ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/09のツイートまとめ

roze_misuzu

ねよ…
07-09 22:18

妖精ドロない代わりに普通妖精LAから必ずRがきます、あれ?
07-09 22:12

所持金50万以下とかもうしばらくみてねぇ。
07-09 22:09

@hiro_axl 12だろうとR
07-09 22:08

@affettuoso0 じゃ、無理庵ちゃんで
07-09 22:05

@affettuoso0 三倍ちかく違うと
07-09 22:04

@hiro_axl 周りたくさんでてるのに、同じくらい殴ってるのに
07-09 22:01

@affettuoso0 約95万だからまだまだ少ないよ、きっと
07-09 22:00

このイベント終わる頃にはお金は100万超えるかね…初の100万か。前回は90万超えたらエレナでたからあれだったけど
07-09 22:00

@affettuoso0 売ってるからお金溜まってきた
07-09 21:59



あいむそうとかあいつらの譜面わからないのにコンコンは見える
07-09 21:58

きっと次の妖精イベントはたくさん出る布石だな、この絞り具合
07-09 21:57

@affettuoso0 わかめ
07-09 21:55

@hiro_axl 絞ってる、絶対に。自分だけ絞ってるわ…って思うくらい
07-09 21:55

@affettuoso0 いくら殴ってもRばっかり。
07-09 21:54

@Bershkahinako 限界突破すればいいじゃないですかー
07-09 21:53

@hiro_axl 妖精なんてまだだよ…覚醒から9割超えたR.R+たちはお金になりした
07-09 21:52

@affettuoso0 妖精でないでイベント終わる可能性がみえてきた。土日で出なかったらもう無理ゲーになるきがする
07-09 21:51

え、ガチャSRも妖精もお供も複数でるの社員でしょ
07-09 21:49

@Bershkahinako トレードはないから、オークションかな。オークションはGだと儲からないからMC絡ませそう
07-09 21:48

あいむそうなんて難しいからクリアできない。コンコンはiPadだとA届く記録はでたかな
07-09 21:48

@hiro_axl 0
07-09 21:47

@Bershkahinako …お金しかないです(お金とはR+以下のことをさす
07-09 21:47

@hiro_axl それな
07-09 21:45

@Bershkahinako キラ集めるとなにかくれたらいいのに
07-09 21:45

このイベントでSRをいくら手に入れるかなんて無理だからいくら稼ぐかにすると捗る。なにきてもお金
07-09 21:44

@Bershkahinako いらないけど、あえてとっておきます
07-09 21:42

@hiro_axl 妖精キラお供キラなんてないのにこっちはでる
07-09 21:41

@maple254 妖精も妖精キラもでないのに、こっちは出るのな。
07-09 21:40

あれ…絆ガチャってキラ出やすかったけ… http://t.co/OIziC6pD
07-09 21:38

限界突破10万Gでも文句言わないから、はよ
07-09 21:35

@black2880 ひぃ…
07-09 21:35

ハズレのノーマルすらひけてないから社員さんはやく仕事して
07-09 21:34

@black2880 やっぱり他のところか…空いてるのはいいけど、途中下車ぇ
07-09 21:33

@black2880 金曜日の18時くらいかな…休日はいいや
07-09 21:30

あと55kだー。がんばるぞー http://t.co/5n98QY3O
07-09 21:29

妖精なんてでない
07-09 21:27

@black2880 まじけ。週末やるかな…
07-09 21:26

ふう
07-09 21:24

@black2880 仕事帰りに通るのかな。根岸方面に職場あるから乗り換えで横浜が定期内に
07-09 21:24

@black2880 横浜のラウンドワンって夕方とかとても混んでる?
07-09 21:20

@black2880 くろたん
07-09 21:16

@haru6244 まぜちゃだめよ
07-09 21:09

覚醒からR8連続更新中
07-09 21:07

@ErimakiMikan ありがとうございました
07-09 21:03

明日のおにぎり作り終えた。オススメはシソの実のおにぎりだね!
07-09 20:39

@kiichi91 @zukomk6 @hayata86 ただいまー
07-09 20:38

@shirufan @armdacchitiny23 @sumikage @stiyl_magnus @maple254 @sora_sakaki @SHIELD99 @yukiduo @taka_lor @ku_gyuuuuuuuuuu @h_miko ただいまー
07-09 20:38

帰宅ーただいま
07-09 20:20

@haru6244 100万くらいなら余裕かな
07-09 19:58

@haru6244 限界突破で金をかなり使いそうな気がするからためてるわ。
07-09 19:55

SRなんてそうそうでない。売られたRたちを見届けながら
07-09 19:52

【ろぜ】ピーチ。八方美人で計算高い。嫉妬深く、ひとつのものに対しての執着心が強い。寂しがりやで愛されたがり。ラズベリー、メロンの人とは相性がいい。 http://t.co/xYKVGNTN
07-09 19:08

