ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

roze_misuzu

そのまんまやしね
06-19 23:57

Twitter名前とミリオンアーサーは違うから見つけにくいけど、コメみたら…
06-19 23:56

じるさんのコメみたら、じるぅがあったから、じるっってコメしたよ
06-19 23:54

あと12分
06-19 23:48

@Lamika_7 小さい頃とか恥ずかしい
06-19 23:48

オーキド「そこに三人のろぜがおるじゃろ?お風呂上りのろぜ、ショタっ子なろぜ、水着姿のろぜ、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/8CdGU8YH
06-19 23:45

@Mkn_JPS 金ない人は売ればいいし、今のうちに育てたり金集めはできるね
06-19 23:16

@Mkn_JPS 余裕で使える
06-19 23:14

餌集め、ガチャチケットなどもらえるからそっちだけみればいいんだよ
06-19 23:10

デッキランクはレアの多さで変動するからシシララデッキの人はSSが割りといそう
06-19 23:08



ミリオンアーサーのプロフィールコメ変えた
06-19 23:01

@komichuke フレンドの毎ターン回復は役になり過ぎたんで、楽でした
06-19 22:54

わーい、パスドラ火山突破できた
06-19 22:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/WdLx95Hy
06-19 22:18

(?>ヮ?)-?を、つけただけ
06-19 21:45

@ErimakiMikan 普通にぬるくなってるね。ガチャチケット3枚狙える、みんな(AP少ないひとはきついけど
06-19 21:44

きちんと踏破すれば、チケットくる
06-19 21:43

390 iPhone774G[sage] 2012/06/19(火) 21:34:08.92 ID:TD8IwJZ/0まとめ秘境報酬エリア5 (cont) http://t.co/D2xhzEzO
06-19 21:41

@ErimakiMikan エリア報酬のポット使えば踏破可能みたいですねー。AP無駄にしなければ
06-19 21:40

@toba_totuki 餌集めるイベント、無料ガチャで強セーバー引けてる人は勝ち組だから、そっちやるんだろうなー
06-19 21:33

@sora_sakaki @toba_totuki MAXにする準備はできてるはず
06-19 21:31

ラビまであと三時間か
06-19 21:26

@Noel_celi 二チャンネルにあった、たぶんバグ
06-19 21:04

@ErimakiMikan にちゃんねるであった
06-19 21:02

@tsk_ 掲示板のだから、自分じゃないのが
06-19 21:02

なんだよこれw http://t.co/RIgeXmcx
06-19 21:01

@kelpitan 餌になるからいいんじゃないですかね、ラビちゃんすぐにMAXに
06-19 20:58

@ErimakiMikan エリア5までは4%上昇だから、25歩つまり、50APでエリア1はクリアできる。エリア6は2%3%と交互だから、二歩で5%4APだから、80AP必要。この計算だと、無駄に使わなければ一日あれば一日1コースはクリアできる?
06-19 20:57

