ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

roze_misuzu

ただし、LAしやすいのを狙う
06-28 22:46

スキル発動どれくらいかやるの怠くなったから半分くらいのコストで殴るか
06-28 22:45

@shuji_kisaragi Are you a pervert?
06-28 22:41

ロザリア可愛い
06-28 22:34

@shuji_kisaragi Hi!
06-28 22:34

@nop_exe ぷん
06-28 22:29

「ハァッハァッ……効いてきやがったか…………いいか、これだけは覚えておけよ、ろぜ。『牛乳を飲みまくったってアレは大きくならない』忘れるなy(ブチッ」ツーツー…… http://t.co/gfgZnIYY
06-28 22:29

@haru6244 怒る度に逆転しちゃうからいつのまにか元に戻る可能性も
06-28 22:25

ろぜを怒らせると 全 人 類 の 性 別 が 逆 転 し ま す 。 http://t.co/3SVDjYCn
06-28 22:24

腹痛…ぐぬぬ
06-28 21:50



貴方の因子から作られた騎士は『【剣☆6】末期型ろぜ』です。 #拡散性MA診断 http://t.co/HzKvigLn
06-28 21:29

MAXになった http://t.co/h0gfhte9
06-28 21:17

@ErimakiMikan とりあえずテクニカルフォースは最大枚数いれてるので、いいかなって。結局は発動前提の話ですしね
06-28 21:17

@ErimakiMikan ですね、アサルトフォースが崩れるけど、火力体力伸びるのが悩ましい…です
06-28 21:11

@ErimakiMikan 性能高めだからデッキ投入可能(ただし、フォース崩れる
06-28 20:56

シュバック餌にしていいかね
06-28 20:39

@AgRyu すりすり、そういえばガチャチケットきたね
06-28 20:35

@AgRyu 甘えちゃう
06-28 20:33

オーキド「そこに三人のろぜがおるじゃろ?甘えん坊なろぜ、ツンデレなろぜ、タンクトップ短パンのろぜ、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/8CdGU8YH
06-28 20:33

http://t.co/D10iONa0 http://t.co/iTRf1nk9
06-28 20:08

確かに見えないね
06-28 20:06

@komichuke マリンには劣るけど強い
06-28 20:04

ユーニアちゃん育てたせいで、ロザリアMAXできない
06-28 19:57

dndnちゃんにも優遇な固有コンボを!
06-28 18:33

@ys_natsuki 戦闘で? でも、かなり低そう
06-28 18:32

@ys_natsuki 固有コンボは確か発動率高いほう優先されるとかなんとかきいたことある。
06-28 18:25

ガチャチケット100あれば、SRは引けるだろうな
06-28 18:23

@ys_natsuki ほとんど妖精イベントだけど。やろうと思えば金ぴかはできるかな。でも、SR+の数は負けてる… http://t.co/V52DSXkc
06-28 18:21

体力ねーな
06-28 18:12

体力捨てればコスト足りないがこんなことになるのね http://t.co/4wuj6jxt
06-28 18:10

SR押しのけてくるよ、ロザリア…
06-28 17:56

あと9レベだけど、伸び悪くなるね、ここから
06-28 17:55

@ErimakiMikan ようやくレア以上のキラ童貞すてれました
06-28 17:54

黒背景とらないとか、やり直しな
06-28 17:36

@nabe_sin1 キラだから、下手にフォース考えて組むよりは伸びるからなぁ…。
06-28 17:34

@maple254 もってない
06-28 17:30

@nabe_sin1 アサルトフォース削るかな。せっかくのキラだし、無駄にはできない
06-28 17:27

@Mkn_JPS 自分もロザリアキラ引けたから嬉しい
06-28 17:25

@Mkn_JPS 社員おつ
06-28 17:23

あと9レベルでMAX
06-28 17:22

今回のガチャチケットいいのきたけど、フォースが…まぁ、いいか
06-28 17:20

@cihi_gs 親の手伝いで色々面白さを知った感じかな。
06-28 17:19

@nabe_sin1 周りがみんな引いてたから悔しかったが、よかった
06-28 17:18

@nabe_sin1 R以上のキラは初
06-28 17:12

餌がない
06-28 17:11

@koromo_d @tsk_ @maple254 @haru6244 ありがとー
06-28 17:07

R以上のキラ童貞すてた
06-28 17:05

ロザリアきたー! しかも、キラや! やったね! http://t.co/mlFx9Bv9
06-28 17:04

ガチャチケットきてる
06-28 17:02

@maple254 期待してる
06-28 17:01

@cihi_gs 面白いからね、でも最近はあまりしないけど。いつかティラミスとか作ってみたいって思ってる。
06-28 16:59

@maple254 つかみとれ
06-28 16:55

@maple254 いるんじゃないのかな
06-28 16:52

@cihi_gs シシリアイベントは引き分け(シシリアでたから)
06-28 16:48

@cihi_gs 生クリームはきつい…カスタードならいけるけど。自分で作ってたくさん食べてた
06-28 16:47

@maple254 サラフィアだけない
06-28 16:46

「今噂のろぜが、通常価格761340円のところを、225円!さらに今ならろぜがもうひとつついてきます!」 http://t.co/muPFAJyr
06-28 14:41

