ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/04のツイートまとめ

roze_misuzu

「あなたは“ろぜ”が健全だと思う?変態だと思う?」 《投票結果》 【健全】699票 【変態】0票 http://t.co/pOmWLMVQ
07-04 19:51

@cihi_gs 高校のころやたらベタベタさわる同級生の男がいた
07-04 19:44

ほも(
07-04 19:42

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、80試合を終えて 打率.263 5本塁打 26打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
07-04 19:27

@kelpitan ただしSR+限定です byスクエニ
07-04 18:28

@nyanoha RT乞食したいんだよ
07-04 18:17

イギリスのお布団(違う http://t.co/ry0Y30en
07-04 18:03

好きの近辺なのかいつ妖精くるかわからないから、#好きのあとに予測変換でラブレター
07-04 18:00

いつ妖精くるかわからないから、APBC使えない
07-04 17:54

nopさんその近辺なのか
07-04 17:53



小田急?
07-04 17:52

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「ろぜはナルシストでオタクで勇敢で卑猥で夢見がちである。」 #s_tr http://t.co/7SORuaAR
07-04 17:44

@ErimakiMikan 自分もティニアひけてたから、キラよりは弱いだろうけど火力アップはできるかなぁ。限界突破で少しでも妖精イベントで楽に
07-04 17:06

@ErimakiMikan 固有コンボって外すのためらう感じですよねー。突破くれば、妖精たちが!
07-04 16:58

@ErimakiMikan 自分はdndnちゃんが外れるけど、二枚きたとなるとティニア(自分はノーマル)だから、そのあたりの変動みてですかね
07-04 16:53

@ErimakiMikan 黒髪好きなので止めたいですね、でないからDBので十分ですが
07-04 16:51

@ntrmk_stone メンテ怖かったです
07-04 16:50

@ErimakiMikan 技ならどっちも欲しいとところだね。ウネリは攻撃回数だからシェリーコートの代わりにもなるね(妖精コンボ考えてないなら
07-04 16:49

@miraxi1 割と持ってる人が多くて流通が進化前より多い文書だったけど、無課金だからエースになるね
07-04 16:45

@ntrmk_stone うちの大学にもあった
07-04 16:44

@ErimakiMikan MAXにしちゃうとピンクだから黒髪で止めるのがプロ
07-04 16:43

@ErimakiMikan どっちも強いかな、片方は8kこえるatkです。ティニアよりもスキルはいいやつだったかな
07-04 16:43

@ErimakiMikan フォースがテクニカルだから割と欲しかったり。でも、ビッチなのが残念…清楚にすればいいのに。
07-04 16:41

おっぱい。SSRってすーぱーすーぱー? http://t.co/r4CRne8e
07-04 16:40

今度→今回
07-04 16:40

@ErimakiMikan ログインボーナスのチケット久しぶりにためてみるかなー。欲しいカードきたら一気に! 今度のSRとか欲しいですが、バグなんでひけません
07-04 16:38

ケルピーはまだ現役でいられる
07-04 16:37

@ErimakiMikan でも、デッキに入ってるんです。コンボのために。いつか代わりの技かつテクニカフォが出たら休んでもらいます
07-04 16:36

初SR(必ずもらえるピュアハートは除く)と、実際はケルピー。ガチャ限定ならdndnちゃん。
07-04 16:35

@ErimakiMikan あわもりさんも8k飛ばしてたしなぁ。みんな課金勢になっていく
07-04 16:32

モーガン持ち4人ですって
07-04 16:31

@ErimakiMikan MAXステがこれ。R+に負けるステータス…可愛いけど http://t.co/MOf5IhXX
07-04 16:31

@ErimakiMikan なんとかりゅーさんです
07-04 16:28

@ErimakiMikan 社員って言ってたあの人ははやく妖精揃えて、SRも引いたから憤りを
07-04 16:26

@shenie_ch 3人も身近にいるモーガン持ち…
07-04 16:24

@ErimakiMikan たくさんガチャ回したことないけど、回してる人みると持ってる人みる…。まだ強いからいいけど、鑑賞SRを始めて引き当てた時の嬉しさが虚しく感じる
07-04 16:23

社員乙=おめでとう
07-04 16:21

モーガン持ってる人おおくね?
07-04 16:20

@ErimakiMikan 招待カードでSSR頑張ったから満足ですね。残りはガチャチケットでもらったRとかR++とか。このアプリみたいに、無料トップだった時にアイテム配ればよかったのになって思ってたり。
07-04 16:14

