ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

roze_misuzu

キュー子 QT @DigitalCuko: (「古龍の血」………こりゅうのち………覚えましたし)
12-30 23:50

@yukitre ^o^
12-30 23:47

@yukitre 自分も古龍の血は・・・。まぁ、友達のランク上げのおかげで集まったけど
12-30 23:44

@yukitre がんばっれー
12-30 23:42

もし明日朝の9時までにTLにいなければ寝ている可能性があるので・・・。そうなると・・・いけないかもです
12-30 23:42

尻槌竜わろたw
12-30 23:41

まじかようぉ・・・。まだだしてないけどこれは・・・。
12-30 23:37

てか、終焉ってティガとナルガを両方相手するの?
12-30 23:35

少しだるい・・・。
12-30 23:35

明日行くのがあれだなぁ・・・
12-30 23:34



ふぅ
12-30 23:34

さむさむ
12-30 23:18

とりあえず、PS3起動するかー
12-30 23:15

@kyanayan_3104 ありがとー!
12-30 23:13

村を進めるか
12-30 23:13

さて、アドパやるかこのまま
12-30 23:12

星5コンプー
12-30 23:11

@fetus_hina 夕陽さん…
12-30 23:09

roze_misuzu『ん、えっと、あのね…Hしない…?///』 http://shindanmaker.com/72759 #n_etto_anone
12-30 23:04

はう
12-30 22:55

あと二つで星5コンプ
12-30 22:42

@ABO_ryousan あれ苦手ぇ…
12-30 22:41

@ABO_ryousan シューティングか…
12-30 22:39

RT @amethystsage: QT @shiro968: RT hina_ren: 大江戸温泉なう。女湯に入った...w
12-30 22:36

よし、捕獲
12-30 22:35

@sakuno_otoha おやすみー
12-30 22:20

レイヤ3頭怠かった
12-30 22:15

→RT @hina_ren: 皆イケメン過ぎてねみ
12-30 22:13

@triptych_3 おつかれー
12-30 21:50

オトモに全てお株取られた
12-30 21:33

ナイフのあれらの調合
12-30 21:00

リタイアしても調合のは残るはず
12-30 20:59

星6の緊急か
12-30 20:58

@h_miko あの方はすごい
12-30 19:49

@h_miko あの方がいれば、楽に!
12-30 19:42

@h_miko そのあたりは怖いものばかりですね…
12-30 19:38

さてモンハンするか
12-30 19:34

色んな所でオフが行われている中、変態発言すれば拡散はないはすま
12-30 19:13

まぁ、オフTLは別に
12-30 19:11

そういえば、まだランク6のクエは消化してない
12-30 19:09

捕獲の見極め楽しいですぅー
12-30 19:08

@junktama ぇ(
12-30 19:07

アドパやるか炭鉱するか
12-30 19:05

@junktama あの人は尻をみては追いかけるから
12-30 19:05

シールドさんは色んな人にあってるなー
12-30 19:03

@hidahida26 ですねー。それが一番楽ですね
12-30 19:02

roze_misuzu公式ファンクラブ「roze_misuzu CLUB」は年会費500円。会員特典に会報の他「roze_misuzuに『大好き!』と言って貰える権利」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411
12-30 19:01

親がうるさいな
12-30 19:01

@hidahida26 同人のほういくかなぁ…あっちは一度もいったことないからどう行けばいいのかそこまで把握して…
12-30 18:59

@hidahida26 はいはいー。企業のほうですかねー
12-30 18:57

@hidahida26 そうですよー
12-30 18:52

免許更新かー
12-30 18:48

@kabenohito ただいまー
12-30 18:48

@borroworrob @hidahida26 @denchin_ @kei_2501 @aquakyon ただいまー
12-30 18:47

まぁ、親がなにも言わなければそんなオフみたいなのがあるなら
12-30 18:45

年越しかー。
12-30 18:45

帰宅ー
12-30 18:44

@ABO_ryousan 外せない用事が入ってしまったんだ。午前中におわったけどもあっちまで時間かかるから…
12-30 18:19

ふぅ
12-30 17:40

これに変えた RT @henaxu: なん…だと… ぼくも変えておこうかな RT @_Renya_: NINJAやSHINOBIや にっぽんぽーん RT @roze_misuzu: そういえば、れにゃさんのギルカの米は
12-30 12:10

@k_yoo いや、出る時間だからつくのは7時くらいかな
12-30 12:06

@k_yoo こっちは五時台だから時間が…
12-30 11:36

そういえば、れにゃさんのギルカの米は
12-30 11:36

@k_yoo 始発だと向こう側で泊まらないと…
12-30 11:35

@k_yoo 途中からまったり
12-30 11:13

@k_yoo 明日は!
12-30 11:10

さて、用事済ませないと
12-30 09:48

えっ? なに、この探しものっね
12-30 09:47

@_Renya_ 同じですよー、自分もまったりと行く感じてす
12-30 09:45

そしてリア充 RT @motona_: オフ充アキバ充コミケ充…もう、私をイジメるのはやめて
12-30 09:37

@_Renya_ おなじくー。噂のNINJAをみたいです
12-30 09:35

@heirouta ロゼはないですねー。でも、ペプシロゼ味ならいつか…
12-30 09:32

@_Renya_ 明日コミケ行く予定でさ
12-30 09:30

@KosakaMiyabi おはようございます~
12-30 09:28

@heirouta ゼロのほうが炭酸強いのに
12-30 09:27

@hina_ren あるといいですねー。なかったら最悪…
12-30 09:27

@hidahida26 おはようございます~
12-30 09:26

昨日はアドパしないで、防具作っていた。
12-30 09:25

@hina_ren 忘れたらコミケ戦えないですね、色んな意味で
12-30 09:24

@_Renya_ おはようございます~
12-30 09:24

@heirouta っコカコーラゼロ
12-30 09:23

@hina_ren ざんねんざゃん
12-30 09:22

今の装備だと前の装備では風圧無効があったから気にしなかったけど、今回はないからなんとなく風にやられると…
12-30 09:22

@Rein_aicho 自分も参加? は明日だけですねー
12-30 09:21

猫の名前がかよです
12-30 09:20

@kurono_line 弱っている時に猫さんが本気だすとかやめて
12-30 09:19

@Rein_aicho 昨日アオアシラ捕獲したかったのにとどめさしちゃった猫さん…。支給の罠であったから良かったものの…後味が
12-30 09:19

ギルドカードのコメントはネタではあるが、笑を取るものではない
12-30 09:16

@SHIELD99 家なう
12-30 09:15

猫に割と強いよね、肉食の小さなあいつらに勝てるし
12-30 09:14

@kurono_line 捕獲する準備したら、猫にとどめ刺されるアオアシラさんまじ
12-30 09:14

@SHIELD99 手は冷たいよ。
12-30 09:13

くろたんが言っていた捕獲の見極め付けたからまじ楽しい
12-30 09:11

@SHIELD99 うそだよ、むぎゅ
12-30 09:11

@mikogami_rea おはおはー
12-30 09:10

@fetus_hina なんかそんなリプライ送ってきそうですねー
12-30 09:09

@kayoko_bot ちゅっちゃ
12-30 09:08

@SHIELD99 っ冷えピタ
12-30 09:08

キュー子は年明けに「明けおめ」とか覚えそう
12-30 09:07

@ABO_ryousan 水が冷たいから手がやばい
12-30 09:05

[ 2010/12/31 08:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


