ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

roze_misuzu

なにこれ… >RT
06-18 23:59

ここだけ守ってると… http://t.co/KM0e5IPe
06-18 23:44

フレンド枠が拡張されれば、BC振れるから現在の所持カードで理想系は作れるな
06-18 23:40

シルキーとシェリーはラストに控えさせたいな。
06-18 23:39

@iberikop 最初に出撃させるのは、レプラのスキルを生かすためレプラ。あとは、レプラのスキルを邪魔させないように、ピクシーとかシシリアのような残り体力で発動するやつみたいに組んでいかないとね
06-18 23:37

@iberikop スキル抜きでバランスいいから、欲しいは欲しい
06-18 23:34

@Lamika_7 おかえり
06-18 23:34

@iberikop でも、今回サラフィアこないからそろそろ運が落ちてる
06-18 23:33

@iberikop えへへ http://t.co/643uCdoV
06-18 23:33

ここにサラフィアが入るんだろうね。 http://t.co/q4ksYOcd
06-18 23:31



サラフィア都市伝説って言いたいのに、周りが複数枚持っててあや
06-18 23:27

社員怖い
06-18 23:23

X8はルミネ2形態いきなり、場外飛ばされてやるきなくして、やってない
06-18 23:19

@kei_2501 あの辺はもう…
06-18 23:18

ロックマンよりXシリーズが好き、X4とか
06-18 23:16

@Hina_0321 うん
06-18 23:16

ラビちゃんがマジックフォースだったら辛い
06-18 23:13

@AgRyu りゅーさんのSR(/ω・\)
06-18 23:12

@hitsuchi_14_2 告知ありますよ
06-18 23:12

スラップス2枚、グルア3枚くらい食わせれるかな。
06-18 23:09

これだけあれば、ラビのレベルMAX狙えるかな
06-18 23:08

餌が溢れてきてるんです(切実
06-18 23:07

サラフィアこないから、はよラビちゃんください
06-18 23:07

コラボイベント次第で、トップセールスまたあがるだろうなー
06-18 23:05

@ringooocha 三でも割りと辛いほうですよね
06-18 23:04

@komichuke 9辛は食べたことあるけど、10は挑みたくないです
06-18 23:01

@hitsuchi_14_2 18時イベント開始…
06-18 23:00

にきゅさんは10辛余裕なのか
06-18 22:59

選抜の騎士(
06-18 22:52

ポリンなんて今日始めたばかりの人には無理です
06-18 22:41

妖精要請しても倒されるかわからないから…
06-18 22:38

明日から例のイベントか
06-18 22:36

自分も二ヶ月くらいか
06-18 22:24

いや、きてもドロしてくれるかわからないんですけどね
06-18 22:22

進化モンスターこねぇー
06-18 22:22

@affettuoso0 たか…シシララシリーズと組み合わせればヤバイな
06-18 22:15

@affettuoso0 wikiとからDBに乗ってないけど、まだ詳しい上昇値わからないのかな。
06-18 22:14

ミリオネアの効果ってなんなんだろうね。
06-18 22:12

@maple254 オークションにだして、MCで返ってくるならそれを繰り返し
06-18 22:06

@maple254 スクエニが稼ぐためにやるから、Gはないな…うん。Gじゃ、スクエニに金入らないし、だったら実装しないだろうね、ってかな
06-18 22:05

@maple254 Gの確率は低いかな。MCでのオークション、または、アイテムなどかな。モードレット→赤ポット300個とか
06-18 22:00

@maple254 金髪はいかに金を搾取するか考えてる
06-18 21:55

@ys_natsuki 枠がいっぱいなんです…。でも、もしかしたら明日のアプデでフレンド枠拡張の話があったから、拡張されたらその時にでも
06-18 21:55

スキルがおしかった…
06-18 21:53

サラフィアきたとしても、魔法で組めないからなぁ。フォース崩さないて組むと火力ダウンするし
06-18 21:53

@ErimakiMikan 残り一日もない中で引けるとは思ってもない…かな
06-18 21:52

@maple254 スクエニ側が決めてたら…SRはこの値段からとか(
06-18 21:51

@ErimakiMikan 初めて妖精イベントのカード揃わない時がきたかもしれない
06-18 21:49

@maple254 相場わからないからなぁ…。でも、高そう
06-18 21:46

@ErimakiMikan 64で止めて適当にフレンドの殴ってるけど、レア+がたまにくるくらいで、サラフィアはでるきがしません