サッカー漫画読んだことあるひとのほとんどはキャプ翼だろうけど、読んだことない。リベ武とファンタジスタくらいしかサッカー漫画読んだことない
07-04 16:12

@ErimakiMikan 運命のクランバトルってアプリあるけど、あれはSR以上当たった人たち表示してる、絶対煽ってる。でも課金はしない
07-04 16:10

そのサッカー漫画もあるくらい
07-04 16:08

ファンタジスタであってるよ
07-04 16:07

@ErimakiMikan たしかに。リトルグレイもってるけど、あわもりさんのあれが羨ましいって思ってしまう
07-04 16:05

宝くじもといロト6は1k買うと1k当たることが割とあるから諦めてる
07-04 16:05

@ErimakiMikan 1枚当たってるだけでも、まだいいんじゃないかな
07-04 16:04

運があるなら宝くじ買えよ
07-04 16:03

@ErimakiMikan あの人たちにそんなことできない気がしてたまらない…。
07-04 15:37

@ErimakiMikan 三桁乞食がとくするけど、フレンドには嫌われます
07-04 15:29

そうか、スカートなら涼しいのか
07-04 15:18

@ErimakiMikan ケルピーのときは課金はしてなかったけど、でたなぁ…
07-04 15:17

@cihi_gs ポックルはどんな妖精になるのやら
07-04 14:55

@ErimakiMikan 正直フレンドが134レベルまで妖精育ってるのに出てないから、異常に絞ってるしか思えない(複数でてる人みると…
07-04 14:54

@cihi_gs 次の妖精イベントが緩くなること祈ろう
07-04 14:52

APは満タンです
07-04 14:51

せんせー、まだエレナ出てない人がいるんですけどー。
07-04 14:48

エレナ1機長4かね、まぁ、エレナでてからはほとんど全力支援してたから数こなしてないし
07-04 14:45

@rofi_bot ddr
07-04 14:26

@shaoly31 確かにねー、オクもGじゃなくポット数とかにすれば儲けられるしね。レベルもしくは討伐数もありかもね。50倒すとお供、100倒すと妖精。以後これをループ。もしくは討伐数増やす代わりに30でポット、250くらいでガチャチケットとか
07-04 14:18

@shaoly31 過去妖精だす→過去課金してまで手にした人が怒る、新規者など持ってないひとたち歓喜。出てないランテやケトちゃんなどの妖精だす→古参、新規者は新しい妖精!ってなるけど、新規者などは過去妖精じゃないのかって怒る こんなもんかね。どっちもだと古参課金妖精手に入れがry
07-04 14:07

@shaoly31 それよりほかの妖精さんはどうなったのか。新カードばかりでまったくくる気配がない。お供も今度は剣派閥できそうだし。あれか、妖精群で出してくるのか
07-04 14:00

@shaoly31 ポックルはでやすくしました! でも、ステータスがシシリア的な感じにしました! byスクエニ
07-04 13:56

ろぜ:とかげポケモン。くちに さそいこまれたら さいご。めから ビームを はっしゃする。ものわすればかりだ。 http://t.co/DHqnfIYS
07-04 13:54

@shaoly31 本日でエレナ終わりなのか
07-04 13:51

【七夕の配役を発表します】ろぜは、金色の短冊です! #s_tr http://t.co/eCCDmmF7
07-04 13:46

【問2】ろぜを最も適切に表しているのは?《1.負けず嫌い 2.面白い 3.ナイーブ 4.超変態》フォロワーさん、回答をどうぞ!\3/\2/\3/\3/『正解は!4番でしたー!』 #shtx http://t.co/ii9qiEB8
07-04 13:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 忘れ物を良くする日。財布、ケータイ、傘忘れてないですか?感謝の気持ちも忘れずに。 ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/n8YCjK2A
07-04 05:57

[ 2012/07/05 03:19 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【07/04のツイートまとめ】
roze_misuzu 「あなたは“ろぜ”が健全だと思う?変態だと思う?」 《投票結果》 【健全】699票 【変態】0票 http://t.co/pOmWLMVQ 07-04 19:51 @cihi_gs 高校のころやたらベタベタさわる同級生の男が...
[2012/07/06 12:41] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


