二枚もひいたのけ。ガチャSRは一枚しかない、あとはイベントだけだ
07-15 20:58

リプライTOPのひと?
07-15 20:57

@affettuoso0 SRかな
07-15 20:56

@affettuoso0 (/ω・\)
07-15 20:54

@miraxi1 ノンアルコールのビール以外はジュース
07-15 20:54

@affettuoso0 幻想美女は同じ属性のSR引けたからよかったかなー
07-15 20:52

@miraxi1 よくあるノンアルコールのウメッシュあるけど、ジュースじゃんっていいたい
07-15 20:51

@affettuoso0 同じく。セクシーなのにキュートだった
07-15 20:50

@miraxi1 20になった当時はよく買ってたわー
07-15 20:49

@kkk20061991 消してるひとは割といるけど、うまい人でも非表示してる人もいればつけてる人もいるかな
07-15 20:48

@miraxi1 割と行動しやすいから。20でもいいけど、なんか21がいいなーって
07-15 20:47

人見知りです
07-15 20:46

@miraxi1 21歳を繰り返したい
07-15 20:45

コミュ症って定義はなんなのか。二人っきりなのに全くしゃべらないなのか、大勢いるなかでーなのか
07-15 20:45

@kkk20061991 順位も非表示にできる。すべて消してるかな
07-15 20:43

@affettuoso0 幻想美女でやるとスタドリが付与されるというのをみてやった感じかな。昨日やり始めて、二日目にガチャチケットもらえて、引いたらSRだったから強制的にやってる感じ
07-15 20:42

@miraxi1 20歳二早くなりたかったわ…そのころ
07-15 20:40

@kkk20061991 自分は非表示にしてる。気になるし
07-15 20:40

@affettuoso0 さっきの銀河と幻想美女とバロッサかな
07-15 20:40

@kkk20061991 うん。繋がると開いて、ダメだと閉じる
07-15 20:36

@affettuoso0 3つくらい適当にやってる…
07-15 20:32

@miraxi1 22でもまだ若いレベルだけど、25越えたらまた変わるんだろうなー気持ち
07-15 20:32

@kkk20061991 あー、違う違う。背景みてるとわかるけど、コンボつながると開いていくでしょ? それのこと。ボーナスポイントのこと
07-15 20:31

@miraxi1 十代なんて若いって思う二十代。二十代が若いって思う三十代。これを繰り返していくのさ。
07-15 20:30

@affettuoso0 自分もその時点でアプリは消してたけど、限界突破のため再スコしたけど、限界突破クソだったからするだけして消したよ。グリーのほうがブラウザだけど、まだいいと思う
07-15 20:29

@miraxi1 若くて泣きそう
07-15 20:27

協力プレイでたまにみそうな会話。「いや、あそこお前がうまかったら死なずに勝てただろ!」「いやいや、お前が助けろよ、うまいんだからさ!」
07-15 20:26

@affettuoso0 限界突破クソだから辞める口?
07-15 20:24

@miraxi1 おっさんなんです?
07-15 20:24

今日電車乗ってて乗ってきたお年寄りが杖ついてたから反射的に席譲ったけど、よくやたら傘だった。まぁ、席はどちらにしろ譲るけど
07-15 20:23

@affettuoso0 おっさんだからつれーわー。
07-15 20:21

@affettuoso0 あ、はい
07-15 20:20

リア友はmixiみてみたら、生存してた
07-15 20:20

@nyanoha 四桁になればそんな
07-15 20:05

テロップでたか
07-15 20:04

おい、すぎちゃん今は破局してなかったか
07-15 20:02

@nyanoha 大したこと
07-15 19:57

@kkk20061991 桂馬で閉じるシャッター。自分はクリア力が圧倒にない。下手だし
07-15 19:56

@nyanoha あまり変わらないよ…
07-15 19:53

@kkk20061991 今だにあいむそうクリアできない…。隅田川はクリアしてる。量子はBかな…
07-15 19:52

@nyanoha フォロワー多いねー
07-15 19:50

@kkk20061991 あいむそうできてなんでそっち落ちるの…
07-15 19:49

カルツォーネいいなー
07-15 19:48

野菜美味しいよなー
07-15 19:41

えー、404エラー
07-15 19:33

でも割とこういう模型はすき >RT
07-15 19:28

えへへ
07-15 19:14

#nowplaying electro peaceful - Mr.T http://t.co/CSp0seiG
07-15 19:03

食べたら暑い
07-15 18:40

@affettuoso0 そう思ってた時期がありました。まぁ、がつがつは飲まないが
07-15 18:23

↑僕のお友達
07-15 18:22

@affettuoso0 飲みにい…まだ未成年だったね
07-15 18:21


07-15 18:20

@ErimakiMikan 金毟り取るしか考えてないですね。ソーシャルゲームはいかに無課金で楽しむか、金をたくさんつぎ込むかにしたほうがいい気がします。中途半端はダメですね。
07-15 18:16