06-18 21:45

@maple254 妖精イベントのだし、ガチャSRとかよりはやすいとおもうよ。
06-18 21:44

@ErimakiMikan 自シシリア31の時にきたくらいだから、レベルなんて関係なく運ゲー
06-18 21:43

@Lamika_7 オークションでおとしてください
06-18 21:42

@ys_natsuki SR+じゃないですかー、おめでとうですよ
06-18 21:42

@maple254 おとしてください、オークションで
06-18 21:41

@blackwhitedoll ぐぬぬ
06-18 21:41

@hayata86 オークションでおとしてください
06-18 21:40

@blackwhitedoll 一枚…
06-18 21:39

無理庵って背景も金? だから、眩しい http://t.co/1IBt4d5p
06-18 21:39

@ErimakiMikan でたの、おめでとう
06-18 21:38

@blackwhitedoll サラフィアの確率が下げられたアカウントたち
06-18 21:38

サラフィアはシルキーなみに出にくい気がするけど、ほかの人がかなり出てるのみると、自分の垢はサラフィアの確率がとても下げられてるんじゃないかって思ってしまう
06-18 21:36

サラフィアでないけど、無理庵のような性能じゃないから、でなくてもーってはなるけど、ATKHPともにいいから、欲しいは欲しい
06-18 21:34

プレミアムガチャしたいなら、はよ課金課金
06-18 21:22

友達の引が相変わらずチーとってるな
06-18 21:18

進化のこと忘れてた
06-18 20:49

@maple254 メンテ後、フレンドが隠してたSR+がTOP絵になる(
06-18 20:33

@affettuoso0 性能もガタ落ちだしね
06-18 20:23

@affettuoso0 割りと最初にピクシーきて、なにこれ、だったわ。その後スレの存在しってみてたら、ピクシーはお供です、だったから、育てたかな。
06-18 20:15

@affettuoso0 ピクシーたくさん出てきて、無理庵はよって思ってた時が懐かしい
06-18 20:11

@affettuoso0 シルキーイベントが一番の盛り上がりだったね
06-18 20:06

@affettuoso0 大抵それだと思う。
06-18 20:02

@affettuoso0 前回でた人は絞られてるって感じ
06-18 19:57

@affettuoso0 シシリア1枚しかない
06-18 19:56

@affettuoso0 出過ぎ…
06-18 19:52

@affettuoso0 iPhoneならアプリ系のじゃないとね
06-18 19:47

@affettuoso0 ブラウザゲーはどうも…
06-18 19:46

あれ
06-18 19:40

レア出るのはいいけどさぁ-
06-18 19:19

ドラコレ放置してたから、久しぶりにみたら、継続ボーナス60日達成してた
06-18 19:13

これで、フレンドのTOPが変わるから面白いことが
06-18 18:54

アプデする→不具合→お詫び になる確率
06-18 18:53

@komichuke 認しました
06-18 18:48

@komichuke まだまだ空いてるのでどうぞ、133052295
06-18 18:43

@komichuke 結構進めちゃったし、知り合いの人とフレンドなっちゃったから、やり直せないな…。ちなみに、最初はこれ引いてたけど、こっちがよかったのかな… http://t.co/C71ljeKu
06-18 18:28

@kirichan11 休日の求人折込が安定なのかな…
06-18 18:23

@komichuke 数回やったら、オロチでちゃって、どこかのブログにオロチでたらいいんじゃないの? ってあったから、それでやってる感じですかね
06-18 18:22

@kirichan11 働くenってやつかな。ハロワはまだいってない
06-18 18:21

@komichuke 調べてそれはわかったけど、中々難しい。回復モンスターがカー君しかいないから、回復意識しないとしにかけることがよく(
06-18 18:17

片手で夜鳥か
06-18 18:16

@kirichan11 ほか探すも登録してるサイトのは自分にはむりなのばかりだし。販売や買取とか…。しかもその会社は毎回でてるから難しいってことも伺える
06-18 18:13

@kirichan11 前電話きた時は、最終選考に残ってるよって聞かされたのに、次きた時は二次選考になっててあれな感じ
06-18 18:11

@komichuke 始めたばかりだから、色々やり方覚えるのが…
06-18 18:10

@kirichan11 探してる。結果が先延ばしのがよくわからないからなぁ…お客様がOKださないとだめなんだけど、そこで少し止まってるって聞かされてる
06-18 18:09

