ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

roze_misuzu

ゲリラミッションがきたとしても、今の状態でクリアできるのかすら怪しい
06-21 21:16

フィーバータイプはマジ怖い。でも、友達と四人でやって自分一人で三人相手したときもフィーバータイプに苦戦した
06-21 21:14

如月さんがガチ勢にみえる(自分視点
06-21 21:12

全消しふいーばーのチート性能
06-21 21:11

こんなのでマリンゴブリン集めのダンジョンクリアできるのかよ
06-21 20:26

ボス硬い…
06-21 20:25

そろそろ一撃で死ねる感じになったけど、あと一つダンジョン超えたい
06-21 19:57

なんと巨人クリア
06-21 19:55

@komichuke 巨人越えないといけないのね…進めないと
06-21 18:01

今回の妖精イベント揃えればATKHP共に9万超えるデッキになるし、コンボやフォースも自場のボーナスもあるし、揃えたい
06-21 17:58



今回のお供手は絶対に欲しい、妖精も。テクニカルフォースだし、お供は技だし、デッキがよくなるよ
06-21 17:56

@komichuke 適当に潜ったら出てきて驚いた…。水が増えてきた感じかな
06-21 17:55

目的は終わったから、ガークロはいいかな http://t.co/w58uUuwn
06-21 16:27

@HAL0321 つかいますね
06-21 16:00

ガーディアンクルスの招待くれれば、いれるよ!
06-21 15:56

ボスドロップきた! http://t.co/af6ZHwHw
06-21 15:40

エンカウントしないな
06-21 15:30

技サーだから、お供は必須だよなぁ…優秀だし。MAXみるかぎり
06-21 08:36

ドラゴンフラワーのほうがでやすい…
06-21 08:34

@Awamori_BF すでにレア二枚、レア+一枚きてて、グルアを思い出される
06-21 08:29

オニキスさんちーす
06-21 08:22

ねこみなみさんの倒したらレア二枚きて、サブストーリーきたー! http://t.co/OiIzlO3q
06-21 08:20

木曜日ダンジョンで進化
06-21 07:48

妖精でねで
06-21 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『たぬきの置物』→http://t.co/6hHIpyYM
06-21 06:44

[ 2012/06/22 03:24 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/21のツイートまとめ】
roze_misuzu ゲリラミッションがきたとしても、今の状態でクリアできるのかすら怪しい 06-21 21:16 フィーバータイプはマジ怖い。でも、友達と四人でやって自分一人で三人相手したときもフ...
[2012/06/22 09:01] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


