ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

roze_misuzu

日付け変わったら一括受け取りする
06-12 23:48

@ErimakiMikan 妖精イベントのお供←一番有力 ガチャ←ガチャ妖精少ないから確率は低め
06-12 23:43

@ErimakiMikan 絵がとても。あわもりさんもこれを狙ってるみたいかな
06-12 23:40

@hertrion2 これは拾い物ですよ! 掲示板で貼られてたのを即保存したんです
06-12 23:39

@hertrion2 コラです
06-12 23:37

@_Sakm R+だからチャンスはありそう
06-12 23:35

@M_twicca 名札なしの http://t.co/kr5BSseg
06-12 23:35

自分のデッキも(
06-12 23:34

@M_twicca はやく欲しいです
06-12 23:34

@hikakou_engeki これですね、未実装 http://t.co/aG8zHoAA
06-12 23:32



@_Sakm はやく欲しい http://t.co/LQeu5AZi
06-12 23:31

@_Sakm はやく実装されないかな!
06-12 23:30

この胸は! http://t.co/z202a3MP
06-12 23:29

@HaLcyon_Q2 シシリアは出た
06-12 23:29

@HaLcyon_Q2 うん
06-12 23:26

シシリア可愛い
06-12 23:13

@ErimakiMikan 地道な絆ガチャと妖精イベントやってるなら出たカードでー。
06-12 23:13

@ErimakiMikan あとはまったり育てればいいかなーって。
06-12 23:11

サラはスキルがあれだけど、平均火力上がるならいれるかな…。
06-12 23:10

今までの妖精イベントはコンプしてるから引きたい
06-12 23:10

まだサラきてない、引ける気がしない
06-12 23:09

@ErimakiMikan 邪魔になるからいいやーって。レアとかあるけど、他に育てたいカードきた時のスタートダッシュのために残しておきたいのが
06-12 23:09

@Ha_guruma きっと妖精に好かれry
06-12 23:06

あ。さんミリオンアーサーでSR引いてたのか
06-12 23:05

@affettuoso0 リトルグレイの性能は対人では恐怖にしかならない
06-12 23:03

@Ha_guruma えー
06-12 23:01

@affettuoso0 キャトれば半分近い体力奪うからなぁ…
06-12 23:00

引きたいって思った時に引くといいんだけどね。引きたいって思って引いたらSR+だったし
06-12 22:59

@affettuoso0 運次第でしょ、スキル発動かエクスカリバーかで。
06-12 22:58

@Ha_guruma じゃぁ、いつ回すの? いまでしょ!
06-12 22:57

@ErimakiMikan 引いても餌になりました…。もし最近はじめていたら、育てていたカードかもしれない…
06-12 22:56

@ErimakiMikan ノーマル+までなら最近割りとでてくるかな…
06-12 22:48

@shirayuki_loli 習ってればわかると思うね
06-12 22:46

@ErimakiMikan キラはわかりにくいのはわかりにくいけど、ステータスみると端数だからわかりやすいと
06-12 22:45

@shirayuki_loli みた瞬間わかると思う
06-12 22:44

@ErimakiMikan 羨ましいー
06-12 22:43

レア以上のキラもってない、引いたことない
06-12 22:39

@okadako 確かに…可愛いカードだったら鑑賞にって思ったけど、所持数的に邪魔になりそ亜
06-12 22:35

#お前の画像フォルダの後ろから8枚目の画像を晒せ http://t.co/ts0NoncH
06-12 22:33

@okadako コード系のやつは買ってないからなぁ…、今回もまた何かしらコンボとか関係するのかな
06-12 22:29

@okadako またコード?
06-12 22:24

@maple254 羨ましいぃ、
06-12 22:02

@maple254 レア以上のキラもってない
06-12 21:59

はなたまさんとは5枚かぶり?
06-12 21:50

妖精が主に被るな
06-12 21:48

ジルさんの半分は同じ
06-12 21:47

女の子だけで組むにはBC足りない
06-12 21:42

女の子だけで組むとな(
06-12 21:41

@hitsuchi_14_2 今週末の噂(はやくて
06-12 21:34

城之内の顎w
06-12 21:23

@reonaorange デコピンははじめて聞いたかも。やってみるー
06-12 21:17

@reonaorange ホームボタン効き目悪いから、使ってる。ジェスチャーはたまにくらいかな
06-12 21:16

@reonaorange 昔はそれに近いのだったけど、今は普通かな(エロくないという意味では http://t.co/5beqCyXM
06-12 21:14

@reonaorange パンチラ壁紙なんて卑わいです! 壁紙…か
06-12 21:12

@reonaorange あわぁ
06-12 21:11

@maple254 ストーリー制覇後までにもう一枚でも引いたら(
06-12 21:08

@maple254 友達のほうがもっと運がいいよ! 昨日はじめて、最初のチケット一枚目でSR、ストーリー報酬でもらったチケットでSRだってフィーバー!
06-12 21:05

