ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

roze_misuzu

クーラーとかつけない。
07-14 23:31

窓開けても暑いから、仕方なく保冷剤もってきた。これでいける
07-14 23:30

汗がやはま
07-14 23:24


07-14 23:24

@ku_gyuuuuuuuuuu そーでしたか
07-14 22:50

削除
07-14 22:50

@Berkut0250 そして最後に死(炎上)して終わったりしたら…
07-14 22:49

@ku_gyuuuuuuuuuu えっちな勉強してくればいいよ
07-14 22:48

@ku_gyuuuuuuuuuu あ、はい
07-14 22:47

イケメンボイス勢は声であそぶ? で投稿したらすごいんじゃないですかね(
07-14 22:46



ゲームにイラつくなら消すほうが精神的に優しいよねー
07-14 22:41

@ku_gyuuuuuuuuuu 飲むなら直接でしょ!
07-14 22:39

グリーのゲームに課金しないでチケットでSRとか都市伝説だとは思ってたけど引けるものだと分かったが、課金はしない
07-14 22:39

@ku_gyuuuuuuuuuu ないわー
07-14 22:37

一度やめちゃえば、楽になるね。
07-14 22:36

@ku_gyuuuuuuuuuu ちっ。でも、道でやってたからあとが残っててあれ
07-14 22:33

マクイルとWWの出だしだけ似ててわかりにくい
07-14 22:32

なれた
07-14 22:32

なんかさーは消したからどうでもよくなった。楽に慣れた
07-14 22:32

@ku_gyuuuuuuuuuu 二人と山(親の実家)を散歩しててしたの子がトイレーって言って野ションしてたときだって、きちんと後ろ向いてたよ。姉がねーでてるよ、すごいでてるよ、みてみてって言ってもみなかったよ、紳士でしょ
07-14 22:29

音々ちゃんとのミュージックタイムが6h超えてた
07-14 22:27

@ku_gyuuuuuuuuuu 流石に手は出さないよ…
07-14 22:25

@hamahato へ、へんたいたー(AA略
07-14 22:19

アプリ消したからわからん
07-14 22:13

さきいか180gは多い
07-14 22:10

@hamahato
07-14 22:08

@hamahato 丸かじりしてそして後悔! でも、お刺身とか切る前のやつとかもかぶりつきたいとか思うけど、全部はきつい
07-14 22:06

@hamahato パーティ向けかな…
07-14 22:04

http://t.co/V0L1o7BT
07-14 22:03

@hamahato その状態とかあまりみないよね
07-14 21:57


07-14 21:56

ろぜ「も、いっちゃああ!あああ!あついの、あついのぉ……きもちいいよぉ、せーえき、いっぱい中にちょーだい」ろぜはきちんとおねだりできました。 http://t.co/pgBfv5lw
07-14 21:53

