ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

roze_misuzu

最終日になってもエレナがでなくて、周りが複数でて、でてないな? 出やすいのにって言われるのが見えるぞ!
06-24 22:09

ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、80試合を終えて 打率.196 8本塁打 26打点の成績を収めています! http://t.co/RR48woTi #twithitter
06-24 21:31

お金が貯まる一方だな
06-24 21:21

これ掲示板にでてるの集めたらiPhone内のアイコン全てMAにできるくらい作られそう
06-24 21:13

ほかにもあったけど、気に入ったのは保存してみた感じかな。 http://t.co/MvkBXyDt
06-24 21:06

いくつかアイコン拾ったけど、差し替えは…気が向いたら
06-24 21:04

周りが社員すぎたけど、掲示板みるとエレナでてない人が多いからなぜか安心感が
06-24 20:58

エレナくれば、残りのガチャチケット使うのに使わせてくれない
06-24 20:54

運を呼び込め無理庵ちゃん
06-24 20:46

TOP絵チェンジ
06-24 20:44



グルアまでは妖精イベントは運がよかったけど、シシリアから落ちてる気がする
06-24 20:36

無理庵一枚をエレナに変換してもらいたいくらい
06-24 20:35

70超えてもでない気がしてきた
06-24 20:33

やっぱり数こなすしかないのか
06-24 20:33

与えたダメージなんてかんけいないんや! ノーマルしかこない
06-24 20:33

両方引いた人は100kパンチしてくれるばすだよね
06-24 20:26

@AgRyu 社員おつ
06-24 20:25

@ys_natsuki 社員おめでとう
06-24 20:19

残り一週間前にはエレナきて欲しい
06-24 19:21

リオネス→リオネス
06-24 16:33

やっぱりエレナは100がボーダーラインが妥当か。余程運がないと無理っぽいの?
06-24 16:28

まー、もうそんなにやる気はないからどーでもいいけど
06-24 16:27

@HaLcyon_Q2 あんなの無理。片手クリアとかできる譜面ではあるけど
06-24 16:25

エレナ100越えてやっと出てる人もいるからな…
06-24 16:23

夜鳥より黄頭赤とか天月とかのほうがスコア高いから意味がわからない
06-24 16:22

適当に保存はしたけど、今更またアイコン変更は
06-24 16:13

エンカウントしなくなった
06-24 16:09

ぐぬぬ
06-24 16:05

妖精レベル60こえたから、そろそろエレナ期待していいかな?
06-24 11:27

山登りのほうが妖精でるな。妖精レベル先にあげたほうがエレナでやすくなるはずだし
06-24 10:51

AP枯渇したから、あとは貯めるか
06-24 10:50

そして散る妖精
06-24 10:50

キャトったから、それなりに削れた
06-24 10:47

フレンドの支援みたら、五桁、五桁、五桁、四桁、三桁、五桁となってるな、いいほうではあるけど
06-24 10:25

123128…おしいな
06-24 09:21

@affettuoso0 とりあえずエレナこないと意味がない
06-24 09:20

@affettuoso0 自分はテクニカルフォース崩さず妖精と交換になるから、絞られるかな。シェリーかレプラのどちらかになるな
06-24 09:11

@affettuoso0 もともと手に入ったらいれる予定だったからなー。
06-24 09:06

@affettuoso0 まじだよ
06-24 09:03

やっぱりfateエリアより山登るほうが妖精でるな
06-24 09:03

ピクシー抜くと体力落ちるし、アサルトフォースかつ妖精だとグルアしか残ってないからあれ
06-24 08:53

9時になったらまた歩いてみるか
06-24 08:44

ありがとう、じるさんのからはBC薬きた
06-24 08:40

1時間ちょっとで30万か…しばらくフレンドの殴るのは控えるな
06-24 08:33

このアイコンいいな。MAのアイコンにしたいね http://t.co/CxXKQajH
06-24 08:24

自分の妖精も時間までいたら自力でやるかないのか
06-24 08:18

@ys_natsuki うん、こっちも妖精だしてるけど、フレンドになる前だから…。もう一度なぐって要請だしても、無理だった記憶かわ
06-24 08:14

妖精だしたあとに、フレンドになるとその妖精はリストにでないんだよなぁ。たしか、もう一度要請飛ばしてもダメだった記憶
06-24 08:12

@ys_natsuki 100レベルこえて出る人もいるし、40で出る人もいるから、数こなして運任せで祈るしかないのが妖精イベントだからね…
06-24 08:10

@ys_natsuki LAで二枚と経験値、お金欲しいならLA狙っていくべきかな
06-24 08:08

@ys_natsuki よくにちゃんねるみてるとあるけど、オカルトかなぁ。よくダメージ多いとでた、とか、エクスカリバーでトドメででた、など色々なのをみたけど、やっぱり運かな。過去BC消費の仕様変更された時に、間違えて三桁パンチしたことあるけど、その時に妖精きたから関係はないかな
06-24 08:07

@ys_natsuki ダメージ多いとカードがよくなる的な?
06-24 08:05

半分でも火力はry
06-24 08:02

@ys_natsuki エレナカードちゃんきてくれれば、半分の力で殴り続けたい
06-24 08:02

@ys_natsuki エレナさえ出てくれれば半分の力は出してなぐれるのに…
06-24 07:59

@ys_natsuki 認証しました、よろしくです
06-24 07:56

4桁残った自エレナ
06-24 07:49

@ys_natsuki あかりですー。キチョウTOPです
06-24 07:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/cDaw4k4t
06-24 07:18

このツイートを見てるだれかさんと、protoblizzardさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/YExx3RKt #gohantabeyo
06-24 03:13

@ErimakiMikan 探索で出会うと遺影みたいにみえちゃう
06-24 00:02

[ 2012/06/25 03:22 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】
roze_misuzu 最終日になってもエレナがでなくて、周りが複数でて、でてないな? 出やすいのにって言われるのが見えるぞ! 06-24 22:09 ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)の異界型ろぜは、80
[2012/06/25 19:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