@sora_sakaki 画像からかな
07-15 18:14

ろぜは『この夏の出来事は自分の家で、異性が「今日は親留守なんだ//」「知らぬが仏よ!」と言っていい雰囲気になる』です。 http://t.co/JVGVaqjX
07-15 18:13

@ErimakiMikan コンプガチャの影響ですかね。まぁ、グリーだけは無課金であそぶので絶対課金はしません。そのほうが気楽でいいです。
07-15 18:12

初心者
07-15 18:09

@ErimakiMikan 値段とか以前にこんなのよく考えたものだ…。
07-15 18:08

課金はしないけど、欲しいひとは回すんだろうなー。でも、その一回がゲーム一つ
07-15 18:08

@K_syungetu 25連なんてよく思いつくものだ…
07-15 18:07

初心者ですって言ってふぁぼられなければ、初心者なんですよね
07-15 18:06

グリーこえぇ… http://t.co/5P589P10
07-15 18:05

むー、まぁ、Rたくさんか。可愛い子ばっかりだ
07-15 18:02

騎士団もクソになってさらに人が減っていくら未来
07-15 17:40

@toba_totuki オークションくる頃にはしてる人はもっと減ってそう
07-15 17:39

あ、引退するってコメントしてね…いいや
07-15 17:37

限界突破まだ残ってるけど餌がないから全てできなかったのが悔やまれる
07-15 17:36

@toba_totuki レア毎にレベル上限違うのは予測できたけど、こんなに上がるとか全く…。レベル5とかそんなレベルって考えてたよ
07-15 17:35

@black2880 最近は音々ちゃんと音楽を一緒に聴くアプリもよい
07-15 17:33

限界突破期待して、結局それが引退のきっかけになったという
07-15 17:32

@black2880 でかい画面で灯ちゃんを
07-15 17:28

みりあさは消したけど、最後のSSはとってある
07-15 17:27

@tono_sakuha 割と遠いところから…
07-15 17:25

@black2880 やめろ…こうなったらiPadで
07-15 17:24

@tono_sakuha 前にあったことあるひとだ
07-15 17:23

@black2880 逆にして欲しいかな
07-15 17:22

@tono_sakuha 金髪アフロです?
07-15 17:21

@black2880 ぶっちゃけ、なんだろう。定期内という意味だけしかない…そうか! 可愛い子をry
07-15 17:19

@black2880 みたいね…。でもやるなら本厚木のほうが回転はひやそう
07-15 17:15

乗客一人だけとか珍しい
07-15 17:12

@black2880 本厚木普通だわー。四カ所ゲーセンある(一カ所はまだしらない)あるし逆に…
07-15 17:12

横浜は魔界…覚えましたし
07-15 17:08

よし。乗りたいバスぴったり
07-15 17:08

@black2880 横浜魔界
07-15 17:07

おい、最寄り手前で! ここからあれか…だがのぅ…
07-15 17:04

? 人身事故? 小田急人身人身人身事故?
07-15 17:04

@black2880 おつおつー。あの集団きち…
07-15 17:03

あいずも伸びないから辛い
07-15 17:02

@shiro968 やってる人みたけど、よくわかりません
07-15 17:01

当面の目標、ダバダバ、あいず、ラスベガスそれぞれ赤をSにすること
07-15 17:01

mixi久しぶりにみたけど、一部しか活動してない
07-15 16:59

ドラム洗濯機はやろうとは思わない
07-15 16:57

@shiro968 横浜で初めてみました、さっき
07-15 16:56

mixiのプロフィール直した
07-15 16:47

mixiみてない
07-15 16:38

1300たまってる
07-15 16:21

@K_syungetu その動画みたことあるわー。
07-15 16:18

くろたんにじょまんだやらせてもらったけど、音聞こえないから光らなくてS乗らなかった
07-15 16:07

ヤクルトスワローズ(四七軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.238 5本塁打 20打点の成績を収めています! http://t.co/xtEthe3R #twithitter
07-15 14:40

