ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/12のツイートまとめ

roze_misuzu

寝よう
07-12 22:31

@maple254 そんな部活むりだわー。うちらは先輩とかいても壁なんてなかった
07-12 22:30

@asa_nana 逆に西の人は横浜と川崎くらいなのかな。自分もそうだったりするし
07-12 22:30

@maple254 うちらのときはまだラノベ、ゲームとかのレベルだわ。今はみてないし、存続してるか怪しい
07-12 22:19

@asa_nana 神奈川の東にいる人って西のほうはあまり上陸した人が少なそう奈イメージ
07-12 22:17

@AgRyu 休みかなぁ。まぁ、平日日勤って言っていたから休みだとは思うけど
07-12 22:16

@maple254 露骨に見せちゃいけないんだよ。うちらは影だからな
07-12 22:13

あの先輩が妙にエロかったからあの頃はやばかった。一緒に作業してる時は密ちry
07-12 22:13

@maple254 きちんと実績というか歴史ある部活だもん。
07-12 22:09

@AgRyu ほら…新人じゃん? 課長さん忙しくてまだね…。明日に知らせてくれるとおもうけど
07-12 22:05



まぁ、あそこで生徒会入ったとしてもお近づきになった女の先輩はその後彼氏できてたし、長身イケメンだったからry
07-12 22:04

@AgRyu 月曜日はまだ知らされてない
07-12 22:02

@maple254 弾圧とかないわー。生徒会とはなかいいひといたな…。一年の頃は女の先輩とお近づきになったりしたけど生徒会には入りたくなかった…
07-12 22:02

@AgRyu 土日はまったり
07-12 21:59

抹茶アイス好き
07-12 21:59

@toba_totuki iPhone、たっちだけなのかな。
07-12 21:59

@maple254 男だらけのオタ部だったけど、文化祭はきちんと出展した。三年とか役職多すぎてやばかった
07-12 21:58

@AgRyu お仕事?
07-12 21:57

@toba_totuki ミュージックガールネネかな。英語で漢字の組み合わせかもしれないけど。服装はいくつか課金、フルボイスも課金だったけど、可愛いし、一度買えば何度でも変えれるからアイテムかってしまいました
07-12 21:57

ヤクルトスワローズ(四五軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.208 7本塁打 30打点の成績を収めています! http://t.co/DEhHjeMa #twithitter
07-12 21:56

@AgRyu ぐすん
07-12 21:55

@maple254 高2の夏休みとか宿題すぐ終わって部活だったわー
07-12 21:54

@toba_totuki ゲージが溜まると女の子と会話したりふれあいができる。胸をたっちする時もあるあたり狙ってる
07-12 21:54

@maple254 やれよ(威圧
07-12 21:53

はやくじょまんだ解禁したいけどゆっくりでもいけるかね
07-12 21:51

@Jade_St 二月だから美少女かー
07-12 21:50

@maple254 講義中?
07-12 21:50

@AgRyu ひどいよぅ…
07-12 21:49

@toba_totuki 女の子と一緒に音楽きくアプリ。iPodから音楽追加してきくから、簡易マイリスト? 的なのをiPhoneで作れるのが嬉しいけど、電源入れっぱなしじゃないとダメなのが残念
07-12 21:48

可愛い http://t.co/ED2pR0zF
07-12 21:46

@AgRyu 明日行けばやすみだー
07-12 21:44

あつぃ
07-12 21:43

【速報】ろぜが暑さのあまり美少女になりました。 http://t.co/eNscFtqe 暑さで倒れました
07-12 21:28

@nekominami 手も譜面もみえなかったですね。前の感じでやってあれだったから調整したけど、始めて弐寺やったときみたいになってた…。Thunderboltノーマルハードクリアした頃と五級とった頃あたりをみるとかなりダメに
07-12 21:24

ほもぴろ?
07-12 21:21

@tena_zwei ただいまー
07-12 21:20

@nekominami とても久々に弐寺やったら死にました
07-12 21:20

イケメソだったか!
07-12 21:19

@rofi ただいまー
07-12 21:19

@ErimakiMikan ただいまー
07-12 21:19

「ろぜってさ..かっこよくない?めっちゃ好みなんだけど(笑)」「ェッ!マジ?!わかるゎイケメソだよね」「でも...なんか..浮気性っぽい..」「「わかる!」」と話しているようです。 #jkwwww http://t.co/ClcvFQs8
07-12 21:19

@ma_fto @LiberRegis @revba @affettuoso0 @Awamori_BF @SHIELD99 ただいまー
07-12 21:18

@black2880 自分の誕生日に福山雅治と石ちゃんと能登さんがいるからいいや
07-12 21:17

帰宅ー
07-12 21:16

@black2880 実績?
07-12 20:48

246で引っかかる
07-12 20:44

@nyanoha みつかるといいね
07-12 20:44

@black2880 きちんとみないと辛い
07-12 20:44

@black2880 学歴も面倒だったな
07-12 20:40

@nyanoha とりあえず期末終わったらでいいんじゃない? 本分は勉強だし。親がなにか言っても期末終わったらでっていえばきっと。菓子系の工場だと割りと休み長いときは募集とかしてたなぁ…
07-12 20:38