無賃乗車にご協力って聞こえて…
07-09 19:03

許嫁といえば、桜庭葵ちゃん
07-09 19:01

海老名でしーるどさんににた人がいた。彼女引き連れてたよ
07-09 19:00

@komichuke みんな波及しちゃえー。覚醒からRしかこないから、ガチャSR以上確実にください。新しいやつで(切実
07-09 19:00

空気 #くって打って出て来たのがあなたの本性 空気です…本性が空気とは
07-09 18:58

@aohasu 夢だねぇ
07-09 18:51

久々にポテト食べたい
07-09 18:48

みんなこのイベントが楽勝っていうだろけど、難しいよ
07-09 18:46

@aohasu ねー。いいよねー
07-09 18:44

@aohasu 欲しい
07-09 18:41

妖精イベントでSRばっかりくる人に課金ガチャでRしかでない呪いかけていいですか?
07-09 18:35

@kkk20061991 みんなクリアしてるのにまだクリアしてないから…まぁ一生無理
07-09 18:34

@sinceiki 覚醒からRしかこなくなった
07-09 18:31

@kkk20061991 ひくいよ、まだ全曲クリアしてないからスタートにすらいないと思う。全曲クリアしてからがスタート…
07-09 18:29

@kkk20061991 めいせいさんってそのうち僕を抜きそう
07-09 18:27

今日は晴れてるし、ゆびーとやるかなぁ。レベル9で久々にやりたいやつあるし、Sもどれかのせたい
07-09 18:26

@kkk20061991 いこう
07-09 18:24

@SHIELD99 お帰りなさい魔せ
07-09 18:21

@sinceiki 喧嘩?
07-09 18:20

↑このひとホモらしい
07-09 18:18

端から端は座りたいよなぁ
07-09 18:18

座れないよ…一番座りたい区画なのに
07-09 18:15

むりっ
07-09 18:14

横浜のラウンド混んでるだろうしな
07-09 17:58

定時お疲れ様
07-09 17:43

覚醒なぐったので、お昼終わりにする
07-09 12:44

@ErimakiMikan 空調壊れてるのでオフィス暑いです
07-09 12:42

@maple254 うへぇ…
07-09 12:39

@ErimakiMikan そして暑い
07-09 12:39

@maple254 先週はきいてたけど、週末からおかしいらしい
07-09 12:37

@maple254 空調壊れてると地獄。しかも一番上だから屋上の熱が…
07-09 12:30

@maple254 あついよっ
07-09 12:28

はやく空調復帰!
07-09 12:28

@maple254 わたしも
07-09 12:26

オフィスの空調壊れてて暑くてきつい、一番上だし…
07-09 12:26

@maple254 ぼっち
07-09 12:24

@maple254 お昼休みなう
07-09 12:21

飲み物補充するか
07-09 12:16

@maple254 最初の平日って怠いの
07-09 12:14

@maple254 帰りたい
07-09 12:12

@maple254 えり
07-09 12:08

お昼めしよ
07-09 12:03

飢えた太陽
07-09 08:12

やっぱり電車遅れてたのか。同期いないし
07-09 08:05

@_Sakm ぐぬふ
07-09 07:58

@Akane_0812 後ろの子がたぶんそうかも。前はお尻…
07-09 07:57

後ろからも押してくるし、んなの外すの無理、次の駅まで辛い
07-09 07:56

@Akane_0812 今日は特にやばかった…
07-09 07:55

というかヤバイところ密着してて、やばかった。しかも可愛い子だったし
07-09 07:55

@K_a_fairy_tale 最後は運ゲーで座れるくらい
07-09 07:54

満員電車でも、この時間は通学のJK.JC多いから密着がやばい
07-09 07:53

@K_a_fairy_tale いいなー。二回あるからだるる
07-09 07:53

@K_a_fairy_tale 乗り換え
07-09 07:45

同期と同じ電車になりそうだけど、車両知らないから、駅かね
07-09 07:43

ガチャ除いた優良SRはやはりあの辺か
07-09 07:39

この時間はJKとかJC多いのぅ
07-09 07:37

ねみ
07-09 06:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/zzIfDmUp
07-09 06:41

両隣に美人と汗がすごいおじさん…
07-09 06:19

夢見がちな僕の欲望は捨てた
07-09 06:12

全部Nとかもう慣れた。SRなんてないない
07-09 06:11

あつぃ
07-09 06:09

さて、いくかね…
07-09 05:55

@yukiduo @yutoreruka @taka_lor おはよー
07-09 05:30

むく…
07-09 05:26

[ 2012/07/10 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