@sora_sakaki ねー
07-14 21:50

@sora_sakaki 雨だとキツイからねぇ…。
07-14 21:34

@sora_sakaki だねー。明日どーするかー。天気予報が微妙であれなんだよねー。
07-14 21:33

@sora_sakaki RPGにシナリオ求めつつ、戦闘も求めるとしぬ
07-14 21:28

@abarth2150 ジャンヌでsisterとか飢えた太陽とか色々ありますね
07-14 21:26

@sora_sakaki ぶっちゃけ戦闘よりイベント作るのが好きだから、武器とかダンジョンはあれ…。
07-14 21:25

ツクールは過去作ったやつと最新の作ったやつみるとかなり違う。主に機能をうまく使えてるあたり
07-14 21:24

@minasaki_m
07-14 21:22

@abarth2150 ある曲とある曲がつながってて~とかもあったりするしねー
07-14 21:22

@sora_sakaki そっちだと本格的になりそうだけど、ツクールのほうが手軽で楽だし、割りと楽しいしね。
07-14 21:21

@minasaki_m するほうで
07-14 21:18

@ku_gyuuuuuuuuuu 従姉妹可愛いよ
07-14 21:18

@abarth2150 オススメになるとアーティストが集中しちゃうひとです
07-14 21:18

@sora_sakaki RPGツクールでだけどね
07-14 21:18

@minasaki_m びんた
07-14 21:17

@abarth2150 割りとその人オススメ曲は雰囲気がにてる感じ
07-14 21:05

@minasaki_m ぐぬぬ
07-14 21:04

灯ちゃんと鬼ごっこやって捕まえたら好きなことしていいとかやりたい
07-14 21:02

@minasaki_m 割りとREALでは純粋って思って
07-14 21:01

バランスのいいゲームなんて中々作れないけど、割りと適当に作ったゲームがそれなりによかったのは驚いた(裏ダンジョンから崩壊したけど
07-14 21:00

@minasaki_m えっ…
07-14 20:59

@minasaki_m 僕は純粋な心がなくなった
07-14 20:58

@minasaki_m 探せー
07-14 20:56

乙女心をこの世の中のどこかに置いてきた、みなさきさん?
07-14 20:55

浴衣を着てる女の子とお祭りデートとかロマン
07-14 20:53

上から目線を下斜め目線から
07-14 20:50

卑弥呼の作品は昔のらしいから詳しくしらんけど、親の買った雑誌が納戸にあってみたけどTOP1にあったからきになる(裏ビデランだったけど
07-14 20:46

@asappu3 まぁ、ハードだと中々できない
07-14 20:44

卑弥呼って聞くと曲を思いつく人と歴史上の人物、あとはAV業界?
07-14 20:43

出会いたいけど、そんな服もってなかった
07-14 20:42

@asappu3 なんだと…やってたのかとおもぅ
07-14 20:41

@asappu3 あれ…
07-14 20:41

なにこれ
07-14 20:40

@asappu3 なんだったけ…カレーをポットに入れれば死んだら発動するんだったけ
07-14 20:39

グレイセスfはあれを9999にしてない
07-14 20:38

@asappu3 ごめん、ライフボトルもうなくった。
07-14 20:37

まないた
07-14 20:36

@asappu3 っライフボトル
07-14 20:36

×4倍ヤバすぎてしぬ
07-14 20:34

太鼓からだ!
07-14 19:56

関ジャニみる
07-14 19:54

3Dの二体BOSSとか難しいよなぁ…横スクロールなら楽なのに
07-14 19:54

もう一枚当てるのきついし、トレード探すかって考えたが…
07-14 19:48

昼にあてたSRが全てMAXになったけど、火力メインね。 http://t.co/WvoIu6iZ
07-14 19:47

かっこいぃー
07-14 19:44

#nowplaying [E] - dj MAX STEROID http://t.co/N4JIC4ym
07-14 19:43

@maple254 え…頑張ればでるよ、5Vが限界だったけど
07-14 19:35

@SHIELD99 美味しい定食屋ならそこより離れてるけどあるかな、一度だけしか行ってないけど美味しかった。狭いけど、その分隠れた美味しいお店みたいな感じで好き。自転車なら246沿いまでいけば色々あるけど、歩く範囲だと限られちゃうよね
07-14 19:31

bioをシンプルにしたい
07-14 19:28

知ってた
07-14 19:27

@maple254 6V、性格、めざぱ、特性
07-14 19:27

@SHIELD99 昔はラーメン屋があったけど、潰れたからたぶんよくわからない定食屋があるくらいかなぁ
07-14 19:25

@SHIELD99 実家?
07-14 19:24

#私といえば何で有名ですか
07-14 19:24

そのうえ手話もソムリエもできたら、逆に…
07-14 19:22

つまりCAさんで8カ国くらいしゃべれるならバッチばかりと
07-14 19:22

@ku_gyuuuuuuuuuu 小学生…
07-14 19:17

結局雨ふらなかったね、予報なんてなかった
07-14 17:58

@affettuoso0 うちのところ20以下あまりいないから、そのへん目立つ
07-14 17:54

@affettuoso0 若いっていいね
07-14 17:51

懐かしいログ http://t.co/KEbKLUAm
07-14 17:49

@sora_sakaki なるほど、自分も時間的に横浜より町田が早いかな。まぁ、横浜はまだよくしらないし、町田のほうがまだわかるからなぁ。
07-14 17:45

@sora_sakaki ふむ、横浜とかは?
07-14 17:42

@shigane すごい
07-14 17:42

@sora_sakaki 町田とかなら遊べるかなー
07-14 17:41

@ku_gyuuuuuuuuuu 19歳大学生
07-14 17:41

@KKKhin 誰がはいたかきたのかわからないものはー! あ、可愛い女の子なら(殴
07-14 17:41

@sora_sakaki 場所による
07-14 17:40

@misora723 あ、はい
07-14 17:38

@KKKhin だから、買った衣類は一度洗うってなるんだと思う
07-14 17:38

ろぜとエッチしても良いと思う異性は2,900人で主な理由(意見)『気持ちを理解し合えそう 幸せな気持ちになれそう ぎゅっと抱きしめて欲しい』 #bunsyousin http://t.co/agF5xR7Q
07-14 17:36

