ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

roze_misuzu

暑くて寝れん…だけどつけるにはまだはやい
07-11 22:26

今週もあと二日か、がんばる。おやすみなさい
07-11 22:20

@ADAMft_MA レベル9までのS増やすほうが簡単です…まだ
07-11 22:14

@ADAMft_MA 下手くそなのでつらいです。
07-11 22:12

@taka_lor 知らないけど前半ひかって繋がって、シャッターも閉じない奇跡が起きたからスコアがよかったかな。それでも後半は繋がらないときがあるからあまりやりたくない
07-11 22:10

@black2880 はい
07-11 22:08

@black2880 気分転換かな。そうでもしないと精神がやばい
07-11 22:06

@ADAMft_MA それとえば、無双ですね。
07-11 22:04

@black2880 楽しいけどね。またやりたいから、明日あたりに帰りにやるつもり。
07-11 22:03

@taka_lor Cの隅田川…。Bは纏とか緑がずっと繰り返しのあのきゅーぶ? とかかな。ステラはS手前まで一気に伸びたからBは少し減ってるかな
07-11 22:02



放置してもクリアできる気がしない。
07-11 22:00

@black2880 跳ねたリズム…
07-11 22:00

@taka_lor レベル9は870~890の壁があるから辛い。大抵それで止まってS乗らない
07-11 21:58

レベル10クリアしてないのあるからまだ初心者名乗れる(ゆびーとクラスタで
07-11 21:57

@black2880 おとといゆびーとの脱獄がSのったよ。
07-11 21:56

@taka_lor 久々にやったら普通に乗ったからびっくり。脱獄も同じようなもの。でも、ナナホシは無理だったからまた放置
07-11 21:55

インスコも乗りそう。まだ放置してからやってないしわんちゃん
07-11 21:54

@taka_lor 楽なのは大抵乗せたからねぇ。最近また筐体でやりはじめて、脱獄とかインザネ乗ったから最近だね、40超えたのは
07-11 21:52

まぁ、いいや。あと6kでジョマンダ。ゆっくりやる
07-11 21:51

開放するの間違えた
07-11 21:51

@taka_lor およそ41かな
07-11 21:48

あと4曲の壁が厚い。
07-11 21:39

なにも思いつかないけど、ラスベガス、ダバダバかね。あと何が狙いやすいのか
07-11 21:37

ダバダバ赤を早くS乗せたい。そして、あとS乗りやすいレベル9は他にあるかどうか。あと4曲でなんかS何曲ーとからしい
07-11 21:35

@kkk20061991 廃人の道歩んでで怖い
07-11 21:32

ろぜの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0.000009%) http://t.co/1BQLGIDA
07-11 21:32

夏だし、そのうち浴衣をプレゼントしてあげよう
07-11 21:29

友チョコあるなら本命も?
07-11 21:29

音楽を聴いて(画面の)女の子との触れあいして、好感度あげる
07-11 21:25

部屋が暑い、窓全開
07-11 21:24

妖精ドロップしないからお金だけがたまる。
07-11 21:12

明日のおにぎり作るときの楽しみはなんのふりかけ混ぜるかを選ぶとき
07-11 21:02

@_GENTZ @cihi_gs @maple254 @nop_exe @misora723 @zukomk6 ただいまー
07-11 21:00

ただいま
07-11 20:37

帰って風呂入りたい
07-11 20:26

@maple254 あ、はい
07-11 20:21

ん? MAつけたらDLきたけど、バナー関係か?
07-11 20:21

朝はJCとかで夜は大人の女性で
07-11 20:16

寄りかかってくる
07-11 20:15

覚醒でSR出てるならマシでしょー。R二枚に比べればそんなの
07-11 20:15

@maple254 いけめんじゃないの…?
07-11 20:14

関東のなかでマトモなのはどこか…
07-11 19:52

@maple254 自分が?
07-11 19:51

@maple254 いけめんおつ
07-11 19:50

院生なのか私服ok職場かね…まぁあの学力なら院生いってるかの
07-11 19:50

同級生がいるけど、なんかニヤッとしてなにかしてる
07-11 19:47

@nop_exe 乗り換えのためにつかうよー、海老名から横浜まで
07-11 19:40

間もなく瀬谷です→せやなっていいたくなる
07-11 19:28

帰ったらPCで作業報告する時間やばいから、あいぽんでやるか…
07-11 19:11

うなじ!
07-11 19:06

8時半かね
07-11 19:06

横浜の乗り換えが鬼門
07-11 19:03

寄り道できないわ、これ
07-11 19:02

きもい絵文字…
07-11 17:44

お仕事おわった(^-^)/
07-11 17:44

あと一時間半頑張る
07-11 15:50

ねむ(
07-11 15:44

ヤクルトスワローズ(四五軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.259 5本塁打 36打点の成績を収めています! http://t.co/DEhHjeMa #twithitter
07-11 13:35

覚醒からSRまったくこないのは自分の責任じゃないから文句はいっていいよね
07-11 12:21

@fallenmk6 おつー
07-11 12:19

パリジャンとか好きですね
07-11 12:10

いつものごとく自分でつくった弁当
07-11 12:08

ぼっち飯が多いTL…
07-11 12:07

一人飯の時間です
07-11 12:06

でない
07-11 08:27

これでなにもでなかったら縁がなかったってことになる
07-11 08:03

@Awamori_BF はい
07-11 07:59

覚醒ながすー
07-11 07:58

@Awamori_BF 途中に女子中か高があるからこの時間はちょうどぶつかる
07-11 07:55

安定の満淫電車だった
07-11 07:50

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2591つぶやきポイントを獲得しました。現在7230つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
07-11 07:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ネットで目にした情報が役に立つかも。気になる情報ページをチェックチェック! ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/05kXZGcc
07-11 07:15

@toba_totuki @sumikage あ、はい
07-11 06:45

他の席空いてるのにJKが真っ先に隣座るのか
07-11 06:42

なんで…
07-11 06:41

あー、色々追加したいな。休日にいじるか
07-11 06:31

@rozeko_chan おみくじ
07-11 06:30

#nowplaying yellow head joe - S-C-U http://t.co/J72IOFY8
07-11 06:23

ドレスは淫らに脱がしたい派です
07-11 06:20

#nowplaying 突撃!ガラスのニーソ姫! - 山本椛 (monotone) http://t.co/g2w3F34F
07-11 06:19

#nowplaying WONDER WALKER - L.E.D. http://t.co/7wQFBMtb
07-11 06:17

この時期の腕時計と皮膚の間の汗があれ
07-11 06:11

@nitton323 おはようございます
07-11 06:07

朝から工作員は大変ですね
07-11 06:05

@ErimakiMikan 売却ですね…なにもあたらなかったので
07-11 06:00

おきた
07-11 05:36

[ 2012/07/12 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