@affettuoso0 フォース>コンボかな優先するなら
06-12 21:01

@maple254 ずらって並んだ時の楽しさはすごい
06-12 21:00

@affettuoso0 コンボにつかえばエクスカリバー50%だから、そっち向きかな。シシララと組み合わせれば化けると思うけど、コンボ発動の運ゲーなのが
06-12 20:58

@maple254 でも、ガチャSR少ないSR艦隊だから弱いのよ http://t.co/65Wrz2tC
06-12 20:56

@maple254 餌にはしないよ! SR艦隊デッキの時に使いたい
06-12 20:50

@affettuoso0 カードが少ないうちはエースの一人で増えたらそれになりそうね。安倍晴明は完全なエースすぎる。コスパ良すぎる
06-12 20:49

サラ一枚もない
06-12 20:42

@maple254 女の子で統一したいでさ
06-12 20:41

@affettuoso0 お詫び10枚でdndnちゃんだったからなぁ…。その前にケルピーいたからあれだけど。友達は安倍晴明とカトレアひいたらしいが、カトレアのスキルがあれだから微妙に見えちゃうけど、絵はいいから羨ましい
06-12 20:41

@okadako 無課金でも、ランク別にすると上のほうになりそうだよね。無理庵とかマリンとかでてない無課金勢もいるだろうし
06-12 20:39

@maple254 こんなに変わるの http://t.co/qQUyDEQu http://t.co/v3kB2VS6
06-12 20:35

@affettuoso0 BC80くらいだってさ。6枚くらいみたいね
06-12 20:35

@maple254 ちなみに、シシリア抜くと、HP88000ATK89000くらいになるかな
06-12 20:31

@affettuoso0 いいなぁ。最近はじめた友達はコード特典のカードと卑弥呼あればコンボ組めるから羨ましい。ガチャチケット8枚ひいて、SRを2枚ひいてるから序盤から…
06-12 20:31

@psychopathy725 普通にみれば高いほうなんだよね…、他のとても課金してる人のデッキみてるとこれが普通にみえてきて麻痺してきててやばいです
06-12 20:29

@affettuoso0 コンボあるから使うべきだしね。自分もコンボあるけど、メアリとおっぱい海賊いれてまでコンボは組みたくない…
06-12 20:28

HP82500 ATK92000 くらいかな、BC増えれば少しあがるくらい
06-12 20:27

@affettuoso0 ガさん、ルビー、ピク、無理庵かな。女の子で統一するつもりだから、がさんはグルにかわるかもしれない
06-12 20:25

自分のデッキはジルさんの正反対かな、ATKが高い
06-12 20:21

@affettuoso0 アサルトフォース、テクニカフォースクラウンかな。
06-12 20:20

ジルさんのデッキつえーな
06-12 20:18

@affettuoso0 テクニカフォースを補強したい
06-12 20:18

@affettuoso0 SR+あっても他が微妙だとってなるよね
06-12 20:14

つまりだ、審査次第ではもっと先に
06-12 20:11

は、はぁ…
06-12 20:10

696 iPhone774G[sage] 2012/06/12(火) 19:23:43.66 ID:uBWwxvcT0はやければ今週末~来週に前回の『シシララ プラス!』で紹介した『ミリオンアーサー』のアップデートができるかもしれません。アップルの審査が順調に行きますように。
06-12 20:10

