ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/10のツイートまとめ

roze_misuzu

【 ろぜ は 格 好 良 い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/TyylJADD
07-10 22:36

@ErimakiMikan ガチャしました。なにもきませんでした。新カードなんて剣野郎ダブり以外もってました、妖精からでてくるカードです。
07-10 22:33

@ErimakiMikan 今回のイベントは自分の垢だけ出にくいように設定されたんですね。
07-10 22:27

@ErimakiMikan お供とかそんなにでないですよ。
07-10 22:24

工作員必死ですね
07-10 22:21

Rしかこないんでー、かねはたまるんですよぉー、いやー、SRこないとこんなにも金は貯まるんですねー
07-10 22:20

@ErimakiMikan 妖精こない腹いせに身売り
07-10 22:19

オーダー埋蔵金ありがとつ http://t.co/pQ4svqZZ
07-10 22:18

SRテーブルなんて存在しません
07-10 22:17

ばいばいオーダー
07-10 22:16



いや、まだだ
07-10 22:11

オーダーうるか
07-10 22:10

8割RだからR来るっていえば当たる。
07-10 22:10

ガチャもでねえ、妖精もでねえ、で引導見事下さってる
07-10 22:07

@ys_natsuki あ、はい
07-10 22:06

Rの予想は当たったわ、はいはい売却
07-10 22:06

今日初の覚醒なぐり。なにがでるか、当てて見るか…。Rのリュなんとかちゃんかな
07-10 22:04

なんだろう…使えないカードは全く引けない能力なんじゃないかって思い始めたけどどうなのか
07-10 21:57

自分と同じ境遇の人がいたわー。これがリアルなんだよな。他は工作員にみえてきた
07-10 21:55

木曜日には1Mいくかな…
07-10 21:52

@komichuke そういって出なかった人をみてきたから期待はしなき
07-10 21:47

ろぜの鳴き声 「あ、はい」 http://t.co/ShU6dQRp あ、はい
07-10 21:42

エアコンは8月になるあたりで使い始めるな…それまでは窓開けてしのぐ
07-10 21:39

ま、妖精とお供はR+と同じだけど
07-10 21:35

お金足りない人は出たSRでも売ればいいんじゃないですかね(
07-10 21:34

このイベントでどれだけSRが出たかの勝負は負けるので参加しないで、どれだけ金を稼げたかに参加します
07-10 21:33

妖精だけは揃えたろぜさんですが今回はお手上げ
07-10 21:30

@hiro_axl 初日ガラハでて以来ないからね。そのときは75万だったのに
07-10 21:30

@hiro_axl 育成できない=カードでない
07-10 21:28

@hiro_axl おかしくない、SRでないからカード売ってるだけ
07-10 21:27

G不足なんて当分ないだろうな、ここまでくれば http://t.co/WcOdg35M
07-10 21:27

@maple254 まだ無理庵のほうがでやすいわー(過去にすがる
07-10 21:19

訂正、あと30kで1Mだった
07-10 21:19

@maple254 みえる、でない未来が
07-10 21:18

あっ
07-10 21:17

@maple254 現実は非常である
07-10 21:14

@maple254 と、とおもうでしょ?
07-10 21:13

心が荒んでる
07-10 21:12

妖精揃ってて三桁パンチとか(
07-10 21:10

三桁パンチ….うわぁ…
07-10 21:10

@maple254 と思うじゃん?
07-10 21:09

@maple254 でた人はいいですね…でない人は引退しろってスクエニがいってるようなもの…
07-10 21:05

@maple254 覚醒なんてなくてよかった
07-10 20:59

といかトレードきたらRMTして引退のほうがよくね
07-10 20:59

@haru6244 トレードこないよ。RMTなるし
07-10 20:58

エレナシシリアレベルのドロップなら諦めれるだろ? 今回はどうだ?
07-10 20:52

@loves_dogfight 自分の覚醒しない。覚醒が日々減っていく、どうすればいいの…
07-10 20:51

@loves_dogfight 妖精でないでないでない…きっともう運がなくなったんだよ
07-10 20:47

@maple254 妖精なんてでない
07-10 20:46

@loves_dogfight もう…引き換えせないんだ
07-10 20:45

@cihi_gs どこかできっかけがあればすんなりやめれそう。カードが出るから続いたわけだしね…
07-10 20:45

妖精でなければ、引退目前。限界突破がクソ仕様なら引退です、もう決めました(震え声
07-10 20:44

@heirouta ただいま
07-10 20:39

@zukomk6_kisei @kalfs @hiro_axl @sora_sky_air いま
07-10 20:38

…でないよな。妖精も絞られてガチャも平常だしで、引退勧告されたのか!
07-10 20:36

宣言通りガチャ回す
07-10 20:32

ただいま
07-10 20:32

@ys_natsuki 全くでないよりは…
07-10 19:49

@ys_natsuki でません
07-10 19:32

例えば、ししりあとかえれなのような感じで、でにくいなーってわかるのはいいけど、みんなでてるのにでないってなると話が違う
07-10 19:11

@affettuoso0 みんなのSR報告で魂が濁り
07-10 19:10

覚醒もしない覚醒流れてきもお金。どうしろと…。
07-10 19:07

@affettuoso0 みんなが妖精ドロしまくっててポキポキ
07-10 18:57

過去の栄光はもう終わった…って限界突破の仕様見るまで引退はできないな…。限界突破がよかったらやめないでやるよ(上から目線
07-10 18:53

@loves_dogfight 他の人当てすぎ…。SR少ないとか言ってて、仲間だなーってなってたらこれだよ。妖精とか今回でない…そろそろ危機感
07-10 18:52