音々ちゃんからキーボードのVもらった。前のOから推測して、LOVEか!
07-15 14:02

@black2880 二俣川でたから、あと11分ー
07-15 13:59

いつもの癖で乗り換えはしいないように…
07-15 13:59

会社いく時間と今を比べると全然いないようにみえる不思議
07-15 13:54

よし、クレイジーで黄頭Sのった。WWのクレイジーが一ミスでフルコンのがしたからわんちゃんあるけど、辛い
07-15 13:18

今日も暑い
07-15 12:51

家でしばらくしたら、やみやがった
07-15 12:40

@black2880 今からいくけど、徒歩になるから2時くらいかな
07-15 12:35

雨だから徒歩な
07-15 12:34

ろぜが本気を出したら、地域中の人々に「神のろぜ」と呼ばれて崇拝され、その生き様は世の社畜達に生きる勇気を与え、日本から凶悪犯罪が無くなります。 http://t.co/JnlRpHP8
07-15 12:27

エロいこと頼んでもいいんですよね? http://t.co/WDrl0Rsi
07-15 11:51

@AgRyu バトルイベントで大量の捨て垢もあるしね。あとリセマラの垢もあるから、アクティブなんて…ってなってしまう。
07-15 11:50

@ErimakiMikan @AgRyu 過去にMAXにしたカードなどいくつかつぎ込んでもこれまでしか上がらなかった。バランスよくやらなければ、MAXはできたかもしれない http://t.co/WQ0pI9W1
07-15 11:49

@AgRyu オークションくる前にオワコンアーサーで微妙な気もする。今回でそうとうな人が辞めてそうなイメージ
07-15 11:47

@ErimakiMikan 同じく。出なかったからあっさりと消せから…。そのかわり、グリーでSR引いてくるあたり運がMAからそっちに流れたのかなーって思いましたね
07-15 11:46

@AgRyu うん。余ったやつがオークションになるくらい。でも、余ってる人なんていない。所持数すくねぇし
07-15 11:45

は→わ
07-15 11:44

@AgRyu 限界突破やるだけやって、消したけど所持数が15くらいになった。
07-15 11:42

@ErimakiMikan ティニア複数、SR一枚だとティニア複数のほうがつよいです。ティニア限界突破してみたけど、あと一回できる状態で56? で8kどっちも越えます。他の新規カードなんて10k(コスト一桁)らしいから、SR引いても…
07-15 11:40

@AgRyu ねこぱんつは90
07-15 11:38

ぶっちゃけ、限界突破はお金と餌ないと無理だよね。
07-15 11:36

たぶん今消さないとずるずる引きずりそう。チケットで何も出なかった分よかった
07-15 11:34

@ErimakiMikan エレナイベントまではよかった…。ランキングイベントで中華がーとかも許した、だけど、今回ばかりは色々崩壊してると。…グリーのほうで無課金貫きならがら楽しみます。3つのゲームからチケットでSR出たからやるのもあるけど…
07-15 11:33

@ErimakiMikan もう疲れました…。限界突破で10万越えが当たり前になるならもうこの先がみえない…で
07-15 11:27

同じような感じだなぁー。まぁ、100層まで簡単に潜れるわ。やってないからスタドリ余裕だった
07-15 11:25

@ErimakiMikan @toba_totuki 限界突破やるだけやって消しました。
07-15 11:22

MAけしたから問題ないよ
07-15 11:19

何かがおかしい。久しぶりにぐりーのゲームやって3つのゲームからチケット消費したらSR引いてる
07-15 10:58

相変わらず1番のひとはおかしい
07-15 10:50

貼り忘れ http://t.co/YIen1vKS
07-15 10:49

無課金でここまできて、まだスタドリは余ってるけどとりあえず、様子みるか。狙えるならSR+がいいけど、無理だろうな
07-15 10:48

ミリアサは見限って他のやつで楽しんでる
07-15 10:46

アドレス探すの大変だったけど履歴からみつかったから安心
07-15 10:37

フォロワーさんにメールしてみるか
07-15 10:32

誰かと音ゲーで遊びたい
07-15 10:19

@nyanoha 14~16万とかいそう
07-15 10:08

@nyanoha 限界突破のせいで、これが当たり前になる世界なんて嫌です http://t.co/iU0qWEct
07-15 10:05

@loves_dogfight やる気なくしました、新しいイベントもなんかランキング報酬でリトルばら撒きそうだし…
07-15 10:04

@affettuoso0 うん。よくあるよ。招待とかのカードは同じカードで進化していって、URになるよ! でも、50人くらい招待してね! とかある。
07-15 10:02