@haru6244 まぁ、過去妖精だしてきて、ドロップするとなると過去に課金した人たちがあれだからなぁ…。でも、グルアTOP二してる人にな発動するとかしないとか
06-28 14:26

黒髪アイコンは…あ、うん…
06-28 14:21

弐寺はもう無理だからやらない、五級受かってるけど、もう無理
06-28 14:20

@seityan0409 色々な絵師がいるけど、安定なのは黒星紅白とかかな。
06-28 14:20

@seityan0409 そにこもいる。ただ、嫌われてるけど、自分は別に… http://t.co/7pN4wGyJ
06-28 14:17

@cihi_gs ユーニアちゃんによって素敵なあなたに大変身か
06-28 14:16

@haru6244 素敵すぎる。スキル除けばステータスは優秀だからなかなか
06-28 14:15

@seityan0409 他にもいるけど、奇形とか嫌われてるのもいるかな。
06-28 14:14

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、全試合を終えて 打率.000 0本塁打 0打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-28 14:01

@cihi_gs メイクアップされたい女の子がたくさんいるよ、きっと
06-28 13:59

@seityan0409 このゲームで指折りのおっぱいさん
06-28 13:58

やっぱりいいよね、この肩掛けベルトが胸の谷間ry http://t.co/5Y4JGEsg
06-28 13:57

@sora_sakaki スキルはあれだけど、ステータスは優秀。
06-28 13:46

ついでの http://t.co/lz3tUrKC
06-28 13:44

まぁ、一人スキルがグルア向けだけど、デッキ変えてみたよ http://t.co/DUWdZ2n6
06-28 13:43

LAでの薬の出やすさ
06-28 12:49

@ADAMft_MA 試しの11連で出たから、今後魅力あるカードこない限り回さないです。トールちゃんは欲しいけど
06-28 11:33

@ADAMft_MA 廃課金…
06-28 11:27

レア以上が溜まるのはいいけど、どうするの…そろそろ増えすぎだ感も
06-28 11:21

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、全試合を終えて 打率.000 0本塁打 0打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-28 10:39

@Al_Fun4 対人絡むとそうなりますかね。ランキングはやっぱりこれになっちゃっうんで http://t.co/SiJXGMVk
06-28 10:36

ツインバタフライ発動率○○○○○○○○○○○○○○エレナ発動率○○機長発動率××
06-28 10:24

@kirichan11 あの音のMADとか聴いたことあるけど、まじ
06-28 10:24

@Al_Fun4 ソーシャルゲームのランキングイベントみてると怖い。課金してないけど、ランキング上位がとてつもないポイントなのみると…
06-28 10:23

うわぁぁぁぁ
06-28 10:22

白黒時代のポケモン懐かしいですね
06-28 10:17

BC使うとフォロワーさんが妖精要請する確率高い
06-28 10:11

@shaoly31 とりあえず集まった人は火力欲しければそっち、体力ならこっちですかね。まぁ、技派閥ならそろったらこっち使うほうが断然いいですげね
06-28 10:10

@shaoly31 でもブートキャンプは使わないからいいかな…うん
06-28 09:21

@shaoly31 ツインバタフライのほうが発動しましたね。たぶん、列をいれかえたら、逆になるかもしれないですねー
06-28 08:34

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、全試合を終えて 打率.000 0本塁打 0打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-28 07:56

@miraxi1 中継でたくさん数やるのがはやい
06-28 07:55

@shaoly31 14/14かな、1000はやらないとあれだけど、50くらいやって1回くらい発動しなかったとしても、ほぼ確実の認識でもいい気がしますね
06-28 07:54

@_Sakm したー
06-28 07:53

@_Sakm フレンドはよ
06-28 07:50

@shaoly31 自分もツインバタフライのついでにみてみるかな。ツインバタフライは全部発動はしてるから確実にみえてきた…
06-28 07:48

@miraxi1 んー、でも、エレナと機長は中継で出たからなんともいえないけどね。LAは経験値とお金とカード二枚(薬もあり得る)くらい。カード二枚だから、片方はずれでもあと一つがレアなら出やすく見えちゃうだけだしね
06-28 07:47

@shaoly31 エレナの発動条件は体力50%以上だから、Firstにおけば確実に発動範囲内だから殴るときは毎回条件満たしてるから、割りとみるけどなぁ…
06-28 07:44

@shaoly31 え、数回は発動してるよ
06-28 07:40

LAするとレア出やすいな、なんとなく。でも、出ないときはでないが
06-28 07:39

@maple254 エレナ機長引けたときに引けは…
06-28 07:28

さくむちゃんがはやくフレンド認証してくれないとBCぇ
06-28 07:27

パスドラ90万DL記念で石はなかったかー
06-28 07:23

ツインバタフライ11/11
06-28 07:21

@maple254 ガチャチケット?
06-28 07:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/21mznB6t
06-28 06:42

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、全試合を終えて 打率.000 0本塁打 0打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-28 06:11

[ 2012/06/29 03:18 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/28のツイートまとめ】
roze_misuzu ただし、LAしやすいのを狙う 06-28 22:46 スキル発動どれくらいかやるの怠くなったから半分くらいのコストで殴るか 06-28 22:45 @shuji_kisaragi Are you a pervert? 06-28 22:41 ロザリア可愛い...
[2012/06/29 07:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