@ErimakiMikan AP薬のこと
06-19 20:35

@ErimakiMikan コース1で緑とお金らしい
06-19 20:29

@ErimakiMikan でも、コース7とかだから、結構先…
06-19 20:25

へー、秘境クリアするとアイテムか。あとのほうになるとガチャチケットもあるのね
06-19 20:18

デッキランクってレアリティの数っぽくね? http://t.co/y5wLzE5k
06-19 19:50

ガさんは確実必要だな。
06-19 19:40

@affettuoso0 ほんとだ
06-19 19:39

信条のなんたらってなんなの?
06-19 19:36

@ErimakiMikan 餌集めイベントいいね。楽にいい餌が
06-19 19:24

餌たくさん手に入るからデッキもう少しいじれるな
06-19 19:19

@loves_dogfight
06-19 19:16

@loves_dogfight
06-19 19:16

@affettuoso0 これはいい餌集めイベントか
06-19 19:12

餌集めイベントか!
06-19 19:12

レア非表示じゃん
06-19 19:11

@affettuoso0 え、合成しょうとしたらリスト…あ、レアわすれてた
06-19 19:10

できないな、やっぱり
06-19 19:10

fate知らない人、自分もだけど、これは餌イベントとにしかならないな…。対象カードが餌にできるのかしらんけど
06-19 19:09

fate知らないから…
06-19 19:05

コラボ興味ないので、溜まってた薬使わなくてもいいね。とりあえず、無料で出たカードくらいは合成してやるよ
06-19 19:03

順番はこんなんかな http://t.co/gudmO8s4
06-19 18:57

アサシンとかリストの一番したじゃないですかー
06-19 18:50

みんなS狙えるんじゃないの
06-19 18:43

デッキランク星2混じってるのにSなんですが
06-19 18:34

最終プレイみれるのか
06-19 18:30

異界型であってた
06-19 18:28

フェイトか
06-19 18:22

アプデしたから、またアイコン変えないと
06-19 18:16

チャット画面に使われる画面みてた
06-19 18:12

そもそもスクエニでしょ! これくらいはわかってたんだから、諦めなさい
06-19 18:11

乞食型お詫び虫?
06-19 18:09

別に長引いてもいいけどね。死ぬわけじゃないし…9
06-19 18:07

18時ジャストとは書いてなかったはず、メンテは。でも、イベントは18:00スタート。…おい
06-19 18:06

あとすこし
06-19 17:58

あと20分だけど、終わるのかね
06-19 17:42

@loves_dogfight 133052295 (/ω・\)
06-19 17:40

つまり、ダンジョン潜るときは御三家で、待機はオロチにしておけば、いいかな
06-19 17:35

@nekominaml おくった!
06-19 17:34

@toba_totuki iPhone勢は調べる方法あるけど、泥が分からないんだよね。要求なんてきっとないはず
06-19 17:31

@nekominaml (/ω・\)
06-19 17:31

アップデしたら、IDとパスワード要求されたりして
06-19 17:30

スレでみかけるパスワードが一致しないとかのあれは、IDとパスワード忘れたら…ってはなしか?
06-19 17:29

ぎりぎりの戦いだから、威圧あると助かる
06-19 17:27

火山3つ目までこれた
06-19 17:27

ほんとだ、レア妖精消されてる
06-19 17:14

@nekominaml まだランク先だし考えておかないと
06-19 16:49

@komichuke パスドラは無課金通す(キリッ
06-19 16:48

@nekominaml ランク高い人はもうPT固まってそうだし…
06-19 16:47

@sinceiki それAV女優らしいというRTみたけど
06-19 16:47

@nekominaml 始めたばかりの人でやると喜ばれそう
06-19 16:45

弱いよぉ….
06-19 16:44

@shaoly31 まだ分からないですけどね。変わってる場合もありますし。でも、他の世界からだから、しっくりはくる感じ
06-19 16:43

@nekominaml 20になってからだけど、かなり迷うね、これ
06-19 16:42

パスドラ初心者だから、よくわからないで組んでる http://t.co/N48MoRZs
06-19 16:41

プレゼントって一回かぎりなんでしょ?
06-19 16:40

@shaoly31 異界型らしいですよ
06-19 16:39

@loves_dogfight 火山? がクリアできない…
06-19 16:39

ドラゴンシード手に入らないから進化できない
06-19 16:38

@nekominaml まじかー。まぁ、まだランク11だし関係ないかな…
06-19 16:37

@nekominaml とりあえず、今はまだ活躍は微妙だろうけど、後のダンジョンとかでは活躍しそう。
06-19 16:32

@ringooocha ブレてるからなぁ…。ただ、大きいダメ与えてるのに失敗されると低ダメージでもいいやってなるから…
06-19 16:31

@nekominaml 数回やって、チュートリアルで10コンボして、何かあるなって思ったら、オロチ引いた
06-19 16:28

@nekominaml 前にDLして消してた、で、MAスレ話題になってたから、また取ってやってる感じかな
06-19 16:27

@loves_dogfight リセマラ…
06-19 16:26

如月さんはリセマラしてるのかな
06-19 16:26

@loves_dogfight @nekominaml パスドラ昨日始めたかな。
06-19 16:26

サキュバス?
06-19 16:24

@ringooocha わんぱんとかはいいけど、自分がワンパンして、こっちがワンパンして、やめてくださいってなる人もいそう
06-19 16:24

チケット機能とかいらないよなー、面倒になったら、Twitterのフレンドのみで構成したほうが楽になるな
06-19 16:20

アプデきたのか
06-19 16:16

@iberikop 書き下ろしじゃないからなぁ…これ
06-19 16:06

コラなの? ガチなの? MAのイベントのやつ http://t.co/hGN4Ei7p
06-19 16:03

@nekominami でも、ログインボーナス拡張はするらしい。内容は変わらないと思うけど、カードが30日になったら嫌だな
06-19 15:14

@jacky_kma サラフィアなんてなかったです
06-19 15:13

@nekominami とりあえずストーリー追加とログインボーナスの拡張かな、30日までつけて、皆勤ならガチャチケット2枚とか。プロデューサーがみんなにガチャして欲しいって言ってるならこれくらい…
06-19 15:09

@nekominami 初期からやってて手に入っててよかったわ。まぁ、また出る確率はあるとしても、持ってる人からすればあまりやらなくなるだろうね…。ガチャチケットもドロしないかぎり
06-19 15:05

妖精揃えれなかったから、社員扱いされないね、今後とも。
06-19 15:04

@nekominami 今後の妖精の性能が微妙であり続ければ、諦めやすそう
06-19 15:03

スキルが攻撃回数とかなら嬉しい
06-19 15:01

結局サラフィアこなかったから、ラビちゃんに期待する!
06-19 15:01

@nekominami 78枚あるかな…。まぁ、育てるカードがないからだけど。ラビきたら減るよ
06-19 15:00

@nekominami 所持数38…
06-19 14:58

女性関係の修羅場は経験ないし、これからもないな。
06-19 14:56

シシララあれば出来たデッキ… http://t.co/QO3TmXdL http://t.co/MEiqXK5H
06-19 14:40

@loves_dogfight グルアとピクシーで組み合わせてなんとかマイナス要素落としてる。ピクシーの分の火力は落ちるけど…平均火力は高く見えるから…まぁ
06-19 14:37

