ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

roze_misuzu

村のジンオウガの剥ぎ取りで逆鱗二個?
12-29 23:55

@Rein_aicho 確かにいいですねー
12-29 22:55

ナルガは回避性能だったからナルガ・・・
12-29 22:49

@SCb_Tako 回避性能とかも欲しい感じかなぁ。まぁ。よく考えよう
12-29 22:49

@Rein_aicho あれは見た目は好きだけど、スキルが太刀とかならいいかもしれないなぁ・・。
12-29 22:46

んー。ファルメルは・・・
12-29 22:44

そこまでじゃないけど、モンハンの双剣使いにはいい感じの防具はありませんかね。
12-29 22:42

@kiichi91 ただいまー
12-29 22:41

そろそろ俺は新たな防具を作るべき
12-29 22:38

@h_miko @oakyuga @tohru556 @naishinokami7 ただいまー
12-29 22:35



@kabenohito @denchin_ @chz_1 @eternal8 @Jade_St @heirouta @azskr @hidahida26 @ysgr_flea ただいまー
12-29 22:34

帰宅ー
12-29 22:32

@a_tomo2000 ('ω'*)
12-29 21:49

返したつもりが返してないとか…
12-29 21:49

@hiyorinogotoku 流石ってなんでよ
12-29 21:48

@a_tomo2000 これはないわー
12-29 21:48

@k_yoo これはないわー。裸エプロン好きなだけでこれとか
12-29 21:47

roze_misuzuは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 おい、まて!
12-29 21:46

ざんねんだった
12-29 21:45

ひよごとさん…よーちゃん…
12-29 21:44

消防の鐘?
12-29 21:42

@hidahida26 いってきますー
12-29 16:41

バイトだ
12-29 16:34

地味にクエを消化
12-29 13:39

@corona_log おつー
12-29 13:14

ねこにゃんw http://twitpic.com/3kqd6f
12-29 13:09

@yururin_htm あいつ嫌い…
12-29 12:04

@yururin_htm がんばって…玉とかまじ運
12-29 12:02

@yururin_htm おめでと!
12-29 12:00

@hinatan_ 双剣は…
12-29 11:53

@hinatan_ 風化でマシなのはそれ?
12-29 11:51

さて、モンハンするかなー
12-29 11:36

お布団ぬくぬく。暖かい
12-29 08:24

@h_miko 逆鱗はでなかったですね….
12-29 03:54

@h_miko クエの最後できれるとは思いもしませんでした
12-29 03:53

@h_miko 一番最初の時に出た…物欲センサが発動なのか!
12-29 03:51

ノートPCが死ぬとアドパも死ぬと
12-29 03:50

アドパの人ありがとです! お陰でゲキリュウノツガイが出来ました
12-29 03:49

あつさんにも寄生
12-29 03:48

@_Renya_ クエが終わった時でよかった…
12-29 03:47

@bell_mark_ おはようございます~
12-29 03:47

@h_miko @_Renya_ いきなりネットがきれました…すいません
12-29 03:46

れにゃさんに寄生するろぜ虫
12-29 03:27

上鱗次でそろうかなぁ・・・
12-29 03:27

おお・・・あと上鱗だけに
12-29 03:18

えっ? 玉二つそろった・・・?
12-29 03:17

秘薬つくるためにけるびさんをry
12-29 03:16

また強走あつめやらんとなー
12-29 02:58

@_Renya_ お願いしますー
12-29 02:56

@h_miko でもいいなぁ
12-29 02:54

上鱗でなくいてあれ
12-29 02:48

@h_miko 玉でたんですか?
12-29 02:47

また罠が無駄になるこの感じ
12-29 02:46

あ、でた
12-29 02:25

@_Renya_ 受注なしってでるんですけども・・・むりなんですかね
12-29 02:24

. @h_miko @_Renya_ 金銀やりたいんですけども・・・ないので受注頼んでもいいですか?
12-29 02:21

@junktama お疲れ様ですー
12-29 02:19

落とし穴え・・・
12-29 02:16

@h_miko 今終わったのでー
12-29 02:16

@h_miko ですよー
12-29 02:12

@h_miko (/ω・\)チラッ
12-29 02:09

どんくらい狩るんだろう
12-29 02:09

気付いたらこの双剣ちゃう
12-29 02:00

捕獲の見極めのために炭鉱がんばるかー
12-29 01:42

炎はまだ前段階だからまだ弱いよ
12-29 01:41

金銀はでれなういなー
12-29 01:40

@junktama ありがとうございますー。例のネギまとやらのクエやってみます?
12-29 01:37

ダウンロードクエいれてないからできないたー
12-29 01:35

@junktama こっちも双剣の最終までできたので嬉しいです
12-29 01:35

@atsu_luka 亜種さん単体ならそれでもいいけど複数だとなぁ・・・
12-29 01:34

@junktama ジンオウガ?
12-29 01:32

@atsu_luka お疲れ様ですー
12-29 01:28

@atsu_luka そうだったのか・・・固すぎす・・・
12-29 01:27

お金が足りません(キリッ
12-29 01:27

@ryushisan ありがとうー
12-29 01:00

@blackwhitedoll やめry
12-29 00:59

@_Renya_ ありがとう! あとは角を残すのみでs
12-29 00:59

つのあとひとつか・・・
12-29 00:58

あああああああ! きたたたたたたたたたたっt! 玉きたったたたたたあったたたたあああああああああああああああああああ!!!!!!
12-29 00:58

ハンマーつえー
12-29 00:57

@junktama 自分はないなぁ・・・。すでボンドはあったけど。育ててない・・・今のかよを育てている最中ですし
12-29 00:49

@junktama おとり・・・ぺっぺまん・・・
12-29 00:47

@blackwhitedoll 女の子か・・・
12-29 00:43

くぢゅさんwww いぬおさんって名前つけたのか猫にw
12-29 00:43

@atsu_luka いいですよー。パスはkayoです。
12-29 00:41

欲しいのは逆鱗じゃないですすうすs
12-29 00:41

@atsu_luka あいてますよー
12-29 00:40

@junktama プレイ時間の100時間超えそれが原因?
12-29 00:26

プレイ時間みんな100時間超えてて怖い
12-29 00:25

@junktama くぢゅさんも・・・
12-29 00:25

@_Renya_ しろくまさん・・・
12-29 00:21

@junktama ありがとうございますー
12-29 00:20

@junktama 部屋のパスはkayoです
12-29 00:20

自分のギルカはまだ一段階しか・・・
12-29 00:18

@_Renya_ すごいなぁ・・・。クエの消化がすごい
12-29 00:17

@junktama いいですよー。自分も下手なんで・・・。一応フレIDを roze_misuzu
12-29 00:17

青葉りんごがroze_misuzuの義姉になりました。「弟を好きになるのは姉なら当然じゃない!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-29 00:16

アドパやってますけど、お供してもいいですってかたは@を
12-29 00:14

なのは完売かー
12-29 00:13

さむー
12-29 00:13

アドパー
12-29 00:12

@_Renya_ 了解ですー。部屋作っておきますねー。パスは変わらずkayoにしておきます
12-29 00:11


12-29 00:07

@HizauLove 外にでちゃいけない義務をry
12-29 00:00

[ 2010/12/30 08:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