TLの8割超えが妖精イベントで5枚以上SRあててる。それ以下でもガチャ回して当ててるから、除外な
07-10 18:46

帰ったら先にガチャやっちゃうか(白目
07-10 18:41

@loves_dogfight 妖精イベントで妖精でなくて、ガチャ回してSRでなかったらするかな…みんなSR出し過ぎて心が今回に限って折れそう
07-10 18:35

MA引退したらもう楽になれそう
07-10 18:33

みんな妖精でて、なおかつ目の前でSR引かれれば今回はそうとうダメージでかい
07-10 18:30

妖精イベントで妖精でなくて、ガチャ回してSR出なかったら引退するか(震え声
07-10 18:24

妖精イベントもでないし、ガチャはでる気がしないから、そろそろ見限るタイミングみつけるかー
07-10 18:22

なんであの人はガチャそんなにでるの
07-10 18:21

あつぃ
07-10 18:16

@nyanoha え?
07-10 18:11

おりません
07-10 18:04

関内
07-10 18:04

@nyanoha こわい(びくびく
07-10 18:03

@mysticdrive 淫乱…
07-10 18:01

爽やか…?
07-10 17:59

【リアルで会った時の感想】フォロワー「ろぜさんってもっと無口で露出狂な人だと思ってたけど違った。むしろ大らかで爽やかだった。また会いたい。」 http://t.co/gOpg53c7
07-10 17:58

@zukomk6 @hiro_axl @affettuoso0 おつありでしたー
07-10 17:57

お仕事お疲れ様
07-10 17:34

@AgRyu っ紫蘇の実おにぎり
07-10 15:39

昼あと20分あるからまったりしたいけど、そんな空気ないんだけど
07-10 12:24

@Awamori_BF 普通はそんなに機会はなさそう。ないほうが幸せかもしれない(財布的に
07-10 12:23

@AgRyu 手作りおにぎり
07-10 12:22

ぼっちぼっち
07-10 12:22

@Awamori_BF 外食ほどんどしなくなったから、いつかラーメンでもいいからしたいレベルになってきました
07-10 12:16

ちょっと加減間違えて軽くしょっぱいけどいいや。今日また調整
07-10 12:15

@Awamori_BF 実家だから、お昼は夜のうちにつくったおにぎりでお金節約します
07-10 12:13

@delfyng 同期は食堂だから、オフィスで作ったおにぎりぼっち食いです
07-10 12:12

ぼっちめき
07-10 12:08

お昼だ!
07-10 12:04

お金だけはきっと他の人に勝てる
07-10 07:57

この妖精イベントで手に入れたものはなんですか? 3枚のSRと20万G弱です
07-10 07:55

キラ青帽なんてでないし、ノーマルすらでない。資金が溜まるだけのイベント
07-10 07:52

@toba_totuki やっぱり身長低めの女の子のほうが大きい
07-10 07:48

イジメでアメリカで、復讐のためチャカ持ってーとかあったよね…
07-10 07:47

手が小さくて可愛い
07-10 07:45

@toba_totuki えっ
07-10 07:45

@Ha_guruma いいえ
07-10 07:45

@toba_totuki あれあれ
07-10 07:45

@toba_totuki 眼前のあれかな
07-10 07:43

@Ha_guruma 眼前にry
07-10 07:43

座れた! でも目の前がJC集団で
07-10 07:41

やつぱりこの時間は
07-10 07:41

@ys_natsuki まだ定時で帰れるだけ恵まれてます
07-10 07:39

@ys_natsuki はい
07-10 07:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/QfQnxrUR
07-10 07:14

speed
07-10 06:48

ジャンヌで盛り上がってきた
07-10 06:43

\壊して/\優しくして/
07-10 06:32

@mysticdrive 火照った身体を癒す風が心地いい。頑張ってありがとうございますー
07-10 06:30

@Ha_guruma でも確か彼氏持ちだだ
07-10 06:20

@mysticdrive とても暑くなりますねー。ぱたぱた
07-10 06:17

こんな暑い日は飢えた太陽聴くかー
07-10 06:14

@tono_sakuha おはよう
07-10 06:13

同級生だった女の子に出会って声をかけられた。お仕事がんばってねって言われたから頑張れる気がした
07-10 06:10

会社いってきます
07-10 05:55

むく…
07-10 05:30

@zukomk6 @Zero3983 おやすみありでさ
07-10 05:30

ヤクルトスワローズ(四六軍リーグ)の-R-は、80試合を終えて 打率.234 2本塁打 25打点の成績を収めています! http://t.co/Qi7DCz1T #twithitter
07-10 05:08

[ 2012/07/11 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