もやしのサラダ
06-18 18:06

今日始めたばかりだけど
06-18 18:06

パズドラ大変
06-18 18:06

@maple254 がんばって
06-18 18:04

@maple254 ラビのためなら…
06-18 17:53

@maple254 餌ー餌ー
06-18 17:39

星4の餌たちが11枚、星5は数枚、あとはレアのノーマル+
06-18 17:37

@maple254 サラフィアこないから、自分はラビをMAXにするしか道がないから悲しい
06-18 17:35

@iopiy とりあえず宝石は枠増やしに使うと捗るってあったから、そっちでいいんですかね
06-18 17:32

@maple254 はよ…シシリアちゃんの微笑みを
06-18 17:32

@Lamika_7 あなたの幸せのために呪います
06-18 17:29

@maple254 はやくMAX!
06-18 17:28

@iopiy カー君? 最初に手に入る、あいつしかいれてないかな…。あとはフレンドの借りる時にいるくらいですかね
06-18 17:27

@maple254 おめでとう…呪ってあげる
06-18 17:24

@sora_sakaki ぐぬぬ
06-18 17:23

@iopiy モンスターきちんと育てないとそろそろ辛くなってきたから戻って練習しつつ強化していくかな
06-18 17:23

@sora_sakaki http://t.co/JcgnFp3e
06-18 17:22

@sora_sakaki サラフィアでてない
06-18 17:17

@iopiy 解説みて、基礎的なところは抑えて、その基礎的なのを応用できなかったりと…。くるくるこねくり回すのもまだまだ慣れないから制限きれたりと
06-18 17:17

あと一日で妖精おわりか
06-18 17:09

@iopiy 中々慣れなくてコンボ難しいです
06-18 17:05

@affettuoso0 開始してから、ガチ廃人さんたちをフォローしてたしなぁ…。リプライ四桁飛ばしてる人なんて結構いる
06-18 15:45

@affettuoso0 二年以上やってるからってことで
06-18 15:40

@affettuoso0
06-18 15:39

@iopiy 始めたばかりだから、ランクがまだ最初です、ろぜで申請しました
06-18 15:39

@iopiy やってるんです?
06-18 15:36

他にパスドラやってる人いたらフレンドになりたいな
06-18 15:20

えっ、当たったんだけどまじかよ http://t.co/l5LTLcj5
06-18 14:21

パスドラ詳しい人いるかな
06-18 13:16

リセマラって何か調べたら、パスドラのことな
06-18 13:06

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、ろぜは昨日6月17日に声優の能登麻美子さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/3o0UJBS5 確か誕生日同じだったはず
06-18 12:53

ろぜのイメージカラーは「不安の青」です。?http://t.co/m2nmgBYP 「悪に満ちた黒」の人にモテます。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/o4jIF2Rl
06-18 12:50

@kkk20061991 割と記憶に残ってるんだよね、あれ
06-18 12:43

@shiro968 あの渦巻きは印象に残った
06-18 12:41

パナウェーブ研究所とかもあったよね
06-18 12:39

○○党は変な人がいるから、怖いよ、まじで。
06-18 12:38

@loves_dogfight それでない…。シシリアは自シシリア31の時に嫁いできたけど、サラは全く
06-18 12:36

サラフィアなんてなかった
06-18 12:34

@loves_dogfight サラでません
06-18 12:33

リアフレの低レベル妖精をLAするだけでいいや。フルパン中継して、一枚のクズよりフルパンLAで二枚クズのほうがいい
06-18 12:33

グルアイベントはで過ぎたから、シシリアは絞ってるんだなって思ってる。そうに違いない
06-18 12:31

葬式スレ…
06-18 12:26

@loves_dogfight みんないい人だよ。特に仲良くしてた先輩とは同じ時間に終わった時はご飯おごってもらったりしたし。
06-18 11:47

70レベルくらいになるとBC220とかぞろぞろいて、ATKHP10万超えがぞろぞろいるんでしょ
06-18 11:46

@loves_dogfight 自分がバイトしてたところはかなりよかったかもなー。時間帯込みで1kこえたし、1hあたり
06-18 11:45

@loves_dogfight ひどすぎる
06-18 11:18

@shenie_ch 朝に33のシシリアフルパンLAで、レア+とノーマル+だった…。ラビに食わせる餌が増えたと思えばいいけど、ノーマルは売却…
06-18 10:47

シシリア低レベルのフレンドフルパンチでLAしたほうがいいな…
06-18 10:44

@hitsuchi_14_2 一枚ください
06-18 10:23

朝の妖精トドメ報酬は、予告ホームランか。上質な餌
06-18 07:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『ロストボール』→http://t.co/WetUiaJG
06-18 07:07

[ 2012/06/19 03:18 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/18のツイートまとめ】
roze_misuzu なにこれ…
[2012/06/21 03:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


