ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

roze_misuzu

ティニアか
06-22 23:57

@kelpitan っベイラン
06-22 23:48

@Mkn_JPS んー、割りとキチョウのほうが報告は多いかな。連続でキチョウでた人もいるし
06-22 23:48

@AuraUltimaster 前回のシシリアはシシリアしかでなかったけどね…
06-22 23:47

フレンドの60超えがいるけど、40平均だわ、フレンドは
06-22 23:46

@Hina_wa_sa_bi 久しぶりに妖精などが良カードだからじゃないかな
06-22 23:46

@Mkn_JPS エレナこないで、キチョウ地獄くる予感か!
06-22 23:44

51だけど、最初は46。すべてフレンドから
06-22 23:44

@AuraUltimaster 二枚目…
06-22 23:43

@Mkn_JPS これ二枚目なんだ… http://t.co/w3vHFMV2
06-22 23:42



あー http://t.co/K8ZHZeBe
06-22 23:40

@AgRyu スキルの発動率はとても高い
06-22 23:33

ろぜが顔晒し。フォロワー「結婚してください」「よろしく」「うわぁ…」 http://t.co/ASCpTh0t
06-22 23:30

ぷよぷよで連鎖しばり(8連鎖)
06-22 22:59

@nabe_sin1 自妖精49だけど、46の時にお供がきたかな
06-22 22:59

@nabe_sin1 うらやま! おめでとう
06-22 22:54

@Sky_Norle 60が最高かな、うちのフレンドは
06-22 22:51

サタンの曲はやっぱりいいな。怪クルの曲もいいけど
06-22 22:30

し、し、し、シエルアーク!
06-22 22:19

スワリは食わせちゃった
06-22 22:04

@kelpitan 五桁はダメだしてるおかげて、49の妖精があっという間に沈んで怖かった
06-22 21:56

ガチJKは一人しか知らない
06-22 21:54

@kelpitan ビスケットワンパンは残り体力が三桁にしかつわかなくなったかな…
06-22 21:51

@hiyogoto_ 狙ってるのかわからないけど、あれはよくないと思います
06-22 21:50

@hiyogoto_ わからないけど、どうなんだろう。そもそもアングルが低いから…
06-22 21:48

@hiyogoto_ あの画像パンツみえてるよね
06-22 21:46

@ErimakiMikan ガチャチケットもらえる→よし貯めた緑飲む!→妖精きた→ストーリー報酬緑飲む→妖精がんがん倒す→緑ポット落とす→飲む進む妖精→最終コースだ! ですかね。まぁ、10個くらいは飲んでるんで
06-22 21:42

@ErimakiMikan 秘境で拾えるカードは餌で
06-22 21:38

@ErimakiMikan コース報酬で毎回緑もらえますしねー。薬3つあるけど、ラストコースだから飲まなくてもいいかな、妖精も結構レベル上がったからあとはのんびりと餌集めつつーで。
06-22 21:38

妖精はこれくらいの体力と強さがちょうどいい気がする
06-22 21:36

エリア報酬のカードはとってあるけど、fateしらないからなぁ
06-22 21:35

@ErimakiMikan おめでとうー
06-22 21:34

@kelpitan カードもらえる前のコースでガチャチケットみたいな感じですね。自分も妖精イベントやりつつ、進めたからもうラストコースでふ
06-22 21:33

@kelpitan 14では二枚もらえるよ!
06-22 21:31

@komichuke おめでとうー
06-22 21:30

妖精沈んでる、はやい
06-22 21:28

@ErimakiMikan super系のスキルは強い、特に低いほどだと因子バトルふっかけられても、常にsuper初期からだから、強い…
06-22 21:27

@shaoly31 カトレア、モードレ、ティニア、デューティ(名前違うかも)、ガさん、ラピスとかもってたら、やってもいいくらいだろうけど、そこまでしていれるカードではないけど、無課金なら貴重な火力高いカードだろうねー
06-22 21:26

キチョウのスキルでこのダメージ、発動率微妙かな http://t.co/ood1npvi
06-22 21:23

@ErimakiMikan 限定系は最大で発動したときの火力がすごい。無理庵も5%発動で、10080が26000くらいまで伸びた記憶が
06-22 21:19

@shaoly31 友達は二枚目が阿部だったみたい。一枚目はカトレアだから良いほう
06-22 21:18

@maple254 そして妹好きな人からの攻撃…
06-22 21:18

@shaoly31 でも、初SR童貞を可愛い女の子で卒業ならいいですよねー。阿倍とかだったら使えても泣ける
06-22 21:15

@maple254 妹をはやくお仕置き。実況しながら
06-22 21:15

@nekominami @ErimakiMikan 一割でそんなにでるとか、無理庵のsuper15%くらいでスキル発動したときと同じくらいかも
06-22 21:14

