ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/03のツイートまとめ

roze_misuzu

よし、もうこのクランは脱退する、ほかのところはいる
07-03 22:11

ろぜは、5分以内に1RTされたらギャル化、2RTされたらツンデレ化、3RTされたら幼児化、4RTされたら熱血化、5RT以上でクール化してください。 http://t.co/pnagXFWE
07-03 21:14

@hitoha_HM みんなランクたかい
07-03 21:13

@hitoha_HM 133052295 検索してね!
07-03 21:09

削るダメージ20万↑ででた試しがない
07-03 21:07

@hitoha_HM はい
07-03 21:05

レアアイテム分のボーナスもらえるまで次のダンジョンはいかない(まだ始め
07-03 21:05

120以上からN二枚とかあるよ
07-03 21:00

メンバーいるはずなのに卵だれも温めてくれないのはあまり卵とかどうでもいい系か…クラン変えたい
07-03 20:25

あとはノーマルガチャでスキルもち集めてレベルあげですかね
07-03 20:22



また同じカードかー。まぁ、使うカードが進化できるならマシですかね
07-03 20:16

@haru6244 クライアントとか色々あったけど、今はミュートできるクライアントじゃないと辛くなってきた
07-03 13:42

A「ろぜってマジ強気受けだよねー」B「あ~あれは受けじゃない?」C「受け。攻めと二人っきりだと淫乱だと思う」D「なかせたいわ」 http://t.co/tqSnLzvL
07-03 13:38

@haru6244 廃人たちと関わってた出だし一年はすごかった…
07-03 13:37

@haru6244 二年半やってるし、割とやってた時期もあるからこんなもんだよ
07-03 13:34

@haru6244 六桁越えればキリ番とかきにしなくなるよ(実体験
07-03 13:33

@haru6244 そのうちTweet数なんてきにしなくなるよ(たぶん
07-03 13:32

@kirichan11 雇用契約のため午前中に本社に
07-03 13:29

@kirichan11 カッパのこと言われて、頭にあったのに出るときはほかのこと考えてたから忘れたわ…
07-03 13:25

@kirichan11 カッパ忘れたから死ぬぅ。折りたたみあるからなんとかなるが、夕方からじゃなかったの…
07-03 13:22

@kirichan11 まじ
07-03 13:20

@zukomk6 空き始めると座るひといなくなるかな。
07-03 13:12

@zukomk6 空いてるときとかかな
07-03 13:07

@nyusox iPhone板のソーシャル系ゲームばかりみてる
07-03 13:04

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、80試合を終えて 打率.227 3本塁打 18打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
07-03 11:03

Tweet数なんて気にしない程度になるのが六桁こえたあたり
07-03 09:29

にゅーわーるど
07-03 09:25

最近のリストがアーサーばっかり
07-03 09:18

メタドラの時間無理…
07-03 09:12

あつぅ
07-03 08:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/59bRWHIJ
07-03 06:07

[ 2012/07/04 03:14 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【07/03のツイートまとめ】
roze_misuzu よし、もうこのクランは脱退する、ほかのところはいる 07-03 22:11 ろぜは、5分以内に1RTされたらギャル化、2RTされたらツンデレ化、3RTされたら幼児化、4RTされたら熱血...
[2012/07/04 17:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