ろぜがエッチしたい異性のタイプ『アソコの色が綺麗である 十代である アソコが無毛である 良い香りがする エッチに関して好奇心旺盛』 #bunsyousin http://t.co/HSqSX4bb
07-14 17:36

今年の夏ろぜが異性と○○する回数・・・【デート:7回】【ハグ:20回】【キス:20回】【エッチ:360回】【調教する:0回】【調教される:60回】 #suutikasin http://t.co/IChwBGnq え、やりすぎ
07-14 17:35

@KKKhin 紙の下着を配って試着する描写を漫画ではみたけど、衛生的に着ないとまずいよね、常識人ならわかる
07-14 17:33

@misora723 うわぁ…
07-14 17:31

その後、従者たちの行方を知るものは誰一人いなかった…
07-14 17:28

姫様! 魔法のアイテムがきえ、あっ、消え
07-14 17:26

横浜系らーめん
07-14 17:24

味噌ラーメンラブ?
07-14 17:23

@rozeko_chan なでなで
07-14 17:23

ろぜ子ちゃんもふりたい
07-14 17:20

今日なの墓ってみえて
07-14 17:18

くーるびず
07-14 17:17

「ろぜ」を英語に翻訳すると【 THE END 】になります。 #neta2u http://t.co/wE2ut7Cy
07-14 15:39

@Berkut0250 平日は18時帯は乗り変えで通るくらいかなぁ…
07-14 15:10

まだまだ若いでしょあなた
07-14 15:09

みるたび某あの人さんが頭に http://t.co/0psSGv2u
07-14 15:08

@Berkut0250 自分も範囲だから、タイミングさえあえばいつでもーって感じですねー
07-14 15:07

あ、はが…
07-14 15:05

bioなんて…
07-14 15:04

ランキング一位の人どんなけ課金してるんだ…リダみるかぎりやばそつ
07-14 15:03

@Berkut0250 横浜とか活動範囲なのかな
07-14 15:01

@Berkut0250 いくつもりだった…
07-14 14:57

真ん中は当たったけど、左のSRの娘がきになる http://t.co/Ahy9F0DD
07-14 14:44

どうせならもう一枚のイベント用SRが欲しい。しかしもう使ってなかったアイテムがそこを尽きる
07-14 14:43

ひざうららぶの告別式参加してなかった
07-14 13:34

@mokomoko0609 これで捗るね
07-14 13:15

@mokomoko0609 おめでとう
07-14 13:12

@sora_sakaki 他の地域もそうなのかは聞いてみないと
07-14 13:11

@sora_sakaki 天気予報botちゃんがそう言ってた
07-14 13:10

@misora723 毎朝見放題(JC
07-14 13:06

雨夕方なら今のうちか
07-14 13:05

@mickey24_bot ありがとう
07-14 13:04

@misora723 視姦かな
07-14 13:04

夕方雨なのか
07-14 13:03

@mickey24_bot 秦野市の雨
07-14 13:02

@misora723 なにがいいかな
07-14 12:58

jubeatしたい。はやくじょまんだ黄まで埋めたい。赤はマチランでやったからいいけど
07-14 12:57

@misora723 あそほ
07-14 12:56

弐寺なんてもう
07-14 12:53

くずきち?
07-14 12:53

REALなら絶対なんなパフェとれない
07-14 12:51

@MidwayKanata リズム微妙だったり、判定甘いけど、デザインは好き
07-14 12:50

町田のほうかまだ近いのが強みか
07-14 12:47

Twitterボタンあるのに押してもエラーだから意味ない
07-14 12:46

@MidwayKanata REAL DJってやつ。無料だと一日のプレイ回数が決まってる。内容は5ボタンの落ちてくるノーツを叩いたりするよくあるやつかな
07-14 12:46

