ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@FDS_SAKUNO 自分のときはきたら、餌準備してたからあっという間に上がっちゃった。35MAXだったしね
06-27 22:15

@FDS_SAKUNO さぁ、MAXに
06-27 22:12

@FDS_SAKUNO おめでとう
06-27 22:10

@maple254 あれやるより、特別ストーリー欲しかった
06-27 22:09

@maple254 ないと思うけど、ブリテンが七夕一色にはなるんじゃないかな。こいのぼりみたいな感じで
06-27 22:04

@ErimakiMikan 諦め掛けたときにでるみたいな
06-27 22:03

@ErimakiMikan 4日後かな
06-27 22:01

@maple254 特異型彦星、特異型織姫。
06-27 22:01

ミリオンアーサーは七夕イベントやるかな。織姫と彦星に会えたかの、わしは会えry 天の川をわたりましょう。天の川はとても長いです、AP薬ry
06-27 21:59

妖精はなんでもかんでも、赤くなるのがおおいですよ
06-27 21:56



妖精の欄みると、したの列は、SR+のやつとサポート妖精。で、上が踊りのやつとなにかと、ケトちゃん。SRは格闘みたいなやつとタルちゃんかな
06-27 21:56

@ErimakiMikan きっと揃います
06-27 21:54

@ErimakiMikan きっとエレナだけ出る可能性が
06-27 21:51

MAXにしたら、黒背景が恒例のイベント? だよね
06-27 21:48

@ErimakiMikan 今回は出にくい…です。前回の次くらいに出にくいです
06-27 21:45

@komichuke ダンジョン入るときコインが増えるー時にそのダンジョン潜ってる感じだから餌とかぶれば…
06-27 21:44

@ErimakiMikan エレナはようやくきてくれました。一分くらいでMAXにしました
06-27 21:43

「ろぜと墓場で肝試しデート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/8|1/11|3/6|7/13|7/11|5/9|11/19|9/12|12/23】の方。おめでとうございます! http://t.co/2F51OXpr
06-27 21:38

やっぱり振り返るとサラフィアだけやな…入手できなかったの
06-27 21:33

@komichuke よくわからないから、とりあえず最初は適当にやってるかな…。そこまで意識しなくていいかなーって。MAもそんなに意識せずしてますし
06-27 21:29

自エレナエンカウントしても放流しない
06-27 21:24

金不足でセイレーンにできない
06-27 21:22

@komichuke どっちもあるかな。いまは、エキドナ、マーメイド、御三家二体ですかね。
06-27 21:12

しらない…
06-27 20:47

【ドラクエ世界のろぜ】 職業「遊び人」レベル「23」最大HP「555」最大MP「233」使えるじゅもん「バギマ・ヒャド」使えるとくぎ「まぶしい光・地獄の踊り」 http://t.co/K0BF05iE
06-27 20:46

私たち息ピッタリだね! リンクの力だね! 幼馴染の力だよぉ…
06-27 20:23

@loves_dogfight 欲しいやつが低いの…マーメイドは二回目で出たのはよかったかな…。ナーガはガチャ。とりあえずワルキューレでたから、回復系あつめたい
06-27 20:19

@loves_dogfight パスドラのボスドロップかなり低いよね
06-27 20:07

あと他の回復系はサキュバス?
06-27 20:02

ワルキューレが38で吐き出されたのは運が良かった名。本当
06-27 20:02

パスドラは女の子で集める。回復系あつめて
06-27 19:55

@toba_totuki おかえり。エレナでたよ
06-27 19:54

パスドラは金がないのに、MAはあまってる。最近やりはじめたからだが、つらいね
06-27 19:52

ぐぬぬ
06-27 19:41

潜って何もドロップしなかった
06-27 19:41

@nabe_sin1 ラピスとか…
06-27 19:17

@nabe_sin1 誰がうまいことを
06-27 19:11

@nabe_sin1 節子機長は妖精ちゃう、技や。 妖精コンボはあるけど、プリンセスコンボクラウンはできない…。コンボとフォース崩れるからどうも…
06-27 19:09