@loves_dogfight ピクシーとグルアいれてなんとかこれだからなぁ…。でも、フェアリーコンボ狙うならここも必要に
06-19 14:31

@loves_dogfight ティニアをレプラにしたほうがよくなるかな。オークション実装されたら、シシララピュアおとして、他のカードはヤフオクでコード落とすのと比較してやれば狙えなくもないのかな http://t.co/F4MGNmX0
06-19 14:29

@loves_dogfight シシララあるとして仮定してデッキ組んだらこうなった、意外と… http://t.co/D3Z5PLAc
06-19 14:25

@loves_dogfight ぐぬぬ…。シシララ揃える気なかったから餌にした自分を殴りたい。オークション実装なんてあるのか微妙なところまできたし
06-19 14:21

@loves_dogfight シシララ込みで8万超えてるあたり。GWイベントやコンプカードがあるからだと思うけど
06-19 14:18

@loves_dogfight こわい
06-19 14:15

@komichuke 消費体力半分を利用して、ドラゴンシード狙いにもぐったけど、出会えたの一回だけで、ドロしなかったけど、こんなもんなのかな
06-19 13:34

@ErimakiMikan ガチャチケットこないかなー
06-19 12:51

@ErimakiMikan レアのキラすら当てたことないのに…
06-19 12:48

@ys_natsuki キラは育てちゃったら、そこでしか判断できませんからねー、途中からなら
06-19 12:47

@ErimakiMikan リアルラック相当…
06-19 12:47

@ys_natsuki モードレットのキラなら49が分母ですね
06-19 12:46

@ys_natsuki ここの分母が最大レベルです http://t.co/uZPq6Prr
06-19 12:45

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』ろぜ『どっちも好きだなぁ』女神『嘘はいけませんよ。罰として全裸の刑です』ろぜ『いや、嘘じゃぃやちょっとまってなにす』 http://t.co/K09W6nX0
06-19 12:40

@ErimakiMikan かなり強くなるから羨ましい
06-19 12:38

SR+のキラとかそうとうな…
06-19 12:35

@ys_natsuki 合成するときに、右上にレベルMAXの値がありますよ
06-19 12:35

タイポしてひどいことになっま
06-19 12:33

@ys_natsuki 上限値ならみえるはずでふ
06-19 12:33

このイベントでどっちも持ってる人は運がいいんだろうなー
06-19 12:17

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10xfjyz #gohantabeyo
06-19 12:13

なにこのアヘ顏連続 http://t.co/YCqz0z0P
06-19 11:18

@nagumo88 凹ませたりとかもあるしね。昔の時はそんなの少なかったけど、最近は親がダメなのが増えてるせいか、そういう子どもが増えてきてる。給食のいただきますとか典型的
06-19 11:12

グリモバはほとんどぼっちだから、招待なんて無理
06-19 11:10

@nagumo88 親はきちんと子どもをみて欲しい。なぐもさんが言ってた鬼ごっこもそうだけど、商品みてるときに、真後ろでしゃがんでたり、立ってたりすると気づかないで、振り返ってぶつかることだってあるし。
06-19 11:08

@nagumo88 注意する→その親が注意したことに対してキレるって親が割りとおおいよね。普通なら、謝って子どもを叱るところなのに
06-19 11:03

なんで、コロッケ
06-19 11:00

サラフィアこないから腹いせにラビは絶対にMAXにしてやるし…(チラッ
06-19 10:55

@komichuke SRならMAXにする。80枚ちかく溜まってきてるし、サラフィアこない腹いせに育てるし
06-19 10:55

古参ユーザの力なら、ラビのMAXなんてすぐだと思う(餌を毎回売る人除いて
06-19 10:50

餌が増えるから売らないと…
06-19 10:49

餌は余ってるだろ?
06-19 10:25

@sora_sakaki みんな即MAXしちゃうね
06-19 10:25

@komichuke まだ10です
06-19 07:17

@komichuke ランクのこと?
06-19 07:16

とりあえず、デッキロックは外しておくべきだね、メンテにはいる前に。もし、ロックしてたカードが不具合で消えました。でも、戻せないのでry とかあるかもしれん
06-19 07:15

@komichuke 初級者にもとれるの? 火曜日のダンジョンみたら、上級しかなくて不安なんだけど
06-19 07:13

コラボイベントのガチャは専用ガチャだと思うけど、MCの確率高いが、専用チケットもありえるし
06-19 07:12

ドラゴンシードでねぇ
06-19 07:09

[ 2012/06/20 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