@shaoly31 初SR(ガチャ)なのに…。さっきの痴漢のRTのあれ、パンツみえちゃってますよね
06-22 21:13

@maple254 うわぁ…それはお仕置きだな!
06-22 21:12

@shaoly31 dndnちゃんがもし、superを20%アップさせる(戦闘中)的なのだったらよかったのに…
06-22 21:10

@maple254 妹殴るなんて
06-22 21:07

@ErimakiMikan BC少ないときにでやすいオカルト
06-22 21:07

@meisui0307 のしかかりなら従姉妹にやられたことはある
06-22 21:03

@ErimakiMikan 120使って出ないときもあります
06-22 21:02

@shaoly31 これでデッキに技派閥は4枚になれてよくなりましたね。一枚はdndnちゃんだけど、フォースからみると他のやつはラピスはもってないから無理なんでそれしか入らないのが
06-22 21:01

女の子に蹴られるとか…
06-22 20:59

@Awamori_BF 今後アーサーSRでたとして、そのコンボがよかったら価値が少しはあがりそう。
06-22 20:58

探索するときはサポート妖精みつめてる。驚けば、妖精エンカウント
06-22 20:57

@shaoly31 技派閥の自分はキチョウは貴重な戦力です
06-22 20:56

@Awamori_BF サポート妖精三人コンボが、エクスカリバーの威力アップかな。二倍から三倍だったそこらだったとと思う。元がつよくないと微妙になるけど、サポート妖精手に入った人は狙いたいかもしれないね
06-22 20:55

@shaoly31 キチョウ結構たかそうですよねー
06-22 20:50

@Awamori_BF 三人揃えたい人は欲しいだろうね。コンボ強いし
06-22 20:50

@shaoly31 あれ、キチョウは?
06-22 20:49

@komichuke 次のときは、時間が違うみたいなか。運ゲーか…時間は
06-22 20:48

まぁ、無理庵がいるから、SR+一枚とはいかないけど、それに近いくらいの補いはできてるから、いいほうか
06-22 20:47

@komichuke 今日ゲリラミッションだったけど、時間調べたらできなかった時間帯でショックだったパスドラ
06-22 20:45

スラップスとキチョウチェンジ
06-22 20:42

探索でフレンドにであったことない
06-22 20:41

コスト20殴りでいくか。
06-22 20:39

今のデッキはD+
06-22 20:37

@ErimakiMikan マット嬢は少し微妙だし、レプラはチートだと感じる。泥勢とか…
06-22 20:36

@affettuoso0 大体80~120くらいがいいよね、121以上は微妙に多くなる気がする。そのうちフレンド枠増やす的なのいってるし、そのときにBCをいっきに増やすかー
06-22 20:35

@vagabond222 キチョウの連続とか
06-22 20:28

ジルさんには勝てない
06-22 20:28

@affettuoso0 120振ってる。6h分かな。わりとそのあたりまで振ってる人が多い気がする
06-22 20:27

@vagabond222 前回はシシリアはやくきたのに、サラフィア来なかった。今回も似たような状況だけど、お供が先にでるパターンは妖精も手に入るはず!(過去の4回しかない妖精イベントからみて
06-22 20:26

@affettuoso0 180コストだけど、振ってるのが187だから、7しか残らない
06-22 20:24

@vagabond222 まだまだ時間はあるね。自分はさっきでたから、エレナだけに
06-22 20:23

@ErimakiMikan レプラのほうが性能良かったからラビちゃん霞む…
06-22 20:22

@vagabond222 そして天然!
06-22 20:21

技派閥だから、キチョウのダメが上がるのがいいね。
06-22 20:21

@vagabond222 キチョウは久しぶりの良カードかもしれない。コスパ高い
06-22 20:20

@vagabond222 ガチ勢…でたのかな、カード
06-22 20:17

@ErimakiMikan これでもみて落ち着いて! http://t.co/ljYln7I4
06-22 20:17

@ErimakiMikan エリア報酬のチケットはみごとな餌でした
06-22 20:14

技派閥だから、きちんと技を取り入れてるからその分の体力もあがるし、技系はほぼ固定かな。モードレきたら、ルビーあたりとチェンジしたいけど、SR+なんてそう簡単に二枚目はできない
06-22 20:14