プリンセスコンボクラウンは捨ててる。
06-27 19:05

@nabe_sin1 妖精コンボなし系かー
06-27 19:03

@Awamori_BF それより限界突破とかのほうがきになる
06-27 19:01

@Awamori_BF fateイベント終わるまではないかな
06-27 18:59

体力低いけど…
06-27 18:58

組みたいデッキはコスト不足
06-27 18:57

フェアリーコンボ
06-27 18:56

中パンするために我慢
06-27 18:56

中パンデッキかな http://t.co/KFelM61q
06-27 18:22

しばらくしないうちに音ゲーがわからないわ。もう、手を引くか
06-27 18:10

@kelpitan 自分のTOP、メニューから
06-27 18:08

ろぜの潜在麻雀能力は、『北家で東と北が集まる』です。  http://t.co/phhtBbXV
06-27 18:03

SR+の限界突破費用は50万くらいなら…って思ったけど、その辺複数持ってる人たちは、150万とかもってそうだわ
06-27 17:47

限界突破に使う費用は10万です、とかありえるよね。限界突破なんだし。他のゲームの限界突破の費用はしらないが
06-27 17:43

@komichuke 個人的にきたらきたで、みんな妖精デッキになるからどうなることやら
06-27 17:42

@sora_sakaki TOPからわかるという意味で、TOPって言ったんだけど…
06-27 17:41

@sora_sakaki えっ、TOPってゲーム起動したときに色々なイベント情報乗ってる画面のやつだよ
06-27 17:39

@komichuke 専用秘境で妖精とエンカウント的な
06-27 17:38

@sora_sakaki 限界突破はTOP
06-27 17:37

レアリティ毎に回数は決まってそうだよなぁ。
06-27 17:34

曜日専用秘境とかパスドラですね
06-27 17:30

@hinatan_ 曜日専用秘境もあるから割りとパスドラ的な感じに
06-27 17:29

無理庵二枚はオークションの予定だったど、限界突破二使いたいな
06-27 17:29

スラップスと機長、無理庵、グルア、ケル、ピクくらいかなぁ。ダブり
06-27 17:28

@komichuke オークションにだすひといなくなるから、オークションにはノーマルが溢れる可能性が高まる…
06-27 17:27

@hinatan_ TOPみるとのってるよ
06-27 17:27

というか、限界突破次第ではオークションに出すひといなくなるんじゃないの、SR級あたり
06-27 17:24

@sakurazensen200 TOP
06-27 17:23

オークション微妙なら、無理庵はこっちに使うべきだな
06-27 17:22

つまり、無理庵ダブってるからこれは! http://t.co/G4T91Ebj
06-27 17:21

同じカードで限界とっば?
06-27 17:20

おっ、 http://t.co/Hj4JV3Sw
06-27 17:18

ワルキューレのおかげで捗る
06-27 17:10

ガチャチケットは餌になったよ
06-27 17:03

@cihi_gs ほぼ確実に発動かなぁ。まだ不発にであってはない。今回は揃えないと
06-27 17:02

@maple254 DELL呪いをかけた
06-27 16:57

@cihi_gs 確実に発動なのかな、まだ4回だけど全て発動してる
06-27 16:57

ツインバタフライ 4/4
06-27 16:55

@maple254 開くたび笑顔が。あ、エレナでたよ
06-27 16:45

@maple254 アイコンかえてみたよ http://t.co/IR1rW3Jd
06-27 16:37

捨てちゃう人ってなんなの
06-27 16:36

【ろぜ不在のオフ会】「今日ろぜさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対社交的だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「わたし密かに尊敬してる」 http://t.co/U2ZUiH7p
06-27 16:35

ん? ツインバタフライって100%発動なのか? 三回だけじゃダメだけど、その二枚だけパンチするだけだとダメージが与えられないから、どうするか
06-27 16:34

@cihi_gs おめでとう
06-27 15:02

@cihi_gs 多分またやめた? フレンドらしき人がいるから土曜日にログインなかったらその時かな
06-27 14:28

@cihi_gs もう予約はいちゃってる…。
06-27 14:25

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、80試合を終えて 打率.216 7本塁打 27打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-27 14:01

@_Sakm あかりって名前です、はい
06-27 13:51

@_Sakm 申請だけは投げとく
06-27 13:50

@_Sakm まぁ、フルパンする機会ないから問題ないかな…。
06-27 13:46

@_Sakm のぉ…はずしちゃた…
06-27 13:42

@_Sakm いいよー、名前教えて、申請するよ
06-27 13:41

フレンド枠が空きそうだから、ミリオンアーサーやってる相互フォロワーさんで空いている人フレンドになれるひとはリプでも
06-27 13:39

@blackwhitedoll 欲しい。トールちゃん可愛いし
06-27 12:43

グルアいれると、体力が9万届かない
06-27 12:39

@blackwhitedoll http://t.co/xRjQXrXI
06-27 12:38

エレナデレたからよかった
06-27 12:37

@nitton323 でるといいですね! ありがとうございます
06-27 12:36

グルア外すとこうなる… http://t.co/dHA8G3Fd
06-27 12:21

だけど、デッキ組むと足りないコスト
06-27 12:18

@nabe_sin1 残り一週間でなんとかでてよかったです。
06-27 12:17

機長が出た時の所持金80万、エレナ出た時が90万超えた直後…なにあるな
06-27 11:56

結局自エレナ74でフレンドからエレナ1機長3自エレナから機長1だったね。あとは、フレンド支援を98コストで殴るで安定かな
06-27 11:52

@hitsuchi_14_2 これでフレンドの支援は90パンチでもいいかなって感じですかね、ありがとうございます!
06-27 11:50

@cihi_gs ありがとう! そっちにもエレナがくること祈ってる
06-27 11:49

@mysticdrive びっくりしました…。中継ぎでしたね
06-27 11:46

MAXなんてすぐさ! http://t.co/4L69v0Gk http://t.co/ldZJouNt
06-27 11:45

@sakurazensen200 ありがとうございますれ
06-27 11:44

やったよ…ついにきたよ http://t.co/Ih30zcpv
06-27 11:42

パズドラのお詫びとログインボーナスで石が6つになったから、ガチャしたらワルキューレが38レベルで出てきて、友情でナーガでたから、御三家と回復で固めたら楽しくなった。しかも、マーメイド→ワルキューレで闇ダンジョンが楽しい
06-27 09:06

また狙えるやつを溜まったらやるか
06-27 07:03

フルパンLAしても微妙…まだや…またやってみるんや
06-27 07:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『コピー機』→http://t.co/n0zRmKBz
06-27 06:37

@cihi_gs http://t.co/inYBiVoe
06-27 00:04

@komichuke 自分はつくれません
06-27 00:03

[ 2012/06/28 03:15 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/27のツイートまとめ】
roze_misuzu @FDS_SAKUNO 自分のときはきたら、餌準備してたからあっという間に上がっちゃった。35MAXだったしね 06-27 22:15 @FDS_SAKUNO さぁ、MAXに 06-27 22:12 @FDS_SAKUNO おめでとう 06-27 22:10 @maple254 ...
[2012/06/29 07:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