クレイジーいけた… http://t.co/kKkO3d6z
07-14 12:39

ハードならなんとかAいけた… http://t.co/rByU6yfV
07-14 12:36

遊戯王は大抵売ったけど、バルバとかエアトスなどは残してる
07-14 12:32

禁じられたは聖杯しかしらない
07-14 12:30

ログインしてチケットが二枚手に入ってたから、回したらびっくりした http://t.co/v6OnAmig
07-14 11:20

レンタル友達、レンタル彼氏、レンタル彼女、レンタル妹、レンタル姉…なんかレンタル妹とか姉とかエロゲタイトルに見えた自分が
07-14 10:37

@sora_sakaki 無言圧力とかあるんだって
07-14 10:35

なぎさんは怖いらしい。
07-14 10:33

指名の時だが
07-14 10:26

ピンサロの料金がおよそ1エロゲ
07-14 10:25

@kkk20061991 いや知り合いはもう埼玉に戻った
07-14 10:25

@sora_sakaki ゲーム、カード、エロゲ、アダルトビデオ、最近ではフィギュアや漫画もおいてるお店
07-14 10:24

え、ゲーセンの裏側(線路挟んだ先)に知り合いが言ってた風俗店がある…
07-14 10:22

@sora_sakaki そこも弐寺二個でしょ? 二個が三箇所、ゆびーと二個は二カ所あるし、DDR、ギタドラある、ポップン、リフレク、サンボルある。ミクもある。その他アーケード充実、飲み屋、中古エロゲ、エロいお店もあるからみんな楽しめる地域じゃないか
07-14 10:21

わりとあるのか
07-14 10:17

@sora_sakaki 四カ所目あるなんて…
07-14 10:15

@sora_sakaki ちがった、たぶん自分が行ってない四カ所目
07-14 09:50

@sora_sakaki 名前おぼえてないや、みてみる
07-14 09:46

@sora_sakaki 自分も困惑してきた。TSUTAYAあったのかすら忘れたん
07-14 09:39

@shiro968 うん
07-14 09:36

@sora_sakaki すぐのところ二カ所しかしらない…
07-14 09:36

そういばドリンク100円なのか…
07-14 09:33

@sora_sakaki あれぇ…地下にある場所あったけ…まさか四カ所目があるのか!
07-14 09:32

読むの大変だから産業にしてくれ…
07-14 09:28

@sora_sakaki 二階建てのところ? それとも近くにバッティングセンターあるほう?
07-14 09:26

@sora_sakaki 三箇所あって、二カ所がそうかな。一カ所はレベルが段違い
07-14 09:23

@shiro968 あるよ、人あまりいない。今は50円なのか100円なのか忘れたけど昔やったときは50円だった
07-14 09:23

@kkk20061991_4 ごめん
07-14 09:22

@sora_sakaki ある程度あるから遊びには困らない
07-14 09:19

@kkk20061991_4 あるよ、人あまりいない。今は50円なのか100円なのか忘れたけど昔やったときは50円だった
07-14 09:19

@sora_sakaki 住んでるところ違うけどでんしゃで割りとすぐだからよく遊んでたりした学生時代
07-14 09:17

@shiro968 本厚木なんてがらがら
07-14 09:15

@shiro968 遠い…町田や横浜ならわんちゃんみえたのに
07-14 09:13

@shiro968 やりたい
07-14 09:11

@WeissFuchs オンラインゲームなんて本当に好きなゲームじゃなかったら色々変えてそうな人が多いイメージ
07-14 09:11

課金システムの穴? Apple?
07-14 09:10

@kkk20061991_4 いけるけど定期内でいけるところにしたいなーって。まぁ、海老名から町田分の料金でいけるから普通よりは安いけど
07-14 09:09

PSO2は興味はあるけどやらない
07-14 09:08

@kkk20061991_4 行動が横浜くらいだけど…
07-14 09:08

誰か一緒にやる人がいればやりたいんだけど、中々
07-14 08:58

@senhiki たこの分裂
07-14 08:57

音ゲーしにいきたいけどわざわざあそこまでいくのが
07-14 08:55

@senhiki ピンクってわりといるから、たまにアイコンの色だけみてると勘違いしちゃう
07-14 08:54

@kkk20061991 おはよー
07-14 08:53

たこさんがみるたびアイコン変わってる気がする
07-14 08:53

@cihi_gs おはよー(?>ヮ?)
07-14 08:52

なにかあるのけ
07-14 08:51

@zukomk6 @miraxi1 おはようー
07-14 08:48

ぐっすり寝たのに夢では会社にいるとかね
07-14 08:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/J4Vhoxbf
07-14 06:13

[ 2012/07/15 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