@nyanoha もう消したから気が楽に。スクエニには今後関わらない
07-15 10:01

@affettuoso0 同じで進化するんだよ。最後にURになるやつとかいる。自分の当てたやつも同じので進化する
07-15 10:00

@nyanoha そしてさよならアプリと
07-15 09:59

@iberikop 廃課金強いのはもとからだけど、今回のイベントでガチャカードを運よく集めれた人が勝ちすぎて
07-15 09:56

@affettuoso0 まじかー、いまやってるのSR+がもってるのでら最高だわー。無課金だとガチャ運あっても同じの二枚はきつい。招待とかのぞくけど
07-15 09:54

@iberikop もう消したよ、限界突破の仕様がまじ
07-15 09:52

@nyanoha ガチャチケットは餌になったよ。
07-15 09:51

@affettuoso0 たぶんやってたけど、はやく辞めたと思う
07-15 09:51

@affettuoso0 広くやって生き残ったのが一つかな。さっきのは、生き残ったやつの企画でやって見た感じ。カードもらえるしね((あまり使わないが
07-15 09:48

@sora_sakaki はい
07-15 09:47

@affettuoso0 MAはオワコンになったからこっちで楽しむわー。もう一つのゲームも長くやってるから継続ボーナスうまうまだし
07-15 09:38

@nyanoha 散々限界突破したあげく消しました、金はあるのに餌がないとな
07-15 09:36

@hitsuchi_14_2 勉強したほうが将来のためだよね…
07-15 09:36

昨日始めたグリーのゲームで二日目に課金ガチャチケットもらえたから回したらきたわ。MAの運がなくなってこっちが運きたんじゃね? http://t.co/yNrytowp
07-15 09:35

@nyanoha ミリアサおわこんが加速したらしいね
07-15 09:25

@hitsuchi_14_2 グリーのゲームで楽しむことにするかな。可愛いし、久しぶりにやってチケットもらってSRでたし、 http://t.co/t8ED5TdL
07-15 09:24

にーそも宇宙戦争も難しい。ボーカルあるとこんなにも
07-15 09:22

きちんとガシャーンしてくれるのね。
07-15 09:20

にーそ難しいよ…
07-15 09:10

よし、次はニーソやる
07-15 09:07

@hitsuchi_14_2 次のイベントもあれだし、怠くなる…で、妖精イベント被せたらもう辞める人が加速する
07-15 09:06

クレイジーでS乗ったー
07-15 09:05

きたー! http://t.co/45vFaMC0
07-15 09:05

限界突破で遊んで満足した
07-15 09:02

@hitsuchi_14_2 さよならしたほうが楽になれるよ
07-15 09:01

というわけしゅーりょー
07-15 09:00

ガチャはしらん。
07-15 08:59

限界突破くるまえは、課金で強カードなど手に入れてーとかで超えた10万が今回は当たり前のように超えるから廃課金は逆に20万目指すの? ガチャSR+など全部やっちゃうんでしょ?
07-15 08:58

@hitsuchi_14_2 HPATK10万越えは当たり前になりますね
07-15 08:56

これオークションは限界突破で余ったカードが主に流れるくらいだろうなぁ
07-15 08:56

コスト8じゃねぇ http://t.co/KRxCvi5B
07-15 08:50

廃課金は強いのはいいとしても、したのあたりでは運の差が開いてたら終わりじゃん。
07-15 08:44

バトルイベントとかやりはじめたら、引退する人が一気に増えるよな、この仕様なら
07-15 08:43

120万近くあったけど、ここまでへったよ! http://t.co/SdgNbNlL
07-15 08:38

@haru6244 まだ70万あるけど餌がない。ガチャはしないよ…
07-15 08:37

これでもまだ弱いんでしょ? 限界突破怖い http://t.co/xFqb0agM
07-15 08:34

ティニアつよ…てか、スラップちょうど限界枚数あったからやってみたら90までとか…
07-15 08:28

ほとんどの人ATKもHPも10万超えるのが当たり前になるだろ…
07-15 08:19

うん、やめたほうが正解
07-15 08:04

無理庵やってみた… http://t.co/eIrv53j0
07-15 07:58

@ys_natsuki ちょっと入れ直してみてみる。で、また消すかな…イベントも既存カードが報酬になりそうだし…
07-15 07:46

[ 2012/07/16 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