自分のデッキはせめてAクラスか
06-12 20:08

(?>ヮ?)-?
06-12 20:02

Ustreamとニコ生くらいか
06-12 19:59

ツイキャスやったことあったけ…
06-12 19:59

あれがRTされたりふぁぼられてる
06-12 19:55

@maple254 まじか…
06-12 19:44

@maple254 これみてしらない人がみたら、女の子? って思う人もいるらしい。男ってわかる人もいるが
06-12 19:40

@maple254 あの頃はなんで、こんなことを… http://t.co/5fJfXHsG
06-12 19:34

@maple254 ちなみに首からしたのコスプレの画像はまだ残ってる…たまに女の子に勘違いされるらしい(他人の意見より
06-12 19:30

@maple254 学祭でやったの
06-12 19:26

@Lamika_7 学祭でやったかな
06-12 19:26

女装はもうしないです
06-12 19:24

@vista_mac メイド服って古風なのは露出少ないから楽なのかな?
06-12 19:23

フルパンチをフレンドの妖精にしたけど、ゴミばっかりだったけど、リトルグレイが二試合ともキャトってヤバイ
06-12 19:15

@ryo_vit いつかパソコン買ったらやりたいね。今のはもうむりすぎる
06-12 18:55

SRなんて引ける気がしない
06-12 18:52

@nyanoha あぁ?
06-12 18:52

今夜はガチャチケットかー
06-12 18:51

@nyanoha えっ
06-12 18:49

「“ ろぜ ”の価値」 【見た目】 ¥460,000,000  【中身】 プライスレス http://t.co/Fo2SjeDI
06-12 18:47

オンラインゲームって知り合いがいないと最初はつまらないからいつも投げる
06-12 18:47

怖くないです
06-12 18:45

@minasaki_m 簡単だね…
06-12 18:42

相変わらずでないね
06-12 18:40

@komichuke もう例の友達の低レベル妖精殴るか…LA取りやすいし
06-12 17:08

@shenie_ch フレンドがだしたから結構削ったのに、だれもトドメさしにこない時があるからそのフレンドの殴らないで他のフレンド妖精殴ったほうが貢献できたなーってことがある…
06-12 17:01

みんなシシリア討伐のモチベ落ちたのか、全部出てやる気ないのかどっちなのか
06-12 16:53

SR艦隊…リヴァイアサン育ててないから80k平均超えたくらいか
06-12 15:51

初恋の人が通っていた塾に後から入ってきた時は驚いた
06-12 15:46

初恋の人ねー
06-12 15:43

ろぜに彼女ができた 身長「145cm」 年齢「15歳」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「自分勝手」 容姿など「凄く可愛い」です。おめでとう! http://t.co/5gvjWmBE
06-12 15:31

計算したら2.5kあれば確実にペリドッドらしい。でも、そこまでしてペリドッドとってもってなるけど…
06-12 15:24

キャンペーンで買えば2.5kでペリドッドだけど-
06-12 15:20

@Hina_wa_sa_bi 高校はコース別で関わりなかった中学の友達がフォロワーにいることなら
06-12 15:16

@Awamori_BF 男の娘も引いたらしいから、出だしは絶好調過ぎて羨ましい
06-12 12:38

@Awamori_BF 安倍晴明らしい。男だし、絵はあれだが、コス15でATK9k超えるから…
06-12 12:36

@Awamori_BF カトレア引いた友達がガチで社員じゃないかって疑うくらいガチャ運があるようだったんですが
06-12 12:33

ハヤタさんにくること祈るよ
06-12 11:47

今回の妖精イベントはでてない人が前回に比べて多いから、最終日あたりでも、前回に比べて出てない人がかなりいるだろうな…
06-12 11:42

SR→スーパーレア、スナイパーライフ、でも、スナイパーは砂ってイメージが
06-12 11:37

出やすい垢があるのか、それとも新規者にたいして、課金を煽ってるのか
06-12 11:36

で8枚目のガチャチケットで2枚目のSR
06-12 11:36

リア友のリアルラックにはかなわないが。いきなりのガチャでSR引いてくる
06-12 11:35

@Lamika_7 もう過去の話だけどね!
06-12 11:34

課金してSR当てれなかった人は課金は諦めたほうがいいわ
06-12 11:34

@shenie_ch 予定では30人らしい。騎士団の実装を見据えてだと思うけど。増やしたらあとは、妖精履歴の部分の修正も必要になる…
06-12 11:33

@shenie_ch 増やしてくれるか微妙なところ。でも、フレンド枠増やす予定ならついでに、増やして欲しいね
06-12 11:28

11連一度やって、リトルグレイあてたからいいです
06-12 11:27

@shenie_ch 明日あたりにミリオンアーサーのアップデートないと過疎が加速しそう
06-12 11:26

ろぜ ¥3000 購入者の感想:記憶力が抜群にいい。私が不在時にかかってきた電話の内容を丸暗記しているのには驚きましたが感動しました。(50代・女性) http://t.co/tSvt5lEs
06-12 10:38

ガチャチケットでSR引ける人は引けるんだよ、うん
06-12 07:43

でも、自分もトータルでは二枚か
06-12 00:26

友達はガチャチケット8枚使って、SR二枚引いてるから、絶対社員
06-12 00:25

すでにガチャSR二枚とか
06-12 00:11

友達がストーリー報酬でチケット貰ったから回したらSRきたって言ってる…まじかよ
06-12 00:11

は?
06-12 00:10

フルパンでゴミ二枚とかしや
06-12 00:07

[ 2012/06/13 03:18 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/12のツイートまとめ】
roze_misuzu 日付け変わったら一括受け取りする 06-12 23:48 @ErimakiMikan 妖精イベントのお供←一番有力 ガチャ←ガチャ妖精少ないから確率は低め 06-12 23:43 @ErimakiMikan 絵がとても。あわもりさ...
[2012/06/13 05:14] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