SR+二枚で、かなり優秀のあるならそんくらいいくよね
06-22 20:11

@maple254 エレナでたら、シェリー引退
06-22 20:10

@M_twicca ありがとございます! 今回の妖精のお供としてでてくるキチョウちゃんです!
06-22 20:05

僅かに届かない9万台 http://t.co/nMdUQEyf
06-22 20:04

@maple254 どっちも使いやすいしねー
06-22 19:59

@ErimakiMikan ノーマルばっかりだと思ったらいきなりきてバクバク
06-22 19:59

@Lamika_7 アゲハのコスした天然少女
06-22 19:56

@Awamori_BF 前回の出にくい状態で揃えたあわもりさんなら最後できっちり揃えそうな予感。ありがとー
06-22 19:50

キチョウでたから、エリア報酬のチケット一枚つかって、レア+…餌
06-22 19:48

@maple254 あとはエレナさえでればいいんだけど
06-22 19:47

@Awamori_BF 46歳でフレンドからきたけど、それより早いひともいるから、結局運ゲー…。まだ時間はあるからまだって思いたいけど
06-22 19:46

@LucaMillion ありがとございます!
06-22 19:46

はい http://t.co/YtbsU9EC
06-22 19:45

MAXにした http://t.co/ZPG1vnmp
06-22 19:45

@tama_fuka 技派閥だから、欲しかったのででてよかったです、ありがとございます!
06-22 19:41

@maple254 自エレナ46歳で、フレンドからか
06-22 19:40

@Lamika_7 今回はお供手に入れたかったからよかった
06-22 19:40

@Awamori_BF あとはエレナだけ…
06-22 19:40

@hinatan_ ありがとー。今回のお供は欲しかったからかなり嬉しい
06-22 19:39

びっくりした
06-22 19:39

きたぁ! http://t.co/wikhcqmh
06-22 19:38

うおおお
06-22 19:38

色々調べたらその時間むりだった…泣きたい
06-22 19:35

wikiにはカレンダーあるとかあるけど、それがどれだが
06-22 19:31

パスドラリンク個人ってどこ…ゲリラミッションやるよってはあるけど、時間ないやん
06-22 19:31

おっぱい http://t.co/0SOcCcnY
06-22 19:21

げすみ?
06-22 19:20

妖精レベル50乗ってるフレンドはでたのかな….
06-22 19:16

@nyanoha 朝15くらいだったフレンドが50くらいまでなってて、どんなけブーストしてるのかってくらい…。一応自分もエリア報酬使って45まで育ったけど、50超えてるフレンドの二人いるから…
06-22 15:56

自妖精まだ45だ…
06-22 15:49

@mysticdrive 今度からバトルのある話にはバトルあるよって予告あるから準備しやすいですねー
06-22 15:48

金枠と聞くとSR
06-22 15:46

@mysticdrive それストーリーの追加ですよ、きっと
06-22 15:45

@nyanoha 出にくいときとでやすいときあるよね
06-22 15:40

今回はシシリアに比べて報告が多いけど、でやすいの? でやすいなら嬉しいけど、まだこない
06-22 15:38

ヴィル(おっぱい)が4枚目なんだけど…好かれてるの?
06-22 15:31

@ggrks_koh 前してたときに、最初は知らなかったけど、調べてるうちに変えるのがーってあったから、きちんと変えたけど、JBやるならそれはきちんとやるべきなんだろうね
06-22 09:28

@ggrks_koh 変えてないのか…
06-22 09:26

フレンドの妖精が47とか…
06-22 09:22

余所見してたら死んだパスドラ
06-22 08:51

しずるさんおっさす持ってるのかー
06-22 08:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO! ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/khq1jrDF
06-22 07:30

パスドラお詫びきてる
06-22 07:19

スワリ落とすのか
06-22 06:57

明日にはレベルアップするから、エンカウントする前に出なかったらフレンドの殴りまくってBC消費か
06-22 00:58

@ErimakiMikan でも、妖精デッキとか作りたくなったらはいるね!
06-22 00:57

@AgRyu なんかぽこぽこ出てきた。これも運だろうか。エンカウントもないときはないし…
06-22 00:56

最後の一歩で妖精エンカウントラッキー
06-22 00:47

@ErimakiMikan 特に初期から頑張ってたシェリーちゃんにはゆっくり休んでもらいたい…
06-22 00:47

@AuraUltimaster 発動すると妖精戦ではかなりだせますよねー。自分は今はこんな感じですかね。妖精イベントでお供と妖精でればもっと伸びるからてにいれたいです http://t.co/xU8Voh8S
06-22 00:46

@ErimakiMikan どっちもくれば、ラビとシェリーがスタメン落ちに…
06-22 00:31

@AuraUltimaster 自分は普通なデッキだからなぁ…フォース重視かな
06-22 00:31

微妙に残ってる
06-22 00:25

@ErimakiMikan 手に入れば夢の9万超えるよ!
06-22 00:25

お供は技の派閥の人は欲しいだろうね、派閥関係なくても使えるから素晴らしいと思う。だから、でて!
06-22 00:20

@AuraUltimaster シシララデッキ
06-22 00:18

妖精がAP薬ぼろぼろと
06-22 00:17

[ 2012/06/23 03:21 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/22のツイートまとめ】
roze_misuzu ティニアか 06-22 23:57 @kelpitan っベイラン 06-22 23:48 @Mkn_JPS んー、割りとキチョウのほうが報告は多いかな。連続でキチョウでた人もいるし 06-22 23:48 @AuraUltimaster 前回のシシリア
[2012/06/24 03:13] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