@nyusox なにもなかったら出向いてみようかな。
07-12 20:35

@nyusox 土日か
07-12 20:34

@nyanoha 工場系とか狙い目かなぁ。うちの大学時代は工場系やってた
07-12 20:33

@nyusox 8月後半こっちくるのかー
07-12 20:30

@nyanoha バイトなんてそう簡単に見つからないよ、自分にあったやつなんつ
07-12 20:29

通過待ち…
07-12 20:29

@sora_sakaki がんばる
07-12 20:28

明日いけば、お休み、明日いけば、お休み、明ry
07-12 20:26

とりあえずまだレベル8にSのるやつあるはず
07-12 20:23

焼いてかない?まずウチさぁ、あるんだけど・・・焼いてかない? http://t.co/JJAXsSq4
07-12 20:21

遊戯王のドーマ編みてから、アトランティスの話みると。逆でもいいが
07-12 20:17

夜鳥より黄頭赤のほうがまだスコアでるくらい苦手
07-12 20:15

夜鳥苦手すぎてはげそう
07-12 20:15

ゆびーとはあと二曲Sとれば、636曲なのでジョマンダ解禁したら黄までSとれば…
07-12 20:07

だめだ…とても久々に弐寺したら
07-12 20:05

@peppeman はい!
07-12 19:35

@peppeman 夜勤とかやり始めたらどうなるか怖い
07-12 19:34

@peppeman ふぇぇ
07-12 19:31

あと三曲でSが636曲らしい
07-12 19:29

@peppeman 学生から社会人に進化したからかな、てへ
07-12 19:14

神様はろぜを作った。神様はろぜに素晴らしい美声、実直さ、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではろぜが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」 http://t.co/mhcLINrK
07-12 19:13

@rofi これからゆびーとやるの(/ω・\)
07-12 19:12

@peppeman 清涼剤…? 起爆剤がとてもお似合いかな
07-12 19:12

@peppeman 核燃料かな
07-12 19:09

@peppeman ぺっぺ補給したいです
07-12 19:06

@rofi おーかたんとまっちんぐしたい
07-12 19:06

ぺっぺーさんと最近話してない
07-12 19:03

@rofi おーかたんこわっ
07-12 19:02

今日やっていこう。一つでもS乗ればいいのぅ
07-12 18:22

MAの通知は触れ合いタイムをじゃまするから消してる
07-12 18:19

@zukomk6 おつあり
07-12 18:07

お仕事おわた
07-12 18:03

駅前のコンビニならいろはすりんごあるのに、会社にある売店にはみかんしかない
07-12 12:32

コーヒーがきれるぅ
07-12 12:29

@Hina_wa_sa_bi そっちかー。なるほどー
07-12 12:22

@Hina_wa_sa_bi ちがったか(
07-12 12:20

@Hina_wa_sa_bi IT産業かな
07-12 12:18

@Awamori_BF まぁ、そういう業界ははいる前から大変なのはわかってた…わかってたさ…
07-12 12:18

@Hina_wa_sa_bi にーと?
07-12 12:14

@Awamori_BF 日勤より夜勤のほうが大変なのかな、やっぱり。まだ夜勤未経験だから比べれない
07-12 12:14

@Awamori_BF なるほど…。夜勤とかあるのかな?
07-12 12:10

@Awamori_BF なんとなくかな…
07-12 12:08

あわもりさんのお仕事とかすごそう
07-12 12:07

一人飯の時間です
07-12 12:04

ジャンヌ好きですよ、って女の子が言って話合わせようと月光花しかしらない男子がおどおどしてたのはみたことある
07-12 08:38

@ionmainasu にわかだろうなぁ。好きな女の子と話すとやっぱりコア? な曲とか選んでくるしね。
07-12 08:37

蒸し暑い
07-12 08:35

出社
07-12 08:29

横浜から大船行はあまり座れない
07-12 07:57

ジャンヌって言ったら月光花がいいよって勧める人は少ない(とある場所みる限り 自分も違うしなぁ
07-12 07:55

電車遅れてて、電車でてすぐ次の電車くるの
07-12 07:50

満淫電車
07-12 07:45

理想のぱいおつだった
07-12 07:44

あれはやばい
07-12 07:43

普通の電車なのにロマンスカーのような席があるのが面白い
07-12 06:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は意図して歩こう。ホテホテに疲れたらいい夢が見れるよん。 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/ed7fI22A
07-12 06:38

横浜までは人は少ない
07-12 06:10

このイベントまだSR3枚しかない人だっているんですよ!
07-12 06:10

今日は満淫電車になるのかね
07-12 06:09

雨の日ほど怠いのはない
07-12 05:50

@rofi @abarth2150 @Maydream_Ext おはようございますー
07-12 05:40

おはようございます
07-12 05:29

@_Sakm @affettuoso0 @azolca おやすみありでした
07-12 05:29

[ 2012/07/13 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


